20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

鏡餅明けましておめでとございますkadomatsu*

みなさんはどんな年明けでしたか♥akn♥

ピヨは呆気ない年越しでしたはははakn
ピマ&ピパは近所の毎年恒例常連組みで集い飲み食いカウントダウンだったので家には居ませんでしたビール
(呼ばれたのですがめんどくさかったので行かず…)

マリモとシュガーとクーも
年越しだなんて分かる訳もなく爆睡こいてましたサクラZZZ黒柴ちっくんZZZ

PCで手帳に貼るシフト用のシール等を作成しつつ
友達と携帯のLINEというアプリでグループ会話で喋りながら
パッと携帯に目をやると既にカウントダウン開始してました携帯

気付いたの6ぐらいはっ
慌ててEXILEのDVDを消してTV番組に切り替えたものの
な~んか別にテンション上がる訳でもなくみんなで

あけおめぇ↑↑

ことよろぉ~↑↑

なんて言って翌日の元旦もみんな朝から仕事あるしで
お疲れ~sss
で終了(笑)

なーんて呆気ない年越しやったんやろうありえない・・・。
まぁそんなもんかぁ…
でも2011年の最後は紅白のEXILEで締めくくれたので幸せでした
emisei
そしてお笑い番組に夢中になり寝たのが2時過ぎ…
翌日、元旦早々から寝坊しましたちーんkonatu

携帯をマナー解除して寝たつもりが解除になってなくて
目覚めたら7:26ええ!+

平日ならもぉバス乗る時間やし
一瞬放心状態になりながらタク拾えば間に合う
と着替えて冷静になって考えたら
三が日は休日ダイヤの運行やから30分過ぎに出ても間に合う
って事で遅刻もせず済んだというピース
コレ平日やったら確実にバタバタコースやった煙煙


とどーでもいい話は置いといてぇ(笑)

先月28日はいつもブログで絡んで下さっているキューティーちゃんご家族とお会いしてきましたぁサクラハート

年末に大阪に帰るので遊びましょう
とお誘いを前から貰っていて
仕事も休みを取って
ワイルドガーデンぷらすわん
に行ってきましたキャーハート

13時に待ち合わせだったのですが
少し早く着いたものの
既にキューティーちゃんご家族のみなさん
到着されていました驚き

そしてランの中でワンズ達もご対面サクラサクラサクラ


120101221044.jpg

あ、ピマの顔モザイクかけるの忘れたありえない・・・。
まっいっかぁ~(笑)

120101221348.jpg


120101223117.jpg



kyuthityan.jpg




マリモは相変わらず微妙な感じだったので
少し様子見でリードは付けてたましたが
途中で放したものの
匂いに行くのはいいけど来られると怒るっていうなんとも自己中な嬢…涙

シュガーはキューティーちゃんと仲良く一緒に走ったり
(意外とシュガーのほうが社交的)
他に居たコリーちゃん達もお気に入りみたいでずっとくっつきまわってましたポコ

途中、シュガーの嫉妬でピマがキューティーちゃんをヨシヨシしたら怒ってしまって
キューティーちゃんにも火がついてしまい
最後はガウガウ喧嘩になってしまって焦ったけど叫び汗
女同士はやっぱり相性が良くないのかしら汗

そしてキューティーママがキューティーちゃんとお揃いの
ぬくぬくセーターを作って下さいましたはーとはーとはーと
マリモもシュガーもピッタリで
可愛い~ひよひよハート


hasdjkJPG.jpg


ありがとうございますぺこり
大事に着させて頂きますねえへ

そして千葉のお土産
ピーナッツ最中まで頂きました←美味しかったべぇor美味すぃ♪sei

2012-0101-214024554.jpg


パパさんもすっごく優しい方で
しかも地元がめっちゃ近くやった事は喋ってて判明しました顔
娘ちゃんは元気でキューティーちゃんとラン中を走り回って
ママさん共に明るい方でした笑顔

キューティーちゃんも呼んだら笑顔で走ってきて熱烈なベロベロをくれたし
もぉ可愛すぎるじゃなかぁぁぁぁメロメロメロメロメロメロ

また大阪に帰ってこられる時は連絡下さいねぇ笑顔

キューティーご家族のみなさん
遊んで下さってありがとうございましたぺこり


そして大晦日は素敵なサプライズなモノが届いたのですが
それはまた次回に…荷物


今年も変わらずピヨ一家を宜しくお願いしますサクラヒヨコ黒柴ちっくん

ブログを通して今年も素敵な出会いがあるといいなぁキャーHAPPY






ハートPSハート

たくさんの可愛い年賀状
どうもありがとうございましたshokopon


kako-bL64RQDJiJk8S4pk.jpg


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/02 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

明けましておめでつございます

おお~書き込めるわ~ごめんなさいね 直してもらっちゃって・・ 
ピマ様のお若いことに新年早々驚いてしまった私です!
キューティちゃんのお土産・・千葉??千葉から遊びに来てくれたの?(めっちゃおいしそうだね)
お洋服も手作りなの?すっごーいっ よかったねぇ 
あ・・あらためまして 今年もよろしくお願いいたしますです!
お仕事頑張ってください
[ 2012/01/03 15:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう御座います!

ピマ様昔ブイブイ云わしてた感じがします(笑)
もしかして同じ歳くらい?
キュティー家と会ってたんですね!
7日からは3連休になるんでしょうか?
お休みになったらゆっくり体休めてくださいね!
[ 2012/01/03 16:06 ] [ 編集 ]

          /^l
  l^`\      /  /
  \  丶 __/  /  
   \ /     'ヽ 
   _/●  ●    ヽ
   | ▼         ヽ________     
   ヽ人__,                   \   
    ヽ、                       ヽ 
     |    今年もヨロシクです☆彡 |
      |                       |   
      ミ                 |     ノ    
       ミ、、_     /______,ヽ  / 
       /  /``/  /       /  / /  /
      ((_ノ ((_ノ      ((_ノ ((_ノ
[ 2012/01/03 16:20 ] [ 編集 ]

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さのあママ

いえいえ、知らせてもらえて良かったですm(_ _)m
今の部署になってからは結構、自由な感じでやっているので
いつでもメールはお気になさらずにd(。ゝд・)

千葉から大阪の実家に帰ってこられたんですよ(^-^)ノ
手作りお洋服、凄いですよね!!
ピヨも自分で作れたらいいんやけど
まぁ無理だ不器用やし(笑)

こちらこそ、よろしくです~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


リュラパパ

明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆彡

ピマですか…??(笑)
ハハハ
ご想像にお任せしま~すぅ(*^m^*)ムフフ

高校はヤ○キー高校で有名なとこ卒業してるとか…してないとか…ボソッ(笑)

キューティーちゃん超↑元気いっぱいで可愛かったです(*//∇//*)ヘヘ
休みは6日の1日だけですよ↓
明日から(もしかしたら明後日にズレこむかも…)芯部署が動きだすので
暫く落ち着くまで連休は出来れば我慢してほしいと上から言われたので
春頃に旅行の計画を立てているので
その時に連休を頂く予定です(TωT)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
[ 2012/01/03 16:26 ] [ 編集 ]

改めてあけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
お仕事大丈夫?お休みまであと少し!
頑張ってね。
キューティーちゃんと遊んだんですね。
楽しそう。
お洋服もお似合いですね。いい笑顔だわ。
[ 2012/01/03 18:17 ] [ 編集 ]

お邪魔します

コメントありがとうございます。
そちらは、雪が無く、とっても快適そうですね~
羨ましいです。
コリーのお友達も居るのですね~
我が家みたいで、ほのぼのします。
また、覗きに来ますね♪
[ 2012/01/03 22:45 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました♪
お正月もお仕事なんですね!!
大変(@_@;)
お仕事の疲れを、ワンコたちのカワイイ笑顔で癒して下さいね(#^.^#)
また遊びにきますね♪
[ 2012/01/03 23:08 ] [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました^^
とっても楽しい一時でした。

ピーナッツ最中、少し変わったあんこがまた私は好きです^^
千葉は、ピーナッツが特産品なのでこんな最中が売っています^^
はじめて見た時は、ちょっと怖い物見たさで食べたのですが、美味しくてビックリ、それ以来見かけると買う習慣がついた感じです。全然、ダイエットにならない感じです^^;

マリモちゃん、シュガーちゃん、私のセーターを着てくれて有り難う^^
この冬、これからいっぱいセーターを作って、コギさんポカポカキャンペーンを展開します^^
ぜひ、お友達にも教えてあげてね。散歩のお手紙で^^
[ 2012/01/03 23:21 ] [ 編集 ]

ピヨ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コウママ

こちらこそヨロシクです(  ̄ノ∇ ̄)
ハイ…
なんとか大丈夫です(笑)
今日は17時上がりで年末年始は他部署のヘルプしてたのに今日からまたいきなり新部署の仕事を色々とふられてもぉ手が回らない状態なので他の子に仕事をふってやりました(笑)
なので今日もまった~りマイペースにやっています♪
といっても、もう大体は片付いているので落ち着いたんですけどねぇ~(-m-;)

みんな楽しそうに遊んでました♪
マリモはずっと微妙ななんともいえない表情を浮かべてましたけどねぇ~(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


赤い彗星さん

訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
そして、こちらでは初めまして(^-^)

雪降らないのでたまに降ると凄くテンション上がるのに直ぐ止むのでまたテンション急下降です(笑)
何年かに1回ぐらいで積もる時があるのでそんな時は外で遊びたくなります(*^m^*)

こちらこそまた遊びに行かせてもらいますねぇ~☆彡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


Lilyさん

訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
そして、こちらでは初めまして(^-^)

ハイ年末年始も仕事していました(今も仕事中ですが…)
ワンコ達には常に癒しを貰っています(〃▽〃)
ブロ友さん達のワンコ達にも☆彡

こちらこそまた遊びに行かせてもらいますねぇ~☆彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


キューティーママ

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は職場の千葉に帰っていたピヨ部署のリーダーが帰ってきたので千葉のお土産に落花生パイを頂きました(*^m^*)v
他にもみんな田舎に帰ったお土産をいっぱい貰ってなんだか嬉しい反面連休が羨ましい…(笑)

毎日、散歩に行く時はキューティーママ作セーター愛用中です☆彡
ぬくぬくで今の時期にはホントにいいですね(*´Д`人)
来年も再来年も着れるように大事にしないとぉー!!

【コギさんポカポカキャンペーン】
ブログで宣伝しておきますd(。ゝд・)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
[ 2012/01/04 13:30 ] [ 編集 ]

キューティーちゃんと遊んだんだねー!!
いいねいいねー!
来年はかるびんとも遊んでちょーねーーー♪
会えるといいね(*^▽^*)

お洋服もめっちゃ似合ってるね。
あったかそうでかわいい(´∀`)
[ 2012/01/04 22:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

ピヨさんブログ訪問ありがとうございます。
マリモもシュガーもまったりしてて可愛いですね。
うちは1頭だからうらやましいです。
また遊びに来ま〜す!
[ 2012/01/04 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。初めまして。

ピヨさん ブログ訪問ありがとうございます。

コギの多頭飼 あこがれます! さらにかわいい柴犬ちゃんまでいるとは・・・(笑

コギの写真が多くて癒されますね~。ちょくちょく遊びにきますね!
[ 2012/01/04 23:39 ] [ 編集 ]

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

かるびママ

キューティーちゃんと遊んできたよん(*´Д`人)

かるびんとも遊びたい!!
っていうかピヨがかるびんと戯れたい(笑)

お洋服もぬっくぬくでマリモとシュガーお気に入りだよん♪
散歩に行く時は必ず着てるみたいやし(*^m^*)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

クーパー&マリオンさん

初めまして(*´Д`人)
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

更新ペースは気まぐれなので今年はもう少しマメに更新していければ~
なんて思いながらワンズ達の写真もいろいろとUPしていきたいと思います(* ^Д^)ノ

多頭飼いは賑やかで楽しいですが
その分かかるお金も半端ないです(TωT)←可愛いからいいんやけど(笑)
こちらこそまた遊びに行かせてもらいますねぇ~☆彡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


リオンさん

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

コギの多頭憧れますか??
でも女同士で気がキツイのでいろいろと大変ですよぉ(>_<)
でも賑やかで楽しいので多頭飼いも大変な分、いいですよぉ~(*´Д`人)

こちらこそまた遊びに行かせてもらいますねぇ~☆彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
[ 2012/01/05 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/118-b4351c9c




