20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!?クーUo・ェ・oU単独登場と自分のあれこれ…


スマイルくんこんにちはスマイルくん

仕事真っ只中での3104shoko


HIYOさんにお願いしていたクーの
フリースタンクが先日届きました黒柴ちっくんEXILE

ずっとユフォームに腹巻姿だったので日本代表ユニ腹巻
ちょっと可愛そうと思いお願いして作ってもらいましたかおakn
サイズもピッタリグー
HIYOさん、いっつもありがとうおじぎshokopon


kku1.jpg


aaaaa.jpg



色々と拘るから生地からデザインから
色々と注文つけまくってそれにいつも快く聞いてもらってます汗
HIYOさんに服を作ってもらうようになってから
着々とワンズ達の服が増えてきてそろそろちゃんとした収納をと思い
棚を買ってそこに収納する事に戸棚
それはまた後日UPしますピース♪★a


昨日は帰りに席の移動をさせてもらってだいぶ距離空いたのでこれで仕事を押し付けようにも無理になったので安心スマイル
その変わり、移動に伴ってお局の両隣の後輩達、ご愁傷様チーン
ピヨも新人の頃はホンマ苛められたなぁボケー怒り
今でさえお局の次に仕事もできるようになって
色々と任されて中心になって出来る立ち位置までに上ってきたけど
正直な所、任される分プレッシャーもあるし
細かいとこまで色んな追求されるから勘弁してほしいねんけど汗
気分屋すぎて言う事は変わるしぐるぐる
直ぐ八つ当たりするしプンプン
お前は古株やから仕事もシステム把握もできてて当たり前やけど
初めてシステム触る後輩に昨日もアレコレ一気に教えこんで
できてなかったら機嫌悪くなってキレとるしカオポカーン
自分のペースでやっても無理な事ぐらい分かれよ煙煙
と案の定、その後輩ちゃんから
「今日は精神的疲労感で疲れました…」

とメッセが飛んできました涙
さすがに言いすぎと思ってお局にフォローも入れてあげたけど
人の話なんか聞きもせんしムカ

元々おった部署と業務もシステムも全く違うのに1日で全部できるかよボケーsss

山田邦子似のお局様おわっている下
もぉ山田邦子に似てるってだけで顔に性格悪そうなん滲み出てるよね笑
今日は今日で欠勤いらいら
風邪ひいてしんどいから休むと朝、電話があったと…
風邪ぐらいで休むなーmai
昨日あんなに元気やったやないかウルサイぐらいにイラ
人に厳しいくせに自分には超甘い終ってる…


でもでも!!!!!!!!
そんなピヨを慰めてくれるかのように
待ちに待ったEXILEの春のツアー詳細がやっと発表されたのである愛ちてる

大阪は今回4公演もあるハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤




5/19
5/20
6/10
6/11


の4公演マルキラ☆

とりあえずファンクラブ先行が27日からエントリーできるんで
ミキティーと2公演チケットGETできたら行こうって話になって
バラバラにエントリーする事にひらめき
その次に来月6日からはモバイル会員先行にエントリー
アルバム購入者限定先行に来月18日からエントリー

ファンクラブ1回
モバイルが携帯とタブレットで会員になっているので2回
アルバム1回
これだけエントリーしたら1公演ぐらいはGETできるかなボケー煙

今回は4時間にも及ぶ大イベントになるからチケット代も¥9500はっ
と少し前回のツアーより若干値段上がってるけど行くに決まっている頑張る
1公演だけでもいいからチケットGETしたいとこです煙煙

あぁ、昨日からもぉこの詳細発表が行われてからテンション上がりすぎてて
お局へのイライラもすっ飛んだらぶ1

これでまた仕事も頑張れる!!!!
タカヒロに会えるんなら!!!!
アツシの歌が聴けるんなら!!!!


あ、でもその前に21日に
日本代表のチケット当選の発表がかお
ドキドキハート日本代表ユニサッカーボール



前回、今回と愚痴ばかりですが汗
次からは落ち着いた更新にしたいと思いますへへへ汗

そして、いつも暖かいコメント
本当にありがとうございますはーとはーとはーと




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/01/18 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

クーちゃん、かわいーねーーー♡
よくお似合いよ^^
フリースはあったかいもんね♪
これでおなかは冷えませんナ\(^o^)/

山田邦子似(笑)のお局、ちょームカつくね!
なんだそいつは(-_-;)
いつかバチが当たるに違いなーーーい!!
ピヨさんも後輩さん達もがんばれーーー
[ 2012/01/18 13:48 ] [ 編集 ]

フリースタンク可愛いね! 良く似合ってる~(^^♪
私もクーちゃんとお揃いのが欲しいくらいっ(ワンコ用じゃなくて私用よ♪)

山田邦子似のヤツっ ヤバイ人間だね(-。-)y-゜゜゜
愚痴はドンドン吐き出して元気になろう!
[ 2012/01/18 15:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

クーちゃん、メッチャ似合ってるよん♪
黒い毛並みにその、ポップなカラーの柄がよく映えてるよね~(*^_^*)
良い感じ♪
あ、お腹の調子どうかな?

人間関係…職場では結構つらいよね><!
人間関係なかったら、仕事だけに集中できるから
よっぽど楽なのにねー!!

ピヨちゃん、頑張れ~ヽ(^o^)丿
ストレスで体壊さないようにねー!
[ 2012/01/18 18:28 ] [ 編集 ]

似合ってる^^

黒地にピンクのいろんな柄のハート、
可愛い~♪しかもあったかなのね。
クーちゃんもニッコリ笑って、
嬉しそう(*^。^*)

責任のある仕事を任せられるとやりがいも
あるけど、それに伴っていろんなしがらみも・・
ですが、それをクリアーしていくのも
楽しいですよね^^
ファイトです!

お祝いの言葉、ありがとうございました!
嬉しかったです。
メッセージさっき見たので、あとで返事しますね^^
[ 2012/01/18 21:58 ] [ 編集 ]

く~ちゃん可愛い~♪
似合う洋服作ってくれるヒヨさん??凄い~♪

ワンズの洋服自然と増えるんだよね^^
我が家も多くて悩んでます^^
でも洋服ついつい買ってしまう(笑)
私の服は しまむらって知ってる??
しんめいの服は高い(汗)
[ 2012/01/18 22:17 ] [ 編集 ]

可愛いフリースタンクですね~

私もその柄のフリースを買うか悩んだ末、違う柄を買いました^^

くぅちゃんも暖かい格好しないとね~^^

くぅちゃんのサイズって、たぶん、コギと同じですよね?

足の長さが違うだけだと私は勝手に想像中^^;
[ 2012/01/18 22:21 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとう(^^♪
クーちゃんの笑顔が見れてうれしい♥
お腹の調子どうかな。
冷え対策に少しでもお役に立てれてうれしいです~♪
収納棚また見せてね、楽しみにしてます(^.^)

席替え出来てピヨちゃん良かったね。
でも後輩ちゃん達お気の毒(>_<)
みんな体調崩さなければいいけど・・・

[ 2012/01/18 23:13 ] [ 編集 ]

素敵なお洋服!

うちのコギコギ、いつも裸んぼう。
ぴよちゃんちのワンズはみんなお洒落さんだわi-194

お局様。いるのねー今の時代にも。
私が正社員で働いてた頃も、いたわー。
入社してすぐ転勤で、会社の寮に住んでたんだけど
お局様と同じ寮(といっても借り上げワンルームマンション)で
休日はどこへ行ってたの?何時に帰ったの?とか
プライベートまでウダウダ言われたり詮索されたりと、本当に最悪だったわ(涙)

人の顔って、本当に性格出るよね。
山田邦子。ご愁傷様!

ストレス溜めないで定期的に放出しましょi-184
[ 2012/01/18 23:33 ] [ 編集 ]

クーちゃん、めっちゃカワイイ❤
暖かそうだし、ピッタリ似合ってる!!

何はともあれ、席替えよかったですね♪
これで、少しはストレス減りますように★
[ 2012/01/18 23:55 ] [ 編集 ]

レス(・v・)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


coffeyさん

フリースはあったかいですよね(・v・)
冬にはもってこいのアイテムです☆
お腹の調子も少しマシにはなってきてるんですけど
まだ完治ではないので早く治ってほしいと思う今日この頃…

昨日も床暖の上でペタッとなって寝てたから冷えるどころか逆に暑くならないのかなって思うぐらいでしたよ(笑)

山田邦子似←終ってるでしょ(笑)
今日は出勤してきたけど熱あって死んだとか嘘かのようにピンピンしてるんやけど(+ω+;)
早く罰当たってくれ~(笑)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


ペコママさん

この柄、可愛いでしょ♪
悩み抜いて決めた柄なんですけど
これにして正解でした(*^m^*)ははは

HIYOさんに人間用の作って~ってオーダーしないといけないですね(笑)
ついでにピヨにも作ってもらおうかな(  ̄ノ∇ ̄)

お局はもう人として終わってますm(_ _)m
ハイこれからも何かあればここで愚痴ると思いますが聞いてやって下さい(^~^;)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


こぎママ

ホント?似合ってる?
なんか久しぶりにクーの笑ってる顔見た気がする←笑ってるのかな(笑)

そうそう黒いからパキッとした色のほうが映えるんだよね☆
お腹の調子もだいぶ良くはなってきてるんだけど
まだ柔らかい便してるみたいなのよね↓><

仕事なんてほぼ毎日の事やから人間関係が最悪やとホンマに終ってる↓
まだ必要人物として対処してもらえる事は有り難い…(笑)
ありがとうー!
EXILEが待ってるから頑張れる(〃▽〃)笑




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


コタママさん

似合ってますか?(^-^)
ありがとう~♪
寒がりな子なのであったかフリースをチョイスしてみましたのん(^~^;)
久しぶりに笑ってるクーを見た
気がする(笑)
というか笑ってるのか分からないけど、そういう事にしておこう(笑)

そうなんですよね↓
任されると色々と…
別になりたくなくてこの位置に立ってるんじゃないし放っておいてほしいのが本音です(+ω+;)

でもEXILEが待っているので頑張ります!(笑)
ありがとうございますm(_ _)m




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


しん&めい母さん

似合ってる?ありがとう(*^m^*)
そそヒヨさん♪
いつも細かい注文まで聞いてくれるしちゃんとその子に合ったサイズで作ってくれるから
しんめい母さんも是非、しんくんとめいちゃんのお洋服のオーダーしてみては(*^m^*)
多分、その辺で買うよりも良心的だと思うよ↑♪
超ーオススメ☆彡


しまむら知ってるよー!
地元にもあるし安いからたまに行くと掘り出し物あって買い溜めする(爆)




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


キューティーママ

おお!!
まさかの同じチョイス(笑)
でも違う柄にしたんですね☆
キューティーママのフリースも楽しみです(*^m^*)

そうなんですよ↓
最近は2コギの服ばっかりで全然クーには何もしてあげてなかったのでプレゼントしてみました(笑)


あーでもコギさんより胴周りとかも大きいですよΣ(~ロ~;)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


HIYOさん

いっつも可愛いお洋服ありがとうm(_ _)m
色々と拘って細かい注文まで聞いてもらえるから凄く嬉しいし
これからもHIYOさん作の服が増える事間違いなし!!(笑)

うん収納もしたらUPするね↑
と言ってもたいしたのじゃないので期待しないで(笑)
ホント普通~やから(^~^;)

昨日は久しぶりに熱で死んだとか言うてたくせに
今日はピンピン本間に昨日熱あって死んでたんかいっ!
って突っ込みたくなるぐらい元気なんやけど(+ω+;)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


koumeさん

koumeさんは器用やから絶対作れるやーん!!(笑)
あんな編み物できるぐらいやし(≧3≦)
ピヨも自分で作ったりしたいけど不器用な上に雑で無理ー(笑)

お洒落じゃないよ↓
ワンズはこんなモノ着せやがってー!って内心では思ってるかもしれんしねぇ(^~^;)


お局様…
>昨日は熱で久しぶりに死んだ↓とか言ってた割にはピンピンと本間に死んでたん!?って突っ込みたくなるぐらい元気でうるさい(笑)

山田邦子ご愁傷様m(_ _)m
↑なんか山田邦子がどんな人か知らんけど名前出して申し訳なくなってきた(笑)
でもあの人も性格悪そうな顔してるよね(*^m^*)プププ




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


Lilyさん

似合ってる?ありがとう(*^m^*)
最近はずっとコギさんばっかりやったから
たまにはクーもと思ってプレゼントしてみたよ♪
本人も気にいってるみたいでずっと着てる(・v・)

もう昨日から快適に仕事をこなしています(笑)
でも後輩ちゃんから愚痴が(^~^;)
ピヨにはEXILEが待っているので頑張ります!!(笑)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
[ 2012/01/19 12:47 ] [ 編集 ]

おっ!クーちゃん、単独登場ですか
「クーちゃん、かわいいね~」って褒められて
照れてるみたい・・・
すごくいいお顔ですよ♪

EXILEのコンサートなかなか取れないのね
いっぱい行けるといいね!
[ 2012/01/20 01:33 ] [ 編集 ]

初☆コメ

EXILE TRIBE!!!たのしみですねーーーー☆
札幌は1公演しかないので…取れるんかな;;;今更ながらwFC入った方がいいかなーww

最近はもっぱら3代目に夢中ですがwwまっつんに会えるのかなー??
お高いけどwきんたんも頑張るよー☆
お互い、イライラは尽きませんがwwEXILE兄さんが着いてるさー!
[ 2012/01/20 10:44 ] [ 編集 ]

フリースタンクとってもお似合いですね~♪
しかもモデルさんの笑顔が、また眩しいくらい最高です^^
やっぱりオーダーメイドっていいな~
アインにも何か作ってあげたくなしました~

お仕事、大変だけど楽しみがあるって頑張れるよね~!!
[ 2012/01/20 19:04 ] [ 編集 ]

どうもーーーーー♪
熱が下がって絶好調のワタクシです(笑)
ご心配おかけしました(^▽^;)

そうねー。
気分転換がないと仕事なんかやってられんからねー。
ツアーでドカンとはじけておいでーヘ(゚∀゚*)ノ
だいぶ先だけど………(-。-;)

クーちゃんのお洋服とっても似合ってるよ(´∀`)
あったかそうね♪
そーいやかるびんもあったか服があったなー(*^_^*)
[ 2012/01/20 23:36 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメです。
クーちゃん、お洋服似合ってますよ。
かわいい~女の子っていいな。かわいいな。
お仕事いろいろとあるよね。ストレスが。。。
でもそれで体調とか崩したら大変だからね。
ほどほどに・・・でやっていこう!
ライブのチケット、取れるといいね。
楽しみですね。
[ 2012/01/21 09:20 ] [ 編集 ]

レス(≧3≦)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


ハナははさん

可愛いですか?ありがとうございます(*^m^*)
こんなショットめったに撮れないのでもっと撮ればよかったと少し後悔…(笑)

いつもこんな表情してくれてればなぁ~♪(笑)

EXILEのライブは競争率激しくてヤバイです↓
でも今からめっちゃ楽しみ(もうチケGETして行く気満々な気分!!笑)すぎてその事ばかり考えてます(^~^;)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


きんたんさん

初コメどーもです(  ̄ノ∇ ̄)
でも札幌とか追加ありそうな気がするんですけどね♪
東京も今回は発表されてないけど追加で発表されそうやし(*^m^*)
いつも追加とか急にお知らせくるから焦りますよね><;
お互いGETできるといいですね☆
3代目も出るし(笑)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


歌のおねぇさん

めったにこんな顔しないのでめっちゃ貴重です(笑)

昨日も写真を撮ったんですけど全然笑ってもくれないし…
どうすればこんな表情をしてくれるのか飼い主も分かりません><;

歌のおねぇさんは裁縫とか得意なんですか??
ピヨは不器用なのでダメです↓

ありがとうございます!
頑張ります(≧3≦)ノ



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


かるびまま

熱下がって良かったねー!!
かるびままは元気が1番似合うからね☆
でもぶり返さないように気をつけてね><;

気分転換ホントないとやってらんなーい↓
そうなのよ…
まだライブまで先な上にチケットすら確保できるのかも謎(笑)
こんなけエントリーして外れたら運がないとしか言いようがない(T◇T)


かるびんのあったか服はどんなのー??
かるちゃんの服着た写真また載せてー(≧3≦)ノ



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


おかあ

お久しぶり(≧3≦)ノ

女の子は確かに服の種類とかも多いけど
ピヨは袴とかカッコイイ格好もさせてみたいので逆に男の子に憧れます☆

ホント席が移動してからストレスもだいぶと軽減されたんですけど
最近ちょっとした事でもイライラする事が多くて↓(>0<)
はいチケGETして暴れてきたいです(笑)

おかあも身体には気をつけてね♪



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
[ 2012/01/21 11:59 ] [ 編集 ]

フリースとっても可愛いです~^^
HIYOさんのお洋服は可愛くて~気になっています!!
いつかは ゲットしたいです^^

お仕事はストレス溜めないように~発散して時には充電も大切ですよ~^^
チケットゲットできますように~~~v-221
[ 2012/01/21 16:34 ] [ 編集 ]

今晩は

お局様との距離が離れて、仕事がしやすくなったみたいですね♪

でも、新たな犠牲者(?)が(^_^;)

お局様が、みんなから迷惑がられてるのに気付くか会社辞めてくれたらいいんですけどね…(^_^;)
[ 2012/01/21 17:02 ] [ 編集 ]

フリースの洋服、暖かそうですね(*^。^*)
静電気とかはどうですか?うちも買ってみようかな~。
柄もカワイイし、良く似合ってます♡
[ 2012/01/21 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/132-babc72e3




