20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪人と言えば粉もん!粉もんと言えばたこ焼き!

もう3月も終わりですね∑└(*゚ロ゚*)┘ 3月はこれを含め3回しか更新できてないakn

もはやブログと言えない更新の悪いさ(・ω・;) みなさんマメに更新してらっしゃるし尊敬します!!
4月は1ヶ月、何でもいいから1日1回は更新しよう!!←絶対、無理なくせに

みなさまの地方は桜、咲いてますかぁ??さくら。 大阪はまだそんなにだよ┐('~`;)┌
真夏並みの暑さが続いた矢先に、ここ数日めっちゃ寒いし過ごしにくい毎日ですためいき

地獄の18連勤も明日で幕を閉じようとしておりますakn
ピヨ頑張った!! めちゃくちゃ働いた!!

そして先日、15時で仕事を切り上げ私の必要不可欠な存在であるりさちゃんと遊んできたのだd(゚∀゚d)おんぷ
合流してわずか数十分も経たずして駅のホームでりさちゃん1人で自爆するしはっ

状況理解できないのにこっちまで釣られて爆笑←どんなけゲラなん
とりあえず腹ごしらえにたこ焼き食べに行ってきたでぇたこ焼き

店で自分で焼いて食べるシステム、大阪人は1家に1台たこ焼き機があるのが当たり前なので
なかなか、お店で焼いて食べる経験なんてないしこれはこれで楽しかったじょ(´ω`)

ZpqyBizL.jpg

蛸之徹 ←クリック

大阪へお越しの際は是非、たこ焼きクルクルしに行ってみて下さい(笑)
たこ焼き以外にも洋食焼きとかお好み焼きとか色々とメニューありましたメニュー

たこ焼きを堪能してから1番の目的であったビッグエコーへ移動ε=ε=ヾ( ゚ω゚)/
期間限定で東京と大阪の2店舗で開催されているEXILEルームにお邪魔してきましたぁカラオケ

注)写メはありませんm(_ _)m

ワクワクして案内された部屋に入ってみたはいいが、りさちゃんとポカーン( ゚д゚ )
ショボスギダロ… 渋谷店の写真を見てたからてっきり同じ感じやと思ってたのに…

思ってた以上にショボすぎて言葉を失った私達はひたすらEXILE(本人映像)を流してただけ←
何しに行ったんだか┐('~`;)┌ 写真撮るひどの部屋じゃねーし!!

りさちゃん、24karatsのキャップとか持参してくれたのに…
エグメンと一緒に写真撮って遊んだりするつもりが、写真撮る価値もない造りってどうなん(笑)

そんなこんなで最後にりさちゃんがThis Is My Lifeを歌ってくれて1時間で撤退(#゚Д゚)
帰りにEXILEルームをご利用して下さった方にのぼりプレゼントしてるので良かったら

と差し出されたのぼり1枚←(゚Д゚)Why?? え??ってなってたら

1ルームご利用につき1枚しか差し上げれないんですm(_ _)m
ってオイオイオーイ!!!! それはねーだろうが無駄にEXILEルーム代って高い金取ってるのに
人数分の用意ないんかよ(゚Д゚)≡゚д゚)、

心優しいりさちゃん譲ってくれた(;ωq`) ありがとう!!

1時間で出てきた私達は時間もあるので梅田のHEPでライブ用のスカートを探しに
片っ端からお店を回りまくった挙句、お気に召すモノ無し!!

何もGETならずからのマクドでペチャクチャと喋って22時過ぎに解散sei


とにかく楽しい時間はあっちゅ~まに過ぎてくヽ(;▽;)ノカナシス
この日もとにかく笑いまくったし、超~楽しかったheart+kira*

そんな翌日、お腹が筋肉痛に見舞われた事は言うまでもない(笑)

そして、明日は単独ではないけどBREATHEが出るライブに行ってきます(^∇゜)b
初めてのライブハウスという箱ライブに参戦するのでワクワクおんぷ

もうワンズブログじゃなくなってきている気がする今回も普通の更新ですが
最後に1枚、弟とマリモの2ショットを載せておきますshokopon

y_eCKN_y.jpg

最近、おにーに順番に甘えておりますウチのワンズ達…

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

サッカー負けてしまったけど、6月は勝ってくれると信じてるよ!!
とにかく、向こうのマナーの悪さにドン引きでした(#゚Д゚)

日本がホームのときレーザーあてるサポーターなんておりませんよ!?
その辺、厳しく取り締まって欲しいところですためいき

本田と長友も戻ってこれてるとええなぁo(;△;)o
ヨルダン戦、お疲れさまでした。

2013-0302-230220045.jpg

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

みんなの所にコメ周りも行かないとピヨの存在忘れられてそうだわ
ゆっくり回りたいと思うので、そのうちピヨからコメントが付くと思うです←3回目(笑)

では次回の更新までSee yousei


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2013/03/28 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


