20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Birthdayと三代目単独ツアー2公演チケGET!!

むーHello everyone aya


かなりご無沙汰してました汗もぉ仕事が鬼のように忙しいと言うか部署内が荒れてまして爆弾
次から次と問題が起こり間に挟まれてストレスの毎日を過ごしていますううっ・・・マジで死にそうshokopon


もう家に帰れば22時頃には半目で意識朦朧とします眠いそして肩凝りと首凝りで頭痛も続いてるし♥akn♥
ブログ更新とコメ回りもしようしようと思いながら職場でも荒れ荒れやし家に帰ってきたらPC触る気力もナイayasss

そんな本日5月26日で26歳のMy Birthdaを迎えましたsei
地元のツレからおめでとうと近々プレゼント持って襲撃するからってメールやったりmail*
ブロ友さんからのメールがきたり職場仲間の子からプレゼント貰ったりプレゼント凄く嬉しいデスハート

kako-5EgKzlQmN7LjtW34.jpg

パワーストーンのブレスきらきらこの恋愛運向上の石で素敵な出会いがありますようにハァト
出来ればタカヒロと…sssなんてアホーなコト言うてたらそら男もできんわい笑
ウチの会社の社長はEXILEと繋がりがあるらしく大阪公演のトキは一緒に飲んだりビール
打ち上げに行ったりでピヨが入社する前の年はEXILE好きな人おいでって声かかってたらしいakn

ピヨ入ってからそんな声かかりませんケドseiいらいら
こないだも社長が飲んでるとこにアツシが来て歌ったとか言うてるのを
きなこが喫煙所で盗み聴き耳してたみたいでその話を聞いたトキは仕事できんかった汗

責任者に社長がEXILEと繋がってるのか確認した所
何回も一緒に飲んでる話をそう言えば聞いてるはっってオーイsei
ピヨがEXILE好きでライブに行ったりしてるコトも知ってるのに貴様忘れてやがったなプンプン

アツシのサイン貰ってきて下さい溜め息ってお願いしたらさすがにそんなコトよぉ頼まんわぁ涙って言われたaya
使えねぇ責任者←酷い笑マジで社長とお近づきになりたい今日この頃デスいー


そしてそしてヲタ友のたいしょーからは
こんな嬉しい写メまで届いたんやからビックリビックリマジで嬉しいぜheart+kira*

kako-10nwvpcpqta8zVCX.jpg


そんな自分の誕生日に三代目の単独ツアーのFC先行当落発表日きらきら
昼からピマと買い物に出かけて当落の結果は車の中で確認DL大阪城ホール2公演当選sei

kako-rW7ejLQNyP8kvXNB.jpg


まだ席は電子チケなので分かりませんが神席でありますようにちゅきんたん大阪で待ってるでぇおーい

そして来月の10日は電子チケなのでコレもまだ席が分かってない状態デス溜め息
早く知りたい!そんでもってアリーナ希望うるるんおねがい
最終日の紙チケは今日届いたのですがコレはまた次回で笑


何年ぶりかな誕生日にケーキ用意してもらったの誕生日近所の寿司屋の奥さんが持ってきてくれはりましたスマイルakn

2012-0526-215850721.jpg

コレでタカヒロにハッピーバースデイ歌ってもらえたら最高やのにheart+kira*妄想しとこ笑
きんたんが焼いてくれたDVDをさっきからPCで流しながら更新してるのですが
DVDに気が集中してしまってなかなか進まないseiそうそうネイルも昨日ライブ仕様にしてきましたYOネイルネイル写は次回にエル


それからこの間のキリンチャレンジカップサッカーボール
やっぱり本田がおらんかったらアカンエルなかなかええ試合でしたにわちゃん絵文字
香川もちゃっかりゴール決めてくれたしナイスシュート宮市も代表戦デビューを果たし来月3日のW杯最終予選が楽しみおんぷ
マリモと一緒に応援してましたメガホンピマには「うるさい煙」と何回言われたコトかshokoponだって声出るもんシャーナイ♥akn♥

kako-P6b80cyMKAN3RP0i.jpg

ワンズの写真も溜まり放題になってるけど編集が追い付かないので諦めましたおいっ
2コギも喧嘩なく仲良く平和に元気いっぱいで過ごしてま~すえへへ

kako-3zEjTNQuERmdYM6S.jpg


pizapycom13380371774671


pizapom13380361319081.jpg


今日はかな~り手抜きで写真ほぼ加工ナシayaお許しをぉ~汗汗
更新遅いはコメ回り行けんはでピヨの存在も忘れ去られそうですがayaこれからもこんなピヨをよろしくお願いしますayashokopon


では次回の3104まで
see you againsei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/05/26 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)


