20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉も痛いし頭も肩も首も痛いとこばっかり…(;-_-)=3

むーHello everyone aya


みなさん風邪ひいてませんかぁ♥akn♥ピヨは職場で風邪ひきが多くてどうやら移されたようデス風邪ひき
めったに風邪をひいたり移ったりしないせいで久しぶりに風邪をひくとどうも長引くんですよね涙
ちょうど火曜日ぐらいから急に喉が痛くて直ぐ薬を飲んだのですが酷くなる前に
水曜日は幸い仕事も休みやったんで病院に行って点滴点滴と薬を処方してもらってきました病院

少しはマシになったもののまだ喉のイガイガが取れない上に鼻詰まりが激しくて薬飲まずにはやってられませんためいき
ケド鼻の薬は眠くなる成分が入ってるので仕事中マジで死にそうになりながら途中、意識ぶっ飛ばしてsei
もう眠気に勝つのに必死で仕事なんか手につきやしません汗

普通の睡魔でなく薬のせいの睡魔は半端なく強烈カスパー29寝たいトキに寝れないこのイライラはドコへぶつければいいの笑
さてそんな話は置いといて…sei

昨日もコギ友さんから素敵な贈り物が届きました荷物シュガーへのお守りやお手紙やオモチャに人間用のお菓子まで驚き
こんなにもシュガーの事を心配して応援してくれているお友達が多くて本当に幸せ者やなぁうるるんheart+kira*

きよちゃん家 ニコロビン家 あんこ家 こじこじ家 本当にありがとうございますm(_ _)m


kako-8bKuztKT7bEoY9cX.jpg

シュガーですが下痢も血便もなく今は正常のうんちくんをしていますグー
やっぱりn/dの缶詰のせいやったんかなぁ…涙
ブログを更新した日にシュガーの余ったフードをマリモが食べた所、翌日にはマリモも下痢&血便してたので
同じ症状が直ぐに出るってコトはやっぱり原因はコレだったみたいデス缶詰

油分が多いから絶対に食べたら下痢は確実にしますって言われたケド
毎回コレで下痢はともかく血便までされて余計に体力奪われそうやしホンマにイイの♥akn♥って思ってしまう今日この頃涙

ケド癌には1番イイ物らしーし慣れる物なんか分らんけど少しづつ混ぜて徐々に量を増やしていくしかないのか♥akn♥
缶詰8割に対してカリカリでかさまし2割…逆やったらまだマシかもしれんのやケド暑い

体重も抱っこしたトキに軽くなってたケド最近また戻ってきたみたいで重くなりました体重測定
7日には2回目になる抗癌剤の投与が待ってます点滴
きっとまた暴れて鎮静剤も入れられるやろうし数日はぐったりになるんかなぁ・・・

まぁそんなコトを考えてても避けては通れない道なので頑張ろうえいえいおー!!ためいき
今日も睡魔と闘いながらピヨも仕事しま~す←ヤル気ないケド笑まぁココダケの話…
家の近所に転職しようか悩み中なんデスseiイイ仕事があればの話やケドウ・・・ン

今と同じぐらいの給料で9:00~17:00定時のとこがあれば…aya
そして、また犬に携わる仕事がしたいheart+kira*コーギー犬舎で働けたらもう毎日幸せやろうなぁにへ

暫くコメレスはお休みさせてもらいますm(_ _)m

最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/06/29 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


