20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~ in京セラドーム



お久しぶりですakn

毎度の事ながらの3104でございますおののく


28日は行ってきましたよ
EXILEのライブ手描きハート手描きハート手描きハート


2011-1128-153244635.jpg



開場16:30~
開園18:30~


やったけど朝一10時から髪の毛セット行ってグッズ販売が混むやろうとの事で
セットが終わってから京セラへ向かったら
車停めるパーキング探してグルグルしてたら京セラの裏側に出てしまって
そしたらそこにはめっちゃ人だかりがハッ

入り待ちしてるファンが…
バスみたいな車が入ってきた瞬間に


キャーーーーーー

って凄いったらありゃしない苦笑い
お目当ての大阪会場限定のライブTシャツと毎年ツアーではメンバープロデュースのグッズ販売があって
タカヒロプロデュースのリップセットとエコバックにEXILEライブには欠かせない
フラッグをGETして一旦ミナミに戻ってランチ豚カツ


2011-1130-222207469.jpg



たまたま入ったお洒落なカフェの入り口に
長友のサインがサッカーボール
しかも三代目J Soul Brothersのサインまでえっ
思わず店員さんに
「長友と三代目J Soul Brothers来たんですか??
なんて聞いてしまった(笑)
オーナーさんが知り合いでもう遊びに良く来るらしい…!!

遭遇したかったもんだ(笑)
そしてお昼も食べてミナミで記念にプリクラを撮って
京セラへ戻り開場時間になり6階のバルコニー席へナゴヤドーム
全体見渡せて結構6階にしては見えるしステージも360度見渡せるように設置されてて
まぁEXILEの顔はオペラグラスでしか見えへんかったけど(笑)
でもハッキリ顔も見えたし
各バルコニー席は10人づつしか入られへん個室席みたいな感じで
野球観戦とかになるとVIPルームで1番高い部屋らしいのですが…涙
ピヨとミキティー以外は家族連れやったり夫婦やったり
座って見てる夫婦・立ってるけどただ突っ立って見てる家族連れ
ピヨとミキティーは狂ったかのように叫んで
飛び跳ねて歌ってフラッグ振って踊り狂ってました(笑)


タカヒロ~~~~わーハート
マキダイ~~~~わーハート
アツシ~~~~~わーハート


なんてワーキャー騒ぎながら一緒に歌ったりもぉ楽しいのなんのって
素晴らしいエンターテイナーでしたハート
願いの塔ってだけにステージの真ん中は塔が建ってて
そこがモニターになってたり色んな演出の映像が流れたり
生でもアツシとタカヒロは歌が上手すぎてヤバイキャーキャー

スオエシャルゲストに三代目J Soul Brothersも登場して歌ってくれたりもしましたマイク


大阪公演最終日ってだけあって終わったのは21時半回ってましたビクーッ

始まる前はめっちゃ寒くて震えてたのに始まったら汗だく汗
そんなピヨは翌日から両腕に足に筋肉痛で辛いって言う…(笑)

しかも来春にEXILE&三代目J Soul Brothersなど総出のツアーが始まるらしく
4時間の壮大ライブがあると発表もあったので
これはFC枠の先行とモバイル会員の先行でチケットGETせねば!!2!!2

と人生最高の時間を過ごしてきましたATSUSHIエグザイルTAKAHIRO


111130232141.jpg




そして会社は会社で事業拡大に伴い来月半ばぐらいからかな!?
今の部署が潰れてみんなそれぞれ他の部署移動を言い渡されたので
それでバタバタしてたりまだ何処に移動になるかも分からん状態で
どうなるんやろう~なんて思いながら新人教育も今回ばかりは
もうとんでもないぐらいに仕事が出来ひんくて
上の人間もさすがにギブを出して首宣告を受けたのですが
とりあえず他部署へ移動する事になり明日からバイバイとなりましたsss
そこでも使えないと首になる首候補の人達が送られる部署へ旅立ちました(笑)

ゆとり世代って怖い血の気が引く
ピヨもゆとり世代やけど(笑)

はぁ…
新人の事よりも自分の事もあるし
どうなるんだろうかグルグル

そんな訳でコメもレスもまだまだ遅れを取り戻せていないのですが
合間の時間に遊びに行かせてもらいますコメントえんぴつ



ここだけの話…

タブレットを買って家に置くようになってから
ピヨよりもピマがブロ友さんのとこに遊びに行ってます(笑)
読み逃げですがふん

家に帰ると

「かるびちゃんとこがなぁ~」
「アジリティやってるケイくんとこのブログなぁ~」

とかまぁいつもコメ下さる方々の所のワン達の名前が出てくる事(笑)
そしてピヨよりも

「○○って書いてあった」
「○○らしいで~」

とか言いながら状況を知ってるっていう現象が起きていますあはあはは・・・

そしてこのブログも見られてるっていう…*ぁ



という訳で今回はワンネタは抜きで
次回の更新にまた写真を載せたいと思いますサクラ黒柴ちっくん


最後にポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/30 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ピマさんタブレット使いこなしてるのねー(笑)
見てくれて嬉しいわー♪

ピヨさんは相変わらず、多忙ねーーー(T_T)
頑張れ頑張れ。

ライブ楽しそうでよかったねー!!
私もライブ終了後は真冬でもいつも汗だくだよ―――(笑)
風邪ひかんかった??


[ 2011/12/01 13:42 ] [ 編集 ]

ピヨちゃんの前記事また更新リストに上がってなくて
コメ遅くなりました(;O;)

EXILEライブ盛り上がったねぇ(●^o^●)
生は迫力あったでしょうねー☆
人生最高の時を過ごしただけあって
ピヨちゃんもミキティーちゃんもいいお顔してるね♡
ふたりとも可愛い(#^.^#)

仕事、急な移動で大変だね。
体壊さないように頑張って!
[ 2011/12/01 15:05 ] [ 編集 ]

楽しい時間を過ごされたのですね^^
私はまた違うアーティストさんですが
もうすぐライヴが待ち受けているので、楽しみです♪

お仕事、大変そうですが
ご自愛下さいね~!
[ 2011/12/01 16:19 ] [ 編集 ]

ライブ楽しめて良かったね!
すごい迫力ありそうだよね^^

また職場環境が変わるの?
あまり無理しないようにね、身体が一番だよー。
[ 2011/12/02 00:04 ] [ 編集 ]

ライブ楽しんできましたね~
職場の環境が変わるのは大変ですね
あまり無理せず気楽にね!
世の中なるようになるんですから(多分)
ピマさんにもよろしく~(笑)
[ 2011/12/03 06:45 ] [ 編集 ]

良いなぁ~良いなぁ~♪
エグザイルのコンサート★
あきらさん★かっこ良かった★??

ピマさんスゲェ~★
尊敬します♪
[ 2011/12/05 22:32 ] [ 編集 ]

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

【かるびまま】

昨日ブログ遊びに行ったけど
体調は大丈夫ですかー??(・Θ・;)
ピヨも若干、熱っぽくてヤバイ…
帰ったら薬飲んで寝ます(笑)

かるびままは誰のライブ行ったりするのー??(」^ロ^)」
かるびままめっちゃ叫んだりしてはしゃぎそうなイメージ(笑)
風邪はひかんかったよー♪
でも筋肉痛はパネェ(=ω=;)って感じだったよ
パネェ←死語!?(笑)


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

【HIYOさん】

なんかピヨのとこもHIYOさんのブログ更新されても上がってこないコト多いんよねぇ↓
なんでやろう(;-_-)=3
昨日はマイページ自体なんも表示されへんくなってて
なんか多いよね↓アメブロ…

ライブは大盛り上がりでヤバかった↑(」^ロ^)」
来春のツアーのチケットもGETせねば!!

なんか今日は風邪?なのか熱っぽいから帰って
薬飲んでゆっくり休みますm(_ _)m


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

【えみを。さん】

えみをさんもライブに行かれるんですかぁ(」^ロ^)」
誰の??
是非ブログにレポUPをー!!(笑)

マメに遊びに行けてないけど
またユッケどん達に会いに行きます(・ε・)ノ


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

【ピノホリママ】

ハイめっちゃ楽しんできたー!!
迫力も凄いし演出もどんなけお金かかってるんやーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノってぐらいの凄さでした☆
コレは行く価値あるしチケット取れない理由も分かる気がしました(笑)

そうなんです↓
元の上司自体は変わらないのですが
部署のリーダーが変わるし挨拶程度しかしたことない人やし
基本、無口?で無愛想な感じの人なんで
今から絡めるのか不安もありますが…
まぁ、なんとかなるやろ~って感じです(笑)


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

【リュラパパ】

楽しんできました~(o^皿^)ノ

職場の慣れた環境が変わるのって絶対ストレス感じそう慣れるまで…↓
かと言って転職する訳にもいかないし(;-_-)=3
ハイなるようになりますよね(笑)♪

ピマは暇人なので毎日タブレットでポチポチしています┐('~`;)┌


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

【しんめい母さん】

あきらカッコよかったよ~(」^ロ^)」
しんめい母さんはあきらが好きなの??
みんなTVで見るのと変わりなくまんまでした(笑)
しんめい母さんも春のツアーは是非、参戦を!!

ピマは暇人なのです(笑)
昨日も1日ピコピコしてました┐('~`;)┌


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
[ 2011/12/11 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/108-6f3c85bb




