20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新…


キティリボン こんばんわッ キティリボン


1ヶ月あるうち何回3104できてるんやろう…キティちゃん×汗
1日終わるのが毎日早く感じる今日この頃…煙煙

ライブに行った休みが最後で10連勤!?を果たしてやっと今日休みでしたチャーミー

昼過ぎまで寝て毎年、冬になったら楽しみの
グラコロをまだ食べてないから近所のマクドにドライブスルーぐらころぽてとどりんく
カフェラテのホット頼んだのにアイス入ってたし怒り
マクドってミス多いよなぁ~
ドコの店舗もプンプン
忙しかったら余計ミス多いし毎度のごとく電話して持ってこさせようかとも思ったけど
もぉ言う気力も失せてしゃーないから今回は目瞑ったろやないか手いらいら

そして部署移動の事で今いてる部署を一旦タタムという事で片づけてしまわんといかん仕事を
8人おった中のお局とピヨだけが残り
他の子達はそれぞれの部署に移動してそこで仕事も初めて
でも何かとバタバタしてて(ピヨ自体は暇持て余すぐらいの仕事量やけど)
落ち着くのは年明けからかなぁ~って感じで年末年始も仕事ですbuilding*
大晦日はさすがに17時で上がるようにしてるけどねん苦笑

そして年賀状制作もちょこちょこと仕事から帰ってきたらやってみたり…shokopon
毎年、今までは業者に頼んで出来上がったのを出してただけやけど
今年はプリンターも買ったので自分で作ってみようと思い先ずは
年賀状制作するのに使うソフト←なかなかの強敵でした(笑)
簡単に出来るわぁ~とかなめてかかったら
全然意味不明すぎて訳分からん叫び汗
けどなんとか使い方も把握出来て仕事から帰ってきて少しづ~つやっていますヒヨコ
そして仲良くしているブロ友さんにも出したいなぁ~
と思ってメールフォームを設置しましたメール
なので年賀状送ってもOKって方はメールフォームより
住所やお名前など送って頂けると嬉しいです笑顔はーと

そして古くなってしまったランで出会った
6匹のコギちゃんとの写真をseiしますサクラ

耳垂れコギちゃんに尻尾付きコギちゃん
み~んな家族らしいですキャー
こんなにコギちゃんいっぱいに囲まれたのも初めてで
めっちゃ嬉しくて写真めっちゃ撮りまくってしまいました(笑)
来年はブロ友さんところのコギちゃんやコギくん達にもいっぱい会えたらいいなぁハート




111210223753.jpg

111210223743.jpg

111210223712.jpg

111210223704.jpg

111210223656.jpg

111210223648.jpg

111210223638.jpg

111210223631.jpg

111210223624.jpg

111210223615.jpg

111210223608.jpg

111210223601.jpg



最後にポチッとお願いしますぽちsei

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最近マメにペタ&コメできてませんが
少しづつしていきたいと思います(。>ω<)
[ 2011/12/10 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ご無沙汰してました~
お仕事部署移動でいろいろと大変そうだね・・・
年末年始もお仕事なの?
寒くなってきたから、体壊さないようにね。

ランのコギちゃん達、元気いっぱい
すごく楽しそうだね(=^・^=)
しっぽコギちゃんがしっぽコギちゃんの散歩してるし~(^o^)
クーちゃんもちょこっと参加してて笑顔が見えるし^^
広いところで走り回れるのっていいね☆
[ 2011/12/11 09:17 ] [ 編集 ]

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

★HIYOさん★

こちらこそなかなかメールの返事も出来ずで家に帰ってお返事します↓(pдq)

そうそう!!
年末年始も仕事なの(・Θ・;)
まぁ、出たぶん特別手当が付くのでそれ目的で出るだけー(笑)

コギちゃんリード咥えてるのめっちゃ可愛いでしょ!!(笑)
ボール投げて取りに行くコギちゃんをリードくわえたまま追っかけて帰ってくるの(笑)
もぉメロメロだわ(ノ)ェ(ヾ)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
[ 2011/12/11 17:34 ] [ 編集 ]

これはピヨさんめちゃくちゃテンション上がったんでしょうね~(笑)
何か凄い忙しそうですがお仕事頑張ってくださいね!
我が家も年賀状作らないといけないけど何故かデーターが消えてしまい住所録をまた作らないと(涙)
[ 2011/12/11 21:03 ] [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です^^

毎日ピヨさんの忙しさを思うと、私なんて暇持て余しすぎ!もっと頑張らねばと思います^^

あと2週間でお姉ちゃんの2学期が終わってしまう事に今更気がつき、焦って洋裁&大掃除せねば!と思った私です^^;

年賀状は、フライングで28日もありですよね^^

私も作成中です^^
今週も頑張って下さい!
[ 2011/12/11 21:05 ] [ 編集 ]

お疲れサマです~
もう年末・・いやになるねぇ
ピヨたん、コギまみれのおさしん
すっごくよく撮れてますねっ
可愛い~その子も皆可愛い~

ああ 大阪の人・・マクドナルドをマクド
って呼ぶってホントだったのね??

アタシ 猫舌 いまだにコーヒーはアイスでもいけます(笑
[ 2011/12/11 21:38 ] [ 編集 ]

毎日お疲れ様^^

コギまみれの写真、どの子もみんな楽しそう♪
やっぱりランだと楽しいのかな。
ピヨちゃんも楽しかったでしょ♪
また気晴らし出来ると良いのにね~。
[ 2011/12/11 22:29 ] [ 編集 ]

ここ海ふれかな?
私も見たことあるコギちゃんかも♪
お声はかけれなかったケド。≧▽≦
リード引っ張ってるコ、可愛すぎるっ!

みんな元気そうで何よりデス!
風邪引かないで下さいね~!^^
[ 2011/12/12 11:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪

私も一回だけグラコロ食べた(´∀`)
関東のマックもオーダーミス多いよー(´_`。)
しかもHOTアイスとかでなくて、注文したもんが入ってないことばっかりーーーーー。
多く入ってることとかないのに(´_`。)
わざとかっ????

あ。ほんとだ。
関西はマクドっていうんだ??( ´艸`)

ファミリーコギちゃんはみんな尻尾付きなのねー。
かわゆすw

うちも年賀状作らないとなぁ。
[ 2011/12/12 14:40 ] [ 編集 ]

おはよです♪
写真のコギちゃんたち、私も海ふれで一度遭遇してるかも・・・
コギちゃんいっぱいいると、ワクワクしますね^^
昨日の昼にマクドでグラコロ食べました。
シーズンに1回は食べとかないとね♪大好きなのサ!
[ 2011/12/13 10:20 ] [ 編集 ]

★リュラパパ★

ハイ(笑)
めっちゃテンション上がりまくって自分とこのワンズを放置して
コギちゃんとスリスリしてましたσ・Θ・;)アハ

とりあえず部署移動になって今日、やっと正式な部署の移動が完了したので後は
新しく始める仕事の段取りが整うまで色々とバタつくみたいなので年明けまでは落ち着きそうにないです↓(;-_-)=3

リュラ家の年賀状はどんななのかなぁ~
絶対めっちゃ凝ったデザインになってそうやし!!(笑)

住所録…
ピヨ作ってないやぁ(´△`;)
住所録作ってたら楽ですね♪


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


★キューティーママ★

仕事してる人間は仕事してる人間の忙しさ

主婦してる人は主婦の忙しさがありますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

逆にピヨは主婦の忙しさはこなせる自信がありません(笑)

ホントですね…
言うてる間にですよ(笑)
ピヨも今からめっちゃ楽しみ過ぎてテンション上がってます+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
仲良く遊んでくれたらいいけどなぁ~
そこがちょっと心配…

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


★さのあママ★

ホントに気がつけば…Σ( ̄▽ ̄ノ)ノですよ(笑)
あぁ、また年をとるのかぁ↓

自分で自分の将来が不安でなりません←(笑)

コギまみれで幸せな一時を過ごしました(ノ)ェ(ヾ)♪

あ、マクドナルド←マクドって言う(笑)
朝マックはマックやねんけどなぁ…(;-_-)=3


いや、ピヨも猫舌やけど
最近はコーヒーHOTばかりなもので…
ほっこりしたいしさ♪
なのにアイスが入ってたらイラッ(`ε´*)としますね(笑)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


★ピノホリママ★

コギさん達、どの子も可愛いでしょぉ~+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+


幸せすぎて帰りたくなかった←そこまで(笑)
これから年末年始は少しバタバタするけど
この会社に入って年末年始はフツで朝から夜まで仕事してたけど
今年は大晦日と元旦だけ夕方までにしたので
少しはゆっくり正月番組も見れるかな~と思ってます(笑)



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


★ぶっちmama★

そうですよん♪
海ふれです+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

リード引っ張ってるコギちゃんめっちゃ可愛いでしょー!!
さすがにこれにはメロメロになりましたよぉ(笑)

なんとか元気にやっております☆彡
風邪…
既にひきかけでしんどいです(笑)
薬飲んでるんやけど…
悪化しないで治ってほしいと願う今日この頃…。゚゚(*´□`*。)°゚。



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


★かるびまま★

かるびままはもぉ風邪、大丈夫なのー??(´△`;)

グラコロ美味しいよね↑
月見バーガーより好き♪(笑)
月見はソースの味が濃いすぎて食べれない(;-_-)=3


やぱマクド自体にミスが多いのね!!(笑)
あるあるー
注文したの入ってないのもあるし
オーダーミスもあるし
前なんか夜中にツレとドライブスルーで買って食べようと思ったらナゲットのソース入ってなくてさぁ
もぉマクドから離れてるし…
でもソース無しとかと思って電話入れたら
深夜で1人なので持っていけません
今度無料でナゲットお渡しするのでって
キレたさすがに(笑)
味無しナゲット食えと言うのかー!!ってね(`ε´*)


うんマクドナルド←マクド(笑)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


★ケイくんのママ★

こんにちはです(^-^)ノ

遭遇してるかも!?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
やっぱコギちゃんに遭遇すると嬉しくなりますよね♪
ずっとシャッターをきってスリスリ・ナデナデしてました(笑)
自分とこのワンズ放置だった…(・Θ・;)


ケイくんママもグラコロ好きなんですね気が合うなぁー!!
去年はグラコロ出なかったからね(`ε´*)
出たら食べないとですよねー♪(笑)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
[ 2011/12/13 15:40 ] [ 編集 ]

お久しぶり~
お仕事大変そうだね。
風邪ひかないように注意してね♪
私もかるびママさんと一緒、マクドって
いうんだ~って思いました。
みんなの写真を見てニマニマ。
とーても癒されました。
[ 2011/12/13 20:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
私もパソコン開く間もなく
寝てしまう毎日で
やっと開いても
皆さんのブログを見ているうちに
時間が過ぎて
自分のブログは更新出来ず・・・
ああ~やばい!

リードくわえたコギちゃんの口が
らぶりーすぎるわ!
これだけのコギちゃんがいると
誰が誰だかわからなくなる~

大晦日まで仕事ですか?
忙しいのね、がんばってね!
[ 2011/12/13 23:28 ] [ 編集 ]

なんかほんとお久って感じです(^_^;)

この日のお散歩はとぉってもにぎやかだったのね(^^)
りードを咥えてるコギちゃんはお父さんとかお母さんなのかな。
あっ お姉ちゃんとかお兄ちゃんってのもあるかぁって^m^

あたし 昨日年賀状買わなきゃっってやっと買ったのだけどぉ
今日(15日)からもぅ受付け始まったって
レテビでっ(^_^;)ウヘッ
[ 2011/12/16 01:19 ] [ 編集 ]

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

★コウママ★

レス遅くなりましたm(_ _)m

風邪やと思ってたのに病院に行ったら見事に風邪ではなく
鼻炎が酷いだけ…ってΣ(゚∀。;)
こんな時に風邪!!とか思ってたのに違ってホッとしていいんだかなんだかです(笑)
でもまだまだ気は抜けませんね(-”-;)!!

おかあも体調には気をつけて下さいませm(_ _)m



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

★ハナははさん★

ハナちゃん大丈夫ですかぁ??(+ω+;)
またハナちゃんの様子、教えて下さいねm(_ _)m
早く元気に帰ってくるのを願ってます☆彡

ブログ更新ってなかなか思ってるようにマメにできないですよね(笑)
来年からはもう少しマメに更新できるように頑張ろうと思います←絶対口だけになりそう(笑)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

★のんた+aさん★

お久しぶりです(☆゚ω゚)ノ

ハイ、コギまみれで幸せな一時を過ごしました←ピヨが(笑)

年賀状、もう何枚かはポストに投函したけど
まだまだ残ってます(+ω+;)
今日も帰って制作だぁー!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
[ 2011/12/19 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/109-d89b6a73




