20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TAKAHIROが愛する一蘭へ(o´艸`)

sei こんにちわッ sei


今日はkonatuayaすぎてkonatukonatukonatuまでどないしよう照れ溜め息状態です笑


って事で今日は3104予定ではなかったのですが
時間を潰す為にkonatukonatukonatuに行ってきた一蘭の事を書きましょうy’s


この日も定時でkonatuを終えて去年からずっと「(ハート)行こう!行こう!」(ハート)
と言いながらタイミングが合わずやっとこさ行ってきましたYOグーグー

EXILE TAKAHIRO

takapiyo555.jpg
が愛してやまないというラーメン屋sei一蘭の大阪店に行ってきたのでアールえへハート
まぁ実際、職場のみんなも「(ハート)一蘭mf*」(ハート)評判は良かったから安心して行ってきましたよぉえへへ


itiran100.jpg



ちょうど時間帯的にもご飯時で既に並んでたけど人人人人人
一蘭のために来てんから!って事で気合いを入れて並びました笑
けど思った以上にすんな~り入れましたよぉピース


tennnai.jpg
(!実際は空き席無しだったので他サイトよりお借りしました)


一蘭は並んでもスムーズに入れるその秘密はきっと
この仕切りで服数人で行ってもあまり会話が出来ない事と
後ろでズラリと並んでるお客さんが多いからKYな事が出来ひんので
食べ終わった人はすみたかに退店するのですポイント
まぁダラダラと話しながら食べたい人には不向きなお店かも笑苦笑
一蘭では自分好みのラーメンを作ってもらえますらーめん。

itiran1.jpg

iritan.jpg


こんな感じですキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

赤いのは唐辛子ベース秘伝のタレたれ
タカヒロは確かめっちゃ入れてた気がするえ゙はっ
でもピヨは初めてって事もあったので無難に普通にしたけど
全然辛くないお?タカヒロ並みに入れてもらえばよかったと少し後悔○| ̄|_
次はたっぷりと入れてもらうぜ鉄拳制裁鉄拳制裁鉄拳制裁

そしてラーメンのお味はと言いますとぉ…

まいうshokoponshokoponshokopon


久しぶりに美味しいラーメン食べたゼお腹すいた‥うまい
これはまた近いうちに行かなくては!!!

そんな激うま一蘭maishokopon




明日からkonatukonatuですね意外
なんか仕事ばっかりしてたら1ヶ月がめっちゃ早いわぁ涙
そして言うてる間にまたkonatuつ歳をとるのでアールがーんガーン



では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/31 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)


