20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー飲めんのは辛い・・・

filV1b_220.gif


乳製品を控えるっていうのは辛いと1日で堪え切れなくなっているピヨですひよこ

昨日はシュガーを部屋で寝かしつけてゆっくりピグしようと思って
ベッドで一緒に横になってたら一緒になって寝てしまってた汗
朝、目覚めたら部屋の電気はついてるしやってしまった感満載でした汗ガーン

今日は家族3人で午後からお買い物へ出かけ
近所のホームセンターの中に入ってるペットショップにコギくんいましたサクラ
3ヵ月の元気な男の子でした♥akn♥
こういう時に限って携帯も持ってきてないから写メも撮れず(めんどくさがりなだけ)
カートにコギさん乗せている人にも遭遇しましたよにゃは

帰りはマクドでグランドキャニオンを買って帰ってきて食べたのですが
ソースがイマイチびっくまっくポテトどりんく
しかもボリュームありすぎてハンバーガーだけでお腹いっぱいなる満腹な人

さてさて今日のピヨ家のワンズ達ですが
さっきピマが持ってきたパイの実パイの実
を自分の物やと思ったシュガーは近寄ってきたクーに鬼キレサクラ怒
クーはピパの元へダッシュで逃げてガクブル黒柴ちっくんぶるぶるブルブル
ホント食い意地の張っているヤツよほっ

クーとピヨのご心配して下さってありがとうございますおじぎ

クーも今日、散歩に行ったら通常モードに戻ってました黒柴ちっくん
ピヨもね普段の凝りの痛み程度しか症状もないし
首の矯正してもらってだいぶマシなので大丈夫ですakn

そうそうバイバイ
ワンズ達に買った腹巻きが届いて早速愛用していますはらまき
特にクーが温いのかして脱ごうともしないで気にいってくれたみたいですakn

2012-0112-235003492.jpg



2012-0112-234914481.jpg



2012-0112-235026267.jpg


そして全てにおいて我慢というのはアレなので
今日は少しだけ乳製品を…笑
イチゴミルクイチゴミルク


kako-1JH1wNpUJBAUCxmx.jpg



けどイチゴがあんまり甘くなくて残念うー残念
1番の理想は練乳つけて食べるんが好きやけど森永練乳ルン

さっ明日からまた暫く仕事やけど
21日のオカザイル完全版を楽しみに頑張ろうアンパンマン






最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/01/13 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

私もコーヒーに牛乳入れて飲むのが日課なので、コーヒーも乳製品もダメ・・・なんてつらすぎです((+_+))
はやくよくなりますように★

あ、うちも子どもたちの首に巻くため買ってきたものをワンコたちのお腹に付けて『腹巻~♪』って遊んでます!!
『いじめんとよ!』って怒ってましたが、実際そういう使い方もできるんだ~と目から鱗(#^.^#)
確かにワンコたちも寒いからお腹冷えるかも・・・ですね❤
うちもワンコたち専用のを買ってあげようかな(^◇^)
[ 2012/01/14 02:50 ] [ 編集 ]

なになに?
腹巻きなのぉ?
何か暖かそうだねぇ
痩せてるから良いかも?
うちのモコが巻いたら
本当におっさんになりそぉです
[ 2012/01/14 07:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

乳製品控えてるんですね~
そうそう完全に控えるんじゃあなくて三日に一回とかの方が良いみたいですよ!
ワンズ達の腹巻姿可愛いんですけど・・・
特にクーさんそれで帽子被ってジャケット羽織ったら寅さん?(爆)
私も昨日パソコンいじりながら寝落ちして怒られました(笑)
[ 2012/01/14 08:28 ] [ 編集 ]

はらまき~♪

腹巻姿、めちゃ可愛いいーーーっ❤
雨上がりのお散歩には、エプロン着けてくんだけど、それ以上のかわゆさ!

私もあみあみ(編み物)で腹巻作っちゃおうかしら(笑)
[ 2012/01/14 08:40 ] [ 編集 ]

お仕事ちうなう

ピヨさん、乳製品控え中なのにめっちゃ乳じゃん(笑)

シュガーちゃん、クーちゃんに厳しいんだね(^_^;)
シュガーちゃんガンバレーーー!!!
腹巻はワンコ用?あったかそう♡

グランドキャニオン、食べたよーーー
同じくーーーだわ(笑)
[ 2012/01/14 14:05 ] [ 編集 ]

あたしはコーヒーはブラックだけどぉ。
ヨーグルトとかスープとか乳製品好きですっ(^^)
ヨーグルトは無脂肪とかいろいろあるからよしにしましょっ(^_^)v
あっ 牛乳も無脂肪とかあるねっ
      (友達は低脂肪のは味うすくてヤだって言ぃますがっ)

だんなが ネックウォーマーをはらまきぃ~♪ってきみにしたことあるなぁって
思い出してたらっ
↑ いるんだねぇ^m^

昨夜 ケータイから写真送ったの 届いたかな。

遅くなっちゃったけどっ
今年もどぉぞよろしくっ なのです(^^ゞ
[ 2012/01/14 18:17 ] [ 編集 ]

レス(・v・)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

Lilyさん

同じく!!
牛乳と砂糖は欠かせない必須アイテムです(笑)

けど昨日はさすがに我慢の限界でイチゴミルクを飲んでしまったのですがね(^~^;)
1杯ぐらいならぁ~♪
という気持ちが緩んできて結局飲んでしまうパターンに…(笑)
できるだけ努力はしてみようと思い…ます☆

人間用でも伸縮性の素材のなら全然腹巻になりますよね(・v・)v
ピヨも言われてそれもそうだな!って思いました(笑)

楽天だったら安いですよぉ~(  ̄ノ∇ ̄)



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


ともりんさん

犬用の腹巻だよん(  ̄ノ∇ ̄)
楽天で安いので是非もこまるちゃんにも♪

モコモコ素材で暖かいみたいだよ↑

痩せてる太ってる関係なく冷えると体調崩しちゃうからねぇ(>_<)
でも、おっさんモコちゃんも見て見たいかも~(*^m^*)笑




☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


リュラパパ

いきなり完全にって無理がありますよね↓(TωT)
ほぼ毎日飲んでたのにそれがなくなると我慢できない(笑)

腹巻←楽天で安かったので是非リュラちゃんにもお1つ(  ̄ノ∇ ̄)

帽子被ってジャケット←今度やってみます(笑)
PCいじりながら寝落ちですか(^~^;)
程ほどに~(*^m^*)♪



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


koumeさん

腹巻カワイイっしょ(・v・)v
って言うか別にデザインとか気にしないで安いのと思って買っただけなんだよね(笑)

あー!!
あみあみ出来るんやったら編んだらカワイイのできそうやね(*´Д`人)

ピヨはメリアス編み?しかできひん←しかも編み目よーつからんって言うね(笑)

うちも雨上がりはエプロン着用だよ↑
お腹ベットベトになるよね(>_<)



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


coffey さん

そうそう(笑)
あくまでも控え中なのでたま~に摂取ならいいかなと思ってというか
我慢できずに昨日は牛乳1杯飲んでしまったのだぁ(  ̄ノ∇ ̄)オホホホ

そそ!!
マリモもクーに厳しいよ
シュガほどではないんだけど(笑)
コギの結束は固いみたい!?(*^m^*)プププ

グランドキャニオン←やっぱ同じ反応だった!?(笑)
なんか名前の割にはって感じよね(~-~;)↓



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
[ 2012/01/14 18:58 ] [ 編集 ]

私も乳製品アウトだったら超辛いです。
しかも、コーヒーもアウトだったら、間違いなく頭がおかしくなっています^^;

可愛い腹巻き^^

腹巻きを編むなら2目ゴム編みかな~

今、自分のスヌードを編んでいますが、棒針4本で編むのは結構大変です^^;
でも、練習を何回もして、腕を磨いて、手袋とか編みたいです!

[ 2012/01/14 20:19 ] [ 編集 ]

ワンズの体調良くなって良かったです(^O^)
腹巻似合ってますね♪カラーもみんな違うし♡
どこの子も食い意地が張っていますね(^^ゞそこが可愛いと言えば可愛いんですが(笑)
[ 2012/01/15 23:00 ] [ 編集 ]

すい臓のために、乳製品がまんしてね・・・
でもきついなぁ。。(涙)

腹巻かわいいね^^
みんな嫌がらないってことはかなり気持ち良い?
うちも探してみようかな♪
[ 2012/01/16 00:01 ] [ 編集 ]

腹巻カワイイですね♡
我が家のダッシュはお腹が弱いので、魅力的です(^_^;)
冷えてるのか、変な物を拾い食いしてるのか…( ̄◇ ̄;)
[ 2012/01/16 00:47 ] [ 編集 ]

レス(・v・)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

のんた+αさん

ブラック飲める人って大人~(  ̄ノ∇ ̄)
ピヨは子供なので甘いミルクたっぷ~りじゃないと飲めないの(´;ω;`)

ヨーグルトとか乳製品は美味しいですよね↑
無脂肪のもあるんやねヨーグルト☆
今度チェックしてみよう(*^m^*)

そうなのよー!!
牛乳は成分無調整じゃないと味が薄くてピヨもヤダ(>_<)

ネックウォーマーでもサイズさえ合えば腹巻になるよね(笑)
うんうんミンナ考えること同じヾ(*>∀<)ノ゙
あ、写真は無事に届いてちゃんとリンクさせてもらいましたよん♪
アリガトー!!



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

キューティーママ

ブラックはいいけどミルクたっぷりを控えなさいって言われた(´;ω;`)
ミルクと砂糖入ってないと飲めない↓(笑)
なんか毎日飲んだり食べたりするのが日課になってる物をNGって言われるとキツイよね(>_<)
だから今はマイボトルにインスタントの味噌汁入れてもってきてる←今日、職場の子に25で味噌汁もってくる女性おっさんかって言われたΣ(- -ノ)ノ

キューティーママは器用やから
編み編みで簡単に作ってしまいそうですよね(笑)
ピヨはメリアス編みしかできません(≧3≦)プッ

えぇ4本で編むとかどんなけぇーーー!!
無理無理(>_<)訳分からん事なる…(笑)



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

のんちゃんさん

またしても体調不良みたいです↓
飼い主もストレス溜まり放題で体調不良を今にも引き起こしそうやのに…
とりあえず、また少し様子見てから酷くなるようだったら病院に連れて行ってきます(´;ω;`)

腹巻、思った以上に可愛いってお声がピヨ自身ビックリしております(笑)
そそカラーはアソートで選べないので何色が届くのかお楽しみ♪なんです(*^m^*)
きっとショップの方が3つ注文したから色違いで入れてくれたのだとは思うんだけど、それも可愛いですよ☆彡

ハイみんな食い意地スゴイです(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

ピノホリママ

ハイ我慢します…(´;ω;`)
でもねなるべく控えてって事なので
何日かに1回は軽く摂るぐらいならええかなぁ↑
と思っている今日この頃です(笑)
この数日はマイボトルにインスタントの味噌汁を入れてもってきてるので
なんとか塩分補給されて空腹とかコーヒー飲みたい病も軽減されてる?
でも家に帰ったら気が紛れないから飲みたくなる(~-~;)

腹巻はけっこうみんなお気に入りのようなので
ピノホリちゃん達にも是非(*^m^*)
たまに腹巻の中に手突っ込んだら温いよ(笑)



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

やんまあさん

腹巻、思った以上にみんな可愛いってお声をいただいてビックリしています(笑)
でもモコモコで触り心地も人間用のモコモコソックスと同じなんで犬にも優しい素材だと思います(・v・)♪

ダッシュくんにも是非、安いので腹巻プレゼントしてみてはいかがですか(*^m^*)ノ

きっと寒いから冷えるんだと思いますよ(>_<)
ってけっこうな頻度で弱いのは腸が弱いのかな??
拾い食いは要注意ですね(~-~;)



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
[ 2012/01/16 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/129-978b8839




