20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ぴ~や~(`∇´)

ぴ~やぴ~や~(`∇´)

ラスタラスタ
ぴ~や~(`∇´)


変なテンションで

あ~い
トゥイマテ~ン(┐゚ 0 ゚┌)

それにしても今日は
非常~~~に

忙しい

この不景気でこの忙しさ
稼動するとこは稼動するねぇ
でも良いことだと思います∩゚∀゚∩

時間が経つのも早いし
気付けば17:00
でも全部手が回りきれないのでそこがね(; ̄з ̄)
1人で全部手が回る程度の忙しさ
やったらベストなんやけどなぁ~
まぁそんなタイミング良く都合のいい具合には
ならんのが現実だけどねι(´Д`υ)

今日はお局さんがお休みなので
後輩クンを下につけて補助してもらっています
それでも回っていない(`ε´~)

あっ昨日ねぇテクテクいつものように
まで歩いて帰ってる途中で
パック入れるケース欲しくて百圓領事館に
寄って帰ったんですって←なんで他人事みたいに(笑)

そこにね輪っかになったエクササイズ用のゴム
売っていたのでそれも買ってきました(´∀`)

ジムに通ってたときにお気に入りやった
太ももを鍛えるマシンどうにか欲しくて
でも買ったら邪魔やし
高いし
でもその↑(また写メ載せるね)
めっちゃ(・∀・)ィィ

両足首に引っ掛けて寝転びます
半分だけ上半身起します
そして両足を開いたり閉じたり
めいいっぱいに

めっちゃ太ももに効く上に
腹筋も上半身を中途半端に
起してるから力入るし鍛えられる
一石二鳥やんっヾ(`◇´)ノ


めっちゃええや
¥105でそんなに良い働きしてくれるの
ホンマにありがとう←誰(笑)

後は二の腕ね
片膝立ててその立ててる脚の甲に輪っかをね
かけて踏むでしょ
それを力いっぱいに片手で持って
グイグイグイグイ
と上に引っ張るの
ヤバイょこれもめっちゃ二の腕に効くから
嘘や思ったら百圓領事館行って
買ってやってみな←誰に向けて言うてんねん(笑)

30回を2セット=計60回
そしてお風呂の浴槽では
お湯に浸かりながら
両手を伸ばします
浴槽の端←手が置けるならどこでも◎
両脇グッと締める←1番のポイント
そして両手を手の甲から㊦へ押すように
力を入れる
そしたら二の腕めっちゃ痛いです(笑)
かなりこれも効きます(,,・`ノ。・´)

ピヨちゃんの最近の日課です↑

説明分かりにくかったらコッソリ
メールしてくれたら教えます電話で←メールちゃうんかいっ

継続は力なり

目標

8月までに4㌔落とす


絶対に細くなってやるんだから(」゚▽゚)」
[ 2011/05/26 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/14-1588943e




