20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日のサプライズな贈り物とコギさんぽかぽかキャペーン♪

filV1b_220.gif


大晦日の仕事中にピマからメールがメール

家に帰って早速見ると
コウママことおかあから素敵な贈り物が荷物ハート

納豆ずくしぃ~ハートはーと
おかあとは最近ピグで良く遭遇する事があって
色々とお話をするのですが
その時に納豆が好きという話になって
素敵なワラに包まれた納豆や納豆のお菓子にふりかけにおつまみの詰め合わせを送って下さいましたハート
しかもワンズ達のうまうままでサクラ黒柴ちっくん


ワラ納豆なんかTVでしか見た事ないし
TVで見る度に
いつかワラ納豆を生で見てみたいし食べてみたいと思ってたのが
こんなにも早く夢が叶うなんて感動感動。
しかも、うまい棒のなっとう味が発売されてめっちゃ好きやったのに
発売休止になって通販で見てもドコも売り切れ状態><;
でもうまい棒よりも美味しい納豆棒がハートハートハート

ちなみにワラ納豆、今日の夜食べました納豆
ネギと卵とトロロを混ぜて食べたけど
最高に至福の時間でした納豆☆ハート

おかあ、ありがとうございましたハートハートハート

納豆棒も大事に弟達に食べられないように
コッソリとキッチンの奥の引き出しに隠しています(笑)
なんで納豆ってこんなに美味しいんやろうむふ~


okaaaaa.jpg


okaa.jpg



そして今日からやっと田舎に帰って長期休暇取ってたスタッフ達も帰ってきて
今日はみんなからのお土産三昧で美味しく頂きながら仕事をしましたお土産

ただ…!!!!

年末年始は人手不足で他部署のヘルプをしてたのはいいけど
今日はまた新部署の始動準備でバタバタと朝からやる事多くて手が回らんパンク状態ガーン
諦めて17時上がりという事もあったのである程度片づけてから
アメブロにINしてピグやってみたり
みんなのところにコメ周りに行ったり
やっぱり今の席はコメ周りもマメに行けるいいわぁえへっっエヘヘ

今月は仕事以外にも忙しいピヨですヒヨコ煙

ファンクラブ先行予約で元旦発売やったEXILEのアルバムが先月27日にGETしているのだぁハート


120101225505.jpg

しかもファンクラブからEXILE年賀状と
14人それぞれのコメントメールと画像まで送られてきたの♪

思わず写真プリントして手帳に挟んでます矢印はーとはーとはーと

takahiro.jpg



その中に春のツアーの先行チケットに応募できるシリアルナンバーが同封されていたのですが
10日に詳細発表らしく
その日が待ち遠しくて仕方がないのですエグザイルハートred
しかもその翌日11日には2月24日は大阪長居競技場でキリンジカップ2012の試合があるので
職場仲間でもありEXILE仲間でもありサッカー仲間でもあるミキティーと
観戦に行こうって話になってて
チケット先行日なので応募しちゃいますサッカーボール
ファミマチケット先行で抽選なんやけど当たってほしいなぁサッカー 日本

そんなこんなで楽しみな事が待ってる反面
少しバタバタする事もあるのですが
それはまた事が落ちついた時にでもayaしたいと思いますすまいる

それに23日は休みが取れたら職場の後輩ことなっちゃんと
人生初のアイススケートに誘われたので行ってきますフィギュア・スケート
滑れるかなぁ~(笑)

春にも富士急にに行こう計画を立てているので
その中でコギ友さんとお会い出来たりもすればなぁ~
なんて思いながらも既に予定が合えば会いましょう~なんて話も出ているので
今から凄く楽しみ~楽しみハート


そんな訳で明日頑張ればやっと連勤地獄から解放されるので
ダラダラな休みを過ごしたいと思います(笑)

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


星。最後にコギ飼いさん達にお知らせがあります星。


コギ友のキューティーちゃんのママことキューティーママさんが
ハンドメイドのぬくぬくお洋服でこの寒い冬を乗り切って欲しい
という想いで
【コギさんポカポカキャンペーン】
を開催されていますサクラ雪だるま
キャンペーンの応募希望の方は
矢印のキューティーちゃんの写真をポチッとクリックして下さいshokopon
キューティーちゃんのブログに飛ぶようになっているので
詳細はそちらでご確認下さいひらめき

sLXn5.jpg


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/05 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

キャンペーンを載せてくれて有り難うございます^^

昨日から主人も平日に戻り、今日は、主人にお弁当を作って、眠気を振り切るためにブログ中^^;
来週火曜日からお姉ちゃんも学校なのでまた、普段の生活に戻りそうです^^

さて、今日も新たにセーターを作ろうかな~と検討中ですが、果たして、いつフリースにたどり着くかが今の課題です^^

今週末は、幕張メッセでペット博なのでその時には、何を着せて行こうかな~などと考えている最近です。

コンサート良いなぁ^^
私も大阪に居たときは、良く親にお姉ちゃんを見て貰って洋楽のコンサートに足を運びましたが、今は、誰もお姉ちゃんの面倒を見てくれないので、そう言う場所に行けません^^;

だから、今出来る楽しい事を自分なりに考えて、お洋服作ったりしています^^
この間、ネイルもお店を探してみたのですが、ミシンを扱うのにはちょっとネイルアートは不向きなのかな?って思いつつも、次回、対外的な外出が出来たら行ってみたいのでネイルサロンを訪問中です^^

今日は、これから有意義な昼間を過ごします!ピヨさんもお仕事頑張ってね。
[ 2012/01/05 07:31 ] [ 編集 ]

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

☆キューティーママ☆

沢山の応募あればいいですね(*^m^*)♪

パパさん今日からお仕事なんですね☆
電車も今日から急激に通常に戻って満員電車に揺られて出勤してきました(>0<)
ずっと人が少なくて座れる感じがいいわぁ↓

ネイル楽しみですね♪
ジェルネイルだったら自爪の長さで乗せるからそんなに気にもならないし
不便でないかもですよ??(^-^)
ピヨみたいに上にゴテゴテ乗せてると家事とかもしかしたら不便かもやけど…
↑ピヨは全然平気ですが(笑)

ネイルUPも楽しみにしてます(*^m^*)



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

[ 2012/01/05 09:27 ] [ 編集 ]

明けおめ~♪

遅くなりましたが 明けましておめでとうございする~♪
今年も宜しくお願いします^^
今は仕事中かな??お疲れ様です~★

ポカポカキャンペーンチャックしてくる~^^

7日はオカザイル復活だね♪
凄い楽しみ~★^^
[ 2012/01/05 09:53 ] [ 編集 ]

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・


しんめい母さん

こちらこそ
宜しくですm(_ _)m

うんバリバリ仕事中だけど
今日はまだの~んびりだから
適当に仕事してるフリしながらブログ改造している(*^m^*)ムフフ

そうそう!!
7日のオカザエル←ピヨもこの日はリアルタイムで見たいから早上がりにしようと思ってたのに
人薄で21時まで(>0<)
だから録画して見るよぉ☆
めっちゃ楽しみやよねぇ~!!

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・
[ 2012/01/05 15:03 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

遅くなってしまってスミマセン。
コメントありがとうございました^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

茨城の納豆は美味しいですよね♪
スナック菓子も好きで、茨城に行ったときには
必ず買って帰ります。

うまうまに囲まれてもちゃ~んと
オスワリしててみんなエラいな~^^
[ 2012/01/05 19:15 ] [ 編集 ]

おおっ。紹介してくれてありがとう。
納豆喜んでいただけてよかった。
他にもあるからまた送りますね。
EXILE、アルバム買ったよ。
いいね、これ。
出勤中に聞いてテンションあげてます・
[ 2012/01/05 20:09 ] [ 編集 ]


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・


コタママさん

おめでとうございますm(__)m

いえ、こちらこそありがとうございます(*・艸・)
またコギ友さんが増えて嬉しい限りです♪
納豆は美味しいですよねぇ!!
納豆ご飯の日はおかず無しでも全然OKって感じです(笑)

うまうまに囲まれて動きたいけど
飼い主に「待て!!」と口うるさく言われるので渋々ですよぉ~(笑)
黙っていようならずっとスンスンしてますから(゜◇゜oi)汗タラリ



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

コウママ

いえ、ホンマにめっちゃ嬉しくてテンション上がりまくってました(*・艸・)

おかあもEXILEのアルバム買ったの!?
おお!!!!
EXILE仲間だね(ノ*・ω・)ノ

毎日、職場のラジオでもEXILEがたま~に流れるけどRising Sun押しで他のアルバムに収録されてる曲が流れないんですよね↓
昨日はLA・LA・LA LOVE SONGとRising Sunが流れただけやし。。
This Is My Life←この曲が聴きたいのにぃ~!!(笑)
ピヨも毎朝の出勤の時と帰りは常に↑アルバム聴きながらです♪
おかあのお気に入りの曲はどれー??★ミ


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・
[ 2012/01/06 01:21 ] [ 編集 ]

わら納豆ってそっちでは珍しんだ―!
こっちの納豆はうまいよ( ´艸`)
写真にもある納豆おかきが私は大好きなのだー♪


そうそう。
迷子札はhttp://montanadog.com/で買ったよー!
ちょっと高いけど、丈夫だしおされだしいい感じー。
ただ、できるまでに一カ月くらいかかるみたい。
[ 2012/01/06 12:53 ] [ 編集 ]

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

かるびまま

大阪では珍しすぎるよー(笑)
つか売ってるとこも見た事ないし完全にTVの中でしか見たことがない貴重な納豆様です☆(笑)

しかも関西人、納豆あんまり食べる習慣もないみたいやし…(´∩`;)
美味しいのにねぇ~♪
納豆おかき←昨日食べて今日も朝の出勤前に食べてきた(笑)
美味しいよねぇ~♪
あの口の中のネバネバがまたたまらん~(*^m^*)

迷子札URLありがとうm(_ _)m
ちょっと注文してみようと思うー☆彡
デザインどれにするか迷うなぁ~(~-~;)


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・
[ 2012/01/07 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/120-fa201608




