20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠不足…(´∩`;)

昨日は朝から出勤すると同時に引継ぎがめちゃくちゃで仕事が進まずイライラムカ
挙句に新部署始動の準備に追われてる中
他部署の人手不足につきヘルプ要請が出て
その指示待ちに無駄な時間が数十分過ぎ…
要約昼前に指示が出て他部署のヘルプで仕事開始したのはいいけど
もぉ責任者のヤツの言い方や態度に腹立ってモチベだだ下がりもいいとこ↓
ヤル気ないピヨは適当にの~んびりと仕事しながら適度に合間にサボリを入れてメールしたりブログ♥3104したりkonatu
そんな1日をなんとか乗り切り腕。
終わってから後輩のなっちゃんにご飯誘われたので合流して
ホンマはいつも行く鍋屋でしゃぶしゃぶ食べたかったのに40分待ちとか言われ涙
仕方なく近くの居酒屋に行ってミニ鍋と一品食べながらお鍋焼き鳥
普段お酒を飲まないピヨは
珍しく愚痴もあり~ので軽く少し飲んでしまいましたカクテル

でもカクテルオンリーなんだけどねカクテルハート
美味しいので調子にのって飲んでしまうんだよねカクテルって

なっちゃんは今度成人式のくせに
変にババー染みてる←失礼汗はは
サバサバしてる性格もあって気が合うし一緒に新部署に移動するまでは仕事もしてて1番使える子でむしろ今の部署でも下になっちゃんが付いてほしいぐらいやったのに…
見事に離れ離れにやっぱ告白しとけばよかったナァ,グスグス
社内の愚痴を共感できる唯一の子なので
もぉ2人で愚痴大会ああん!?(笑)
上司なんてクソクラエさっ♪

なんだかんだで帰宅したのが0時前でそれから寝たのが1時過ぎでした帰宅


明け方の消防車と救急車が近くを通るサイレンの音で起こされ救急車消防車(はしご)
何台も何台も通るし

もぉムカムカムカ

って思いながらシュガーは隣で見事に爆睡してるしサクラ爆睡
シュガーに抱きついてみるも結局あまり寝れず泣く
いつもバス停まで抜けてる近所の住宅街に足を踏み入れた瞬間

ええええ

めっちゃホース伸びてるわ水びたしやわ
消防車おるし警察もおってロープ張ってあるしで
ええええ何事
とか思いながらそこ通れへんかったらバス停に行けんし引き返してたらバス行ってしまうー
と思って近寄り消防隊員さんに
「ここ通れますか」
と聞いた所
「あ、いいですよ~気つけて通って下さいね」
なんて優しく通してくれたものの
目の前に現れたのは
全焼した毎日見ている一軒家…

えええええいらいら

もぉ絶句驚き
真っ黒で屋根なんて焼けてしまって家の中が丸見えに骨組みしか残ってない始末火事
えらい凄い大事な火事やったんやなー炎消火器
そらこれだけの消防車が来るのも救急車が来るのも納得涙

放火!?
それとも火事!?

にしても酷い…
チラッと覗いた家の中も2階がそのまま1階ぬ抜け落ちて
1階がもぉガラクタ?で埋め尽くされて人がとてもじゃないけど入るスペースないがらくた山みたくなってましたグルグル
年末前にお気の毒に泣き


朝から寝不足な上に衝撃的な現場に遭遇し
なんだか朝から気分もブルー超ブルー

そこに住んでた人達、無事ならいいけどねぇ…

そ~んなピヨは今日は17時までsei

今日も他部署の仕事のヘルプをお願いされて普段しない仕事を受け持ってるのですが
でも夕方で帰れるし引き継ぎも昨日みたいなバタバタもせずスムーズにしてくれたのでイライラもしてないし
の~んびり←ここは譲らない(笑)
して帰って病院に薬を貰いに行ってきます薬

鼻炎の薬を貰っておかないと年末年始挟むしね鏡もち

マリモは元気になったみたいですサクラ

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

シュガーはシュガーでお腹を冷やしたのか下痢気味だったので
病院から貰った薬を飲ませたら夜には便も固まってきてて
大丈夫そうスマイル

明日は待ちに待ったキューティーちゃんとランでご対面ですキャーハート
その前に一応マリモは病院に連れて行ってきます病院

マリモとシュガー連れてめっちゃ楽しみakn
喧嘩しないで仲良くしてくれるといいんやけどね…

クーは寒がりな上にランに行ってもじっとしてるだけなので家でお留守番してもらいますあきひめ

たまには家で一人の~んびりしててちょakn


今日のシュガーとマリモですサクラくろーばーサクラ

シュガーはベランダから覗いていた所を撮ってみましたCaplio R6 RD

111016225525.jpg


マリモは新しく買ってあげたおもちゃと一緒にCaplio R6 RD


2011-1225-164522067.jpg



最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/27 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

年末の火事って多いよね 怖いね

明日はおともだちコギさんと会うのね
楽しみでしょうね 更新待ってるね

年賀状・・あとは宛名だけ・・
元旦着ならず・・許して・・・
マリモたん よくなったのね ほっとしたね!よかった~^^
[ 2011/12/27 16:53 ] [ 編集 ]

そんな近くで家事がっ(-.-)
サイレンそぉとぉうるさかっただろぉに
わんずたちはぐっすりだったのね^m^
ってうちの2匹も雷がなろぅが少々の地震がこよぉがまったりだけどぉ(^_^;)

明日はいぃお天気だといいねっ(#^.^#)
[ 2011/12/27 19:22 ] [ 編集 ]

全焼した火事の現場って悲惨だよね。
おうちの人無事だといいけど・・・

今日はお友達に会ったんだね。
楽しかったかな(●^o^●)

さっきはピグで話出来てうれしかったよ。
時間無くてゴメンね。
またゆっくりお部屋にお邪魔します(^O^)
マリモちゃん、頑張れ~!!
[ 2011/12/28 21:30 ] [ 編集 ]

愚痴りながらも仕事をこなす
ピヨさん偉いですね~
火事は全てが無くなるので怖いですね!
年末まで冷え込みがきついみたいなので
体調には気を付けて下さいね!
[ 2011/12/29 09:19 ] [ 編集 ]

先程はどうもですー。
ワンズの写真いっぱいで、すっごく可愛いブログだね!
なーんだ、私ももっとうちのワンの写真
UPしておけばよかったよ、とほほ。

来年はコギ写真いっぱい載せなくちゃーi-239

火事は怖いねi-240
何だっけ、燃え広がっても火元のお宅に弁償して貰えないって聞いたわ。
全焼したお宅は気の毒だけど、延焼しなくて良かったね。
[ 2011/12/30 00:05 ] [ 編集 ]

急に冷え込んだから
わんこも体調崩してしまうのかな?
いつもは裸ん坊のハナも
2~3日服を着せていました。
マリモちゃん、シュガーちゃん
お大事にね。

仕事しているといろいろあるよね~
分かり合える仲間がいて良かったね。
ストレス溜めないようにね!
[ 2011/12/30 00:25 ] [ 編集 ]

(*^m^*)

○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

【さのあママ】

今年2011年も今日、明日で終わっちゃいますねぇ(>_<)
仕事してたら1年があっと言う間でそりゃ年を取るのも早く感じる訳ですよ…(´∩`;)

来年こそは恋多き1年に出来ればいいなぁ~(//△//)
そろそろ嫁にもろてもらわんといかん!!
なんて専業主婦なんか絶対に無理やし料理とか家事も好きじゃないので結婚には向いてないかな私…(笑)

良いお年を迎えてねぇ☆彡
そして来年もヨロシクm(_ _)m
[ 2011/12/30 10:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

【のんた+aさん】


今年2011年も今日、明日で終わっちゃうね(>_<)

そうそう…
めっちゃ近所やったからビックリした!!
でもこれ隣の家とかやったらもっと怖いわぁ(TωT)
寝静まってる時なんか絶対に分かれへんし焼け死んでるわぁ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

雷はうちのワンズの中でもシュガーがめっちゃ敏感ですよ(笑)
プルプルしてる(~-~;)
クーとマリモは知らん顔して寝てるけどねぇ~(笑)


良いお年を~m(_ _)m
[ 2011/12/30 10:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

【HIYOさん】

今年2011年も今日、明日で終わっちゃうね(>_<)
年賀状、元旦に届くかなぁ~♪

火事はホンマに怖い↓
しかも寝静まってる時とか絶対に気付けへんやろうしさぁ(>_<)
でも新聞に載ってたみたいやけど
おばーちゃん1人暮らしで朝早くから清掃のパートに出て家には誰もおらんかったみたい…
けど年末前に家失うとか災難やわぁ(TωT)

またピグで話そうね♪

良いお年を~m(_ _)m


○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

【リュラパパ】

ハイ…
愚痴りながらでも仕事はきちんと片付けないと性格的に許せないタイプで
なんとも不便な性格してます私。゚゚(*´□`*。)°゚。

ピヨは毎日マスク着用で外の菌を防御してるので大丈夫ですd(。ゝд・)
鼻炎が問題なんですよね(笑)

リュラ家のみなさんも体調にはお気をつけ下さい~
良いお年を~m(_ _)m


○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

【koumeさん】

昨日はどうもですd(。ゝд・)

ブログも早速遊びにいっちゃいました(笑)
今年も終ろうという時に出会えて嬉しいです♪
来年からはいっぱい絡みましょうね(  ̄ノ∇ ̄)ヨロシクです~
またちょこちょこブログお邪魔させてもらいますねん☆彡

良いお年を~m(_ _)m


○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

【ハナははさん】

今年2011年も今日、明日で終わっちゃうね(>_<)
来年はハナちゃんとははさんにお会い出来るかなぁ~(*¨*)
楽しみにしてます♪


うん冷えたら直ぐお腹にくるみたいです(>_<)
やっぱりいくら毛があるといえ服はいりますね!!

ホントにストレスのない時なんて生きてるとないですよ(TωT)
ストレス社会万歳~(笑)

来年もヨロシクです(^-^)

良いお年を~m(_ _)m


○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o
[ 2011/12/30 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/116-99711539




