20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪の教典からの色々ヽ(○´w`○)ノ

むーHello everyone aya

どうも、数日前からまた謎の喉不調に襲われているピヨですσ(・Θ・)

北海道に住む相棒に”小さい五十嵐が暴れてる”とか
なっちゃんには”小さい五十嵐がChoo Choo TRAINを踊ってる”だとか
訳の分からん事を言われておるです(;¬∀¬) 踊りながらお金ばら撒いてくれたらええのになぁ(笑)

本間、突発的にChoo Choo TRAIN踊り出すもんでふとした時に喉のイガイガと咳に襲われるのでありますakn
ホントいい迷惑だよHIROさんピヨの喉の奥でChoo Choo TRAIN踊るの止めてもらえますかねぇ(;´-`)←

なんて何でもかんでもEXILE関連に結びつける私の周りはみんなLDH病に犯されております♥akn♥

前回の喉の不調の時と症状が全く同じで喉以外は元気やのになぁ・・・
ノロも年末までピークやってニュースも凄いし怖くて今日は出勤前に消毒ジェルを買ってきて常備させる事にしました(-д-)

マスクも着用しておかねばaya 念には念をって事で出来る限りの対策はしてないとなっ!!
肝心なのは手洗い・うがいが1番重要たしいけど←してないためいき
今日から帰ったらちゃんとします!! 仕事も休みたくないししんどい想いして仕事したくないもんね(´∩`;)

みなさんも、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいましm(_ _)m

そそ!! 先日、なっちゃんと15時で仕事を切り上げずっと観たかった悪の教典を観に行ってきたぜいsei
レディースDayに行ったから\1000で観れたし(v^-゚) じゃないと普通で観るのは高いしな(=ω=;)

悪

内容はまだこれから観る人が居ると思うのでネタバレは止めておきますがためいき

ピヨの率直な感想はね、思ってたより… でした(笑)
期待ハズレっちゃ~期待ハズレに近いな(。-∀-)

確かに教師が生徒を虐殺してるシーンには変わりないんやけど涙
虐殺中に流れる愉快な音楽とハスミン(伊藤英明)の爽やかスマイルのせいであまり恐怖心が煽られなかったのさ(笑)

しいて言うならハスミンがいきなり発砲する音にビックリするって言う(゚∀。;)

某アイドルが泣いて途中退場とかニュースがあがってたけども(笑)
全然、泣く程のもんでなさすぎて違う意味でビックリやわ(゚Д゚) まぁ、感情なんて人それぞれやけどなっおんぷ

映画が終わってなっちゃんと全く同じ感想で盛り上がりながら難波から梅田へ移動ヽ(○´w`○)ノ
梅田に移動した目的はたった1つエル
梅田HEP前に期間限定でやってきた三代目j soul brothersのX'mas treeクリスマスツリー

最初は東京のルミネで始まったタイアップがまさかの大阪でもって事やから行っておかんとアカンでしょ!!
って事で行ったらちょうど点灯する数分前に着いてダッシュでツリー前にダッシュ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Powder Snow ~永遠に終わらない冬~が流れながらいろんな色に変化するツリー綺麗(*ノェノ)heart+kira*

v5cnBHzn1jEjJUI1354064526_1354065020.jpg

EXILEのX'mas treeも大阪に作ってくれぇぇぇ!!
お台場合衆国presentsキラキラWINTER LANDはEXILEの曲が採用されてるし行きたい!! でも遠い…(;∀;)

EXILEと三代目のTV出演ラッシュで何日の何時から何の番組に誰が出るとかもう把握しきれんためいき
来月、EXILEとあっちゃんソロはアルバム出すから宣伝も兼ねてなんやろうけど(ノ∀`*)heart+kira*

しかもさぁ~FCとmobile会員限定ページから初回限定盤を購入した人には
”EXILEと一緒に写真が撮れるイベント招待応募券”付いてくるし
あっちゃんのソロアルバムは”ATSUSHIソロライブ応募券”が付いてくるって売り方うまいわぁ~(笑)

当てる為に何枚も買うファンも多い中、ピヨは応募券欲しさに同じCD何枚もいらんので1枚づつ予約CD
1枚づつの応募←当たる訳ないけど、もし当たったらラッキー的なノリでいきまっすヽ(○´w`○)ノ

じゃないとお金追いつかないわっ(#゚Д゚)
それじゃなくても今年はLDHにお金吸い取られて金欠な1年を送ってきたからなakn

この調子で来年も分かってるのにLDHに貢いでしまうんやろうなぁΣσ(・Д・;)
そんな26歳、独身(彼氏なし)はピマに本気で呆れられているのであります♥akn♥

いや、でも今はEXILE様が唯一の癒しなのですばい(。-∀-) EXILEなしでは生きてけないって事ですグー
楽しみがあるから何だかんだ言っても仕事も頑張れるのですよ!! ピマには無駄遣いって言われるけど…

あ~ わかってくれとは言わないが~ そんなにピヨが悪いのか~ ララバイララバイおやすみよ~

そんな感じっス(笑) そんな訳でそろそろ来春のツアーの詳細はそろそろあがってくる頃でしょうか(。・ω・。)
はよ王子に会わせろいっ!! あっちゃんの神がかった歌声を生で聴かせろいっ!!

あ、その前に12月1日からLIVE SDD 2013に三代目j soul brothersの出演が決まったもんでエントリーが始まるひらめき

SDD~STOP! DRUNK DRIVING PROJECT 飲酒運転防止プロジェクト
と言いまして大阪では毎年やってるイベントライブなのですが、来年はまさかの三代目が出演決まったのですsss

sa_jsoulb.jpg

(財)交通遺児等育成基金及び同基金に設立したSDD基金に寄付する\2000のみ参戦できるから
毎年倍率が高いこのライブイベ←三代目が出るってだけで更に倍率飛び上がるやろうなためいき

とりあえずエントリーしてみっかぁ(v^-゚) 当たったらええなぁ~程度に思っておんぷ
そう思ってエントリーする方が何でも当たるような気がする…(。・ω・。)

だって昨日は家に帰ったらいつ応募したかも記憶にないプレゼントが当選してて帰ったら届いてた(笑)
ピマには”TAKAHIROの図書カード届いたで!!”とか言われるから袋おもっきり破ったのに
中から出てきたのはTAKAHIROの図書カードじゃなくて仕事中に応募したFM大阪のラジオ番組の図書カードΣ(|||▽||| )

なんやねんっ!! TAKAHIROちゃうやんけぇぇぇ(ノ≧⊿≦)ノ
確かに品物のところに「図書カード」って書いてたけど会社の名前見たら明治ドレアになってない(笑)

小説が好きで良く本を買う私からすれば、まぁラッキーだわしかも2000円分やし暫くはコレでまかなえるsei
映画観たいと気になってるやーつ、元は小説なんよなぁ~映画じゃなくて小説で読もうかなぁ(。-∀-)

小説

これこれ↑↑(。-∀-)ニヒヒ

~昨日~

kojikoji.jpg

のこじパパことジージにお会いしたのですヽ(○´w`○)ノ
会社の近くでコーヒーを飲みながらお喋りしましてきたのですが、面白いジージでしたおんぷ

多分、ずっと喋ってられるなぁ~ジージとは(* ̄m ̄)ププ 早くコギズにも会いたいなぁheart+kira*

素敵なプレゼントまで頂いて尚テンション上がってしまいましたわ(o´艸`)嬉しい
こじこじ・かるびんに続きシュガーもコギBLUEの仲間入りしましたなでしこ

サムライシュガ

みんなで集合写真とか撮れたら可愛いのになぁ(*ノェノ) その写真を代表に見せたいわ!!←アホ

川島が来年2月にファンツアー開催するってブログで書いてたけど大阪に来てくれんのかなぁ??
ファンツアーって、ツアーって言うからには国内回ってくれんだよね!? 永嗣さん( ゚ ρ ゚ )

ベルギーとか言うただ私さすがにベルギーには行けないべ!?(笑) 頼みますぜためいき

そんな訳で色んな何かもう話詰め込みすぎて良く分からん事になってるので今日はこの辺で壁||ω・)ノシ


実はこの間休みの日、ピヨ家みんな休みが被ったのでワンズ達連れ
て久しぶりに海のふれあいに行ってきましたサクラ
久しぶりにデジカメ持って写真を撮ったものの処理が出来ていませんので、また次回UPしますshokopon
(デジカメ持って行ってたのにイマイチな写真ばっかりで残念やったけど…)


ジージ こじママさん ありがとうございましたm(_ _)m

今日は19時からベストアーティストがあるからそれを楽しみに今日は1日を乗り越えるぜいグー
(ビックリマンチョコを食べながら仕事もせずせかせかブログ更新してるのはここだけの内緒(* ̄m ̄)ププ)



では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2012/11/28 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


