20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですm(_ _)m

毎度どーもaya

いや~気づけば今日で1月も終わりだよヾ(・ω・`;)ノ
ブログの更新をせねば!!と思いながら色々とバタバタでやっと今日更新ができたakn

最後の更新して直ぐの事、19日の昼過ぎにピマからメールが届いて
シュガーのシコリが急激に大きくなってるって連絡がありましたためいき

しかもタイミング悪くいつも何かあるのって土日なんよなぁ(´∩`;)
しかも土日は13時までしか病院も診察してないし、メールがあったのは13時半過ぎためいき

今日はもうアカンから明日の朝一で病院に電話入れるようにピマにお願いし~の
20日はこれまたタイミング悪くピヨ以外のスタッフが休みで1人出勤の日で休めへん↓↓
って事で親友のぬらぴょんに車出してもらうようにお願いして不安なまま仕事に…

前の日も仕事から帰ってシコリを触ったらスーパーボールよりも大きいシコリが喉の所に涙

思った以上にシコリが大きすぎたから点滴で抗がん剤入れる事が出来ずに4本、注射うたれて帰ってきたそうで注射
食欲も全くなかったけど、吐き気止めと食欲増進させる薬と即効性のある抗がん剤をうってもらったら
数時間後には元気に回復してとりあえず一安心(*・∀・)b

それからシコリも日に日に小さくなってかすかにあるかな?ってぐらいまでの大きさにひらめき
そのまま何とか落ち着いて28日に無事、点滴で抗がん剤を入れる事が出来ました!!

それから直ぐにブログも更新したかったのですが何せ26日ぐらいから体調がスコブル悪くて(;ω;)
久しぶりに自分で参る程ダウンしてしまいまして(笑) まっ今も悪いんやけどakn

月末に休んで皆勤飛ばすのは惜しくて無理に仕事に出たものの、仕事中もほとんど後輩に任せて
ただただ退勤時間を待つ自分… 途中で何回も早退しようかと思った事か(=ω=;)
でもアカン!! 今まで頑張ってきたものがなくなってしまうと何とか耐えて今に至ります(笑)

今は咳だけなんやけど、もう咳のしすぎで肩とお腹が筋肉痛(笑)
昨日はお腹にサロンパスを貼って仕事するハメに(Θ_Θ;) 体調管理って難しい↓↓

そんな訳で久しぶりにワンズの写真をshokopon 前々から欲しかったヤツを思い切って買ってみました(笑)

ドッグ

ちょっと小さかったみたいやけど、可愛い(*ノωノ)heart+kira*
ホットドックならぬコギドック(笑) シュガーバージョンもいっときますかヽ(○´w`○)ノ

ドッグ2


もうちょい余裕ができるぐらいの大きさのを是非とも作って頂きたいねためいき

まぁ、そんな訳でシュガーの事でバタバタ、仕事も近々、事務所の移転が決まりバタバタ
体調グズグズで何もネタがないし書く事がないので今日はこの辺で(笑)

PS→メールを貰ってるのにお返事をしていないままでゴメンナサイm(_ _)m


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/01/31 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


