20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過は順調みたい♪


ぬこぬこぬここんばんわっぬこぬこぬこ

ピマの心配コメありがとうございますねこねこ
入院して5日…
絶食はかなり辛いみたいで
同じ病室の他の患者さんのご飯の時間が特に精神的に辛いみたいですぐすん
美味しそうな匂いがする~
ってメールが入ります(笑)

本人は全然元気なんやけど
血液検査でどうも数値が異常な数値が出るとの事だったのですが
体調不良に感じた時からほとんど食べ物を口にしてなかったから
それが逆に良かったらしく
点滴と薬も効いてるみたいで
数値もだいぶと落ち着いてきてて
思ってたより回復が早いという事でしたぬこぬこ

MRIにCTに
どちらも検査結果は異常なしで
来週頭から少し食事を始めてみて
それでも数値が変わらないようなら退院できるだろうと
担当医に言われたらしく
早く帰りたい~なんて言っておりますねこねこ

普段そこまで必要最低限しかメールもせんのに
さすがに病院に1人、暇やろうし
ご飯も食べられへんで飲み物だけで
少しの飴だけ許可が出たらしく
それでも辛いピマを放っておくのも可哀想で
少しでも気が紛れるならとメールで話相手になりながら
ワンズ達の様子など伝えたり
なんか数日で自分の精神的にもゲッソリした感じぬこ汗

いやぁ~
毎日おって当たり前な存在の人が急におらんのは
堪えるし苦痛やし母親の存在の大きさに有難味
この5日で痛い程感じましたねこねこねこ
普段、口に出して
「ありがとう」
「感謝してるよ」
なんて恥ずかしくて言えんけど
いくら仕事して疲れてるとはいえ
退院してきたら少しは労わってあげななぁ~なんて
この歳にして考えさせられましたぬこぬこ

けどメールで思わず
「まだ死なれたら困る!!6
なんて言うたら
「まだ死ぬかぁねこねここれぐらい大丈夫や!!2
なんて母は強しだねぇ好き好き


ワンズ達もご飯はちゃんと食べてくれるし
マリモが今日(もう昨日やけど)下痢気味で
一応、早めの対応って事で下痢止め飲ませて様子見かなぬこ

そしてピヨは来月の頭の休みに
近所の大きな総合病院の睡眠障害外来を受診してこようと考え中病院
睡眠も十分にとってるのに
仕事中に意識飛ばすぐらいの睡魔に襲われて
今の仕事始めて以来、この数カ月ずっとそんな状態涙

ただの睡眠不足と放置する人も多いらしいけど
寝ても寝ても眠いのも立派な病気なんだってぬこ汗
何か受診して解決法があるのならピヨは納得いくように動く性格なので
他にも色んな検査受けたいんだけどねぇ~好き
乳癌に大腸癌に血液検査とか色々と…
人間ドックもう少し安ければ行くのに~なんて思いながら
バリウムだけは飲みたくないなぬこ汗


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

本日のワンズ

kako-QTXSnYpT7ZXsPAZO.jpg



kako-lCWoNI5EUcqtI06K.jpg



kako-K9wuMd1Oq4jw6U2Z.jpg



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


最後にマリモをポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/21 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ピヨままさん このままお薬効いて 検査結果も異常なしでおうち帰れるといぃですね。
いつもおうちいてくれてる人いないとわんずたちさみしぃよね。
ピヨままもわんずの笑顔見て早く癒されるとい~なぁ。

意識飛ぶほどっ。
無呼吸症候群とかかもだから ちゃんんと検査した方がいぃね。
[ 2011/10/21 02:49 ] [ 編集 ]

ママさんんのこと、ずっと気になってたのに
アメブロの更新リストに上がって無くて前回記事気が付かず、
コメ遅くなってごめんね(>_<)

順調に回復されてるようで、安心しました。
絶食は辛いですね・・・
3ワンちゃんもとても寂しい思いをしてるでしょうし、
1日でも早く良くなられて退院できるといいですね。

ピヨちゃんも、体調悪い中お仕事・3ワンちゃんのお世話と大変だね。
睡眠取ってても意識が飛んじゃうなんて普通じゃないから
やっぱりちゃんと検査した方がいいね。。。
[ 2011/10/21 07:37 ] [ 編集 ]

お母さんが元気になって1日も早く退院できますように!
お母さんが家にいないって、変な感じですもんね。ワンズも敏感に感じてるでしょうし。。
母ってついつい自分の体より家族のお世話を優先してしまいます。今はきっとピヨちゃんの心配されてると思います。
ピヨちゃん気を張りすぎて体調くずしませんように☆
睡眠障害外来に行く予定なのね。すごく気になります。
[ 2011/10/21 11:11 ] [ 編集 ]

(^・x・^)<のんた+aさん>

今の所、検査結果は全部◎らしいので
この調子でいくと思ったより早く退院できるかもらしいので
何もなく無事に退院してくれればと思ってます(>_<)

ワンズも落ち着かない様子やし
それを気遣うにも色んな神経尖らせて気が滅入りそうです私も(*′;ω;)

そうそう!!それ!!
無呼吸症候群
↑ネットで睡眠障害で調べると出てくる…
やっぱり寝不足やろうと思って見過ごすより検査したほうがいいですよね(ノ><)ノ
平日の休みは来月頭までないので
その時にでも行ってみます(¬_,¬)b






(^・x・^)<HIYOさん>

ピヨもねぇHIYOさんのブログ更新されてるのにページにあがってこない時があって
いつも自分のブログのリンクから飛ぶんやけど
それで「あ、更新されてるやん!!」
っていつも思って見たりコメしたりしてた(ノ><)ノ
バグ!?
アメブロに報告しようかな(笑)

うん。なんとか順調に経過もよく思ったよりも数値が落ち着いてきてるから
思ってたよりも早く退院できそうって言うてたけど
まだ完全に安心はでけんけど…

ピヨは点滴さえすれば死なないなら1週間ぐらい逆に入院して絶食ダイエットしたいわ(笑)

睡眠障害の人って今、多いらしいね↓
それと別に眩暈とふらつき
脳外科で診てもらっても異常がないなら自律神経失調症?!
かなぁ…
ストレスとか過労でなる人とか
色んな種類のタイプがあるらしいけど
これもまた時間見つけて診察いければと思ってるんやけど
病院三昧やし嫌になるけど不安やから行ってくる(笑)
[ 2011/10/21 12:06 ] [ 編集 ]

ピマさん、回復してきているようで良かったねぇ(T_T)

わんずも心配してるよねー。
早く元気になって帰ってワンズも安心させてあげてちょーだい!

ピヨさんもマリモちゃんも調子悪いのね(>_<)
睡眠障害も危険だからちゃんと検査しておいで―!
[ 2011/10/21 12:57 ] [ 編集 ]

ピマさん、経過が順調で良かったね!
ピヨちゃんもワンズも心配だよね(涙)
早く退院できますように!!

眠り過ぎてしまうのはナルコレプシーとかもあるかな?
いずれにしてもちゃんと検査した方が良いよね。
ピヨちゃんも無理し過ぎないで、気をつけてね!
[ 2011/10/22 00:48 ] [ 編集 ]

だいぶ落ち着いてきたみたいなのね
よかった~絶食は辛いだろうけど
もう少しの辛抱です!頑張っておうち帰ろうねってピマさまにお伝えください。
ワンズ、寂しがってるでしょうね・・
(ピヨたんも、だね?)

睡眠障害・・アタシもひとごとではありません・・・
若くても早めの検査で安心しよう!だね
しっかり診てもらってね 
[ 2011/10/22 00:54 ] [ 編集 ]

ピマさん、回復してきてるんですね。
よかったです。
早く退院できますように・・・
ピヨさんも体調良くないんですか?
睡眠障害?私も経験あります。
明け方にちょくちょく起きたりとか・・・
なので昼間めっちゃ眠いんです。
早めに診てもらったほうがいいかもね。
[ 2011/10/22 21:18 ] [ 編集 ]

ピマさん、順調に回復しているようで
良かったです!
この機会にお酒を控えてくれるといいですね。

ピヨちゃんもしっかり検査してきてね。
わんこ達のためにも飼い主は元気でいなくてはね!
[ 2011/10/22 21:32 ] [ 編集 ]

(*・Θ・*)<かるびまま>

うん本当に良かったよぉ!!
もう早く帰ってきてーって感じ(笑)
毎日宅配のご飯食べるのも嫌やし↓
かと言って仕事から帰って料理する気にもならん←料理大嫌いやし出来ない(笑)

これじゃ嫁に行けないよねぇー(^_^;)

ピマが入院してる病院は脳外科が凄く口コミいいらしいから
最近また頭の違和感が取れないからもう1回検査受けたほうがいいのかも悩んでるよ↓(>_<)
5月に脳専門の病院でMRI受けたけど特に異常もないって言われたけど
何が原因でそうなってるのか分からんから不安やけど検査受けたら受けたで結果を聞くのが怖いっていう…(笑)




(*・Θ・*)<ピノホリママ>

うん良かったよ☆彡
なんかもうピマにワンズに自分の体調の不安も尽きないので
しんどい。。
検査行きたい気持ちはあるのに
結果聞くのが怖くて↓(>_<)

ナルコレプシー

って良く聞きます!!
原因が分からんまま不安になってるよりかは検査受けて安心できたほうがいいのかなやっぱり…(^_^;)




(*・Θ・*)<さのあママ>

うん本当に良かったです!!
ワンズはもう寂しいどころか体調崩してしまって大変ですよ(>_<)
ピヨも体調悪いし不安が尽きなくて余計に身体壊しそうです↓

若いと進行が早いっていうし
原因不明のまま不安を抱えるよりかは検査受けたほうがいいんだよねきっと(>_<)
結果聞くのが怖くて嫌だぁよー(笑)




(*・Θ・*)<コウママ>

早い回復で安心しているのですが
今は自分の体調のことも不安が尽きなくて…↓(>_<)

次はピヨが入院する番かも(笑)

けど病院って平気で痛い事言うしビビリな私には1番行きたくない場所やけど
不安になると気になるから行こうと思うけど足が進まないの(笑)

それにサラッと悪い結果を言うのも好きじゃない←これが医者の仕事だけど(笑)




(*・Θ・*)<ハナははさん>

思ったよりも早い順調な回復でみんな吃驚してますよ(笑)
けど良かったです早く帰ってきてもらわないとピヨ家が崩壊してしまいます(笑)


お酒は控えると言ってました(^_^;)
また同じ事を繰り返したら嫌ってのが頭の中にあるんでしょう♪
ピマもワンズ命なので
人間のピヨとかよりもワンズ達の事が1番気になって仕方がないって言ってますもん(^_^;)

ハイ私も検査行ってきます(;ω; )
あぁ怖い…(笑)
[ 2011/10/23 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/100-cc2798b6




