20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆新しいペットと耳ツボジュエリー☆


夜seiseiseiseisei夜

28日のEXILEツアーまでもうちょっとハート
毎日その事しか頭にないピヨですうへbell

今日は休みだったので朝からのんこと合流してカラオケ行ってkaraoke*
夕方からのんこはバイトがあるので解散バイバイバイバイ
それからいつもの美容室に行ってカラー&エクステしてきましたcut!
最近ずっとしてるアッシュ系で今日もくすんだグレイに若干緑っぽい感じ!?
にして帰りにドンキー寄って買い物してる時に可愛いペットに出会って思わず買ってしまったくらげ

ク…
クラゲですくらげ(笑)

サカサクラゲって言うらしく
反対向いていますくらげ


2011-1123-213817358.jpg


餌もいらんみたいで瓶の中で飼えるらしく
放置してても問題ないみたいなのでつい…♥akn♥
プランクトンを食べるらしいこのクラゲちゃん…
でも不安なので少し調べてみようy’s


そしてずっと気になってた耳ツボジュエリーに行ってきました耳
職場の近くで探したけどなく
地元で1件だけヒットしたので昨日は早上がりだったので扱っている接骨院に行って
やってもらいましたジュエリー☆

2011-1123-213726219.jpg


ダイエットをメインに満腹中枢を刺激するツボと肺のツボに後2種類
計4個のツボにチタンの玉を乗せて専用のテープで固定し上から見える部分だけ
スワロフスキーを載せてもらって
ご飯食べる前に上から抑えてツボを刺激すると
少しの量でお腹いっぱいになる
らしく…
ホンマか嘘かお試しでやってみた所
ツボを刺激したらお腹グーグー鳴ってたんが止まるっていう不思議現象驚く
そしていつもより食べなくても満腹になるという不思議現象驚く

いやぁー
これはちょっといいかもにこ
暫く続けてみようかと思いますピース
これで少しは痩せられたらええけどなぁあげ

そういえば一昨日の夜かな!?
ちょうど19時過ぎに仕事してたらPCの画面が横にフワフワ揺れるし
また眩暈!?
体調悪い!?

なんて思ってたら
周りが「揺れてる驚く
って言いだして地震がありましたえっ
震源地は広島で震度5やったみたいやけど
大阪は震度1で小さい揺れやったけど
ビルが6階なだけにちゃんと揺れを感じ取る事ができました地震
まぁまぁ長いこと横揺れしてたので怖かった叫び
震度1でビビってたらどうないすんねんって感じやけど
怖すぎる!?!?!?

あ、毎回コメントにて体調の心配ありがとうございますペコ
今、仕事が遅くなる日と19時までで家に帰ってから接骨院に行く時間に間に合わない日用に
職場から徒歩3分のとこの接骨院にも通い始めて
週に行けるだけ行き始めて3~4回に増やしたら
体調がだいぶ改善されてきました笑顔
肩コリと首コリが相当酷いらしく
眩暈の原因は恐らく首の眩暈を引き起こす血管が
耳の後ろに通っていて
そこが圧迫されすぎてるせいできてるもんやろうと接骨院の先生に言われて
週1~2回そこらじゃ今のコリをほぐすのは難しいし現状維持できてるだけで
良くもならんけど悪くもならんってとこと言われ
それから回数を増やしてほぐしてもらったら嘘のように眩暈がなくなって
これは今の仕事してる以上は接骨院にお世話にならんとアカンみたいです号泣
でも原因が分かっただけでホッと一安心ためいきためいき

そんな訳で今は体調も良くなってきてるので
これからも接骨院は行けるだけ通う事にしますマッサージ

けど新人クンがまた入ってきて今回は今まで以上にどうしようもない
天然を通りこした アホ な感じで手に負えませんプンプン
ここまでの子、正直言うて初めて…涙
初日から噴火寸前で周りは苦笑の挙句
リーダーもさすがに見兼ねてフォローに入ってきたものの
リーダーすらタジタジな状況で
ゆとりって怖い(笑)
大丈夫!?はっ
ピヨもゆとり世代やけど
こうも違うとは思ってなかった呆然です煙煙
こんな新人を育てられる自信ない(笑)
怒りすぎると直ぐに辞めるし
そんな奴は何処行っても勤まれへんと思うし辞めればいいけど
辞めたら最高責任者から各フロアなりの責任者が起こられるらしくキツイ事は言えんのだとー
まぁそれでも今回の新人は酷過ぎるのでピヨは脅しをかけてみました怒
明日からまた指導にあたらんとアカンと思うだけでストレスムカ
気が遠くなりそうですさげ


さて最後に前回のランでの写真の続きで終わりたいと思いますEND

ハートハート6ハート4ハート9ハート3ハート7ハート5ハート2ハート6ハート8ハート2ハート4ハートハート6ハート4ハート9ハート3ハート7ハート5ハート2ハート6ハート8ハート2ハート4


2011_1116_031249-P1040005.jpg

2011_1116_031237-P1040003.jpg

2011_1116_031206-P1040002.jpg

2011_1116_030939-P1030999.jpg

2011_1116_030928-P1030998.jpg

2011_1116_030547-P1030996.jpg

2011_1116_030545-P1030995.jpg

2011_1116_030536-P1030994.jpg

2011_1116_030525-P1030992.jpg

2011_1116_030458-P1030989.jpg

2011_1116_030455-P1030988.jpg

2011_1116_030444-P1030987.jpg

2011_1116_030218-P1030986.jpg

2011_1116_030109-P1030983.jpg

2011_1116_030028-P1030980.jpg

2011_1116_030026-P1030979.jpg

2011_1116_025925-P1030976.jpg

2011_1116_025912-P1030974.jpg

2011_1116_025842-P1030971.jpg

2011_1116_025837-P1030970.jpg

2011_1116_025821-P1030969.jpg


ハートハート6ハート4ハート9ハート3ハート7ハート5ハート2ハート6ハート8ハート2ハート4ハートハート6ハート4ハート9ハート3ハート7ハート5ハート2ハート6ハート8ハート2ハート4


ぶっちゃけヤマトくん率多し(笑)
見てる分には面白いけど
途中、何回か冷っとした事がありましたsei
♀同士ならまだしも♂なんやから
もうちょっとその辺、笑いながらも考えてほしいもんがありました(笑)

ランでの写真がもうちょっと残ってるので
次回も続きます←もういいって♥akn♥はっ


最後にポチッとお願いしますぽちsei


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/23 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

地震は嫌だけど、眩暈じゃなくて良かったね!
肩こりと首こり・・・私も姿勢が悪いからこるけど、そこまで
いってると専門家レベルなのかな?
いずれにしても気をつけてね。

ヤマト君の勢い、すごいね(笑)
[ 2011/11/23 23:18 ] [ 編集 ]

体調が回復してきて良かったです^^

私もついこの間までの疲れが抜けず、最近は手芸もしないでいますが、ここ2週間整骨院に行っていないので今日は行ってこようと思います^^

[ 2011/11/24 07:31 ] [ 編集 ]

私もチワワくん(ヤマトくん?)の行為に
目がテンです これは・・マナー違反かなぁと・・ケンカよりいいけど汗・・
お嬢様がガルって怒ったらどうなってたか
そりゃヒヤっとしちゃうよね。お察しします・・もうちょっと考えてほしい、うんもっともですね。お疲れさまでした!
耳ツボ!すっごいね 痛くないの?効果持続するの?キャ~いいなぁ
[ 2011/11/24 09:40 ] [ 編集 ]

モテモテですな。^^;・・・(笑)
私も、昨日2年ぶりに海ふれに行きました!
雨降ってたけど。^^;
道も芝生も綺麗になりましたね。

耳ツボ・・・
痩せたや教えてねっ!*^^*
肩こりの耳ツボはないのかな?
[ 2011/11/24 10:53 ] [ 編集 ]

サカサクラゲって初めて見ました。
なんかひっくり返したくなりますね。
ぷかぷか浮かぶんですか?

耳ツボって聞いたことあるけど
効き目はどうかと思ってました。
そんなに効くなら私もしてみたいー!

チワワのヤマトくん
かなりしつこく迫ってますね。
飼い主さんはどうしてたのかな?
コーギーがこんな状態だと
白い目で見られそうだけどね・・・

体調良くなってきたようで嬉しいです。
でも、新たな新人さんの出現で
また頭痛くなりそうですね。
ファイト~!
[ 2011/11/24 15:39 ] [ 編集 ]

ピヨさんとこ、入れ替わり結構激しいよね。
それだけ、辞めてく新人ちゃんも多いのねー(T_T)
指導ってものすごい体力も精神力も使うのに、辞めるならはよやめちまえ――――と思うよね。。。
ご苦労様(´・ω・`)

クラゲ飼ってるのね(笑)
気になるー。
どんな動きするんだろー( ´艸`)

耳つぼ、見てると痛いんだけどーー。
効果あるといいねー\(^o^)/

[ 2011/11/24 23:28 ] [ 編集 ]

体調には気を付けて下し~♪
私もブツブツと日々闘ってます(汗)

耳ツボやりたい♪
でも痛そう(T○T)
報告楽しみ~★

ワン達の画像ハレンチ^m^
ランで笑顔で遊んでいるワン達可愛い~^^
[ 2011/11/27 09:51 ] [ 編集 ]

体調どうですか?
原因がわかって、解消できているみたいで
よかったです。
でもストレスも体には悪いから、ほどほどにね。
ヤマトくん、すごいね・・・
ちょっとヒヤッとしちゃうかも・・・
[ 2011/11/27 13:23 ] [ 編集 ]

体調が改善されたようで一安心ですね
耳つぼ痛そう私どうも耳たぶにも神経が
通っている様でピアスなんて絶対無理なのに女の人って凄いな~って思っちゃいます
新人君を指導するって大変でしょうね
でも適当にほどほどにね♪
[ 2011/11/28 21:24 ] [ 編集 ]

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【ピノホリママ】

レス遅くなりましたm(_ _)m

うん。。地震怖いけど眩暈も怖(笑)
姿勢とか日常生活の中でも原因はいっぱいあるけどそこまで気使ってられへんしなぁ~
ってのが本音です(;-_-)=3


ヤマトくんの勢い凄いでしょ(笑)
たまに冷っとする時ありましたよ↓
いくらチワワとコギとはいえ大きさが違うにせよ
そうなってしまうかもしれんしね…

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【キューティーママ】

レス遅くなりましたm(_ _)m

お洋服作りは頑張ってますかぁ??
なかなかブログのほうにお邪魔できなくて↓
ペタ&読み逃げばかりで(;-_-)=3

ピヨも週末から接骨院行けてないので行かないと…(´△`;)

接骨院って安いし気持ちいいし寝る前にしてもらいたいです(笑)

もぉ今日から12月入ったし
年末、楽しみにしてますねぇ(ω゚ェ^ω)♪

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【さのあママ】


レス遅くなりましたm(_ _)m

ヤマトくん…(笑)
まぁねぇ(´△`;)
こういうのは普通、みんな嫌がるし怒る対象に入る行為だよね↓
最初は笑ってたけどあまりのひつこさに途中、冷や冷やする時もあったよΣq|゚Д゚|p
その時は直ぐ走ってったけど
ヤマトくんの飼い主は普通~って感じで一応「やめなさい」的な感じの事はあったけど…

マリモもシュガーもガルってたよ最初は(笑)
それでもめげずに追っかけてたから最後はもぉマリモもシュガーも相手にしてないって感じでしたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


さ耳ツボは痛くないよ~♪
だってチタンの玉を挟んでるだけやしピアスじゃないから(o^皿^)v

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚


(ω゚ェ^ω)【ぶっちmama】

モテモテ…
でもマリモは特にワンの好き嫌いが激しいので冷や冷やしますよ(;-_-)=3

あーぶっちさんが来る日に行きたかったよ!!
こんなに近く(まぁ距離あるけど)にいるのに会えないなんて歯痒い(ノ><)ノ
なんてね(笑)
来年には会えるといいなぁ~♪
楽しみにしてます(o^皿^)ノ

耳ツボ痩せたら教えます(笑)
でも今のとこしてから夜の食べる量は確実に減ってるしお腹も重いって感じるのがなくなった~
これは効果があるのかな?
もう少し続けてみようと思います(ω゚ェ^ω)♪

あ、ダイエット以外にも肩凝りや冷え性や浮腫み色んなツボあるみたいですよー☆

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【ハナはは】

レス遅くなりましたm(_ _)m

サカサクラゲ←ピヨも初めて見ました(笑)
そして買ってみました(o^皿^)v

ホントに買ってから放置してるけど生きてるよ(笑)



普段はじっと底に沈んでるけど
瓶を振ってやったら泳いでるよ(笑)
逆さまになって泳ぐΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

耳ツボは効果も個人差はあるみたいだけど
やってから夜食べる量は少し減ったよー
気の持ち様かもしれんけど(笑)
暫く続けてみることにします♪

ヤマトくん
終始マリモ&シュガーにくっついてましたよ(´△`;)
飼い主さんはパパさんは最初は追っかけて怒ってたけど
ママさんは笑って「前もコギちゃん追っかけ回してたんだよね~」的な感じでしたよ(笑)

だねー
コギ飼いさんじゃなくてもこういう光景ってあんまり良くは見られないよ↓
最初は笑っててもあまりしつこくなるとちょっと止めさせてよ!!って思ってしまうよね(;-_-)=3


なんとか体調も良くなりつつ新人はもぉ…状態です(笑)

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【かるびまま】

レス遅くなりましたm(_ _)m

入れ替わり激しいよー
うちの会社というかうちの職種業界は(笑)

辞めるってより飛ぶ人が多いっていう…(;-_-)=3

もうさすがに今回の新人にはお手上げで
「無理です!!私にはもぉ指導できません!!」
って降参フラグ出した(笑)
珍しく上の人間もお手上げ状態で解雇候補が送られる部署に移動になったけどね(笑)


クラゲ飼い始めた←って言っても何の世話もしてない放置だけど(笑)
普段は底に沈んでじっとしてるよー
動かないし面白くないのでたまに瓶を振って無理やり泳がせてる(笑)

また動画でも撮って載せるよー(o^皿^)
って多分見ても面白くもなんともないと思うけどさー(笑)

耳ツボは痛くないよー
チタンの玉を挟んでるだけやからピアスでもないし♪

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【しん&めい母さん】

レス遅くなりましたm(_ _)m

バジルバラ色なんとかはまだ続いてるの??(´△`;)

しんめい母さんも大変だね↓
ストレスとかでもなるとか気つけなピヨなりそう…(笑)

早く治るといいね!!
お大事にm(_ _)m

耳ツボは痛くないよー
ピアスじゃないしチタンの玉を挟んでるだけやから(o^皿^)v

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【コウママ】

レス遅くなりましたm(_ _)m

ハイ原因が分かって今はもぉすっかり今の所は大丈夫です(o^皿^)v

ヤマトくん…
うん冷や冷やした時ありましたよ(;-_-)=3



ストレス解消もできたので年末年始また頑張らないと!!

おかあも体調には気をつけてお仕事頑張ってねー(」^ロ^)」

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚

(ω゚ェ^ω)【リュラパパ】

レス遅くなりましたm(_ _)m

ハイ。。なんとか1番不安だった原因もつかめたので対処法も分かったし♪

耳ツボは痛そうに見えますか?
チタンの玉を挟んでるだけなんでピアスとかじゃないし痛くもなんともないですよー(」^ロ^)」



ピアスは穴をあけるからね~
って耳ツボ+ピアスもついてるけど
痛みは一瞬ですよピアスは(笑)
なんて痛みはあるけど我慢できるぐらいの痛みなので大丈夫です!!
リュラパパも是非(o^皿^)ウシシ

゚+.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....+゚
[ 2011/12/02 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/107-74fc849a




