20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血液検査の結果と最近のイライラ…


相変わらずな亀更新でスミマセンカメ

えっと、この間の血液検査の結果ですが採血
特に悪い所もなく
数値も全て正常値ですよ女医
と言われましたゴキゲン

そして新人ちゃんが手を離れ
今ではなかなか1人でも十分にやってくれているのですが
新人くん1号もまぁ…
なんとかピヨから手が離れ1人とでんとかぁ~
なのですが先月入ってきた新人くん2号がどうも…ちーん

ピヨもめげず優しく細かく指導してきたつもりなのですが
昨日は人手不足で普段そんなに任されない仕事を1時間程、普段担当している
管理職の子の仕事を任され
対応に追われてバタバタしながら新人くんを見ながら
他にもやる事があったりアタフタしてた時に
病み上がりの新人1号は
まだ辛いみたいでボーっとしながら仕事も手につかず
同じ事を何回も何回も聞いてくるし
お前は人の話を聞いてるんか!?ムカ
と思うぐらいに数分置きに…涙
かと思えば新人2号は
これ、どうしたらいいですか??
って横から聞いてくるのはいいけど
別に急ぎの仕事ではなかったので
ちょっと今バタバタしてるから置いてていいよsss汗
後で指示するからとりあえず置いてて今忙しいから汗
と指示したのにまた
これ、どうしたらいいですか??

もう限界ムカ

思わず今まで見せた事のない素の表情で
しかもデカイ声張り上げて

待って今バタバタして忙しいねんムカムカ
とキレてしまった…汗

自分でも思わず咄嗟に出たデカイ声にハッはっ驚く
とした時にはすでに遅し
後輩ちゃんがそれに気付いて
私、見ておきましょうかぁありえない・・・。
なんて声かけられて
その時にはもう追われてた仕事に終止符を打つ直前だったので
ありがとうもう大丈夫~笑顔
なんて言いながらも腸煮えくりかえりそうでした(笑)

いやぁ~久しぶりにプチーンといきそうになってしまったわまったり
少しは状況を読め!!
そして1回言われた事をちゃんと聞け!!

ハァ…
いつまでピヨに任せる気やムカ
そうじゃなくても体調も悪くてしんどいのにたまったもんじゃないぜ汗


そんなこんなで疲れ果てていましたガーン
そして少し睡眠時間を増やしてみたのですshokopon
22時23時にはベッドINよだれ寝る
そんなんもあって少しだけ仕事中、意識が飛びそうな状況がマシになった気がしますお天気サンサン

明日は休みで職場仲間のミキティーと大阪と東京にしかないEXILEが運営している
LDHというショップに行ってきますエグザイル
お昼に待ち合わせなので
午前中に接骨院に行ってから久しぶりに遊びに行ってくるとしますやほー



流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19


キティちゃん今日のキティリボンワンコ


先ずはシュガーなのですが…(笑)
ちょっと面白いスタンプを見つけてしまって
なんか楽しくてメガネめがね(赤)&グラサンサングラス 黒をかけてみましたかお



syugagya.jpg



続いてマリモですが
モデル料なしで撮らせてもらいました(笑)



hato.jpg



piero.jpg



流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19流れ星11流れ星10流れ星12流れ星19流れ星5流れ星8流れ星9流れ星19


まだまだ体調が戻るまでは不定期更新にはなりますが
まったりとやっていきたいと思いますくらげくらげ


最後にポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/07 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ピヨさんお疲れ様ー。
新人ちゃん指導は大変だよねー。
私も中堅で指導ばっかやってたから気持ちが恐ろしくわかるわー。
私が新人の頃は、きっつい先輩ばっかだったのに、今は怒ると辞めちゃうから怒るなとか言われてたし(-_-;)
でも、それで気づかないようでは成長もしないから、ガツガツ言ってたら私は怖ーい先輩になっていたらしい…。
愛はこもってたんだけどねぇ。
ピヨさんは優しいよ。
いい先輩だー!

シュガーちゃん最高だねー( ´艸`)
かわいすぎる!!!
ちょー似合ってるし。
[ 2011/11/08 00:30 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、血液検査の結果何ともなくてよかったね!

けど、新人くんには余計に体調悪くさせられちゃうね(>_<)
イライラはホント体に良くないよ。
でも一喝したから、少しは効き目あったのかな・・・(=_=)

シュガーちゃんのグラサンどれも似合ってる~♡
マリモちゃんもどの表情もかわいいね(#^.^#)

ピヨちゃんは、ネットで素材探し上手~♪



[ 2011/11/08 08:39 ] [ 編集 ]

お仕事大変そうですね・・・。
自分の仕事だけでもしんどいのに後輩君の面倒もってしんどいですね。
休めるときにゆっくりと休んでくださいね。

シュガーちゃんよく似合ってる~♪
かっこいいですよん☆
[ 2011/11/08 09:01 ] [ 編集 ]

検査結果が正常値☆ホッとしましたね^^
接骨院に行ったり楽しいこと見つけてリフレッシュしてくださいね~!
次から次へと新人くんの指導お疲れ様です!
エール送っときます~☆
[ 2011/11/08 09:07 ] [ 編集 ]

検査、正常値で良かったです^^

仕事や毎日の事でイライラする事は、避けられないけど、余り体に良くないよね~

私もそう言う経験があるので、辛さよく解ります!

そうそう!年末、実家に帰ることにしました!
たぶん、寒いと思うけど、今度こそドッグランで会いましょうね^^

今から楽しみです~
[ 2011/11/08 09:51 ] [ 編集 ]

血液検査は問題なしだったのね
それは一安心です^^
疲れがたまってるみたいだから
お休みの日は好きなことして発散してきてね!
モデル料(オヤツ何かな)なしでも
笑ってくれるワンが可愛いです~
[ 2011/11/08 17:32 ] [ 編集 ]

とりあえず検査結果が異常なしで良かったね。
でも休むときは休んで、身体も気持ちもリラックスしてね!
くれぐれも無理しないでね。
[ 2011/11/08 23:12 ] [ 編集 ]

血液検査の結果が出たんですね。
悪いところがなくて良かったです!
でも、次々とストレスの素が現れて
休まる暇がないですね~
それくらいキレても普通だと思うけど
今どきの子達にはショックなのかな?
先輩はつらいね・・・
ピヨちゃんは優しいから
いろいろ頑張りすぎるのね。
睡眠時間を増やしたのはいい事ですね。
ゆっくり休まなあかんで~

シュガーちゃん、マリモちゃん
かわいいわぁ
この笑顔を見ると癒されるね!
[ 2011/11/09 00:14 ] [ 編集 ]

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

●かるびまま●

お疲れ様でーす(´_`)ノノ
本当に大変というか…
もうどうしたいいのか分からないんです(笑)
助けて下さいー先輩(」`ロ´)」

ピヨだって今の位置に付く前はお局さんからめっちゃ厳しい指導を受けて(もうイジメに近いような)耐えてきたのにさぁー
今の若者ゆとり←自分もやけど(笑)
はキツく言うと直ぐ飛んだりするよ↓(´△`;)
これじゃ何処の会社に行っても無理だね…

かるびまま←鬼先輩だったの??(笑)

シュガーおもろいでしょ(´`)
たまにはおふざけもいいよね♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

●HIYOさん●

なんともなくて良かったぁー!!
しかも接骨院にマメに通い出したせいか
少し首と肩の痛みも緩和されて
眩暈にフラつきもなくなってきた気がする↑v(≧∇≦)v
って事はやっぱりそこからきてたのかなぁ…
けどまた通うのズボラになったら酷くなってきそうやし
これは続ける他道はないのかなぁ…(´△`;)

ピヨに指導は向いていない↓↓

シュガーはおふざけ過ぎたかなって思ったけど…
まぁたまには面白くてネタ的なのもいいかと思ってー(笑)


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

●ケイコさん●

ハイ。。
自分は自分のペースで仕事したいのに…ヽ(-_-;)ノ
いつまでこの状況が続くのか謎ですが
適当にやります←オイッ!(笑)

シュガーおもろ~でしょ(¬_,¬)b
次はマリモとクーにでもやってみるかな(笑)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

●ケイくんのママ●

ハイ。。ホッとしましたv(≧∇≦)v
接骨院できれば毎日でも行きたいー
マッサージが気持ちよくてそのまま寝たい(笑)

専属で誰か寝る前にマッサージしてくれる人いないかしら~(´△`;)

エール届きました☆彡
ありがとうございますm(_ _)m



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

●キューティーちゃんママ●

イライラしない日ってあんまりないぐらいにイライラしてます(笑)
いつか頭に血がのぼって血管破裂するんちゃうかって思うぐらいヽ(-_-;)ノ

イライラしすぎるとなんでか頭痛してくるんですよね↓←そこまで!?(笑)

年末の件、(・Θ・)ゝ”了解しました♪
楽しみにしてます↑
予定が分かればメール下さい(´_`)v
ピヨもワンズ連れて行きます~♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

●さのあママ●

はい一安心です(・ω・´)v
疲れってここまでしんどいもんだとはこの歳にして初めて痛いほどに実感しました(笑)
睡眠って大事♪
今までも寝ること優先でやってきたけど
いつもの睡眠時間だけじゃ溜まりに溜まった疲れは取れないですね↓
今回はモデル料無しでしたー(笑)←酷い飼い主Uo・ェ・oU



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

●ピノホリママ●

ハイなんとか一安心しました(´_`)v
疲労をこれからどうやって取り除いていこうか…
接骨院に通いまくるしかないですね!!(笑)
続けないとまた元に戻ったら同じ事の繰り返しで悪循環やし
頑張るかー接骨院!!(笑)

ショックというよりも
注意されたり怒られたことに腹立てて直ぐに辞めますよ今時の子は(笑)

睡眠時間を増やしたのは正解でした◎
やっぱり全然違います(´`;)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
[ 2011/11/09 17:46 ] [ 編集 ]

その後、調子どうですか~!?
疲労やストレス溜めると、
今度は別の大きな病気やら
怪我をしかねないから…気をつけてね!!

シュガーちゃんもまりもちゃんも、素敵なデルモね(笑)

うちの子達はジッとしてないからな~^_^;
[ 2011/11/11 16:05 ] [ 編集 ]

ピヨさん、大丈夫~?
ストレスと疲れが溜まってるんじゃないかなー?
血液検査、異常なしでよかったです。
こんな時に新人さんの面倒を見なきゃいけないのも大変ですよね。
私も余裕がないときに新卒の子を任されたけど
もう二度とイヤだ!って思ったもん。
あんまり無理しないでね?
私は時々ブチ切れる姿を見せておくのもいいと思うけど?(笑)
ピヨさん、いつもコメントもらってたのに、なかなかお返事できなくてすみませんでした。
忙しいのにコメント入れてくれてありがとう♪

シュガーちゃんとマリモちゃん、モデルさん決まってるね♪
あんこは真顔になっちゃうよ~。
[ 2011/11/16 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/104-270bc884




