20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇なので更新~ヾ(●°¬°●)ノ


今日は片割れが休みなので21時まで残業Dayのピヨですsei

暇やのに残業する必要あるか??と思ってしまうここぐらいに最近は超!!暇(;-ω-)
ちょうどブログ復帰する直前に一緒に仕事していた同班を1人他班に移動させた為に
ピヨと片割れと2人体勢になりまして… てか暇なんやし帰らせろYO!!

まぁ元々おったタメの同僚(※男)があまりにも仕事ができないので毎日イライラがヤバくて
会議室で2時間程お説教タイムの末、一緒に仕事したくないし、いらんと言った所
ピヨ班から他班へ責任者が移動を言い渡し3人体勢から2人体制になりまして…

片割れ休みの日は20時か21時までの残業をせざる得なくなってしまったのだけど(;-ω-)

おまけに責任者もピヨには一切なんもめんどくさい事は言うてこんなったし
だいぶストレス軽減になっておりますakn これがいつまで続くのかは謎(笑)

ちょうどシュガーの事で大変やった時期に職場ではそんなんやったしで
毎日、責任者にキレ倒してた挙句に煩くピヨに何か言えばキレられるという事を学んだ見たいで
以前のような訳の分らん事は言うてこんなったぁヘ( ̄ω ̄ヘ)

会議も呼んで言えばピヨが納得いかん事には直ぐ口を挟むって事で呼ばれなくなった

会議している隣で黙々と仕事をするピヨを見て周りの方々は
呼んだらまたキレられるから呼ばん上に会議してる隣で黙々と仕事するピヨちゃん見たら笑ける
ってめっちゃ爆笑されるし( ̄∇ ̄;) こっちはショーモナイ会議でイライラさせられんで清々する!!

キレると言うか口を挟むのは納得いかん事や言うてる事がおかしいと思うから言うのであって
筋の通った事を言うてくれれば何も言わんっちゅーねん!!って話じゃい(#゚Д゚)

そんな訳でわたくし、最近イライラしなくなりましたsei

明日から6月… 1年の半分だっぜい∑└(*゚ロ゚*)┘早いなぁ涙
ちょっと前に年賀状送った気がするのに(笑) そら歳とるのも早いわぁ↓↓

犬はそんなこと気にする事なく毎日マイペースに過ごしています黒柴ちっくん

20130519171401.jpg

特にクーは今年7月で8歳を迎えますためいき もう8歳かぁ…
病気知らずのクーさん、このままいつまでも健康&元気でいてくれますように!!

そしてピヨの腕枕で最近かなーりの甘えたマリモさんは9月で6歳になりますおんぷ

まりも

マリモも生後6ヶ月の頃、人間の薬を大量に食べて一時、危険な状態になりましたが
これまた奇跡が起きて凄い回復力を見せてそれ以降は病気知らずですヽ(´ω`)ノ

このままマリモも健康で元気に長生きしとくれよ!!

きっとシュガーがその分みんなの病気を背負ってくれてるんや(;ω;)
とピヨ家はシュガーに感謝して最前のお世話をしています←病気も良いように考えるんだ

そんなマリモさんも呑気に毎日、舌を出しています←え

20130531160817.jpg

舌が出てるとどうしてもつまみたくなる私…
つまんで引っ込んで…また少し出て…少ししたらめっちゃ出てる(笑)
犬の舌ってなんでこんなに可愛いんやぁぁぁぁぁ(//∇//)ハート

コギ友さんならきっと共感してくれる人がいる…はず…(笑)

そして昨日はキリンカップでしたねぇヘ( ̄ω ̄ヘ)

20130531143131.jpg

ピヨはサッカーがある日はキックオフに間に合うように人手不足だろうがそこは譲らずに
帰るというルールがありますので←周囲もこれは認知済みなのでね(笑)

片割れが2連休中でおらんってのに17時で仕事を切り上げて帰ってやりました(`▽´)ケケケ
そしてLINEでさっ茶パイセンとかなこちゃんと日本代表応援隊としてグループを組み
3人でワーギャー騒ぎながらの観戦になりましたщ(゚ロ゚щ)

挙句、オフサイドやのに先走って思わず↓

20130531170024.jpg

挙句さっ茶パイセンのツボに入り笑いの渦から抜け出せない事件が発生ためいき
そして先走った自分に自分もツボって大爆笑ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブブブ
みんな住んでるところは離れてるけど、こうして同じ"好き"を共有して楽しめる事が素敵ハート

4日はゆかちゃんとりさちゃんも加入してW杯の予選を盛り上げっぞー!!

とりあえず昨日はボロボロすぎて言葉が出ない・・・
早々に点入れられるし、長谷部はオウンゴールで失点するしヽ(;▽;)ノ

長谷部

長谷部ぇぇぇぇぇε=(♯゚Д゚)ノノ 3人で長谷部にブーイングBOO

やっぱり本田がおらんとアカンわぁー!!
早く本田帰ってきてぇヽ(;▽;)ノ 今の代表メンバーに必要不可欠な存在はアンタやぁ!!

20130531160942.jpg

4日は合流できるのかぁ?? W杯の出場、何がなんでも決めてくれグー

samurai_blue.jpg

マジで頼むで!! マジで頼むで!! マジで頼むで!! マジで頼むで!! マジで頼むでー!!


あまりのボロボロさに試合が終わった後は3人で↓この有り様(笑)

20130531172746.jpg

3人、言葉を発することなくスタンプだけで会話←もはや会話と言えない(笑)

まずはW杯出場確定させて最後に全国の選手、サポーターと優勝を喜び合いたいヽ(;▽;)ノ
2011年アジアカップ日韓戦で優勝したときみたな感動を味わいたい!!

たまたま家で何気なくこの試合がかかってるのを観てたら優勝に感動して
そこから一気にサッカーに惹きつけられて代表戦は欠かさず観るようになり
自分にとってサッカー好きになるキッカケになったこの試合の感動は忘れられへんハート
自分でも不思議でもあり思わぬキッカケやったためいき

それまでサッカーの何がおもろいか分らん(-д-) 、ペッ←こんなん言うてたのに(笑)
選手やサポーターのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m←

今度はサッカー好き1サポーターとして心から喜びたいやんheart+kira*

20130531160511.jpg

次は4日オーストラリア戦、頑張れ日本ー!!

そんな訳で暫く暇が続くと思われるのでワンズ写メを増やして更新したいと思いますグー

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2013/05/31 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


