20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒におったら絶対に爆笑する人…


ちわっヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

更新しようと思いながら何か知らんうちに時間が過ぎてゆく~akn
そんなピヨは昨日ショートメールで登録していない番号からメールが1通入っていました∑└(*゚ロ゚*)┘

気付いたのは今日の朝、出勤途中の電車の中わお
内容はこうでした→「ご無沙汰してます。元気にしてますか?てか誰か分らんよな」

番号を見ても見覚えないし、うーん誰??ヾ(・ω・`;)ノ
と思いながら「分らん( ̄▽ ̄;)誰?」とだけ返してみました…

数十分後、返信が来ました→「北攝サプライの山崎です」

あ… ピヨが17歳の若かりし頃なのですが
当時付き合っていた人と同棲生活を送っていた時に勤めていた会社の社長(笑)

良く私の番号残してたなぁ涙
と驚きながら社長と他愛もないメールのやり取りをしまして、唐突に今日、飯行かん??って
唐突~!!(笑) 只今、絶賛ダイエット中につき落ち着いたらまた声かけますとお断りしました←

まっ、そんな事はどうでもええんです!!

こないだ大好きなりさちゃんとパンケーキ食べに行った事をまだ書いてなかったから
その事を書きたいのだヾ(●°¬°●)ノ って大した内容でもないんやけどな♥akn♥

ピヨの大切なEXILE友のりさちゃんとは付きペースでご飯行ってワイワイやっております(ノ∀`*)
そのうち月1じゃ済まへんなってくるんとちゃうか←

そんなりさちゃんとはココ↓
心斎橋パンケーキ☆HOKUHOKU

にパンケーキを食らいに行ってきたぜぇ(´ω`)ホットケーキ

16646369.jpg

待ってる間に劇団EXILEの青柳 翔に似てる店のオーナー??らしき人が入ってきたぁヽ( ゚ω゚)ノ

21d81_97_a8a1024d_5c86cd78.jpg

りさちゃんと青柳に似てない!?とか言いながら途中、りさちゃんがトイレに席を立った時に事件は起きたはっ
何気な~くパッと向いた先に青柳氏に似てる人と目が合ってしまいパッと反らしたんやけど
何でかその青柳がピヨのほうに来て「もう少々お待ち下さいねぇ~」
ってめっちゃ低姿勢のとびっきりなスマイルでペコペコされた(笑)

あ、はい(((( ;゜д゜))) 唐突すぎて反応に困ったやろ!! ったく青柳め!!←
待つ事、少々美味しそうなパンケーキが運ばれてきましたホットケーキheart+kira*

パンケーキ

めっちゃ美味しそうヽ(*´∀`*)ノ りさちゃんと仲良く半分こして頂きましたaya
パンとパンの間にはアボカドも挟まってるし、たまごとめんたいこソースがマッチしててgoodグー

その次に頼んだパンケーキは残念ながら写メ撮るの忘れて食べた後に
あ…涙ってなりました(笑)
ちなみに、頼んだのは米粉で出来た生地で期間限定のお芋さんのやつでした(´ω`)ハート

米粉のほうは生地が超絶フワフワでペロッといっちゃったぜ(。-∀-)ヘヘ
りさちゃんとおったら話が弾みすぎて時間がホンマに足りひんねんけどためいき

しかも、毎回会うと涙を流して窒息死するかと思うぐらい大爆笑な出来事が起こるし(笑)
ホンマ一緒におって気遣わんし楽しいし、ホンマこれからも仲良くしてねっm(UωU。)m

そんなりさちゃんからバレンタインチョコを貰いましてんsss しかも、なめこキティと
コカ・コーラゼロのキャンペーンでEXILEのクリアファイル←ピヨの分までGETしてくれててん(*ノωノ)

なめこ

後はなめこスナックとかまさるのメモ帳とか…
いっつもホンマにありがとう!! 私なんかショッボイチョコしかあげてないのに面目ないためいき

EXILEトークからプライベートトークまで話題が尽きる事…ないよね♥akn♥ 気付けばラストオーダーやし(笑)

勿論、それで店出て終わりじゃないよ!!
2件目←モスに移動してドリンクだけ注文してまた何時間も居座るヤツ2人(笑)

モスでトドメをさしたのは私やけど、爆笑するりさちゃんに釣られて自爆ヽ(;゚∇゚)ノ
そんな私達は来月、大阪の新地のビッグエコーに期間限定でEXILEルームがOPENしたので
EXILEルームで色々とやらかしてやろうと計画中発見

あ~また楽しみが増えたぁ(*^m^*)
そんなりさちゃんとはEXILE PRIDE 大阪初日、一緒に参戦が決定しましたぁ!!

これは、もうとんでもない事が起きるよ・か・んハート
都合が合わないからって声かけてくれたナミさん、ほんまにありがとう!!

とにかく先行全滅続きやったからほんまに助かりましたm(_ _)m
後は大阪最終日を確保してかなと参戦出来ればいいんやけど…

2日にローチケのプレリク当落、とりあえずここで確保できんかったら後は一般か
解放席が出ればそこを抑えるしかないのだけど果たして上手くいくだろうか・・・


~ワンズのこと~

シュガーはあれから非常に落ち着いた状態で変わりな~く過ごしていますサクラ
あの日が逆に一体、何やったんや!?ってぐらいの元気です(v^-゚)

20130228162546.jpg

後は4日に抜糸してもらって抗がん剤の再開の予定を立てて、いつまでも元気で長生きしてくれよハート*キラ☆

クーこそ何の変わりもなくマイペースにまったり過ごしております黒柴ちっくん

20130228162123.jpg

そしてマリモは… みんながシュガーばかり構うので仮病再びためいき
足びっこ引いてましたが今回は一瞬だけで仮病時間、すう数(・ω・;)

20130228164253.jpg

そして、凄く前にも増して甘えたで離れない汗
どうしてもシュガーに片寄ってしまってるから申し訳ないヽ(;▽;)ノ

今日も帰ったらいっぱいマリモをヨシヨシしてあげようサクラよしよし


では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/02/28 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


