fc2ブログ
20130524182613.jpg




☆なでしこジャパン☆

filV1b_220.gif

8連勤を終えて今日はやっとのお休みでしたマイメロちゃん

ワンズ達を連れて神社に行こうと思ってたけど
起きて掃除しようとふと思って
バタバタとやってたらすっかりいい時間になってしまって
出る気力が起きずに1日終了ー汗sei

明日から本格的に新部署も始動しはじめる…
どうなる事やら汗
年末年始出てたから休み明けの連休で実家へ帰ると
佐々木ちゃんは北海道へと10連休も取って帰ってしまったし
千葉から帰ってきたお局と後輩♂と3人…冷たい涙

でもまだピヨが任されてる仕事は出番がまだ直ぐではないみたいなので
きっとお局のヘルプなんやろうなぁ~下
少しシステム的な事も変わってるのでミスらんようにせな
やらかしそうで怖い煙煙
まっなんとかなるでしょう~(笑)

そうそうひらめき

この間、仕事中にふと思いつきで
お友達リンクを各コギちゃんの写真で飛べるようにしたい!!2
と思ってまだ少しですが写真をクリックしたらそのブログへ飛べるようにしてみましたふふふはーと
まぁ、なんともピヨの自己満なのですが…(笑)
でも、写真にすると可愛いにゃは
順番に声かけさせてもらっていますので
差し支えがなければどーぞコギちゃんのお写真の提供をお願いしますぺこりぺこり

さてさて、もうユニフォーム写真を少し載せてしまいましたが
3ワンズのユニフォームが揃ったので写真を♥akn♥したいと思いますえへへキャハッ♪



kako-MLfrjwLRismAK0mf.jpg


120101224611.jpg



kako-ElMvmjbYsX6sfcVJ.jpg


そして年賀状用に家の前で撮影するときに撮った写真…(笑)↓↓↓

120101223956.jpg


120101223923.jpg


120101223913.jpg


120101224333.jpg


120101224416.jpg


最後に…
お正月にって仕事から帰ってきて大晦日の日の夜にセカセカと
ワンズ達の巻き寿司を作ってみました巻き寿司

肉球巻き寿司を作ったつもりやけど
切ってみたら全然肉球に見えへんかったっていうオチ…あへへ

しかもシュガーとクーは食べてくれたけど(1切れぐらい…)
マリモは中に挟まってるチーズとかササミとか美味しいとこを
ほじくってそこだけ食べたら用済みでした♥akn♥

ちなみに中身はご飯に人参ペーストを混ぜたのを薄くひいて
キュウリ・チーズ・ササミ・卵・しいたけを巻いています太巻き
ちゃんとワンコ用レシピ見てその通りに作ってんけどなぁ…涙


2011-1231-202031505.jpg


kako-jslnBDSXpeZcwhfG.jpg



最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/07 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

今晩は

8連勤ですか!?僕は6日勤務でも不満なのに…。お疲れ様です…(-_-;)

代表ユニフォーム、凄く良いですよ!僕もそういうのを着せたいんですが、じゅんは服着ると固まってうごかなくなっちゃうんです…(-_-;)
[ 2012/01/07 00:34 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

コメご無沙汰してごめんね(>_<)
早速、写真リンクしてくれてありがとう!

サムライブルーの3ワンちゃん、かっこいいねぇ。
サイズもピッタリみたいだし、みんなよく似合ってるよ~♪
日本代表の心強いサポーターだね☆彡

ピヨちゃんの手作り巻き寿司美味しそう(●^o^●)
すごーい、ちゃんと肉球になってるよ!
うちの檸檬だったら、バクバクいきそうだけどなぁ(^^♪

お仕事まだ落ち着かないみたいだけど、頑張ってね(^^ゞ


[ 2012/01/07 11:10 ] [ 編集 ]

コギッチ二頭に、柴ですか?
賑やかですね。
どの子も可愛すぎる(^-^)

わんこ寿司は僕が食べたいくらいです。
うまそう(笑)

ちょくちょく顔だしますんで
宜しく(^_^)ノ
[ 2012/01/07 11:16 ] [ 編集 ]

。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+

アジアの震える虎さん

8連勤はまだ可愛いもんですよー
過去に最高16連勤したことあるんですから(笑)
狂ったように仕事三昧でした…
今になって休み取るほうになりましたさすがに(~-~;)
もぉ身体がハードなスケジュールについていかなくなりました。。。

ユニフォームめっちゃ可愛いでしょぉ(*//∇//*)
って自分で言うなって感じですが
これでJリーグのユニフォームとかもあれば最高なんですけどねぇー!!
ガンバ大阪のユニフォーム欲しい☆彡

じゅんクン服ダメなんですね(・ロ・;)
でもマリモとかシュガーも着せられた最初は違和感あるのかして
ズリズリしてますよ(笑)



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


HIYOさん

お久しぶり~(*^m^*)ノ
簡単なリンクやけどねぇ…
もっとハイクオリティな事が出来ればいいんやけど
もっとPC使いこなせるように頑張ります(TωT)

実はマリモだけもう1サイズ上でも良かったかもなんだよね↓
首周りが若干キツイ(>_<)

肉球に見える??(笑)
もぉ何がなんだか分からんよ[様子見]ョ゚ω゚;)



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


wakatonopapaさん

ハイ毎日もぉそれはそれはお祭り騒ぎのごとく騒がしいですよぉ(~-~;)
特にシュガーがね(笑)

ワンコ巻き寿司、美味しそうに見えますか??
自分で作ったくせに見ても全然美味しそうに見えない(笑)
なかなか写真通りにいかない←ただ雑だからかもやけど…(´∩`;)

ハイこちらこそちょこちょこと遊びに行かせてもらいますのでヨロシクで~す(o^皿^)ノ



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


鍵コメさん

いえ、お気になさらずにぃ~♪
ピヨも最近は読み逃げ多いんで(´∩`;)



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+
[ 2012/01/07 15:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様~★
やっとのお休みなのにお掃除お疲れ様です~♪ピヨさんのお部屋綺麗なイメージだけどな^^
サッカ~ユニホームかっこいいし可愛いです^^

肉球 手巻き寿司凄い~^^
肉球にちゃんと見えたよ♪
[ 2012/01/08 11:06 ] [ 編集 ]

10勤お疲れ様。
大変だったねー(>_<)
また大変なんだろうけど、頑張れ(-。-;)

3人のユニホーム姿かわえーのぅ。
この前私がクーちゃんファンだとばれてしまったので(笑)
クーちゃんかわいーーーーーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

そして肉球のお寿司も一瞬で肉球って分かったよ!
器用だねー!!

写真、かわいいのをピックアップしてくれてありがとう(´∀`)
今カメラが壊れたよ!!Σ(゚д゚;)
やばい。
とうとう買わないとかなー。
写真がなくなったらブログアップできんーΣ(゚д゚;)
[ 2012/01/08 11:43 ] [ 編集 ]

。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


しんめい母さん

お疲れ様m(_ _)m

まぁ掃除はなんとなくそういう気になったからしただけなんやけどねぇ(笑)
でも肝心の自分の部屋の掃除がまだって言う…(~-~;)
13日の休みは自分の部屋の掃除しなきゃだわぁ…↓

部屋にTVとコタツが欲しい今日この頃です(笑)



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


かるびまま

お疲れ様m(_ _)m

まぁ適度にサボリ入れながらやったからまだ我慢できた(笑)
これがみっちりだと気が狂ってたかも(>0<)

って言っても過去に16連勤という最高記録の持ち主なのでね…
それに比べればどってことないかも(笑)

かるびまま以外にも隠れクーのファンいたんだよ[様子見]ョ゚ω゚;)
ピヨはビックリでごござる(笑)

カメラ壊れたってΣ(- -ノ)ノ
デジカメ??
買い替え時なのかもね(*^m^*)
うちはデジイチGETしたのに使い方よく分からんから放置になってるよ←勿体無い(笑)




。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+
[ 2012/01/08 13:17 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、お疲れ様!
新部署になって落ち着くはずが、連勤で大変だったね~!

3ワンのユニフォーム姿、かわいいっ!
大阪コーギー代表だ~(笑)

肉球巻き、きれいに出来てるよ^^
食べた~い!!
[ 2012/01/08 14:16 ] [ 編集 ]

ペタありがとうございます。
[ 2012/01/08 14:45 ] [ 編集 ]

今さらながらですが
今年もよろしくお願いします!

ユニフォーム姿、かわいいよっ!!
マリモちゃんとシュガーちゃんの笑顔に対して
クーちゃんの真顔も、なんかいい味だしてるよね~

肉球巻き、上手に出来てると思うけどな~
巻き寿司なんて学校の調理実習でしか作ったことが無いんですけど・・・
こんな私に褒められても嬉しくないですね。
[ 2012/01/08 17:09 ] [ 編集 ]

ああ 出遅れ~見たかった巻き寿司!ぜんぜんぐちゃぐちゃじゃないじゃん!すっごい上手!ちゃんと栄養も考えてるし
忙しいのによく作ったねぇ~いいこだねぇナデナデ~
お菓子作りはこんど(いつ?)の仕事休みのときかな?楽しみにしてます
[ 2012/01/08 22:27 ] [ 編集 ]

早速オジャマさせて頂きました(^^♪
可愛い3ワンですね~(#^.^#)
肉球巻スゴク凝ってますねっ 素晴らしいです
残った巻き寿司、食べに行きたかったな(^.^)

また寄らせてもらいますね~(^▽^)
[ 2012/01/09 00:58 ] [ 編集 ]

。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


ピノホリママ

(●´□`){おはよ~♪
うん…
まぁ、なんだかんだ言っても新部署になってからは好き放題にやってますよぉ~(笑)
自由な事しすぎて怒られないか自分で冷や冷やする←じゃーするなよ(笑)ぐらいにの~んびりでやってます(  ̄ノ∇ ̄)
まぁ、これから波にのってくれば急激に忙しくなる日もあるやろうけど…
手が抜ける時は抜きます♪(笑)

そそ!!
大阪代表なの(*^m^*)
きっとサムライブルーもWカップは優勝する事間違いなし!!(笑)

肉球巻き←ホント??
全然自分では満足できてないんだよ↓(>_<)
しかも味めっちゃ薄いと思うよ(笑)
何の味付けもしてないから
素材そのものの味しかしない…(*^m^*)ププ



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


ミカリンさん

こちらこそ、わざわざコメに下さってありがとうございますm(_ _)m
URLがないからブログが分からない(T◇T)
アメブロでミカリンで探したんですけど見当たらないし…
ちょっとまた探し当てます(笑)



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


ハナははさん

もっと本格的なユニフォームが欲しくて探してるんですが
コレいい!!と思ったのは目が飛び出そうなぐらい高くて手が出せません(T◇T)
しかも3匹分となると余計に…
なので今回はコレで我慢しましたm(_ _)m

クーはねぇ
なんか、なんとも言えないでしょ(笑)
ピヨも飼い主やのにコメントに困るんだよ~(>_<)

てか料理って言わないんかもやけど
何か作ったとか何年ぶりやろうってぐらい久しぶりでした(笑)
もぉ暫くはしないな…(~-~;)



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+


さのあママ

(●´□`){おはよ~♪
はは出遅れって(笑)
いやいや、もう綺麗もくそもないですよ↓
自分で作っておいて全然納得の出来じゃないし(T◇T)

お菓子はねぇ
いつにしようかなぁ~(笑)
21日の休みの日かなぁ←めっちゃ先(~-~;)

まぁ、また作ったらUPするね←ちゃんと出来ればやけど…(*^m^*)



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+

ペコママさん

いらっしゃいませぇ~(  ̄ノ∇ ̄)

コメありがとうございますm(_ _)m
肉球巻き←レシピ見て真似て作っただけなんで全然ですよ(>_<)
はは
味付けとかしてないので素材そのものの味しかしないと思うし
人間の口には合わないと思いますよ~(笑)
こちらこそ、遊びに行かせてもらいますねぇ~(*´Д`人)♪



。+゜゜+。。+゜゜+。+゜゜+。。+゜゜+
[ 2012/01/09 10:23 ] [ 編集 ]

どうも~★

さっきコメント見た♪写真をリンク?リンクに写真??とか・・・(汗)
どうしたら良いか???本当にわかりません(泣)教えてちょ♪
[ 2012/01/10 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/125-326dd57a