20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコLOVE注入(*ノ∀ノ)


最近寝るの遅くなる←理由はお風呂にゆっくり浸かって小顔マスクしながら携帯でユーチューブ見たりして
汗出してマッサージしてそれに時間をかけてるカラ

てかダイコクドラッグって最強やなo(`Д´*)o

アレもコレも安い
とにかく安い
安い安い安い安い

¥105で買ってるパックもダイコクじゃ¥100きってた
しかも種類ちゃうけど
イソフラボン
紫根
とか…¥50代∑('◇'*)
もう速攻で各1で手に取り買いましたがなー(笑)
どんなけパックばっか買うねんピヨ子(´-ω-)呆れるぅ~
ちなみにコレな↓



それと最近また肩こりに悩まされてて首筋もガッチガチやし(p´;ω;`q)
そのせいか頭痛も続いててもう仕事するのも苦痛やし
そこでたまたまテレビ見てたときにCMやってるのを見てネットで口コミやらを調べてみたら
◎やったんでこれも買って今愛用中(+д+)

その名も…


【ズッキノン】



コレなかなかいいょ
塗ったらスーッとして気持ちいいし気持ち的にも楽になるしオススメ

とりあえず今日はもう寝よう。。。

また手が空いたら更新しやすオヤスミ(-。-)y-゜゜゜
[ 2011/05/26 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/11-e5910bab




