20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルマル モリモリ♪


ayaこんばんわっaya

今日はずっとタイトルの曲が頭の中でグルグル・・・

そして仕事中にFM大阪にEXILEリクエストしまくってるのに
流れへんくてリクエストせん時に誰かのリクエストで流れるドクロ
どういう事やねん手
まぁ流れたらテンション上がるんやけどねエグザイル

さて特にネタがないのですが涙
天王寺駅前で20歳の男の子が刺された事件があり~の
我が地元の堺の東区・西区で殺人事件がこの数日でニュースにあがってましたパトカー
ホンマ世の中物騒すぎる気つけないかん注意

7日にドイツ戦があるんで
職場仲間のミキティーと会社の周辺でスポーツ観戦しながら
ご飯食べられる店を探しててんけど
1軒、個室の大型テレビ完備のお店があって
電話したら既に予約いっぱい叫びガーン
しかもピンポイントに7日のキックオフしてから終わるであろう時間からなら
ご用意できますがって
こっちもサッカー観戦が目的で行きたいのに
試合が終わってからじゃ意味ないしむっ
って事で今日も仕事は暇やったので
ずっと探してけど
ありそうでないものねぇ煙煙
ミナミ周辺やったらそんな店なんぼでもあるとか思ったけど
探してる時に限ってないもんだがびーん

そういえば1日から


DOG&POLICE 純白の絆

が上映されますねぇフィルム
しかも市原隼人が主演って言う市原隼人
これはピヨ家みんな観たいと行っているんですが
はて観に行く時間あるんやろうか(笑)
なんかここ最近やたら涙腺が弱くなったから
直ぐ感情移入してまうし泣きそう(笑)
しかもホンマでっかTVで涙腺緩い人はなんとかって
確かあんまり良くない事を言うてた気がするグルグル


これからの時季に履けるウエッジのローファーを買ったローファー

110918231802.jpg

やっぱりチビにはヒールがそれなりにないとキツイ汗

さてネタがないので今日もいってみようおぉ~!おーおー



img_42013_105625_6.jpg

ハート本日のピヨ家のワンズハート


ピューピュー鳴るレモンのおもちゃで遊んで催促中のマリモうー

jasdhJPG.jpg

何その前足(笑)え
遊べって言うくせに絶対に咥えたりガッシリ押さえこんで
渡せへんくせに持ってきて人の目の前で
おもちゃをポトッと落とすくせに
取ろうとしたらすかさず咥えて逃げるビクーッ
どないしたいねんっはっ


jsah.jpg




3ワンとのショットサクラ黒柴ちっくんサクラ


asa.jpg



2コギさんショットサクラすぺーどサクラ



kaii.jpg


nanakaJPG.jpg


img_42013_105625_6.jpg

最後にマリモ切手をポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/26 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)


