20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーとEXILEとドッグラン


いつものことながらの遅れブログUPshoko

さてこれだけ放置してたら何を書けばいいのやら…泣く

とりあえず11日15日のサッカーサッカーボール


11日はタジキスタン戦で見事、日本の勝利でしたねバンザイバンザイ
まぁ最悪なピッチやったけどサッカー
Wカップの予選試合であのスタジアムはないやろぉもおーBOO
しかも何!?
日本ボールの時は…


シーン……。シーン

タジキスタンボール

わぁぁぁぁぁうおーうおーうおー

どんなけぇ!!2ハッ
アウェーなだけに差が激しすぎるじゃねーか(笑)
まぁ勝ったからいいけど

昨日の北朝鮮戦は17時に仕事終えたにも関わらずサッカーボールピース
復帰したウッチーも見れたし青No.06

キックオフが16時やったんで帰っても間に合わずで録画して
実は結果は日本が負けたのは知ってるけど観てないので
夜でもゆっくり観ようTV

北朝鮮めっちゃ厳しくないかいびっくりバイバイいらいら
たった150人の日本人サポーターの入国も厳し過ぎやろ煙
日の丸マークの入ったユニフォームに鳴り物や旗は没収って
日本を応援に行ってんのになんでアカンねんはっ
とイライラしながら負けてしまって残念やけど
次の出場進出は決まってるしいいやaya

そしてこの間の休みの日に職場仲間のミキティーと行ってきた
東京と大阪にしかないEXILEのショップに行ってきたのだエグザイル

客層は若い子っていうよりも
40代50代の人が多く
みんな何万ものグッズを買い占めていくんやから
ミキティーと呆然としてしまった驚く
今月26日から大阪を皮切りに始まるツアーグッズの
EXILEロゴ入りフラッグ何十本も手に買っていった人…
ツアー参戦するのか!?
チケット取れたん??

いいなぁ泣く
と呟きながらミキティーは
マグカップとミラーをお買い上げhand mirror*マグカップ*
ピヨはキャンドルとシャンメリーを買ってきたchanmery*キャンドル

2階建てでグッズ等が売ってるショップは2階
1階は24karatsというEXILEのブランドと
他スポーツブランドとかコラボしたアパレルショップになっているんだぁ~ジャージ
しかもEXILEメンバー全員の集合ポスターに
生サインとか入ってるのも飾ってたりなんかして
写メ撮りたかったけど

ストップ撮影禁止ng
とあり無理でした泣く
欲しい!!2
ピヨもあのポスター欲しい!!2(笑)
それから色んな店で久しぶりにショッピングを楽しんで
夜は鍋を食べて仕事の愚痴だのなんだの
ガールズトークして帰ってきたとさ夜。

そして昨日の夜ローチケからの案内メールで
EXILE大阪公演の追加チケット先行のお知らせがきて
仕事のシフト確定してしまってるけど
取れたら変更してもらおうと思って
今日の13時からPC前で待機外モバ
28日(月)のチケット2枚確保できたのだウキウキsei
すぐさまミキティーにメールして
明日は2人で休み貰おうお願いしようと誓い
なんでか勝手にドッグランに行く予定が立てられてて
着替え3ワン+3人で車で走ること30分ぐらいの
無料で自然いっぱいのドッグランへデスクトップ(草原)


海とのふれあい広場
海とのふれあい広場

大型犬と小型犬エリアの分かれた無料ドッグラン
今日は天気も良かったし結構なワンがおった犬
小型犬エリアへ…

マリモもシュガーも小さいワンに臭いまくられて怒ってました(笑)
自分は臭いに行くくせに汗1

途中でジャックラッセルがきて
みんなで仲良く大運動会よーいよーいよーい
その後にきたシュナウザーとは合わなかったのか
マリモが本気で喧嘩モードに突入したので出ました汗
まぁ入ってくる前、柵越しにシュナウザーもこっちに向かって威嚇してきてたから
それでマリモも怒ってたから危険な空気は漂ってきてたんやけど
やっぱりアカンかった汗

まぁそれまでに存分に遊んだので良しでした笑顔
そして帰り際にコギ5匹発見して少しそこで寄り道サクラうらら
みんな家族コギらしいキャー
1匹だけ尻尾無しで残りの4コギはみんな長い尻尾ビヨ~ンおしり
その中の2コギはまだ7カ月って言うてたかなおいしい
みんな大人しいし可愛いし
マリモとシュガーも大人しくて
初めてコギとワラワラできてランよりも嬉しかった(笑)



うららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラ

そんな今日のランでの本日のワンズはこちら↓↓

2011_1116_024826-P1030943.jpg
2011_1116_024835-P1030944.jpg
2011_1116_024838-P1030945.jpg
2011_1116_024940-P1030946.jpg
2011_1116_024943-P1030947.jpg
2011_1116_025033-P1030948.jpg
2011_1116_025036-P1030949.jpg
2011_1116_025124-P1030950.jpg
2011_1116_025131-P1030951.jpg
2011_1116_025152-P1030952.jpg
2011_1116_025154-P1030953.jpg
2011_1116_025158-P1030954.jpg
2011_1116_025233-P1030956.jpg
2011_1116_025303-P1030957.jpg
2011_1116_025314-P1030959.jpg
2011_1116_025349-P1030960.jpg
2011_1116_025505-P1030962.jpg
2011_1116_025658-P1030966.jpg
2011_1116_025802-P1030968.jpg


うららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラうららサクラ

チワワのヤマトくんは
どうやらマリモがお気に入りのようで
常に後ろについて隙あらば
マリモにまたがってました(笑)
怒られても怒られても懲りずによっぽどお気に入りやったんやね苦笑

まだまだ写真あるのですが
いくつかに分けて載せたいと思います汗

時間を見つけてコメ回り&更新しますひよひよ

最後にポチッとお願いしますぽちsei


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

タジキスタン戦、勝ってホントによかったね!
昨日の北朝鮮戦と逆じゃなくてよかった。
昨日のは、予想通りの異様な雰囲気だったね。
消化試合とはいえ、負けて残念(>_<)
でも日本は、まだまだ先があるから頑張ってほしいな。

わぁ、マリモちゃんもシュガーちゃんもランで楽しそう♪
たくさんのお友達と遊べてよかったね(*^_^*)
たしかに、いつもマリモちゃんの後ろにチワワちゃんがいるよね(~_~;)
[ 2011/11/16 21:51 ] [ 編集 ]

今晩は~♪
更新待ってました^^

ランを早めに切り上げてサッカ~見たけど・・・本当に怖かった(>_<;)
もうあそこでは試合しないで欲しいと思ったのは私だけ?(汗)

話は変わって♪
ワン達の笑顔が可愛い^^
嬉しそうに走ってますなぁ~♪
笑顔で遊んでくれると飼い主は嬉しいですわぁ~♪

[ 2011/11/16 22:39 ] [ 編集 ]

平日でもたくさんのわんこがいるんですね。
チワワのヤマトくん
がんばってますね~
うちのハナやったら、もっと怒ってると思いますよ。

28日休めますように
楽しんできてくださいね~!
[ 2011/11/16 23:42 ] [ 編集 ]

ピヨさん体調は大丈夫ー??
そっちのが心配だわ(^_^;)
ブログもコメ周りもほどほどでね。
更新されたらしっかりチェックするけどー♪
睡眠時間しっかりとってね!

わんこたち、ドッグランで走り回って楽しそうだね(´∀`)
[ 2011/11/17 13:38 ] [ 編集 ]

みんなでランラン♪楽しそう~
お天気も良くて、気持ち良さそうだな。
笑顔を見るとこちらも笑顔になるね。
体調は大丈夫?
仕事はほどほどに・・・
28日のライブ、楽しみだね~
[ 2011/11/17 20:46 ] [ 編集 ]

北朝鮮戦は見れたの?
夕方4時からだったから長女がピヨさん
仕事かしら?と気にしてたのよ~
まずは体調が良くなってよかった~と
安心です。ラン 楽しそうだね
[ 2011/11/17 21:32 ] [ 編集 ]

3ワンとも楽しそうで可愛い笑顔~♪^m^
とっても嬉しかったのでしょう。
喜んでもらえて良かったですね。^^

でで、ピヨさん、体調は少しは改善されましたかぁ?
[ 2011/11/18 10:37 ] [ 編集 ]

体調はもう大丈夫でしょうか??

海とのふれあい広場っていいですよね~。
う~~ん、広くてタダだし。こんなとこ中々ないですよ~。

みんなホンマに楽しそうにしてますね~。
やっぱりランはいいですね♪
ワンコ列車が出来てる写真可愛い~~♪
[ 2011/11/18 19:55 ] [ 編集 ]

ドッグランで楽しめて良かったね!
ヤマト君はマリモちゃんが怒っても怖くなかったのかな?
全然へこたれてないところがすごい(笑)

ピヨちゃん、ゆっくり身体を休めてね。
寝不足は特に気をつけてね!
[ 2011/11/19 00:22 ] [ 編集 ]

毎日のお仕事お疲れ様です
ドッグランでワンズもリフレッシュ出来たようですね~
28日は楽しんできてくださいね~♪
[ 2011/11/19 07:50 ] [ 編集 ]

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σHIYOさん

タジキスタン勝ってホンマに良かった!!
北朝鮮はもう終ってるわ(笑)
あんな最低なアウェーないで↓
日本をバカにしすぎ!!
北朝鮮の国旗とかに向かって指とか指したらめっちゃ怒られるらしいよ(笑)
のくせに日本に対してあんな態度やし
国ごとなくなればいいのに(`ε´*)
って↑見られたら殺されそう(笑)

檸檬ちゃんもランで放したら意外とイケルかもよ!?(笑)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σしん&めい母さん

アハハ更新待っててくれたやなんて
嬉しいわぁ(o^皿^)v
いっつも遅れ更新なので↓
できれば毎日更新したいけど気力がないのです(pдq)シクシク
せめて時間がもう少しあれば…
といい訳でもしておこうか(笑)

しんめい母さんもサッカー観たん!?
あれは酷いよね↑
ブーイングだわヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!!

北朝鮮は特殊だね♪
国ごと消えてなくなればいいのにって思う(笑)

久しぶりに思いっきり走り回って嬉しい様子でしたUo・ェ・oU
ただ◎な子と×な子がいるので
合わない子と一緒にできんのが大変だわ(>_<)↓

いつかしんクンめいチャンとも走り回って遊べるかなぁ~Uo・ェ・oU♪


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σハナははさん

平日でもいたので週末とかになるともっとおるかと…(;-_-)=3
でも無料なので是非ハナちゃんも!!(笑)
その時は呼んで下さい(o^皿^)v

チワワくん頑張ってるでしょ(笑)
マリモにシュガーにどんなけ怒られても諦めない誠心が素晴らしい(笑)

あ、28日は無事に(まぁゴタゴタしたけど)交代してもらえたので
楽しんできます☆ミ(o*≧∇≦)ノ


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σかるびまま

うん体調は完璧ってまでじゃないけど
接骨院にマメに通い出したら眩暈とかなくなってきた♪
ドコの接骨院に行っても言われることは同じで
首の眩暈とか引き起こす欠陥を圧迫してるらしい…
あまりの凝り過ぎで張り過ぎてて
それが眩暈とか不調を引き起こしてる原因やと思うから
そこをほぐせばなくなると思うって言われて
マメに行き出したら嘘のように眩暈が軽減されてきてるので通える日は行こうと思って
今じゃ職場の近くの接骨院にも帰りに通ってる(笑)

心配ありがとうm(_ _)m

いつか、かるびんとも追いかけっこできる日来るといいなぁー!!


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σコウママ

ランにコギちゃんおらんかったのが残念でしたけどね↓
でも違う所でコギちゃんと遭遇できたので
それはそれで嬉しかったです♪


体調のほうはだいぶと接骨院にマメに通い出してマシになってきました(o^皿^)v
心配ありがとうございますm(_ _)m

28日はめっちゃ楽しみです!!
まさか行けることになるとは思ってなかったので
どんな席にしろ生を味わってきます(●゚ェ゚)ノシ


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σさのあママ

北朝鮮まだ観てない←遅すぎだろ(笑)
なんか色々とバタバタしてて観るタイミングを完全に失ってしまってる↓
でも早く観なきゃー!!
結果が分かってても観なきゃ!!

そうそう仕事だったので録画してってるのでまだ残ってます(笑)

長女様
ピヨのことご存知ですかm(_ _)m
気にかけて頂きありがとうございます☆彡
とお伝え下さいませませ♪

体調はなんとか回復しつつあります←サボらず接骨院に通えば治るであろうΨ(‐й‐)

シロップさんともいつか遊びたいね↑
うちの自己中コギにガウって厳しくお叱り下さいませ(笑)
でもこっちは女なのでお婿さんになってくれてもいいんやけどー(笑)


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σぶっちmama

3ワンとも久しぶりに満喫したようです♪
と言ってもクーは最初少し走ってからずーっと
ボーーーーッと固まって動かず
知らない飼い主さんの所に行ってナデナデされてそこで
またジーーーーッとしてるの繰り返しでした(笑)

いつかぶっちさんともご対面できるのを楽しみにしてますよ♪
ガウってくれてもOKなので(笑)


ハイ体調はなんとか回復に向かってるようでだいぶと楽になりました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σケイコさん

ハイ体調は少しずつですがかなりマシになってきてるので
このままちゃんと接骨院に通えば元気になるっぽいです(笑)
心配ありがとうございますm(_ _)m


このランに行ったことおありで??
来る時は声かけて下さいねー☆彡
早くカノンちゃんにも会いたいですUo・ェ・oU

ガウってくれていいのでお待ちしていますお誘い(笑)♪


ワンコ列車めっちゃできてましたよ(笑)
チョロチョロとみんな走るの早いので写真撮るタイミングが(´△`;)


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σピノホリママ

ランは久しぶりに3匹連れてったので楽しい&ハラハラでした(笑)
コギ組みがいつワンと喧嘩勃発させるか分からないので↓
って最後はシュナウザーと喧嘩になりかけたのでどっちも本気やし
出ました(´△`;)

そうそう!!
マリモもシュガーも怒るけどめげずにずっとくっついて回ってたので
最終的にはもう乗っかられても知らん顔してました(笑)

ハイ心配ありがとうですm(_ _)m
少しずつ回復しているので
接骨院に頑張って通いたいと思います(笑)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


(* ̄  ̄)σリュラパパ

ハイ久しぶりに一家揃ってリフレッシュしてきました(笑)
そしてなんといっても28日が待ち遠しいくて仕方がないです!!(笑)

まさか行けることになるとは思ってなくてテンション上がりまくりです☆ミ(o*≧∇≦)ノ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
[ 2011/11/20 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/106-8579ebcc




