20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年も残すこと僅か…

こんにちわっにこにこsss
珍しくこんな時間に3104ですよー(笑)

部署移動が決まって席も移動になってリーダーや責任者じたいもガラッと変わり
元から一緒に仕事してたスタッフと別で新しく関わるスタッフや
最初の頃一緒に仕事してて途中で移動になったスタッフや
いろんなスタッフが混じって年明けから新たに始動する部署にきてから毎日の~んびりと
新部署始動に向けての準備が着々と行われている中
ピヨの席も壁際になり後ろに誰かが通ったりもする事がなくなり
快適すぎる~自慢ピース
だーかーらーこれからマメにブログくこんな時間に3104ができるしコメ周りもできるって訳メガネ逆光


大元の責任者は変わらんものの部署の責任者とは初めて絡むし
普段、すれ違って挨拶しても無愛想で
「この社員ウゼー・・・ウザイ
とか思ってたのに自分の下についてこれから仕事していくって決まった瞬間に
挨拶したら
「うい~っす笑顔sss
なんて軽い挨拶をかわしやがった(笑)
この態度の変わりようはなんやねんイラ
まぁ悪い人ではなさそうなので許してあげようじゃないか←上から目線(笑)

そして毎年嫌でもある強制参加の忘年会が
去年同様、ハートンホテルという会場を1つ貸し切っての立食パーティー的な感じでありましたビール
そしてビンゴ大会もビンゴゲーム
ソッコーでトリプルリーチにかかったのにビンゴせず泣き3
40型液晶TV2台にプレステ3に現金3万とか毎年豪華な景品が並ぶのに
去年もビンゴせんかったし
唯一、今の会社に入って初めての忘年会でじゃんけん大会で勝ち抜いて3万GETしたぐらい(笑)お金

それにしても他部署の人とかほとんど関わりないから知らん人もめっちゃおって
総勢100人は軽くおるからねまったり
そら分かる訳がない…涙
改めてここの会社は大規模なのだと思った瞬間でした煙煙

そして今回、年賀状の件でこちらからメールさせてもらったり
メール貰ったりと新しいコギ友さんとの交流が出来て嬉しく思っていますはーと
毎日仕事から帰って作って既にポストに投函したのもあれば
まだのもあるので元旦に届く方とそうでない方がいるかもしれないですが
ご了承下さいaya

職場からの3104につき
ワンズの写真はありません泣き

なのでクリスマス気分←予定ないけどmomi2*
会社のPCの壁紙をイルミネーションにしてみたので
その写真でも貼って締めくくりましょうかね(笑)

次回から職場で3104する時もワンズの写真も一緒にUPできるように取り込んでおきますsei


dhfjkshl.jpg


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/21 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

お仕事お疲れ様です。

この時期は色々と忙しいですね。
これから新しいメンバーと色々と日々楽しくお仕事が出来ると良いですね~^^

そんな事を祈りつつ、今日も午後からお裁縫頑張ります^^

28日が週間天気予報に映っていて、もう、気分はお休みモードの私です。
超楽しみです!
[ 2011/12/21 11:08 ] [ 編集 ]

快適な部署になってよかったねー(^^)
ブログ更新まで出来るなんて、今までとは大違いだね。

それにしても大きな会社なんだね。
ビンゴ大会でビンゴならなかったのは残念だけど
「初めての忘年会でじゃんけん大会で勝ち抜いて3万GET」 は、オドロキ!

年賀状申請してないけど、うちにも来るかしら(゜-゜)
[ 2011/12/21 21:37 ] [ 編集 ]

ずいぶん環境が変わって仕事しやすくなりそうだね^^
ブログの更新も出来るなんてうらやまし過ぎ~(笑)
ビンゴ大会は残念でした!!
次回に期待かな?
[ 2011/12/21 23:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
中々来れなくてごめんね
ビンゴって中々取れないよね
ワクワク感はあるから
楽しいけど。
キラキラむちゃ良い〜。
季節によって変えるの良いかも?
[ 2011/12/22 05:02 ] [ 編集 ]

こんにちは ^^
職場環境で私も退職経験あり(笑)
今となっては弱かったのね(笑)
か弱かったんかな??

ビンゴ大会の景品?が凄すぎて目を擦ったよ♪良いな良いな~★

イルミも綺麗★クリスマスはもう間近だね♪
我が家は…しんめいのプレゼント無しだ(汗)来年の福袋がクリスマスプレゼントになりそう(笑)

[ 2011/12/22 12:09 ] [ 編集 ]

ちょっと来ないうちにお仕事の状況が変わっていてびっくりです!
でも、快適な環境になったようで・・・
よかった~。
これで、少しはお疲れもなくなるかなー?

ピヨさん、EXILEのシャンメリーって、もしかしてEXILE好き?
うちの妹も大好きでこの前名古屋までライブ行ってたよー。

[ 2011/12/22 16:07 ] [ 編集 ]

私、ビンゴで大物賞品をゲット出来たためしってないなぁ。
リーチばっかり出ても、あと一押しが来ない。(笑)

お仕事、上手に息抜き出来るようになってよかったですね^^
[ 2011/12/22 18:08 ] [ 編集 ]

          /^l
  l^`\      /  /
  \  丶 __/  /  
   \ /     'ヽ 
   _/●  ●    ヽ
   | ▼         ヽ________     
   ヽ人__,                   \   
    ヽ、                       ヽ 
     |          レス            |
      |                       |   
      ミ                 |     ノ    
       ミ、、_     /______,ヽ  / 
       /  /``/  /       /  / /  /
      ((_ノ ((_ノ      ((_ノ ((_ノ
[ 2011/12/23 11:16 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)・*:..。o○☆゚+。【キューティーママ】☆゚+。*

お疲れさまですm(_ _)m
今も仕事真っ最中にレスしています(笑)
既にサボリ癖つきました←大丈夫なのか!?

仕事しながら息抜きができるっていいですねぇ~(  ̄ノ∇ ̄)
新メンバーも加わって他部署よりも大きくなるように頑張ります☆彡
この業界の仕事は波が激しいからアレやけど
年明けから忙しくなる予定らしいので頑張ります(笑)

あ、着々と近づいてきてますね!!
楽しみ(*^m^*)ムフフ♪




(*´ω`*)・*:..。o○☆゚+。【HIYOさん】☆゚+。*

快適♪快適♪
快適すぎて毎日なにしに来てるのか分からんくなる←サボリすぎ(笑)
本格的に始動するのも年明けからやし
の~んびりやる事やりながら息抜きして頑張ります(  ̄ノ∇ ̄)
HIYOさんも年末は忙しいみたいやし身体壊さないように頑張ってね!!
年賀状は勿論出すよ~(☆゚ω゚)v

じゃんけん大会はマグレなのよ(笑)
自分でもビックリしたけどラッキーだった♪
↑ここで全ての運使い果たしてしまったのかもね(-◇-;)グハッ




(*´ω`*)・*:..。o○☆゚+。【ピノホリママ】☆゚+。*

めっちゃ変わりまくって快適~です(笑)
仕事の内容自体もそこまで大きく変わってはこないし
てんぱる事もなくの~んびり自由奔放にやりすぎてます(;¬∀¬)ヘヘ

ブログ更新も余裕のよっちゃんですわぁ~
ただ仕事が忙しい時は手も放せなくなったりするからその時は無理やけど…↓
でも今までよりはマメにコメしたり更新したりできそうd(。ゝд・)

ビンゴって早くからリーチかかるとビンゴしないもんですよね(笑)
景品28個に対してスタッフ100人からおればそう当たる率も下がるし仕方ないですよね(T◇T)
また来年?を期待します(笑)




(*´ω`*)・*:..。o○☆゚+。【てんたんさん】☆゚+。*

いえいえ、ピヨもマメにコメ残せてないし気にしないで下さい~(  ̄ノ∇ ̄)
これからはマメにコメ行けると思うからー(笑)

ビンゴってそうそう!!
リーチとかすぐなるくせにビンゴしないんだよね↓
まぁみんなでワイワイできるからそれは楽しいけど
来年こそはTVを持って帰りたい~(笑)



(*´ω`*)・*:..。o○☆゚+。【しん&めい母さん】☆゚+。*

職場環境で退職経験??
マジΣ(゚∀。;)
まぁ合わない環境で仕事するほど苦痛なものないよね↓
ましてや毎日となると時間もそれなりに長い訳やし
簡単に割り切れる性格ならともかく
ピヨもそういうの無理なので
合わないと思ったら速攻で辞めるタイプ(笑)
今のとこは嫌なヤツも多いけど
それ以外ではまぁなんとかやってける範囲←愚痴漏らしつつも
なのでお金貯まるまでは頑張るつもり~(笑)

そうなのうちの会社のビンゴ景品は毎年豪華すぎるけど当たらないっていう(T◇T)
福袋っていまだに買ったことないんやけど
ここの福袋はいいよーとかオススメあったら教えて下さい(*´Д`人)




(*´ω`*)・*:..。o○☆゚+。【あんこママ】☆゚+。*

ハイ急激に環境が変わりまくって喜んでます~(笑)
こうしてサボレルし!?(;¬∀¬)ヘヘ

快適な職場◎
ハイEXILE大好きです(*´ω`*)ポッ
この間の京セラドームのツアーも最終日にEXILE好きの職場仲間の子と参戦してきて
叫んで飛んで跳ねて翌日は筋肉痛に襲われるぐらいまで楽しんできましたよぉ~(*^m^*)
来春もツアーがあるのでチケットGETしないとって今から意気込んでる次第です(笑)
あんこママの妹さんとは気が合いそうですね(≧3≦)ノ



(*´ω`*)・*:..。o○☆゚+。【えみを。さん】☆゚+。*

ビンゴ…
しそうでしないんですよね↓
ピヨも3つリーチかかってたのにそれでもビンゴしなかったし( ̄皿 ̄メ)
最後の最後でチーンですよ(笑)

ハイなんとか快適な環境になりまして毎日サボリに出勤してます←仕事も一応してますよ(笑)
えみをさんも年末前やし身体には気をつけて下さいねぇー!!
[ 2011/12/23 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/110-281c6eb6




