20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪代表☆なでしこジャパン(笑)

ブログタイトル←いつも困る(´∩`;)
パッとしたタイトル浮かばん…


さて今日はピヨ部署はピヨ1人だけの出勤というなんとも意味不明な事になっております(笑)
責任者はおるんやけど2人って言う…∑(゜▽゜;)ナント!!

なので新部署の始動準備で他スタッフがしてる仕事は見れないという事で他部署にふってやりました(*^m^*)ププ


そしてタイトル通り
大阪よりコーギー組から大阪日本代表が選出されました☆彡

なんてね♪
前から欲しかったユニフォームをGETしてウキウキなピヨです(  ̄ノ∇ ̄)オホホホホ

しかも名前入り+背番号は生まれ月にしました☆

2011-1214-204906223.jpg
2011-1214-204948708.jpg



近々クーも柴犬代表に選出される予定です←あくまでも予定(笑)


昨日は家に帰ってからPCがネットに繋がらんくて配線とか確認して何回再起動しても繋がらずで(`m´)ノ~┻━┻
嫌になって年賀状だけ刷って諦めた…

今年は何枚刷ったんやろう…
毎年30枚近く出してるけど
コギ友さんも増えたから40枚は軽く超えてるなきっと(*´Д`人)
未だに幼稚園・小学校・中学校
の頃にお世話になった先生とかにも出したりきたりなので
長い付き合いやなぁ~と思う今日この頃(*^-^)
今となっては年に1回の年賀状だけの繋がりやけど
先生って色んな生徒を受け持つのに果たしてピヨの事って覚えてるんやろうか(笑)
謎よね…


さてさて今日は20時上がりやし休憩時間に接骨院に行かんと
そろそろ眩暈が…Σ(~ロ~;)
と思ってたのに100均行ったり銀行行ったり郵便局行ったりしてたら1時間の休憩なんぞ
あっちゅ~まで無理やった(TωT)
明日行こう…


そしてEXILE友であるミキティーがこの間、誕生日やったので
24karatsのマグカップをあげようと思って
ちょうど2色あったので色違いで自分のも買ってしまった(*//∇//*)


2011-1212-220311084.jpg


karatsのジャージもGETして春のツアーも参戦せねば(σ-`д・´)
ただ…
karatsのジャージって
ジャージごときに3万もするっていうΣ(~ロ~;)

誰かクリスマスプレゼントして下さい(笑)


久しぶりの登場です!!
マリモとシュガーの2ショット(*^m^*)

2011-02-07 22.51.23


そしてサンプルで貰ったフードで遊んでみたところ
ピマより
「アンタは暇人かっ!!」
と突っ込みいただきました(笑)
まぁ直ぐにクーとマリモに食べられたんやけど…Σ(゚∀。;)

2011-1210-182615064.jpg

2011-1210-182629173.jpg

2011-1210-182638774.jpg


最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/22 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お仕事 ご苦労様です
このユニフォーム なに?ワン用?
ずいぶん大きいような・・人間用に見える
可愛い~名前と背番号^^
クーちゃんお洋服ダイキライって聞いたような・・ちょっと気の毒笑
毎日 寒いね~今年もあともう少しだから
気合で乗り切りましょう・・と自分に言い聞かせてみるわ・・
[ 2011/12/22 23:25 ] [ 編集 ]

大阪コーギー代表おめでとぉございます(≧∀≦)
とってもステキなユニフォォームっ
これ着せて応援・・・テレビ観戦っ(^o^)

昔 地元Jリーグの試合 後半残り20分くらいを先代クマ抱っこしてこそそっっとタダ観したなぁ(^.^)
[ 2011/12/23 03:48 ] [ 編集 ]

大阪コーギー代表&柴代表
おめでとうございますv-410
ジャージに5万ってちょっと高すぎないって云うか私の小遣いより高いんですけど~
フードの文字が完成するまでちゃんと最後まで待てしてるなんて皆良い子ですね~
[ 2011/12/23 12:59 ] [ 編集 ]

はははははははははーーーーー。
ピヨさん、なにしとん。
フードで文字つくる人初めて見た(笑
大ウケですよーーーーーーーーーー。
食べてるマリモちゃんもなんかかわいいし♪

つーか、何この素敵なユニホームは!!
クーちゃんのデビューと3人のデビュー戦も楽しみにしております( ´艸`)むふふー

ジャージ、たかっ。
どんなジャージなんだ。
なんかすごいもんでもついてるの??( ´艸`)
[ 2011/12/23 14:48 ] [ 編集 ]

わぁ~~!!
なんか、イイ顔の2コギのツーショットね♪

最近どんなですか??
マリモ&シュガーちゃんはーwwww

ピヨさん、流血してないー?(笑)

大阪代表のユニホーム。
着てるとこを是非見たいなーヽ(^o^)丿
[ 2011/12/23 15:46 ] [ 編集 ]

日本代表ですか!
是非、クーちゃんも揃って
写真載せてくださいね!

フードでマリモって・・・
クーちゃんも食べたの?
マリモちゃん1人で食べちゃったみたい。
[ 2011/12/25 02:10 ] [ 編集 ]

♪。゚o。(★・ω・)◇さのあママ◇(・ω・★)。o゚。♪

今日は朝からイライラモード全開で不貞腐れて仕事しています(笑)

もぉホントここのスタッフにしろ上の人間にしろ適当でその時になってバタバタするから困る(TωT)

既にモチベーションもだだ下がりで色々としないといけない事あるのに手つかずでやっております↓
はぁ…
こんなんで年越しできるのかな(T◇T)
って思ってても時間は過ぎていくから年越せるんですけどねぇ~(笑)

ワン用のユニオフォームです☆彡
そうそうクーは服嫌いなんやけど
今は寒いのかしてマリモの服着ていつもなら脱ぐのに脱ごうとしません←自己中だなぁ(笑)

冬限定はいいらしいです(≧3≦)ププ
昨日注文したんやけど年内に届くのかなぁ~
微妙(>_<)


さのあ家のみなさんも身体、壊さないようにねm(_ _)m



♪。゚o。(★・ω・)◇のんた+αさん◇(・ω・★)。o゚。♪

大阪コーギー代表は来年、活躍してくれる事間違いなしです!!(笑)

飼い主の自己満ですね(~-~;)
でもコレ着せてサッカーある日に長居スタジアム周辺をウロウロしたら注目されるかな~
とか勝手に妄想しちゃってます←恥ずかしいから行かないけど(笑)

Jリーグは観に行った事も興味もないんですよねピヨ…(笑)
でもJリーグはJリーグで面白いって聞いたから来年は観に行けたらなぁ~と思いつつも2月のWカップ予選試合が楽しみで仕方ありません~(≧3≦)ププ



♪。゚o。(★・ω・)◇リュラパパ◇(・ω・★)。o゚。♪[/色]

大阪コーギー代表は来年、活躍してくれる事間違いなしです!!(笑)
柴犬代表も近いうちに選出されるかと…
ユニフォーム年内に届くかなぁ~(~-~;)
昨日注文したとこなんですよね(笑)

写真は年明け解禁です☆彡

ジャージ5万じゃなくて3万ですよー(笑)
まぁ3万でも高いけど(+ω+;)


頑張ってお小遣いはたきます(T◇T)←(笑)



♪。゚o。(★・ω・)◇かるびまま◇(・ω・★)。o゚。♪[/色]

なんか思いつき?でやってみた(笑)

ホントはシュガーとクーもやろうと思ったけど
残りフードで作ってたもんだから足りなくてねぇ(~-~;)ハハ

完成するまでは
待て!!
って言ってたんやけど完成して写メ撮った瞬間すかさず食べだした∑(゜▽゜;)

年明けにデビュー戦UPしますね(笑)

ジャージねぇ
ブランドで高いだけなんだよ(+ω+;)
なにも付いてないよ(笑)
ブランドのロゴついてるだけ(T◇T)
1万でも高いけどせめて1万ぐらいにしてほしいよ↓



゚o。(★・ω・)◇こぎママ◇(・ω・★)。o゚。♪[/色]

たまたま撮れたショットです(笑)

最近はぁ~
この間久しぶりに1回喧嘩したけど
なんとか両方口の周りを少しかすり傷作ったぐらいで済みましたよ(+ω+;)
ピヨもここ最近流血してません(笑)
このまま来年も何もないといいんだけど…↓


りんちゃんとロコちゃんの所も今は少し落ち着いたのかな??☆彡
お互い来年は仲良し姉妹に戻るといいね!!

ユニフィーム
け解禁なります~お楽しみにぃ(☆゚ω゚)ノ



゚o。(★・ω・)◇ハナはは◇(・ω・★)。o゚。♪[/色]

ハイ年明け解禁なので
年明けにUPしたいと思います(≧3≦)ノ


フードねぇ
最初はクーも少し食べてたんやけど
途中でなんでかお座りしてマリモが食べてるとこずっと見てるだけでした(笑)
なので途中からはマリモが全部食べましたよ(~-~;)
[ 2011/12/26 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/112-71733809




