20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高野口SAMBA♪


ヒヨコこんにちわっヒヨコ


最近よくFM大阪で流れる曲…♥akn♥
高野口サンバてぇ~汗
って突っ込んでしまって調べたら
ジョ ジョ ジョーシン音符
って歌ってる人と同じやったという事実が発覚したはいっ発見

歌詞はこちら↓↓↓


高野口SAMBA
作詞:ウインズ平阪
作曲:ウインズ平阪
編曲:埜邑紀見男・平阪佳久

※ko ko ko ko 高野口 ko ko ko ko 高野口
 ko ko ko ko 高野口 輝く日まで

ko ko ko ko 高野山のふもと ko ko ko ko 高野口SAMBA
昔 高野口は紀北地方の中心地 空海で有名な高野のふもと
使う言葉は ちょっときたないしキツイけど
心のその中はあたたかい町さ
時に吹き荒れる不景気風に ひるまぬように負けないように

ko ko ko ko 高野口 ko ko ko ko 高野口
ko ko ko ko 高野口 あきらめないで

ko ko ko ko 高野山のふもと ko ko ko ko 高野口SAMBA
和歌山と大阪の県境に面した 紀ノ川が流れるパイルの町さ
春は庚申山のみごとな桜ふぶき 夏には紀ノ川のカッパ祭り
世界に一つの僕らのふるさと も一度この町見つめ直して




なんだか自然と口ずさんでしまう歌です笑
お暇な方は是非ネットから曲を聴いて頂きたいふふふ


あ、腹巻腹巻が可愛いというコメントをけっこうもらっていたので
ピヨが購入した腹巻は
☆もこもこ腹巻き☆

定価¥801→定価¥369

大変お買い得になっております♥akn♥


そしてまさかのクーとマリモが下痢&血便…うんこ 血便汗
やっぱり弟が実家に戻ってきて環境の変化なのか!?
それとも、それがストレスになっているのか…!?
いつもストレスで下痢&血便する時は
なにかしら環境の変化でストレスを溜めると直ぐ便に現れて
1匹がなると続いて2匹3匹と
同時期タイミングでなるから分かりやすいのだけど煙煙
ピヨだって会社でもストレス溜まるし
弟が戻ってきた事で家に帰ってきてもストレス溜まる…
イライラする事ばっかりプンプンプンプンプンプンプンプン

しかもお局がまた新部署になって前部署より昇格してリーダーになったので
まぁ調子ののって仕事のせんことふんムカ
限界を感じて仕事辞める宣言を管理責任者に漏らしてたら
それが1番上のフロア責任者の耳に入ったらしく
昨日は帰り間際に声をかけられ
対処できるとこはするから言うてくれ汗
と…汗
なので、もぉアイツと仕事するのはやっぱり無理怒り怒り怒り
という事を言いました所
とりあえず隣同士でおる事で余計に
こっちになんでもかんでも任せてくるし少し距離感があるほうが
前部署ではまだ上手くいってたから
それで今日、明日中には席替えでお局から少し離れる事になったのだにゃは
これでこっちになんでもかんでも仕事をふる事もできるまいかおウヒヒ
その前にかなり噴火寸前で一切誰とも口利かずピリピリモードに突入させてたので
リーダーとか周りはかなりピヨの状況を察して気にかけてくれてたけど
コレ以上いったら素でキレる宣言までしたぐらい腸煮えくりかえってました噴火
ちょっと上に立つ位置になったからって調子にのりやがって怒り
そのくせにアレやっててコレやってて
出来る訳ねーやろうがぁぁぁぁぁ怒さけぶゴウラァァァ
って状況も今日か明日には解放されるので
ゆっくり自分の仕事がこなせる日が来るであろうほっホッ
かなり愚痴ばかりになってしまいましたが汗
只今ピパが出張中につきピマ1人で3ワンの散歩は無理って事で
19時に仕事を終えて帰ってから2人でワンズ達のお散歩に行く事にサクラ黒柴ちっくん

今日はマリモさんは登場しませんので悪しからずかお汗
撮った写真を会社のPCで触れるようにしたはずが
入ってなかったというミスハッ

なので今日はクーとシュガーのみの登場となります笑


クーさんは相変わらずマイペースで
いつ撮っても同じような写真になってします…ボケーakn



3.jpg



4.jpg



1.jpg



そして寝る前にいつもの定位置へつくシューちゃんサクラZZZ


2.jpg


今日はお局が休みで天国なので笑
の~んびり仕事しながらブログへ伺いますかおルン



最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/01/16 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

先日はあんこにお祝いコメントをありがとうございました!
みんなお腹の調子悪いみたいだけど・・・大丈夫?
早くよくなるといいですね。
あんこも水曜日あたりにまた検便だよー。
お仕事って人間関係もデカいよねー。
私も使えない上司にイライラしたりしたもん。
胃痛とかめまいとかすごかったよ。
仕事押し付けるのはよくないね・・・うん。
でも、周りが気づいて配慮してもらえてよかった。
ピヨさんのストレスはかわいいコギさんたちが癒してくれるよ~♪
[ 2012/01/16 14:13 ] [ 編集 ]

クーちゃん、マリモちゃん、はやくよくなりますように★
うちも、遠出したりした後はお腹ピーになったりしますねぇ~(^^ゞ
やっぱり、環境の変化かもしれませんね。

わぁ~、イライラする上司ってどこにでもいるもんですねぇ~(;一_一)
席替えでよくなることをお祈りしていまーす♪
[ 2012/01/16 15:04 ] [ 編集 ]

クーちゃんずっとお腹調子悪くてかわいそうだね(;O;)
マリモちゃんまで悪くなってしまって辛いなぁ
早く環境の変化に慣れて、落ち着くといいね。

ピヨちゃんもかなりストレス溜まってるみたいで大変だね・・・
上に立つ立場になったらなお下の物の手本になるようにしてほしいよね。
人に仕事まかせっきりはどうかと思うなぁ(・_・;)
ピヨちゃんまで体調崩してしまわないようにね。
おうちも職場も良いほうに向いますように!!



[ 2012/01/16 16:45 ] [ 編集 ]

クーちゃんもまりもちゃんもつらいよね、可哀想だね(涙)
ピヨちゃんも心配だね…

会社はちゃんと見てくれてる人がいて良かったね!
お局、頭悪いんだろうなぁ…
上の器じゃないみたいだね、負けるな〜!
[ 2012/01/16 19:45 ] [ 編集 ]

会社で相当、怒りやストレス溜めてるみたいですね…。はらわた煮えくりかえってる様子が伝わってきます(^_^;)
僕の職場でも腹の立つ相手は居ますけど、僕は逆におだてて利用しちゃってます(^_^;)
[ 2012/01/16 20:58 ] [ 編集 ]

読者登録してもらってから初めてのコメントで本当に申し訳ないっす・・・(>_<)
そしてピグではギフトありがとうでしたm(__)m

私も働いてた頃は、よくお局にイライラしてました~
そして訳の分からないストレス発散の対象になったりと、かなりフルコースだったのを思い出しました~

でも癒しの存在がいるって本当に救われるよね^^
血便とかは心配だけど・・・お大事にね~
[ 2012/01/16 22:10 ] [ 編集 ]

どんも~(^_^)ゞ
お局と離れパラダイス★もう少しの辛抱だね♪
ファイト★★ピヨさん(*^▽^*)

ワンたち早く復活を願ってます★
[ 2012/01/16 22:48 ] [ 編集 ]

こばわ〜っ

お仕事ご苦労様です。
でも、お家に帰れば3ワンsの強力癒しパワーうらやましいです。
ふくは玄関まで見には来ますが、靴を脱いでうちに上がるとそそくさと行ってしまうので・・(泣)
とっ捕まえて癒してもらっていますけどねっ(笑)

リンクバナーありがとうございました。
めちゃいい感じですっ。
うちのブログのオリジナルバナーも作りたくなりました。
[ 2012/01/16 23:10 ] [ 編集 ]

会社内にそういう人いると大変ですね。
僕は、自営業なので無縁なのてすが、心中お察し申し上げます。

わんこ達の下痢はどうですか?
うちもワカスケが下痢続き(T_T)
早く良くなれば良いですね。
[ 2012/01/17 11:05 ] [ 編集 ]

レス(・v・)



あんこまま

何歳になってもあんこたんキャラを守り抜いてくれる事を願ってます(笑)
只今、睡魔と格闘中ですZz(ρω-)oο゜
社内はいつも暑いので後ろの窓から入る風が心地良くてウトウトしてしまう…

そうなんですよ↓
なんかみんなお腹の調子が悪くてどうしたものか(>_<)
あんこたん検便なにもないといいね☆


人間関係って付きものだから仕方がないは思うんやけど
どうも毎日顔合わせて関わる相手だと割り切れなくて(~-~;)
使えないくせに偉そうにされると腹立つよね( ̄皿 ̄メ)
つーか一応、一番古株で仕事は出来る人やのにしようとしないって言う…
そのくせに人への指示は半端ない(+ω+;)
胃痛はピークに達した時に急激に襲ってきて立てなくなるよ↓

まだ席の移動はしてないけど今日中にするって言ってたし早く離れたい(笑)






Lilyさん

遠出の後はお腹ピーってそれも大変ですね(+ω+;)
環境の変化って人間でもけっこうキツかったりするから
犬にとったらその倍以上なのかなぁ…

イライラする上司はドコにいってもいるのは分かってるんやけど
やっぱり毎日一緒に仕事してると嫌でも関わらないといけないので余計にストレス溜まります(TωT)
今の所まだ席の移動はしてないけど今日中にするって言われたから
早く離れたくて仕方がない↓
離れ待ちです(笑)





HIYOさん

昨日フリース届いてたよ~(*´Д`人)
ピッタリでした☆彡
あ、写真撮ったのに送るの忘れてた(笑)
今日の夜にでも送りますねん(*^m^*)


早くストレス発散したいー!!
って23日は後輩とアイススケートに行くから
スカッと楽しんでくるよん♪

ホントにこんなんで下の人間ついてくると思ったら大間違いって感じ(`m´)ノ~┻━┻





ピノホリママ

シュガーだけ至って今の所は異常はないんやけど…
ホント敏感な子は直ぐ何かに現れるよね↓(>_<)

まぁこれだけ頑張ってるのに知らん顔されたら即退職するけどね(笑)
「辞める」
ってキーワードを出せば上は直ぐ焦って対応してくれるので
いつも気に入らない事があれば
(※あまり出しすぎも効果無しなのでたまーに)そのキーワードを出して脅します(*^m^*)
お局を好きになるヤツなんてこの職場には1人たりとも今後も現れる事はないでしょう…(笑)





アジアの震える虎さん

ハイ…
相当怒りとストレスを溜めて爆発寸前です(笑)
ドコでもこういうヤツはいるって事も分かってるんですがねぇ…
でも毎日10時間も横におって嫌でも関わりを持たないといけないってのがもぉ苦痛で(+ω+;)
おだてて利用できる相手ならいいんですけど
おだてた所でお局はかなりの気分屋なので自分の気分次第で言う事も態度も鬼変わりするのであんまり意味がないんですよね↓
助けて下さい~(笑)





歌のおねぇさん

いえいえ、お気になさらずに(^~^;)
いつも楽しくブログ拝見させてもらっていますよ♪

やっぱりお局ってドコにでもいる←絶対いるよね(笑)
今日も朝からイライラさせられっぱなしです↓
ピヨ以外の周りで仕事してる人間もイライラしているので相当イラつかせるのが得意みたいです(笑)

こういう人だから古株のお局になるんだろうね↓
ヤダヤダ><

癒しの存在ホントなかったら今頃…
引き篭もりになってるかも(笑)





しんめい母さん

パラダイスな時間をまだかまだかと待ってるのにまだ席の移動してないので
離れ待ちしてます(笑)
今日も見事に朝からイライラさせられっぱなしです(`m´)ノ~┻━┻

ホントこんなヤツをリーダーにさせるんじゃないよって感じ(笑)





ふく父さん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

可愛いカッパふくちゃんのお写真でリンク作成できたのでとても満足しています(笑)
今年は生でカッパふくちゃんの泳ぎっぷりを見てみたいものです(*^m^*)

ヨダレのお写真、貰いに行きます(笑)

ふくちゃん意外と冷たいのですね(*^m^*)
でもピヨ家でも熱烈大歓迎される日と知らん顔される日とあります(笑)





wakatonopapa さん

他部署ならいいんですけど
同部署な上に席が真隣って相当なダメージをくらいます(TωT)

ホント、リーダーにする価値がないです(笑)

今日はまだワンズの状況報告の連絡がきてないので分からないのですが…
昨日の夜、散歩に行った時はまだクーだけ便が柔らかかったです><

ワカスケくんも下痢が続いてるんですか?
可哀想にぃ(TωT)
お大事に!!



[ 2012/01/17 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/131-22a29210




