20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は筍ちゃんの仕業だった…!?

犯人は筍ちゃんの仕業だった…

数日前カラずっとお腹の調子が
悪い!!
非~~常に悪い!!
アイカ氏カラ蒟蒻を食べているせいでは!?
とメールを頂きましたが
どうやら蒟蒻サンは無罪だったようです(笑)

この数日、毎日に渡って
筍!!
そう筍ちゃんを食べているからだと
判明Σ(゚∀゚;)ヤッチマッタナー
筍ちゃんは90%が水分の塊
そして身体を冷やす性質をもった食品
とググってみたら書いているではないか!!Σ(゚◇゚;)
そりゃ毎日何個も何個も筍ちゃん食べてたら
水分摂取な上に身体冷やしまくりボンバーじゃないっすかぁぁぁΣ(>д< `;)
ハイ自業自得…
でもでも!!
筍を買ってきて刺身やらはさみ揚げやら煮物やら出すピヨmamaが悪い!!
と人のせいにしてみる(笑)
ピヨハウスでの会話↓
ピヨ(ピに省略)
ピ:「なんかこの数日ずっとお腹壊してんやけど…」
ピヨmama(省略ピマ)
ピマ:「筍ちゃうか消化も悪いし…」
ピ:「はぁ!?アンタが毎日筍ばっかり出すからやろぉ」
ピマ:「だって筍まだいっぱい余ってるんやもーん」
ピ:「…お腹痛いトイレ行ってくる…」
おしまい

もう…

どんなけぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!

便秘解消されるどころか
解消されまくりですけどぉぉぉ!!Σσ(゚◇゚;)

それとお恥ずかしい話で
メンマが筍の干したものやと
↑調べてるときにたまたま書いてあって
知りました(笑)

てか今年はドコに旅行に行こうかなぁ(-∀-)
毎年恒例
後輩のマリーと絶叫旅行…
でも国内はもうほぼ行ってるし
たまには温泉とか!?
動物と触れ合うとか!?
いいねいいね
ある人の情報では
トラ【白鳥どうぶつ園】
熊【奥飛騨熊牧場】
アザラシ【愛知 南知多ビーチランド】
で触れ合えるという情報入手
↑のどれか行きたいなぁ( ̄∀ ̄)
チータ・豹・コアラは海外に行かないと触れないんだって残念
いつか触りに行きたいなぁ
マリーと作戦会議しよ∩゚∀゚∩
[ 2011/05/26 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/10-b699dc14




