20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカザイル&クーのプレゼント第②弾

filV1b_220.gif

席の移動をしてもらったお陰でそれからは快適なWork Lifeを送っておりますコックリ

それにしても冬を迎えてから今回は寒い寒いって日がそうなくて
なんか毎年迎えてる冬と違う涙
と思ってたのに昨日、今日とかなり冷え込んで
ドコからか隙間風で社内も寒い雪だるま
でも雪は降らんし何年かに1回降って何年かに1回積もるぐらいの大阪
雪とはほぼ無縁にあるのでブロ友さんが雪の写真をseiしてるとめっちゃ羨ましく思うのです泣いいなぁ


昨日は待ちに待った給料日でしたmoney*Wハート3
帰りに愛用していた香水がなくなったので
ちょうどセールで安くなってたし(Θ_Θ)帰ってきたのが↓

kako-43NSvOLnkLY9ZKCl.jpg



Chloéのオードパルファムクロエ
お風呂上りに近い匂いで癖のない香りなのだぁ~フレグランスハート
ただChloéって名前が付いてるだけで高くて汗
定価1万ぐらいするし切らして色々と出費が重なってたので買うに買えずでやっと
しかも半額以下で買えたピース
今日からChloéちゃんの香りに包まれて仕事してますいいなーハート
(注意この記事は仕事中に書きました笑)

そして毎月恒例のネイルネイルchange
今回は少しシンプル~でキラキラにしてみましたネイル


kako-5VBQ7r0Z4wxjgT7q.jpg

ピンクラメのフレンチにレインボースワロとパールストーンを載せて
3Dで黒のプチハートを作ってもらって
意識してないんやけどバレンタインちっくになってしまったハート笑



さてさて前回に続きもう1着クーに
暖ったかプードルファーのコートをプレゼントしました黒柴ちっくんプレゼント

モデルをしてもらうのに寝ている所を起こして
着せてマリモも乱入してきたので一緒に撮ってみたのですがCaplio R6 RD
なんせ寝起きなもので無愛想チーン笑


つーか前回の写真が奇跡なんやけど汗♥akn♥
滅多にあんなショット撮れへんし今回はこんな感じ↓

kako-S4pr64zP2oPBPrxc.jpg

写真撮ってたらマリモ乱入サクラ汗



それから今日は来月、長居スタジアムである
SAMURAI BLUEのキリンチャレンジカップの
先行チケット当選発表の日でしたカップサッカーボール

結果は…

チケットのご用意ができませんでした


ガーンガーン


でもまだチャンスはある諦めるな!!!!

一般もあるし去年もなんだかんだで近くのチケットショップにもめっちゃ並んでたし
それを狙おうじゃないか日本代表ユニ
それでも無理なら諦めておとなしく家で観戦します汗



オカザイルも見てお風呂も入ったし
後は寝るだけぇベッド#
26日から任されて担当している仕事が忙しくなってくるだろう
という予定を言い渡されたので
それまではの~んびりみなさんのブログに遊びに3104行ったり
seiしてみたりしますいいなーグー
!仕事しながらで種ましたまま放置してたりするので
訪問してもらっても気付いていない場合があるので決して
無視している訳ではありませんので悪しからずぺこりshokopon


see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/01/21 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ツーショット

柴ちゃん と コギのツーショットもいいですねー。

コギはカメラ目線ですが、柴ちゃんはご機嫌斜めな感じが出てますね(笑

二人とも可愛いですよー。
[ 2012/01/21 23:43 ] [ 編集 ]

ピヨさんもワンコ達もお洒落ですね~
我が家とは違うわ~
私なんてコロンなんてもう何十年買ってないだろう・・・
来週からお仕事が忙しくなるんですね
体調に気をつけて頑張って下さいね!
[ 2012/01/22 09:31 ] [ 編集 ]

プードルファーもピヨちゃんだったんだね^^
かわいい、かわいい、良く似合ってる~♪

クロエのコロンは使ったことないなぁ・・・
今度クンクンしてみるね!
[ 2012/01/22 15:03 ] [ 編集 ]

イヤ~ン、ぬくぬくあったかそうです♪
すごくお似合い❤

香水、なかなか自分の好きな香りに出会えなくて・・・((+_+))
毎回変わってる状態です(;一_一)
お店で嗅ぐとよさそうな気がするのに、家に帰るとなんかイメージと違うって思っちゃって!

お爪、キラキラかわいい~★★
[ 2012/01/22 16:05 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、快適なワークライフになって良かったね~
こちらもこのところあったかくて拍子抜け^m^
けど、今週は寒くなるみたい。

ピヨちゃんいつもオシャレだね♪
画面からいい香りが漂ってきそう(=^・^=)

クーちゃん、ファーコート気に入ってくれたかな
シュガーちゃんもマリモちゃんも2ショットで可愛いなぁ

キリンカップのチケット残念だったね。
でもまだ取れるかもしれないんだよね。頑張って~!!
[ 2012/01/22 17:06 ] [ 編集 ]

クーちゃんのこのコートもステキ♪
ピヨさんのセンス、ドストライクです^^

ネイルも可愛いね。
わたしは・・結婚式とかないとネイルなんてしないけど、、
お気に入りを身につけている時って気分も明るくなって
楽しさ倍増♪デスヨネ^^
[ 2012/01/22 21:24 ] [ 編集 ]

給料日♪なんてステキなその響き~♪
しばらくポチ逃げしてたの~ごめんなさい~
あたしんちも東京の南国ですから雪とは無縁の生活でっせ
わんこと雪・・ホントうらやましいけどアタシが雪嫌いなので・・
ひぇ^寒い ピヨたんお仕事頑張って 体に気をつけてね!
[ 2012/01/22 23:39 ] [ 編集 ]

ひゃ~~!!←ケイらしい写真を選んでくれてありがとうです~!
家計の都合で今年はまだアジリティの練習をしてませんが(汗)今年も頑張ろうと思いました☆
サッカーは残念でしたね。次があるよ♪
ネイル、キラキラで元気がでそうだね~!
[ 2012/01/23 09:58 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、席替えしてもらえてよかったね~。
きっと仕事もはかどるよー。

クーちゃん、前回のハートのお洋服も超似合ってるけど
このコートもかわいいね~♪
やっぱり女の子はオサレができていいよにゃ~。
マリモちゃん、カメラに映らなきゃ!って思って乱入してきたのかもねー。
2ショット、かわいいよ~♪

私も働いてたころはネイルもやってたけど、今はネイルも香水もおでかけのときくらいかな。
Chloéの香り、なんかよさそうだねー!
私も試してみようかなっ!
[ 2012/01/23 15:30 ] [ 編集 ]

続きです♪

昨日はお祝いコメントありがとうございました~!
とってもうれしかったです。
お誕生日が来ても年を取るだけで、中身が成長しないのは困るねー(笑)
いい1年になるように頑張るぞー!
[ 2012/01/23 15:39 ] [ 編集 ]

広島もめったに積もらないので たまぁ~に うっすらでも積もると
寒いけどなんかテンション上がっちゃいます(^_^;)

寝起きのクーたん お顔がぽよぉ~っとしてるっ^m^
乱入のマリモたんの方がバッチシカメラ目線決めてるね(#^.^#)

ここに来るたび つぃ リンクバナーの写真見ちゃう^m^
[ 2012/01/23 19:51 ] [ 編集 ]

チケット、今回は残念だったけれど
なんとかゲット出来るといいですね!

コート、とっても可愛いです^^

香水、昔はすっごく好きでたくさん集めていたのだけれど
最近は、つけることも買うこともほぼなく…
[ 2012/01/23 20:39 ] [ 編集 ]

レス(・v・)

+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+


ヾ(・ω・`*)【。゜+.リオンさん。゜+.】(*´・ω・)ノ

クーはいつでもこんな感じです(^~^;)
パピ時代の頃はもっと笑ってたのになぁ…(笑)
しかも寝起きに叩き起こしたのもあるんでしょうが
めっちゃ嫌!!な顔されました←いつもの事やけど(*^m^*)
マイペースなのでね♪



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+


ヾ(・ω・`*)【。゜+.リュラパパ。゜+.】(*´・ω・)ノ

いやいや私はお洒落じゃないですよ(-m-;)
ただ前に比べたら美容にお金をかけるようになりました(笑)
既に手遅れなようにも思えますが気持ちだけね(笑)

明後日から忙しくなる予定ですあくまでも予定♪(≧3≦)ププ

今日からまた接骨院通って頑張りたいと思います(笑)



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+


ヾ(・ω・`*)【。゜+.ピノホリママ。゜+.】(*´・ω・)ノ

ハイ、ピヨでした(≧3≦)v
可愛いですよね♪
ピヨ用にも作ってもらいたいぐらいですわん!!

クロエ←マジオススメです☆彡
お風呂上りの匂いが嫌いな人なんていないと思ってるから←(笑)
うん、クンクンしてみて~♪
誰でもつけられる香りだと思う(  ̄ノ∇ ̄)



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+


ヾ(・ω・`*)【。゜+. Lilyさん。゜+.】(*´・ω・)ノ

ぬっくぬくですよ♪
ピヨが着た訳じゃないけど触ってもコレは温いやろうなぁーと思った(・v・)
それに触り心地も抜群やし◎
ピヨ用に欲しいもんです(笑)

香水ってボトルめっちゃ可愛い☆と思って匂い嗅いだら最悪なんって多くないですか??(笑)
ピヨは高確率でそうなんですけど(^~^;)

でもクロエはオススメなので匂いかげる機会あれば1回嗅いでみて下さい♪

でも、最初いいと思ってつけてたら
ん?ってなるのありますよ(笑)
むしろ好きやった匂いがいきなり受け付けへんくてオエッてなって無理になったりとかもあります(笑)



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+

ヾ(・ω・`*)【。゜+. HIYOさん。゜+.】(*´・ω・)ノ

快適なワークライフを送ってる分、違う事で色々と相談とか話をもちかけられるから
なんか今もずっと中間管理職の子と話してて(他部署の事で)
色々とあって違う意味で大変><;


ピヨお洒落でないよ(笑)
一応、まだ独身なのでそれなりに少しだけ気を遣っているだけなのだぁ(  ̄ノ∇ ̄)オホホホホ

とりあえずチケットは一般とチケショップでなんとかGETしようと思う(T◇T)笑



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+

ヾ(・ω・`*)【。゜+. コタママ。゜+.】(*´・ω・)ノ

お出かけようにコートは着せる事にします(*^m^*)

ネイルはもぉずーっと何年も毎月いってるのでネイルだけは止められないんですよね(T◇T)

唯一、自分の癒しなんですよねネイルは♪
ふと見た時にネイルしてると気分転換にもなるし不思議だぁ(笑)



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+

ヾ(・ω・`*)【。゜+. さのあママ。゜+.】(*´・ω・)ノ

給料日って素敵な響きですよねぇ~♪(笑)
ピヨも毎月20日の給料日の事だけ考えて仕事してますから(*^m^*)
丸々の給料を自由に使ってみたいもんだなぁ~
結局支払いやなんやって軽く飛んでいくし(>0<)

あ、昨日少しだけ雪降ったのよ↑
でも直ぐ止んだけどね( ̄皿 ̄メ)



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+

ヾ(・ω・`*)【。゜+. ケイくんママ。゜+.】(*´・ω・)ノ

でしょでしょ!!(笑)
ケイくんは絶対にアジやってる写真☆と思って漁りまくったよ(*^m^*)
素敵なお写真ありがとう♪

今年のアジ大会←是非誘ってね♪
応援しに行きます(  ̄ノ∇ ̄)
ケイくんにも会いたいしね☆



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+

ヾ(・ω・`*)【。゜+. あんこママ。゜+.】(*´・ω・)ノ

仕事捗るよーサボれるし←違う!?(笑)
クーには最近、服買ってあげてなかったからプレゼントしてみた(*^m^*)

男の子でもオシャレできるやん♪
袴とか履かせたい(笑)

マリモねぇクー構ってると絶対に乱入してきて邪魔するのよ(^~^;)

あんこママもネイルしてたの??
クロエの香水もいいよ今度嗅いでみて♪



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+

ヾ(・ω・`*)【。゜+. のんた+αさん。゜+.】(*´・ω・)ノ

広島も雪あんまり降らないんだね☆
大阪は昨日、初雪降った♪
って言ってもほんの一瞬だけやったけどね(笑)

寝起きに叩き起こしたのでボーっと何されてるか分かってない感じ(*^m^*)プププ
マリモねぇクー構ってると直ぐ乱入してくるんだよね(笑)

バナー簡単なものやけど
ピヨ自身もこっちにして良かったなぁ~って思ってます( ̄ー ̄)v



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+

ヾ(・ω・`*)【。゜+. えみを。さん。゜+.】(*´・ω・)ノ

残念でしたけど一般とチケショップでなんとかGETしたいと思います(笑)
無理なら仕方がないので大人しくTV観戦にするけどね♪

えみをさんも香水好きやったんですか??
ピヨも大好きで一時期つかいかけめっちゃあるのに次から次とこうて今だに使いかけでめっちゃ残ってます(^~^;)
香水棚ある(笑)

でも今はもっぱらクロエにはまっております(*¨*)



+.:゚゚:.+.:゚゚:.+.:゚゚:.+
[ 2012/01/24 11:47 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ^m^

リンクのオサシン見て自分で笑っちゃった^m^
ありがとね~(#^.^#)
これからもよろしくねv-221
[ 2012/01/24 19:04 ] [ 編集 ]

はじめまして*
アメーバからとんで参りました!
たまに覗きにきていたんですが、今日が初めてのコメントです

わんちゃん達かわいいですね
2匹仲良しですね!

香水も素敵です
半額で買えてラッキーですねー

また遊びにきます♪

[ 2012/01/25 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/135-c3199f31




