20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に退院しましたm(__)m



星星星星星こんばんわっ星星星星星


この度はピマ、マリモにクー、シュガーと
ピヨ家の心配コメありがとうございましたm(__)m

ピマは24日、朝一の血液検査の結果
平常数値に戻っているとの事で退院しました(σ・∀・)σ

仕事中にメールが入り
「今日、退院してもイケルって言われた」
と入ったので
上司に話し、16時で仕事を切り上げて病院まで迎えに行き
無事に我が家に帰宅しましたo( _ _ )o

ワンズ達はもうそれは大喜びな半面
またピマの取り合いで喧嘩になるために
1匹づつピマの元へ放してたのですが
もうクンクン・キュンキュンと凄かった (;´д`)ノ

暫くすればワンズ達も落ち着き
普段の雰囲気に戻り
ピヨも今日(もう昨日か)から仕事も平常通りに戻り
後は2週間後?に少し気になるモヤモヤがあるので
そこの再検査を受けには行かないといかないとアカンらしいけど
本人はピンピンしてます(笑)

ただ今回の事で痛い目をみたピマは
お酒はまだ暫く控えて
今日は仕事帰りにノンアルコールのチューハイ買ってきて~
とメールがあり1本だけ買って帰って
おとなしくそれを飲んでいました(笑)

後はロックを水割りに変えるのと
お酒を飲む前に何か胃の中に入れてから飲むのと
量も今まで以上に抑えるのとの事です♪


マリモとクーも直ぐに病院に行って
点滴に薬にやってもらったお陰で
今は下痢も血便も止まり
健康なうんこをしています(p≧w≦q)

そしてコギグッズをネットで検索していた時に
たまたま見つけたショップで可愛いと思いながらも見送ったのですが
Twitterでフォロワーが増えていたので
誰や!?
と思ってチェックしたら
まさかのまさか!!2
見覚えあると思って自己紹介文に載せてあったリンクに飛ぶと
↑のショップさんに飛んだのです(笑)
いやぁ~
これは何かの偶然なのかそういうご縁があったのか…
Twitter内でその事をデザイナー兼オーナーさんとお話をしてのですが
ちょうど職場のデスクに置いて使えるコギの卓上カレンダーを探してて
制作お願いしちゃいしちゃったのだ(ノε`〃)
ついでにハロウィンバージョンのタンブラーに
マリモとシュガーの名前入りでハート

そして今日届いていたのですカレンダータンブラー


kogiharo.jpg


tankogi.jpg


次回、新作はクリスマスverを制作中だとか( ' - '*)音符

コーギーオリジナルグッズCorgi Storeの詳細は

Corgi Store/コーギーストア[コーギーグッズ専門ストア]


そしてもう1つ嬉しい物が届きました(*・艸・)

syuma.jpg


HIYOさんがまたまた作ってくれましたの(●パω゜).+゜
豹柄ヒョウ柄ドクロタンクドクロ


いつも可愛いお洋服をありがとうございますm(__)m
HIYOさんには
まだまだピヨのワガママな拘り洋服をお願いしています(笑)
また次が楽しみやなぁ~(ハート・ω・)



そんな訳で
沢山の心配のコメント
本当の本当にありがとうございましたm(__)m

ピヨは来月の休みに近くの病院でとりあえず
血液検査でも受けて
それから睡眠障害やその他モロモロと1つづつ検査を受けていければいいなぁ~
と思っていますσ´▽`;)
眩暈にふらつきに
原因をつきとめたい!!2

頑張ります(q`0´p)



最後にポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ピマさんもワンズも元気になって良かったね!
これでピヨちゃんも安心して自分の通院できるかな?
ほっとして疲れが出たりするから気をつけてね^^
[ 2011/10/27 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
そうだよ安心すると風邪ひいたりするんだよ~
コーギーストアのコギちゃんは可愛らしいイラストよね♪コギグッズ、これからどんだけ増えるのか楽しみにしてます^^
[ 2011/10/27 01:33 ] [ 編集 ]

ワンズも大コーフンでお出迎えでしたのね
よかった~退院おめでとうございます~
私の友人も何年か前に急性膵炎で病院に担ぎ込まれて 何日も絶食、点滴のみの生活だったらしく そのときの痛さをいつも聞かされてました。
さぞ痛かったことでしょう。しかーし!
友人、いまだに大酒呑みでしてね。
気を抜くとまた痛みが襲ってくるみたいですので 気をつけてくださいな。
ピヨたんも検査ですか・・私もひとごとじゃないくらい調子悪いです・・涙
[ 2011/10/27 14:15 ] [ 編集 ]

ママさん、退院できて良かったね。
ピヨちゃんもパパさんも一安心だね。
マリモちゃんとクーちゃんも元気になったし、
あとはピヨちゃん。。。病院で見てもらって元気にならないとね!

私もコーギーストアさんで、1回メモ帳買ったわ^^ (メモ帳だけ?(~_~;))
イラスト可愛いよね♡

写真送ってくれてありがとう(^^ゞ
可愛く着てくれてるね~♪

[ 2011/10/27 17:02 ] [ 編集 ]

ピマさん退院おめでとうございます!
やはりお酒は程々にしないといけませんね
あとご飯食べてからでないと胃に負担が
掛かりますからね。
ワンズ達もこれでやっと落ち着けますね♪
[ 2011/10/27 20:27 ] [ 編集 ]

退院おめでとぉ~ピマさんっ(^^)

ノンアルコールのチューハイおねがいっって
なんかかわいぃ。
でもっ
ロックを水割りとか 飲む前に食べなきゃとか
聞くと かなりの酒豪のよぉで?(^_^;)

わんずたちもピマさん帰ってきたからもぅ大丈夫だね(^o^)
後は ピヨさんだな。
[ 2011/10/27 20:45 ] [ 編集 ]

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<ピノホリママ>

いつものピヨ家に戻りました(*・Θ・*)v
ただピヨだけが安定しない体調でございます↓
ブログも全然遊びに行けてないやぁ( ;∀;)
今日は早上がりなのでゆっくり訪問させてもらいます♪

なんか一昨日ぐらいから鼻が詰まって苦しい(>_<)
花粉飛んでるの??この時季…


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<ケイくんのママ>

そうそう安心してピヨは一昨日から鼻が詰まってどないもいきません↓
この時季って花粉飛んでるの??
そろそろ耳鼻科に再診も行かないとアカンし結果を聞くのが怖すぎて嫌になりまするぅ↓

ケイくん元気ですか??(´_`)

コギストア←どれも可愛いイラストばかりで
見てるとアレもコレも欲しくなっちゃいますよヽ(-_-;)ノ


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<さのあママ>

もうそれはそれは大興奮どころか
それで喧嘩勃発するぐらいでしたからねぇ(笑)

今はもう今までと何の変わりもないピヨ家に戻りましたが
どうもピヨだけまだ不安定な体調と一昨日からの鼻詰まりに苦しゅ~ございます( ;∀;)

そろそろ耳鼻科に再診も行かないとアカン頃だし
休みに行ってこ~か↓

ハハさのあママのお友達さんもですかΣq|゚Д゚|p
酒飲みにしか分からんですね(笑)
ピヨは酒飲みではないのでそういう病気は心配してないけど
飲んでない人でもなるらしいから怖いねΣΣ(゚д゚lll)

にしても、さのあママも大丈夫なんですか??
無理しちゃいけませんよ可愛い息子のタメだからって!!(笑)


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<HIYOさん>

ハイ無事に退院してこれて良かったですm(_ _)m
安心だけど自分の体調に不安を抱えて常に悪いことばかり考えて気が滅入りそうなんですハイ…( ;∀;)

一昨日から鼻詰まりがぁ(´・・`;)
この時季ってまだ花粉飛んでるの??
耳鼻科の再診も行かないとアカンけど怖いの結果聞くのが↓↓
こういうとこビビリなんです駄目だぁ~(笑)


コギストアでメモ帳を!?
へぇ~
マリモとシュガーの写真を見てコギイラストのデザインとかってしてもらえないのかしらん♪
ちょっと聞いてみようかなぁ(笑)

ピヨもまだ欲しいのあるんだけどねぇ~
見てるとアレもコレもってなるんであまり見ないようにしているのσ( ̄、 ̄=)


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<リュラパパ>

ありがとうございますm(_ _)m

お酒は本当に恐ろしいですねΣΣ(゚д゚lll)
滅多に飲まないピヨには酒飲みの気持ちなんか分かりっこないですが(笑)

嗜む程度でいいのですよねきっと♪

ワンズが落ち着いてくれただけでピヨも安心ですσ( ̄、 ̄=)

後は自分の体調をどないかせんといかん↓↓


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<のんた+aさん>

ありがとうございますm(_ _)m

そうそうノンアルコール飲んでるみたいですよ~(笑)

かなりの酒豪です(笑)
酒癖悪いとか豹変するとかはないのですが
結構強いようでシラフで
たま~に”酔ってる”なって時もあるけど…(笑)

ピヨは絶好調を取り戻すのに時間がかかりそうでございますm(_ _)m

もう一昨日から鼻が詰まって苦しいったらありゃしない( ;∀;)

まだこの時季は花粉飛んでいるの??


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
[ 2011/10/28 15:47 ] [ 編集 ]

遅ればせながら
ピマさん、退院よかったですね!
やっぱり、ママさんがいないと
寂しいですよね。
わんこズもこれで体調良くなるでしょうね。
私は、お酒に弱いので酒飲みの気持ちがわかりませんが
この機会にお酒を減らしてくれるといいですね。
ピヨちゃんも早く病院に行って
原因を突き止めてね。
無理しちゃダメよ~
[ 2011/10/29 21:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ピマさんもワンズ達も治って良かったです♪
ワンズ達のオソロ服、増えたね~♪
うちも少しずつ増やしていきたいな!!

ピヨちゃんも検査するのね。
私もしないとな~。
ここ最近、目の中に出来物できるわ、足捻挫するわ、火傷するわでついてなくて。
厄年だからかな(笑)
[ 2011/10/30 10:43 ] [ 編集 ]

遅くなってしまったけど、ピマさん退院おめでとう!!
良かったですー。
ほんと心配した…。
ノンアルカクテルなり、お酒はほどほどに~(笑)

ワンズの体調も戻ってきたみたいでほんとよかった!
不調なのはピヨさんだけね…(^_^;)
身体は一生もんだからよく見てもらってねー。
人のこと言えないくらい不健康な生活してるけどー!
[ 2011/10/30 13:46 ] [ 編集 ]

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<ハナはは>

ありがとうございますm(_ _)m

家族1人欠けただけでもやっぱり違いますね(´~`;)

ピヨも早く自分の不調の原因を掴みたいです↓
明日はやっと休みやし病院に行く予定やけど
親の用事で車を出さんをアカンからどうだか…┐('~`;)┌


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<もかママ>

ありがとうございますm(_ _)m

オソロの服増えてきました☆彡
もかちゃんもリュウくんとのオソロの服増やすんだヽ(^Д^*)/
可愛いやろうなぁ↑
またブログゆっくり遊びに行きますねん(´_`)v

足の捻挫、大丈夫??
災難なことって続く時は続くし重なるよね↓(>_<)
厄年なんですか(笑)
是非、お祓いに!!



゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

(´_`)<かるびまま>

ありがとうございますm(_ _)m

本当にお酒は程ほどにですね♪
ピヨも不健康な生活してるかも…(笑)

そうそう後はピヨだけ↓
明日やっと休みやから病院に行こうと思ってるけど
親の用事もあるから車出してって言われてるし
どうなる事かって感じですよ┐('~`;)┌
1日ずっと寝て休みたい↓
[ 2011/10/31 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/102-d1e91a98




