20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶クリームフラペチーノ買って出社(´ω`★)


オハヨウ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.

今日は忙しくなる予定やしちょっと気晴らしに
スタバに寄って出社


もぉクリスタ長堀のスタバの店員さんに
顔と注文するの分かられてるΣσ(・Д・;)

抹茶ティーラテ
抹茶クリームフラペチーノ
ホワイトモカ(ホット&アイス)

↑このどれかしか注文しないからね(笑)

ホワイトモカのアイスのときはお決まり
氷少な目のミルク多め(〃∇〃)

だからホワイトモカのアイスを頼んだときは

「氷少な目のミルク多めですよね」

って言われる(´∀`)

クリスタの店員さんはみんな明るいし
笑顔の耐えない素敵な店員さんばっかりで
買う側も凄く気分がぃぃ

今日は何かしてはってピヨに少し気付くの遅くて

「オハヨウゴザイマスこの間も気付くの遅くてスミマセンデシタいつもありがとうございます抹茶いつも頼まれてお好きなんですかぁ??寒いときは抹茶ティーラテ頼まれてましたしねぇ」
ってもぉ完璧覚えられてる件…(笑)

嬉しいしコレはこういう仕事をしていて大切なことやとは思うけどね


ピヨもパチ屋のコーヒーの姉ちゃんやってたときは
地元の小さな常連さんばかりが来る店やって
いつもお決まりのお客さんが注文してくれる人達の
いつも頼まれるコーヒーやら砂糖が多・少 ミルクが有・無とか
アメリカンや熱めのコーヒーが好きとかその人その人で覚えてたし
お客さんも呼べば作って持ってきてくれるみたいな( ̄∀ ̄)

やってるほうも自然と覚えるんやけどね(笑)

とりあえず書きたいことはこんな事じゃないねん

もぉ出勤した瞬間に夜勤のK森がウルサイ Fцск凸(●゚_゚●)qуоц !!
ナゼかピヨが出勤すると静かやったのにタイムカード切り出すぐらいから
めっちゃ喋りだすし
何ゃお前構ってほいいんか!?
寂しい男やのぉ(笑)

ウザイねん

朝からそんなテンションで喋りかけられたら

イラッ

とする…(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

さて朝から今日は業務が多いし09:00に開始しますょ

今日も①日…

ゴメンナサイ今日は頑張りません( ̄□ ̄〃) 笑”
[ 2011/05/26 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/13-795e6962




