20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HAPPY☆HALLOWEEN★


ハロウィンハロウィン

なかなか更新できずにいましたうー
なんせ体調不良で家に帰ってきてもPC触る気力が起きず
頭の中では更新せなぁ~なんて思いながら
今日はやっと魔の連勤から解放されて休みでしたキャーピース

朝一で近所の病院に行って血液検査してもらってきました病院
結果は2~3日後に病院に聞きに来てって言われて
それからその足で
いつも行ってる接骨院でなく
行きつけのネイルサロンのネイリストさんオススメの接骨院に行ってきましたマッサージ

鍼したらかなり身体が楽になっていいよ~
って言うから行ったけど
いきなり鍼するのはアレやから
暫くマッサージで様子みて改善されないようなら鍼していこうって
院長さんも若い先生で細かく問診してくれて
悩んでる事、全部話した上で施術に入ってくれましたにこ
いつも行ってる接骨院も好きやけど
今日行ってきた所はもっと細かくマッサージしてくれるし
なかなか良かった♥akn♥
暫くこっちの接骨院に変わって通ってみようと思いますaknkonatu

職場の後輩とかにも
「ピヨさん顔色悪いで涙
なんて言われるぐらいやし
相当体調良くないのも周りも目に見えて分かるんかな…

首と肩甲骨の筋肉が張り過ぎてて指も入れへんし
かなりきてると先生にも言われたから
それが原因かもとも言われたし
これで改善されるんなら!!2!!2

脳外科とかでMRI検査したりしても
悪いとこがないって言われたら
それ以外…
ストレスに疲労しかないし汗
最悪、これでも改善されんかったら
もう1回脳外科に行って相談してこようと思いますにひ

睡眠障害外来は次の休みかな…

接骨院の後は眼科に寄って
疲労用の目薬がなくなったので貰い
一旦帰宅して家

ピマとピパ乗せて市内まで用事車
ばーちゃんと会ってみんなでお昼ご飯食べて
帰ってきて即ベッドINベッド******
帰りの車の中めっちゃ眠たすぎて意識飛ばしそうで
頭も痛いしで寝たらスッキリしたものの
頭痛が酷くてさっきご飯食べて薬飲んで更新してるって訳なんです(笑)

今日は休みなのに散歩に参加できませんでしたちーんあはは・・・



ホンマは昨日更新して載せようと思ってた
2011年バージョン
コウモリ1ハロウィン写真ランタン

コウモリ2ゴーストハロウィン魔女っこドクロHalloween*ランタンこうもりゴーストハロウィンコウモリ2ゴーストハロウィン魔女っこドクロHalloween*ランタンこうもりゴーストハロウィンコウモリ2ゴーストハロウィン魔女っこドクロHalloween*ランタンこうもりゴーストハロウィン


まりもマリモまりも


marimari.jpg


maromaro.jpg


mama.jpg




人口甘味料シュガー人口甘味料


syurusyuru.jpg


111021000345.jpg


110907232419.jpg


黒ハートクー黒ハート


kuku.jpg


1315405643.jpg


コウモリ2ゴーストハロウィン魔女っこドクロHalloween*ランタンこうもりゴーストハロウィンコウモリ2ゴーストハロウィン魔女っこドクロHalloween*ランタンこうもりゴーストハロウィンコウモリ2ゴーストハロウィン魔女っこドクロHalloween*ランタンこうもりゴーストハロウィン


さて次の更新はこの体調なので未定ですが
元気な時は頑張って更新したいと思いますネイル


最後にポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/01 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

わー!
3人とも本格的に仮装したのねーヘ(゚∀゚*)ノ
クーちゃんの迷惑そうな顔がちょーツボです(笑)

疲労とかストレスでも身体症状がガーンとくることはよくあるからねぇ。
早く改善されるといいねぇ。
脳外にかかるような疾患でないことを祈るw(´_`。)
[ 2011/11/01 23:53 ] [ 編集 ]

ピヨさん、大丈夫ですか~?
若いから大丈夫とか言っている場合じゃなくなってきてるから、休養しっかり取ってね^^

わんちゃんのハロウィン!可愛い!
おうちで撮影会も良いですね^^

さて、私も眼精疲労かな~ミシンによる肩こりに悩まされ、ここ3日ミシンから離れていますが、今日は午後から頑張りたいです^^

[ 2011/11/02 11:30 ] [ 編集 ]

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<かるびまま>

本格的じゃないよ(笑)
全部100均のだしねヾ( ̄ヘ ̄;)

クーだいぶ迷惑そうでしょ(笑)
何してもじっとしてくれるけど
表情がねぇ…ヽ(-_-;)ノ
心の底から【嫌】を醸し出してるからね(笑)

脳以外の疾患…
恐ろしい(pдq`。)

かるびまま看護師だったら勿論、注射とかもするんだよね↑
スゲーネ☆彡
下手な人にされると漏れて青くなるよね(笑)
けど注射、嫌いじゃないんだな…♪
子宮癌のワクチンがあるんでしょ!?
行こうかと思ってるよー(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


(・∀・`)<キューティーママ>

なんとか生きているので大丈夫です今の所…
だいぶ辛いけど仕事休めないしなぁ↓
社会人ってこういう時、辛いです(;∀;)

本当に若いから大丈夫とか言ってられないっていうか
ここまで自分の健康状態を心配しだしたのはこの1~2年ぐらいで
自分もそういう歳なんだと毎日ひしひしと実感させられています(笑)


キューティーママもお疲れ??
ミシンも肩こるらしいですねヽ(-_-;)ノ

次はどんな可愛いお洋服を作られるのですかぁ~??(σ*・Θ・)σ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
[ 2011/11/02 12:58 ] [ 編集 ]

それだけしんどいのに
よく働くなぁ~
ピヨちゃん、エライ!
でも、健康は大事だから
ゆっくり休んでね。

ハロウィンの仮装
マリモちゃんとシュガーちゃんの笑顔と
クーちゃんの無表情の対比が笑えます。
でも、おとなしく言うこと聞くのが
えらいねぇ~
[ 2011/11/02 14:44 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。
大変そうですが、少しでも休めそうな瞬間を見つけて
横になるだけでもだいぶ違いますからね~。
どうぞお大事になさって下さいな^^
[ 2011/11/02 17:38 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、病院に行けて良かったけど
結果が気になるね。。。
お仕事大変だけど、夜は十分休んで無理しないようにね。

マリモちゃんもシュガーちゃんも、メッチャ嬉しそう(*^。^*)
どのお写真もいい顔してるねぇ。
って、おすましクーちゃんも可愛いわと思ったら、
笑顔のマリモちゃんの横でしょんぼりしてるクーちゃんもオモシロいなぁ☆彡
[ 2011/11/02 20:54 ] [ 編集 ]

せっかくのお休みだけど一日病院行って終わってしまったのね(;ω;)
具合早くよくなりますように
ワンズたちニコニコしてる~
かぶりものなのにすごい~
クーちゃんも(いつもより笑ってる?ような^^)
女の子っていいわね~
[ 2011/11/02 23:03 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、大丈夫?
いつも言って悪いと思うけど、無理しないようにね!
若いときってちょっと休めば大丈夫で頑張っちゃうけど
やっぱり重なるとドーンと体調悪くなるし気をつけてね(涙

みんなのハロウィン写真かわいい♪
とても100均だとは思えないよ!
いろいろあるんだね~(←お恥ずかしい)
[ 2011/11/03 14:59 ] [ 編集 ]

ピヨさん体調しんどそうですね
どうかお大事にして下さい。
ハロウィンの写真コギちゃん達は舌が出てるけどクーちゃんはキリっとしてるのが
なんか可笑しかったです!
どうかお大事にして下さいね!
[ 2011/11/03 19:52 ] [ 編集 ]

(・∀・`)<>

(・∀・`)<>

(・∀・`)<>

----------------
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<はなハハさん>

今のうちに稼いでおかないとー!!みたいな(笑)
いつからこんな仕事人間になったのかは謎ですが
きっとお金に対して執着心が凄いから遊ぶよりお金を取るのかもーなんて(笑)

いや、遊びたいけどね!!(´△`;)

クーの無表情笑えるでしょ(笑)
ニコッとした写真が全然ないよ↓
仔犬の頃はニコッとしてたのにな~┐('~`;)┌



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<えみを。さん>

ハイ。。。
休めそうな時間を見つけて身体を少しでも休ませてあげようと思いますm(_ _)m
この数日0時前には寝たり睡眠を少し多めにとっているので
ちょっとだけ仕事中も楽なような気がします(笑)

またユッケどんとクロエモンに癒されに遊びに行きます(´_`)♪

心配ありがとうございます↓


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


(・∀・`)<HIYOさん>

結果は全部"正常"で特に悪いとこ無しですって言われた(笑)
そして家に帰るやいなや
ピマには「気のせいや(^-^)」
なんて言われたけど
中性脂肪とコレステロール
別に基準値を超えてる訳じゃないけど
もう少し抑えようと思った今日この頃…(笑)

やっぱ夜かな↓(>_<)

ちなみに100均で同じの買ってるなーって思った(笑)
カボチャとリボンのやつ(o^皿^)

クーはニコッとせーへんやろぉ┐('~`;)┌
仔犬のときはニパッとした表情の写真あるんやけど…
てか古い携帯の写メに残してただけでその頃はデジカメも持ってなかったからさ
でもその携帯がどこいったんかΣ(=ω=;)
クーの仔犬時代の写真がないー!!(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<さのあママ>

せっかくの休みも最近は病院やったりと満喫してない↓(>_<)

なんか今自分の体調が悪いのはこういう原因でってのが分かる測定器みたいなのがあればいいのに!!(笑)

クー笑ってる?(笑)
素だよめっちゃ(´△`;)
無愛想だわ↓
けど人間大好きなので
知らない人にでも尻尾フリフリすぐ付いてっちゃうんだから┐('~`;)┌

シロップさんも
なかなかのイケメンで
ピヨも男の子欲しいー!!



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<ピノホリママ>

大丈夫だけど大丈夫じゃない(笑)
いや…
相当ダメージくらっています(´△`;)
本当に自分の健康状態が大丈夫なのか不安になってるもの(笑)

時間を見つけて睡眠時間を増やしたので少しマシのような気はするのですが
やっぱりしんどいのです(´~`;)


ハロウィン←服とか買いたいけど3匹分はお金かかるし
100均で十分ですよね(笑)♪
本格的に撮るならスタジオで背景とかもハロウィンにして撮りたい(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<リュラパパ>

少々精神的に参っておりますm(_ _)m
不安性だから余計??(笑)

うんコギ組みはまだ可愛いショット撮らせてくれるのですが
クーさんはどうも…(´△`;)
もう少しニパッと笑ってくれればいいんですけど
なかなかクーの笑顔は飼い主でも見れないのでした(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
[ 2011/11/05 18:14 ] [ 編集 ]

みんなにもあれっ?って分かるほど顔色悪いだなんてっ((゚m゚;)
あちこち異常がなくって。
運転中も魂飛びそぅになってってのはっ。
お疲れもあるけどやっぱ無呼吸症候群なのかしら(-.-)
早く ん~スッキリぃヾ(@°▽°@)ノって日々がくるといぃな。

3わんのハロウィン♪
マントも付けてかぁいぃっ(≧▽≦)
みんなしっかりおやつもらえたよねっ(^o^)
[ 2011/11/05 23:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
体調いかがですか?
無理をされているのではないかと心配に
なります。
[ 2011/11/06 19:23 ] [ 編集 ]

今晩は~というよりもご無沙汰してます♪
先々週から体壊してダウンしてました(泣)
やっと復活だよぉ~^^
でも・・・本調子ではないけど・・・。

ピヨさんは元気ですか?

ワンズのハロウィンパーティ~可愛い★
いたずらされない様にうまうま沢山あげちゃいそう♪
[ 2011/11/06 20:07 ] [ 編集 ]

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<のんた+αさん>

自分では気付いてなくても
周りが気付くって相当ですよね(笑)

けど血液検査の結果も異常無しってことは
やっぱりストレスなんかなΣ(=ω=;)

無呼吸症候群…
時間見つけてマジで病院行ってこよ↓(>_<)

早めに寝て睡眠をたっぷり摂ると少しマシなんだけどねぇ~

ハロウィンもっと本格的に仮装して3ワン揃えて撮りたかったけど
喧嘩になるので今ではそれもできないし悲しいよぉ(pдq`。)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


(・∀・`)<コウママ>
体調は少しマシになってきました(^-^)v
接骨院にマメに通うのはもう逃れられないかも↓

多少は無理してしまうとこもありますが
少し自分の身体も休めてあげないとー
と思って睡眠時間も増やてみたりしています(」^ロ^)」

おかあも身体には気をつけて下さいねー!!



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(・∀・`)<しんめい母さん>

元気になったー??
凄い体調悪そうだったから心配してましたよ(pдq`。)
無理しないでねー!!!!

ピヨもなんとか少しマシになった気がします(^-^)v

因みに今回のハロウィン撮影会は
モデル料をあげてないので
ウマウマ貰えていないワンズなのでしたー(笑)←酷い!?


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
[ 2011/11/09 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/103-7f07cb7d




