20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の水泡と注射・・・


コンバンワッッ

えっと・・・
前回のコメに非常に多く頂いたコメントえんぴつ


「重くないの!?2


重くないです(笑)
やってるのが当たり前なので
もはやピヨの中だけの重くないかもしれないのですがあは涙
意外と違和感もないのですフレンチネイルネイル

そして今日(もう昨日になる)
休みで特に何もせず過ごしましたえへ

一昨日(29日)は27日ぐらいから両手の平に水泡がポツポツとできてて
たまぁ~に指の際(爪がはえてる周りら辺)に小さいのがポツポツできて
痒いなぁ~
また出来てるわぁ~
ぐらいで直ぐ治るし酷くなる事なんかなかったのに
今回は酷くて日に日に増えてるし
めっちゃ水膨れ状態でこれはいかん!!
と思って仕事の休憩時間に近所に皮膚科がないか調べたら
ラッキーな事に口コミが良かった皮膚科が徒歩5分程の所に病院
一応、混んでたらアカンし上司に病院に行くから休憩時間内に戻ってこられへんかもってのを伝え
OK貰って行ったら空いてて直ぐ呼ばれ診察へ・・・

ピマには手の水虫ちゃうかうつるで汗

とかも言われて不安やったけど
先生いわくただの水泡で水虫ちゃうし
けどまだ初期の状況で治るまでに長引くから注射しとこうかぁ~
って別に注射嫌いでもないし
体調悪いと直ぐ病院行って自分から注射してってお願いするぐらい好き(好きっておかしいな"笑)
でっベッドに腰下ろして待ってたら
看護士さんが持ってきた注射が
またデカイし針も太いし
ぎょえぇぇぇぇ注射はっ

てなったけど注射ぐらい何本でもど~ぞ(笑)
薬塗ってもろて
10日分の飲み薬とステロイド・非ステロイドの軟膏貰って

2011-0829-220025087.jpg


10日後に再診来てって言われて帰ってきました泣き

ネットで調べると疲れから水泡が出来るとか
水仕事する人に多いとか
色んな事が書かれてるけど
先生にこの水泡はなんで出来るんかって聞いたら

「それが水泡って何で出来るのかが原因不明で分からないのよ汗

って・・・
水虫でもなければうつれへんから
それは安心していいよとの事・・・

けど長引くって一体いつまで長引くんやろう叫び♥akn♥
早く治りますようにキイロイトリ 泣
仕事から帰ってきてお風呂に入りのんことカラオケにフリータイムで夜中の3時まで
歌ってカラオケ食べてスプーンフォーク飲んでマグカップ*++

Qここで問題です

この曲は誰の曲でしょう←めっちゃ簡単過ぎるなぁ(笑)

110830231931.jpg



家に帰ってきてからコーラック2錠飲んで寝たんやけど
それが間違いやったガーン2ゾーッ

朝から腹痛に襲われてトイレに駆け込むものの
いつもみたいなスムーズさがなく(汚くてゴメンナサイ)
しかも今までに味わった事のない腹痛の尋常さトイレえ

1時間は余裕で立てこもってました(笑)
もう陣痛味わってんちゃうかってぐらいで
もう途中で気分悪くなって吐きそうになるぐらいに痛いし
しかも朝早かった上に帰ってきたのも遅くてそんな寝てないから
めっちゃ眠いしウトウト・・・痛い・・・
の繰り返しで1時間程の格闘の末
なんとか落ち着いて出て再び眠りについて目が覚めたら
また腹痛え
さっき病院から貰った薬をネットでどういう効能があるのか調べたら
錠剤の副作用に
嘔吐・下痢
コレか!?2パカッ

薬の副作用+コーラック
腹痛がWパンチできてたんかもえっ
陣痛ってこんなに痛いんかなぁ・・・
もしかしてこれより痛いえっ
とか思ったら子供産むん怖くなった1日でした(笑)


そして夕方に宅急便がピヨ宛にトラック荷物

以前、事故で弟さんが亡くなったショックで抜け殻状態になってしまった後輩に
元気になってほしくて送ったleccaのCDと富士急行った時の写真のアルバム

手紙に大好きで毎日聴いてますと遅れてゴメンナサイと今もまだ仕事以外は外に出れないとの
書き綴られた手紙と一緒に
きっとそんなんやのにわざわざ買ってきてくれてんなぁってめっちゃ嬉しかった
後輩が撮ったピヨの富士急での写真のアルバムと誕生日プレゼントアルバムプレゼント


2011-0830-191403698.jpg

ありがとう大事にするなぁハートハートハート


9/24(土)
インテックス大阪
ペット博2011に行きます
コギちゃんに出会えるかなぁ~ハートハートハート





今日のワンズ

部屋にシュガーが何かをくわてやってきた・・・↓

kako-pZz1AYZhmUzTmyDb.jpg


kako-1WH5xvIMKr9pfuWd.jpg


マリモとクーさんは・・・

110828001315.jpg


110828001019.jpg


sei
ありがとうございます

注意レスや訪問遅れますが時間を見つけて遊びに行かせて頂きますはーと



マリモ切手をポチッとお願いしますseiぽち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/08/31 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)


