20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年2011年も残すこと今日と明日☆彡

さて今年1年は
ブログを通じて
色んな地方のコギ友さんが出来て
ピヨは凄く嬉しい1年になりました(*´Д`人)

ブログに限らずメールや
お会いしたり
これからもこういった交流を大事に
楽しくお付き合いしていければと思いますm(_ _)m

来年からブログの更新はマメにできるかと…(笑)

新部署に移動して最初は少しバタバタするかもですが
落ち着けばコメもマメにできそうやし
来年も、もっともっと楽しい素敵な1年に出来ればいいな~と思う今日この頃…

と言っても仕事三昧になる事には変わりはないですが(笑)

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて
良いお年を迎えて下さい!!
今年1年、お世話になりましたm(_ _)m
今日で今年最後の更新にさせて頂きます。。

ピヨは悲しい事に6日まで休み無しで仕事ですが
大晦日と元旦は夕方には帰ってこられるので
大晦日はガキ使の笑ってはいけないSPで笑って紅白でEXILEを堪能して幸せな年越しを迎えたいと思います(*´ω`*)ノ

28日にキューティーちゃんとお会いしてきた記事なども
年明けの更新にUPしたいと思うので
今日はご挨拶までに更新を(*^m^*)

ではでは
みなさま良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

本当に絡んでくださった皆様
ありがとうございました☆彡



最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/30 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こちらこそ 色々と本当にありがとうございました。
あと少しで年が明けます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
[ 2011/12/31 08:50 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう(^_^)
今年もよろしくね♪

あらら。
ずーーーーっと働いてたのね(T_T)
お疲れ様!!!
仕事落ち着いてくるといいね!
部署移動後は何かとどうでもいいことでタイムロスしたり、気疲れすることも多いもんね(>_<)
頑張れー!

ブログ楽しみにしてるよー♪
今年は会えるといいなー♪
ははっ。
[ 2012/01/02 00:32 ] [ 編集 ]

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+


ヾ(・ω・`*)【かるびママ】(*´・ω・)ノ

あけおめぇ~(  ̄ノ∇ ̄)
こちらこそ今年もヨロシクねん☆彡

かるびん一家からの年賀状は
何回もマジマジ見てしまった(笑)
かるびママ可愛い(*´ω`*)

ピヨも今年は目指せ可愛い女☆
を目標に頑張ろうかしら…(~-~;)


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+


ヾ(・ω・`*)【さのあママ】(*´・ω・)ノ


ちゃ~んと元旦に年賀状が届いていましたよー!!
ありがとうm(_ _)m
こちらこそ今年も変わらずヨロシクです☆彡
シロップ似顔絵ケーキ
やっぱいつ見ても可愛いしコギの特徴ちゃんと掴んでるなぁd(。ゝд・)

今年もいっぱい色んなお話しましょうねぇ♪


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

ヾ(・ω・`*)【鍵コメRさん】(*´・ω・)ノ

こちらこそ今年もヨロシクですm(_ _)m
ギャルだなんて(笑)
全然、中身はババァーですから(爆)

ブログも今年1年また期待していますよぉ~!!


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+
[ 2012/01/02 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/117-0546b37f




