20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.6からの~BREATHEと遭遇!!

むーHello everyone aya

どうもみなさんsei朝から出勤してきて早々仕事もせずにブログ更新している私デス(。-`ω´-)
だって昨日は凄いミラクルが起きたんやもん仕事なんかしてられるかよっ!!

タイトルにある通りFM大阪のラジオが主催しているライブが毎年行われているのですが
無料招待応募メールがサウンドクリエーターからメールが届きましてぇメール

しかも、そのメールが届いたのは29日の昼間で当選メールが29日の夜に来てたのぉはっ
チケ代はらって行くまでのライブじゃないし出演者だってほぼ知らん人ばっかやしで
唯一目に止まったアーティストがBREATHEぐらい涙だからスルーしてたけど
まぁ無料で当たれば行ってもいいかなぁ~的なノリでおったのに
当選したとかくるもんやからコレはちょっくらBREATHEがどんなもんか見てみるかぁふっと思って

なっちゃんにお誘いかけた所、なっちゃんもBREATHE見てみたいと言うもんやから開演18時からやけど
仕事は19時までやし終わってかけつけてみようとなり~の19時で即仕事を切り上げてタクでアメ村へGONYイエローキャブ

ブリーズ


会社からアメ村までタクやと1メーターで行けるし約5分弱なので直ぐ付いて受付け済ませて入ったら
知らん女の子歌ってた時が既に4組目で最後になる5組目の登場でBREATHEを期待わーい

が、しかーし!!!!

まさかのDreamの登場に2人で落胆し最後まで聴かず出てきましたakn
くっそぉぉぉ・・・・・・怒せっかくタダで生歌聴けるチャンスやったのにぃぃためいき
と悔しい気持ちを抑えてご飯行こうってトボトボ歩いてた時にミラクルは起こったはっ

アメ村の前の道に信号を渡って直ぐの小さい2席ぐらいしかないホンマのクソ狭い店の前を通りかかった時はっ
あれ…わお!! ちょっと多田にめっちゃ似てるんやけどアレBREATHEちゃうの♥akn♥ 横顔めっちゃソックリやけど・・・・・・・2

でも何か若干、写真うつりのBREATHEと違う涙 コレここで帰る♥akn♥ 一か八かで声かける♥akn♥
違ったら謝ればいいやん、でもそうやと思うけど違うかもどうするウチらむぅ
そうこう店の前で(しかもガラス張りの笑)めっちゃ覗きこむピヨはきっと傍から見たらただの不審者じー

んならなっちゃんがもう行くで!!って店のドア開けてズカズカと入っていったら
BREATHEの2人立ってやきそば食べてる笑BREATHEの宮田さんと多田くんですか♥akn♥って声かけたら
多田は口いっぱいにやきそば放り込んでたせいで声発せずウンウンと首を縦にコクコクってポッ

た…多田カッコイイえ写真と全然ちゃうやんためいき
多田と宮田の顔をこうごにガン見する私と放置しなっちゃんは
「仕事終わってかけつけたのに終ってて今出てきてご飯行こうって言うてたら…BREATHEちゃんって言うからそうかと思ってきゃはっ」って
マシンガンのごとく事情を説明してるのをウンウンとやきそばを食べながら大人しく聞くBREATHEの2人笑

握手してもらっていいですかって言うたら快くやきそば置いて
手をズボンで拭き拭きして汗をぬぐいながらフフッて汗拭き行動にみんなで笑うBREATHEと一般ピーポー2人ポッ
丁寧に両手でピヨの右手を包み込んでくれたよがーん多田は凄い腰が低くて好印象でしたキュン

宮田氏は普通やったけどなはぁ??←多田派やからええけどd.heart*
頑張って下さいグーって言うてありがとうございます(´v`)♪でご飯中スミマセンって出てきやしたおんぷ

いやはやこの26年の人生の中でプライベートに芸能人と遭遇なんて初めてで心臓破裂するか思ったゼakn
毎週見てる週間EXILEに出てる彼らが目の前におるとかやきそば食べてるとか夢のようなミラクルに
やっぱり今年はトコトン運を使い果たしている気がして恐ろしい涙

完全に多田MagicにかかってしまったはあとEXILEと三代目の次にBREATHEを応援しますsss
9月後半に待ち構えてる居酒屋えぐざいると10月の三代目のライブでも何かミラクル起きるかなきらきら

あまりのテンションタカヒロseiで29日のことは次の次に書きますy’s
明日はシュガーの抗がん剤なのでそれが落ち着いたらゆっくり書きます(´・ω・`)
って大した事でもないけどなっ♥akn♥


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


