20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に退院しましたm(__)m



星星星星星こんばんわっ星星星星星


この度はピマ、マリモにクー、シュガーと
ピヨ家の心配コメありがとうございましたm(__)m

ピマは24日、朝一の血液検査の結果
平常数値に戻っているとの事で退院しました(σ・∀・)σ

仕事中にメールが入り
「今日、退院してもイケルって言われた」
と入ったので
上司に話し、16時で仕事を切り上げて病院まで迎えに行き
無事に我が家に帰宅しましたo( _ _ )o

ワンズ達はもうそれは大喜びな半面
またピマの取り合いで喧嘩になるために
1匹づつピマの元へ放してたのですが
もうクンクン・キュンキュンと凄かった (;´д`)ノ

暫くすればワンズ達も落ち着き
普段の雰囲気に戻り
ピヨも今日(もう昨日か)から仕事も平常通りに戻り
後は2週間後?に少し気になるモヤモヤがあるので
そこの再検査を受けには行かないといかないとアカンらしいけど
本人はピンピンしてます(笑)

ただ今回の事で痛い目をみたピマは
お酒はまだ暫く控えて
今日は仕事帰りにノンアルコールのチューハイ買ってきて~
とメールがあり1本だけ買って帰って
おとなしくそれを飲んでいました(笑)

後はロックを水割りに変えるのと
お酒を飲む前に何か胃の中に入れてから飲むのと
量も今まで以上に抑えるのとの事です♪


マリモとクーも直ぐに病院に行って
点滴に薬にやってもらったお陰で
今は下痢も血便も止まり
健康なうんこをしています(p≧w≦q)

そしてコギグッズをネットで検索していた時に
たまたま見つけたショップで可愛いと思いながらも見送ったのですが
Twitterでフォロワーが増えていたので
誰や!?
と思ってチェックしたら
まさかのまさか!!2
見覚えあると思って自己紹介文に載せてあったリンクに飛ぶと
↑のショップさんに飛んだのです(笑)
いやぁ~
これは何かの偶然なのかそういうご縁があったのか…
Twitter内でその事をデザイナー兼オーナーさんとお話をしてのですが
ちょうど職場のデスクに置いて使えるコギの卓上カレンダーを探してて
制作お願いしちゃいしちゃったのだ(ノε`〃)
ついでにハロウィンバージョンのタンブラーに
マリモとシュガーの名前入りでハート

そして今日届いていたのですカレンダータンブラー


kogiharo.jpg


tankogi.jpg


次回、新作はクリスマスverを制作中だとか( ' - '*)音符

コーギーオリジナルグッズCorgi Storeの詳細は

Corgi Store/コーギーストア[コーギーグッズ専門ストア]


そしてもう1つ嬉しい物が届きました(*・艸・)

syuma.jpg


HIYOさんがまたまた作ってくれましたの(●パω゜).+゜
豹柄ヒョウ柄ドクロタンクドクロ


いつも可愛いお洋服をありがとうございますm(__)m
HIYOさんには
まだまだピヨのワガママな拘り洋服をお願いしています(笑)
また次が楽しみやなぁ~(ハート・ω・)



そんな訳で
沢山の心配のコメント
本当の本当にありがとうございましたm(__)m

ピヨは来月の休みに近くの病院でとりあえず
血液検査でも受けて
それから睡眠障害やその他モロモロと1つづつ検査を受けていければいいなぁ~
と思っていますσ´▽`;)
眩暈にふらつきに
原因をつきとめたい!!2

頑張ります(q`0´p)



最後にポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)


