20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と面倒くさい事と昨日のピヨ家

くまおはようございますsei


この数日、職場で昼と夜と業務内容に関しての意見が食い違っていらいら
お局vs夜勤でバトルになってますけんか笑
まぁピヨは関わりがない訳じゃないけど
もぉ面倒くさい汗
夜勤のスタッフってそもそも元から仕事出来んヤツ多いし汗
前の部署の時からそうやし同じ事を何回も言わせる上に
臨機応変という言葉が分からないので呆れて言う気にもならず放置笑
改善見込みがないと思うとそうなってしまいますボケー


結局26日から忙しくなるって言われてたピヨ担の業務も
全然忙しくもなるどころか暇過ぎて
雑務しながら毎日ピグガチャピンしたりメールメールしたりブログ(Θ_Θ)周りしたり
やりたい放題させてもらっていますかおsei
今の所、ピヨ担の業務の忙しくなるのが未定になってしまったらしく
まだ暫くまった~りした時間が続きそうですぷ〜
そしてさっきまで会議室に集合がかかり
夜との食い違い部分等の話し合い喫茶店
そもそも、お前らが仕事出来んからこうなるんやんけ怒り
と心の中でつぶやいてしまったのはここだけの秘密シ〜笑
臨機応変に業務をこなせてれば全てにおいて
コレはこうしてアレはああして
なんて全部に決め事を作らなくても
個々で業務をこなせる筈ばいばい
それまでの能力がないから

ああいう場合の対処は
こういう場合の対処は

対処法を決めてくれってふざけんな怒り
それぐらい自分で対処できるようになりましょうねボケー
その時と場合によって違うんやからさぁダッシュ
個々で判断して出来る事でしょ全部
なんとも言葉を失うピヨは絶句と苦笑しか出ません汗
やっぱり能力がない人と仕事を一緒にするのは無理なようです私笑
まぁ人それぞれやし仕方がない部分はあるし妥協するとこはするけどさぁ下

職場でもこんな調子で家に帰っても色々と落ち着いた時間も過ごされへんし
スカッと暴れてリフレッシュしたいものです煙煙


そして、ずっと書きそびれてた事笑
この間の23日に25年間生きてきて初めての
アイススケートに行ってきましたフィギュア・スケート

なみはやドームでレディースDay女
なんとワンコインの¥500
シューズ代入れても¥700ちょっとでしたふふふ

リンクに入った瞬間怖くて動けずハッ
ゆっくり壁をつたってバランス崩してこけそうになりながらも
なんとかグルグルとリンクの周りを歩き滑り
1時間程で普通にストレートに滑れるようになりましたフィギュア・スケート
ただホンマに普通に滑る程度ね笑
最後のほう余裕ぶっこいたら2回こけた爆笑汗
前と後ろに1回づつ笑
一緒に行った後輩のなっちゃんに大爆笑されたし汗
自分でもおもろすぎて大爆笑してこけたまま動けんかったけど笑
そんな人の事を大爆笑するなっちゃんだって
1回バランス崩してマトリックスみたいな事なってたしマトリックス
あんなんで良く体勢立て直したなとそこに驚きやわ努力はっ
途中から来た50過ぎぐらいのおじーちゃんじいさん
リンクに入った瞬間、凄い勢いで転倒滑る
目の前でビックリするし危ないえ
お孫さんにスケート連れてって言われてて練習しに来たそうですキャピww
昔は普通に滑れたのになぁーってそれは若い時でしょパーいらいら
おじーちゃん無理しないでぇ汗
でもお孫さんの為に頑張るおじーちゃんファイト頑張る
それから3時間ぐらいは滑ってたかなぁスケート。
足も痛くて限界きたのでミナミへもう1つの目的発見
お買い物に行こうって事で向かいましたくるまb⇒

あ、その前になみはやの前にボルゾイ発見したんやったボルゾイ
「こんにちわぁ~かお触っていいですかぁakn
なんてなっちゃん放置して話かけに行ってしまいました笑
飼い主さん、娘さんとお父さん!?
歳の差夫婦!?カップル!?
分からないですが凄く気さくな方で
「いいよーかお一緒に撮ったろうshokopon
とか言いながら写メ撮ってくれましたキャー



3枚撮ってくれた中で唯一コレだけ目開けてる汗(細めになってるけど汗)
この日すんごい風強くて目開けてられんかったから2枚は残念な事に目瞑ってしまってた下
よくお友達のヤマトくんというコギも来るよ~かお
コギちゃん飼ってはるの!?
写真見せてかお
なんて言いながら少しお話させてもらった
ブロッサムちゃん!?くん!?
の飼い主様、ありがとうございましたルン
話は戻ってミナミに到着してから
年末年始は休み無しで頑張った自分達へご褒美にプレゼント
お洒落リングが欲しかったので色んなショップを回って物色お店
そんな途中、グリコがあるひっかけ橋で有名な所に
EXILEがおったー♪↑




なっちゃんはシルバーのブラックダイヤの入った
シンプルーなリングをご購入指輪
ピヨはサマンサタバタの姉妹店
サマンサティアラでピンクゴールドのティアラリングをご購入tiara+.



今度は人差し指とピンキーリングが欲しいなぁにゃは
買い物が終わって良く行くしゃぶしゃぶのお店へしゃぶしゃぶ
仕事の愚痴とか吐いてストレス発散して煙煙
この日は笑いの絶えない楽しい1日になったのですが
次の日からは現実に引き戻され遊び足りないピヨなのでしたチーン


そして昨日のマリモとシュガーですが発見

シュガーは常にピパに確保されてて膝の上サクラ

マリモはピヨが常に確保してて隣でまったりサクラ

距離を保って過ごしていました♥akn♥
お互い動くとこ動くとこを目で追ってたけど
常に誰かの傍から離れないようにしていたお陰で
喧嘩もなく過ごせましたスマイル
シュガーも普段より少し早めにピヨ部屋に連れていって
強制就寝(途中出せと催促してましたがスルーひと)
放っておけば諦めて寝るのでそのままピヨと一緒に朝まで爆睡眠り
起きたら直ぐマリモが寝てるピマ部屋に行くのですが
なんでか朝は一緒のベッドで寝て起きて昼間は仲良く過ごし
夜になるとアカンってナンデ!?
キレどころが分からん汗
とりあえず暫くは一定の距離感を保って過ごさせようと思いますグー

ハートこぎままさんハート

トレーナーさんにまで聞いて頂きありがとうございますぺこりぺこり

そして心配して下さっている方も本当にありがとうございますぺこりぺこり


最後にピヨの出勤を2匹して見送ってくれる日だってあるのよサクラ♥akn♥
こうして2コギ揃って可愛いのに喧嘩なんかしないでほしいわ涙


kako-bDH443P7eFZHcG92.jpg


see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/01/29 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)


