20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´ω`)o【☆メリークリスマス☆】o(´ω`*)

みなさんどんなクリスマスをお過ごしですかぁmomi2*サンタさんベルリース

ピヨの今年のクリスマスは…
普通~のいつもと変わらずな日を過ごしましたaknエヘヘ

昨日は帰りに職場の近くに可愛いワン服が売ってるお店があるので
そこでワン用のケーキを買って帰ろうと思ったのに
全部見事に売り切れてて仕方なく諦めて帰宅SOLD  OUT帰宅
帰ってきてネイルに行ってきましたよぉネイルネイルchange

クリスマス仕様でもお正月仕様でもなく
ハードロック系なイメージのデザインで仕上げてもらいましたドクロ唇ほし1

前回、前々回とネイルの写真UPするの忘れてるからちょっと久しぶりびっくりマーク

o0800085211693886556.jpg


o0800068211693886555.jpg



マリモは風邪をひいたのか
体調が悪いみたいで食欲もなく
今日はずっと寝ていますサクラ睡眠

外も寒いし今日の散歩は見送る事にしました涙

ピヨも昼過ぎまで寝て
ピグしたり録画してた明石やサンタ見たりお菓子食べて
ダラダラ久しぶりにこんな過ごし方したかもじゃがりこ


たまにはいいですなこういうのもいいのぉ~いっぷく!

年賀状もなんとか25日までにほとんどポストに投函できたのですが
残り数枚25日過ぎてから投函したので
元旦に届く人とそうでない人がいると思いますが
住所交換して下さったみなさんへはきちんと出しましたので楽しみにしていて下さい年賀状ポスト。

と言ってもPCを毎日使うようなweb関係の仕事しているにも関わらず
まだまだ機械オンチなピヨなので
ハイクオリティな年賀状を制作できるはずもなく
極々ふつ~な年賀状ですが
来年も変わらず宜しくお願いします土下座

みんなからの年賀状も届くのめっちゃ楽しみやなぁ~きゃーsei

あぁ!!2
今日はEXILEツアー最終日で札幌公演やマイク
しかも全国の映画館でライブ生中継で地元の映画館もやってたので
チケット取ろうと思ったのに無理やってんなぁ泣

しかも東京公演は4年ぶりにオカザエル復活して盛り上がったみたいやし
何かしらサプライズがあるのって東京…
東京羨ましいおーいおーいおーい

オカザエル生で見れるとか最高やん♪
1月7日のめちゃいけSPでオンエアーらしいので
この日は仕事も早く上がってリアルタイムで見てやるテレビ

そしてそして27日にはEXILEのアルバムが届くのだぁCD
ホンマは元旦発売のアルバムなんやけど
ファンクラブの先行予約した人だけ27日に先取りでGETできるという訳で
今回のアルバムは凄く豪華でDVDロゴ6枚もついてくるハートハートハート
値段もなかなか\8000と少しお高めですがシグマ
買う価値はあるえへ
車ではもぉ常にEXILEのDVDロゴ流れっぱなし確定やなぐぅ~。

ずっと愛用してるマスクに宝石シリーズが出てたので1種類づつ買ってみたパック?
このシリーズって安いのに凄く保湿効果あっていいしオススメですカリンおすすめ
+自宅で簡単エステ泥パックと炭酸パックも買ってみたの洗顔
まだ泥パックしかしてないけど
肌がサラサラになるぅぅ手

111225225316.jpg


さて前回UPした大阪代表のマリモ選手とシュガー選手に登場して頂きたいのですが
年明けまで待っててねちょっとマテまってね


なので今日は撮ったのにまだ載せてなかった写真をUPしますサクラピンクチューリップ

111107225540.jpg


111107225642.jpg


最後に…

なんとも無表情っていうか
嫌そうな表情しかせんこの方…ssssss

2011_1217_052528-P1040107.jpg


新しい環境になっていろいろと忙しくしてるものの
前よりブロ友さんの所に遊びに行けるようになりましたうしし
なのでちょこちょことお邪魔します~ひよこ

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/25 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

すごい爪でんなぁ~
マリモちゃん調子はどうですか?
まだ辛そうですか?早くよくなるといいわね・・おだいじにね
年賀状・・明日こそ!元旦には届かないと思うけど待っててね

ゆっくりした休日もいいものですゆ
[ 2011/12/25 23:12 ] [ 編集 ]

ははは。
クーちゃん最高ー!
かわいー。
マリモちゃん調子悪いんだ…。
なんだろねー。
はやく元気になっておくれ―。

最近爪ショットがなかったから気になってたけど、また随分派手な爪にしたねー(笑)
チェーンが絡まりそうーΣ(゚д゚;)
そして宝石パックって…。
石が突き刺さりそう(笑)
どうなのーーー?
宝石みたいに肌が輝くんだろーか?
気になるわ―。
[ 2011/12/26 20:45 ] [ 編集 ]

ゆっくりお休みできたんですね。
よかった、よかった。
マリモちゃんの体調はどう?よくなったかな?
ド派手なネイルにびっくりです。
キー打ってるんだよね。すごいなー
お肌の手入れも熱心だし、見習わないと
いけないわね。
[ 2011/12/26 21:02 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、大丈夫?
年末だと病院が休みになるし、早く元気になって
ほしいよね!

ネイル、ど派手だね~!!
かなり目立ちそう^^
やっぱり重たそうに見えるんだけど大丈夫なんでしょ?
[ 2011/12/27 00:25 ] [ 編集 ]

8-|○・з・|ノ~★-さのあママ-★~ヽ|・ε・○|-8

へへ派手になったでしょ(*^m^*)
ピヨには派手ネイルじゃないと物足りないのです…
そして新しくしたばかりで次回のデザインを考える気が早い子です(爆)

マリモは…
明日の朝、病院に念の為に連れてく事にしましたm(_ _)m

多分、大丈夫だとは思うんだけど。。
この数日寒かったし冷えちゃったのかなぁ↓

年賀状←元旦じゃなくても届くの楽しみにしてるので大丈夫ですよぉ~(≧3≦)ノシ


8-|○・з・|ノ~★-かるびまま-★~ヽ|・ε・○|-8

クー
ホント嫌~な表情丸出しでしょ(笑)
何をしてもこんな顔しかしてくれないんだよね(´∩`;)
笑わない犬…
常に迷惑そうにする犬…
代表でチャンピオンになれそうだわ(笑)

爪ショット久しぶりに派手になったでしょ(*^m^*)
全開はめっちゃシンプルやったからもぉ直ぐ飽きて苦痛で苦痛で仕方なかったのよ(~-~;)
やっと満足感たっぷりなネイルというかデザインが浮かんで満足♪満足♪

チェーン絡まらないよ↑
爪にもぉガッシリ固定されてるから動かないもの(  ̄ノ∇ ̄)

宝石パック←いいよ!!
安いし値段以上の働きしてくれるからお得でっせ~~(笑)
いやいや突き刺さるってかるびんママめっちゃオモロイ!!(笑)
中身は普通のマスクシートだよ~(〃゜口゜)v


8-|○・з・|ノ~★-コウママ-★~ヽ|・ε・○|-8

マリモは見てる限りでは特に今は悪そうでもないんですが
明日、一応念の為に病院に連れていってきますm(_ _)m

多分、大丈夫だと思うんだけどね。。
みんな寒いせいで家の中に居てもじっとしてるから
体調悪いのか寒くてじっとしてるのか寝てるとこだけ見ると分からないし(>_<)

念には念をですよね☆

うん逆にネイルしてない爪でキー打つとタイプミス増えて仕事の進み悪くなるのです←どんなんやねーん!!(笑)

お肌の手入れ←見えるとこだけね(;¬∀¬)ヘヘ



8-|○・з・|ノ~★-ピノホリママ-★~ヽ|・ε・○|-8


マリモは見てる限りでは特に今は悪そうでもないんですが
明日、一応念の為に病院に連れていってきますm(_ _)m

この数日急激に冷え込んだので
そのせいもあるかも…
まぁ、でも念には念を!!という事で(^-^)

ネイル←重くないよ~(笑)
普通の生活できます慣れもあるけどね(-m-;)ププ
[ 2011/12/27 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/115-53841f61




