20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し2コギーズ♪

filV1b_220.gif


さてさて少しこの数日、仕事でバタバタしていたので3104しようと思ってたのに
(やじるし仕事中に笑)
今日、落ち着いてから~と思ってたのに帰るまで結局時間空かずはぁ

昨日はEXILEの春のツアー詳細発表で
アルバム購入者先行の情報が公開される予定が
何かトラブル!?
サイトには10日を予定していましたがもう暫くお待ち下さいの記載が驚く
それに加えて今日は来月24日にあるキリンチャレンジカップの先行チケット応募日サッカーボール
当たるといいなぁ幸
21日に結果がくるのでドキドキワクワクふふふ♪★a

帰りはいつもお世話になっている接骨院に寄って帰ってきたのですが
いつも院長が担当してくれるんやけど今日は初めての先生に担当され
左肩が痛くて眩暈もまた軽く出てきてる伝えると
首を触られて
「頸椎が飛び出てるねぇ涙
なんて言われてグリグリ・ゴリゴリ挙句に首引っ張られて怖かった始末RO-ぱちくり汗
しかも膵臓に負担が凄くかかってるので糖分と乳製品を控えるようにとまで
言われてしまいましたガックリ・・・砂糖shokopon
スタバのミルクと砂糖たっぷりのコーヒースタバWハート3
むしろコーヒー牛乳ですね笑
ダイエットするのにちょうどいい機会かな…
ちょっと暫くスタバは禁止にしよう禁止
でもお陰で少しスッキリかおakn

ピヨ家のワンズ達がみんなお腹を壊して下痢うんこ 涙
病院から貰ってる下痢止めを飲ませてシュガーは治まったものの
クーは落ち着いたかと思えば今日は血便の始末…うっ
そんなに家の中、寒い??
床暖も常に入ってるし温いはずなんやけどにゃ
どんなけひ弱なんだよぷぷ



なので今日は散歩は中止煙
マリモだけさっき弟に連れていってもらってご満悦の模様笑

そしてシュガーとマリモが仲良しして遊んでたとこを撮ってみたパピヨン
やじるしやじるしやじるし



(注意ピマや弟やTVの声や音が入っているので悪しからず笑)



遊び終えたマリモはお腹を見せて触れと催促体勢えへへ汗



(注意ピマや弟やTVの声や音が入っているので悪しからず笑)


触るのを止めると…

やってやってサクラハート

と催促するのですがこれはまだマシなほうなんです汗
酷い時はずっと隣で永遠とやってるし
無視した挙句にはアウアウ声でも催促してくるぐらいひつこいしょぼ涙

そして最後にクーショット黒柴ちっくん♥akn♥

jaahai.jpg


ではでは今日はこれでお☆☆☆ 

最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/01/11 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

毎日お疲れさまーヽ(^o^)丿
ってか、頚椎?大丈夫・・・??
お大事にしてね・・・(>_<)

いいないいなぁ~!!
羨まし過ぎる仲良し2コギさんーーー(^^♪
こうやっていつも仲良くしておいてくれると
ピヨちゃんも安心なのにね・・^^;
[ 2012/01/12 00:41 ] [ 編集 ]

ピヨさん、体調大丈夫?
大好きなスタバのミルクたっぷりのコーヒーを飲めないのは私もそれが大好きなだけに辛さが良くわかります^^;

それにしても、寒いですね~
ワンズもこの寒さだと堪えると思いますよ^^
我が家は、床暖がなくても過ごせる暖かいマンションのはずですが、今日は南側に居てもなんだか暖かくないです!

ここまで寒いと春が来るのが待ち遠しいですが、セーターを着せて、暖かくして過ごして春を待つことになりそうですね^^
[ 2012/01/12 09:42 ] [ 編集 ]

実は私、接骨院でバイトしてますv
酷く症状が出る前に、痛くなりそうな予感がしたら修正するのが一番!
早くスタバのコーヒー牛乳が飲めますように~❤

ワンズの要求、最初はしぐさが可愛くて
こっちもなでなでしてあげるんだけど、やっぱ面倒になってくるよねー。
うちは最後にふて寝するよー。
しかも冷たい視線をこちらに。。。なんちゅーワンコじゃ(笑)
[ 2012/01/12 10:15 ] [ 編集 ]

可愛い~♡

マリモちゃんとシュガーちゃんの引っ張りっこ可愛いねぇ(=^・^=)
こうして仲良くしてるの見ると、喧嘩するのが信じられないくらい。
マリモちゃんのお腹見せてナデナデしてーのお手々もメチャ可愛いわ。。。
甘え上手なマリモちゃん♪

クーちゃん、お腹大丈夫かな。冷えるんだね((+_+))
タンクだけ出来ただけど、肝心のパーカーはこれからなのー!
[ 2012/01/12 11:51 ] [ 編集 ]

スタバに行けないの辛いねぇ(>_<)
今、あずき抹茶ラテにハマってる私です(笑)
早く治して飲んでみて^^♪

マリモちゃんのもっとやってやって、かわいいねぇ!!(//∇//)
ピヨさんが教えたの?
オテテがたまりませんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンコさん達の下痢も早く治りますように。。。
お大事にね!
[ 2012/01/12 12:07 ] [ 編集 ]

━━━━━━━━━━

こぎママ

ピヨは普通の肩と首凝りって感じでいつもの痛み~
なんやけどね(笑)
なんか昨日は接骨院の先生に頚椎がココほら飛び出てるから元に戻そうとかで首を引っ張られた(~-~;)
今日はだいぶマシだよ♪
昨日の首引っ張りの効果かな(笑)

この仕事してる以上は付き合っていかないとアカンのかなって感じ(T◇T)


そうそう!!
こうして見てるとみんな喧嘩なんかしそうにないって言われるんだけどねぇ~
どうやら飼い主への嫉妬心は誰よりみ自分が1番☆みたいです(-m-;)

ホントに常にこうであってくれれば安心です(≧3≦)



━━━━━━━━━━


キューティーママ

ハイ、ピヨ自体は元気ですよぉ~(笑)
肩と首の凝りもいつもの事~的な軽い感じでいるので(-m-;)

それにしても大好きな乳製品が×とかショックすぎて泣きそうです↓
うっかり起きてから小さい飲むヨーグルトを飲んできてしまったという(笑)
毎日飲む習慣があるのにキツイ(T◇T)
先生にはブラックを飲む練習にもなるしね♪
なんて軽く言われたけどブラックはどう頑張っても飲めないのだぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。



━━━━━━━━━━
[ 2012/01/12 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

━━━━━━━━━━

koumeさん

えぇコウメさん接骨院で働いてるんですか!?∑(゜▽゜;)ナント
近くやったらコウメさんにしてもらうのにー(笑)
ってバイトってマッサージしてるんかな…??
もぉマシ~と思っても時間ある時は行けるだけ行ってる(笑)
たださぁ…
たいがいのとこって\300ぐらいやのに
職場の近くの接骨院は\500やから週3~4とか行ってたら
月にかかる負担が凄い。゚゚(*´□`*。)°゚。
\300にしてほしい↓↓

そうそう!!
最初はいいんやけどひつこいともぉええって!!
ってなるよね(笑)



━━━━━━━━━━


HIYOさん

そうそう♪
普段は仲良し姉妹なんですよぉ~(笑)
けどスイッチ入るとねぇ(~-~;)
今年は怪我のない年にしたいもんです☆

クーも楽しみにタンク待ってますよ(≧3≦)v
気長に待ってるし大丈夫だから気にしないで♪

いつも可愛いお洋服感謝ですm(_ _)m
というか注文多いのに全部聞いてくれるから有り難いです☆彡



━━━━━━━━━━


coffeyさん

そうなんです↓
スタバに行けないほど辛いもんないですよ仕事の日は。゚゚(*´□`*。)°゚。

あ、あずき抹茶ラテ←ピヨも発売日に飲みましたよ(笑)
美味しいですよね♪
昨日、職場の人があんことかあずき嫌いやのに
なんでかあずき抹茶ラテを買ってきてて
「これ思った以上にあずきの味する~(>_<)」
とか言ってたけど嫌いなもんをなんで買ってきたんか謎やわ~と思ってコメントに困りました(笑)

あ、抹茶ホワトチョコレートも出てるの知ってますか??☆
昨日飲んだんですがめっちゃ美味しい(*´ω`*)
けど暫く飲めないうちに期間限定ぽいし終わりそう↓



━━━━━━━━━━
[ 2012/01/12 13:46 ] [ 編集 ]

頸椎って・・・・・Σ(゚д゚;)
お大事にとしか言えんけど、それって大丈夫なの?(ノ゚ο゚)ノ

動画最高だねー!
おもちゃボロッボロだけど、ちょー楽しそうだし!
撫でろのチョイチョイちょーかわいーし!!
クーちゃんの澄ました感じもいいねぇ。
3わんに囲まれた生活してみたいなー。
ピヨ家にお泊りに行きたーい!
[ 2012/01/12 18:58 ] [ 編集 ]


オモチャで引っ張りっこ、多頭飼いならではですね。
じゅんは一人だけど、親父がじゅんのオモチャをくわえて引っ張りっこをしようとするんですよね…(^_^;)

お腹ナデナデを要求する姿がめちゃめちゃ可愛いですね♪
[ 2012/01/12 19:19 ] [ 編集 ]

レス(・v・)

━━━━━━━━━━

かるびまま

頚椎ねぇ大丈夫だよ(笑)
生きてる←そういう問題じゃない!?
いや、昨日よりだいぶマシだし凝りすぎてるんだよね肩と首がさぁ(~-~;)
今の仕事してる以上は接骨院にマメに通うしかないんだよ↓

そうそう
おもちゃねぇ、これおもちゃって言うより景品で貰ったワン用の布団に付いてたマクラなのよ(笑)
なんかいきなりあれで引っ張りっこ始めたので取り上げるのも喧嘩になると嫌なのでそのまま遊ばせたら見事に綿が(笑)
しかもビリビリいってたからねぇ(;¬∀¬)
ゴミいき決定だ♪

マリモは毎日アホの一つ覚えかのようにあれなんだよ(´∩`;)
ピヨ家に大阪に来たときはお泊りにおいでやんす~(  ̄ノ∇ ̄)
その時はかるびん連れてきてね♪(笑)


━━━━━━━━━━


アジアの震える虎さん

多頭飼いでも基本、遊んで催促はマリモばかりで
こうして引っ張りあいっこするのはたま~になんですよ(~-~;)

シュガーはおもちゃで遊ばないしクーは興奮スイッチONになったときだけ(笑)

じゅんくん親父さん、なかなかですね(・v・)
ピヨも新品のおもちゃだったら一緒に咥えて引っ張ったりするのですが歯が抜けそうなので直ぐやめますがね(笑)



━━━━━━━━━━
[ 2012/01/12 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

何が原因で、お腹壊したのでしょうね~
お大事にしてください。
2コーギーの仲良しぶりは、微笑ましいです♪
[ 2012/01/12 22:38 ] [ 編集 ]

かわいい~

こんばんは。

2つ目の動画のコギちゃんの触って触ってのポーズは 超癒されますね^^

1つ目の動画の引っ張りっこも可愛いです。コギ 多頭飼ならではで うらやましいです。

お大事に・・・。

また遊びにきます~。


[ 2012/01/12 23:19 ] [ 編集 ]

また、お腹が調子悪いんだ・・・心配だね!
自分のこともあるし、早くピヨ家全員が
元気になってほしいよ!
ピヨちゃんも若いからって無理しないでね。
おばちゃんは心配なのだ^^
[ 2012/01/12 23:36 ] [ 編集 ]

ピヨさんだけでなく、ワンコちゃんたちも体調悪かったんですねぇ~・・・(>_<)
お風邪かな??
ピヨさんもワンコたちもはやく治りますように★
[ 2012/01/13 13:17 ] [ 編集 ]

体調はいかがですか?
ワンコさんたちまで、となるとますます心配ですよね~
みんな、早く元気になりますように!
ミルクたっぷりコーヒーも飲めるようになりますように^^
[ 2012/01/13 15:20 ] [ 編集 ]

頚椎?大丈夫ですか??
お大事に。。

ふたりで引っぱりっこしちゃって
可愛いな~。
綿が出るほど夢中に^m^
おもちゃで遊んだあとは「ナデテ~♪」
なんですね。
このアピール、うちもします。
「まだ?」って思いながらもついつい
ワシャワシャしちゃいますね^^
[ 2012/01/13 18:21 ] [ 編集 ]

レス(・v・)

━━━━━━━━━━

赤い彗星さん

なんかうちのワンズ達がけっこうお腹弱い?ので直ぐストレスとかでもお腹というか便に現れるので
最近、環境が変わった事は弟が実家へ戻ってきた事かぁ~後は単に冷えただけ??(~-~;)
しか心当たりがないのですが
お陰様で今は通常の状態に戻ったので大丈夫だと思います(*^m^*)v

常に仲良しならいいんですけどねぇ~
喧嘩になると凄まじいです(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

心配ありがとうございますm(_ _)m



━━━━━━━━━━


リオンさん

多頭ならではの癒しと大変さと出費の大きさ…(笑)

でも犬無しの生活は一生無理かも(;¬∀¬)

もぉ触って催促は毎日の事なので飼い主は構うのがしんどくなってきます(笑)
最初は構ってあげるんやけど
1回やると何回も何回も催促が激しくなってくるので…(+ω+;)

こちらも後でブログ遊びに行きます~♪

心配ありがとうございますm(_ _)m



━━━━━━━━━━


ピノホリママ

意外と飼い主はそこまで心配していないって言う…(笑)
血便が酷いとまでいけばちょっと心配にもなりますが普通の下痢程度では多頭飼いしているとそこまで驚かなくなりましたよ(~-~;)

ピヨは若くないですよ↓
もう心身ともに身体もズタボロです(*^m^*)
会社に来てもストレス溜まるし家に帰っても最近、弟が実家に戻ってきたのでストレスが溜まります(T◇T)

おばちゃんは心配なのだ←何を仰いますか!!(笑)
多分ピノホリママのほうがピヨより中身は若いかも!?(  ̄ノ∇ ̄)

心配ありがとうございますm(_ _)m




━━━━━━━━━━


Lilyさん

ピヨ家みんな貧弱者ばかりか∑(゜▽゜;)
ピヨは元気なんですよぉ~全然♪
ただ接骨院の先生に言われるのはいつも酷い事ばかりやけど(笑)

お陰様でクーも通常の状態に戻ったので大丈夫だと思います(^-^)

心配ありがとうございますm(_ _)m




━━━━━━━━━━


えみを。さん

ピヨはこの通り元気ですよ~♪
いつも接骨院の先生には酷い事ばかり言われるけど
本人は大丈夫なのです(*^m^*)

クーも通常の状態に戻ったので大丈夫だと思います☆
うちのワンズ達はお腹が弱いから直ぐ便に出るので↓

あ、昨日は堪えきれずに牛乳飲んじゃいました(笑)ハハハ
心配ありがとうございますm(_ _)m




━━━━━━━━━━


コタママさん

ハイ本人は元気いっぱいなんですが…
どうやら気持ちと体力は比例していないようで(笑)
いくら気は元気でも直ぐ身体に出てきて訴えかけられてしまう悲しい現実(TωT)

もぉヌイグルミを与えたならば直ぐに綿が出てチーンですよ(笑)
なんか噛む力が凄いので与えるオモチャも考えないと直ぐゴミ箱行きになります↓

1回ワシャワシャすると永遠にワシャワシャしないといけなくなってしまいますよ??(*^m^*)笑

心配ありがとうございますm(_ _)m



━━━━━━━━━━
[ 2012/01/14 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/128-786e8c34




