20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と面倒くさい事と昨日のピヨ家

くまおはようございますsei


この数日、職場で昼と夜と業務内容に関しての意見が食い違っていらいら
お局vs夜勤でバトルになってますけんか笑
まぁピヨは関わりがない訳じゃないけど
もぉ面倒くさい汗
夜勤のスタッフってそもそも元から仕事出来んヤツ多いし汗
前の部署の時からそうやし同じ事を何回も言わせる上に
臨機応変という言葉が分からないので呆れて言う気にもならず放置笑
改善見込みがないと思うとそうなってしまいますボケー


結局26日から忙しくなるって言われてたピヨ担の業務も
全然忙しくもなるどころか暇過ぎて
雑務しながら毎日ピグガチャピンしたりメールメールしたりブログ(Θ_Θ)周りしたり
やりたい放題させてもらっていますかおsei
今の所、ピヨ担の業務の忙しくなるのが未定になってしまったらしく
まだ暫くまった~りした時間が続きそうですぷ〜
そしてさっきまで会議室に集合がかかり
夜との食い違い部分等の話し合い喫茶店
そもそも、お前らが仕事出来んからこうなるんやんけ怒り
と心の中でつぶやいてしまったのはここだけの秘密シ〜笑
臨機応変に業務をこなせてれば全てにおいて
コレはこうしてアレはああして
なんて全部に決め事を作らなくても
個々で業務をこなせる筈ばいばい
それまでの能力がないから

ああいう場合の対処は
こういう場合の対処は

対処法を決めてくれってふざけんな怒り
それぐらい自分で対処できるようになりましょうねボケー
その時と場合によって違うんやからさぁダッシュ
個々で判断して出来る事でしょ全部
なんとも言葉を失うピヨは絶句と苦笑しか出ません汗
やっぱり能力がない人と仕事を一緒にするのは無理なようです私笑
まぁ人それぞれやし仕方がない部分はあるし妥協するとこはするけどさぁ下

職場でもこんな調子で家に帰っても色々と落ち着いた時間も過ごされへんし
スカッと暴れてリフレッシュしたいものです煙煙


そして、ずっと書きそびれてた事笑
この間の23日に25年間生きてきて初めての
アイススケートに行ってきましたフィギュア・スケート

なみはやドームでレディースDay女
なんとワンコインの¥500
シューズ代入れても¥700ちょっとでしたふふふ

リンクに入った瞬間怖くて動けずハッ
ゆっくり壁をつたってバランス崩してこけそうになりながらも
なんとかグルグルとリンクの周りを歩き滑り
1時間程で普通にストレートに滑れるようになりましたフィギュア・スケート
ただホンマに普通に滑る程度ね笑
最後のほう余裕ぶっこいたら2回こけた爆笑汗
前と後ろに1回づつ笑
一緒に行った後輩のなっちゃんに大爆笑されたし汗
自分でもおもろすぎて大爆笑してこけたまま動けんかったけど笑
そんな人の事を大爆笑するなっちゃんだって
1回バランス崩してマトリックスみたいな事なってたしマトリックス
あんなんで良く体勢立て直したなとそこに驚きやわ努力はっ
途中から来た50過ぎぐらいのおじーちゃんじいさん
リンクに入った瞬間、凄い勢いで転倒滑る
目の前でビックリするし危ないえ
お孫さんにスケート連れてって言われてて練習しに来たそうですキャピww
昔は普通に滑れたのになぁーってそれは若い時でしょパーいらいら
おじーちゃん無理しないでぇ汗
でもお孫さんの為に頑張るおじーちゃんファイト頑張る
それから3時間ぐらいは滑ってたかなぁスケート。
足も痛くて限界きたのでミナミへもう1つの目的発見
お買い物に行こうって事で向かいましたくるまb⇒

あ、その前になみはやの前にボルゾイ発見したんやったボルゾイ
「こんにちわぁ~かお触っていいですかぁakn
なんてなっちゃん放置して話かけに行ってしまいました笑
飼い主さん、娘さんとお父さん!?
歳の差夫婦!?カップル!?
分からないですが凄く気さくな方で
「いいよーかお一緒に撮ったろうshokopon
とか言いながら写メ撮ってくれましたキャー



3枚撮ってくれた中で唯一コレだけ目開けてる汗(細めになってるけど汗)
この日すんごい風強くて目開けてられんかったから2枚は残念な事に目瞑ってしまってた下
よくお友達のヤマトくんというコギも来るよ~かお
コギちゃん飼ってはるの!?
写真見せてかお
なんて言いながら少しお話させてもらった
ブロッサムちゃん!?くん!?
の飼い主様、ありがとうございましたルン
話は戻ってミナミに到着してから
年末年始は休み無しで頑張った自分達へご褒美にプレゼント
お洒落リングが欲しかったので色んなショップを回って物色お店
そんな途中、グリコがあるひっかけ橋で有名な所に
EXILEがおったー♪↑




なっちゃんはシルバーのブラックダイヤの入った
シンプルーなリングをご購入指輪
ピヨはサマンサタバタの姉妹店
サマンサティアラでピンクゴールドのティアラリングをご購入tiara+.



今度は人差し指とピンキーリングが欲しいなぁにゃは
買い物が終わって良く行くしゃぶしゃぶのお店へしゃぶしゃぶ
仕事の愚痴とか吐いてストレス発散して煙煙
この日は笑いの絶えない楽しい1日になったのですが
次の日からは現実に引き戻され遊び足りないピヨなのでしたチーン


そして昨日のマリモとシュガーですが発見

シュガーは常にピパに確保されてて膝の上サクラ

マリモはピヨが常に確保してて隣でまったりサクラ

距離を保って過ごしていました♥akn♥
お互い動くとこ動くとこを目で追ってたけど
常に誰かの傍から離れないようにしていたお陰で
喧嘩もなく過ごせましたスマイル
シュガーも普段より少し早めにピヨ部屋に連れていって
強制就寝(途中出せと催促してましたがスルーひと)
放っておけば諦めて寝るのでそのままピヨと一緒に朝まで爆睡眠り
起きたら直ぐマリモが寝てるピマ部屋に行くのですが
なんでか朝は一緒のベッドで寝て起きて昼間は仲良く過ごし
夜になるとアカンってナンデ!?
キレどころが分からん汗
とりあえず暫くは一定の距離感を保って過ごさせようと思いますグー

ハートこぎままさんハート

トレーナーさんにまで聞いて頂きありがとうございますぺこりぺこり

そして心配して下さっている方も本当にありがとうございますぺこりぺこり


最後にピヨの出勤を2匹して見送ってくれる日だってあるのよサクラ♥akn♥
こうして2コギ揃って可愛いのに喧嘩なんかしないでほしいわ涙


kako-bDH443P7eFZHcG92.jpg


see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/01/29 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ワカルワカル!最近臨機応変に仕事ができない人多いよね(-_-;)
ホント何年社会人やってるの!?って感じ。。。

スケートリンク!懐かしいなぁ。。。
実家がね山田まちこセンセのホームグラウンドの大須スケートリンクの
近くなんだ!(知ってる?)
ちなみに伊藤みどりは小学校の大先輩☆(伊藤みどり知ってる?)
昼間はお金取って一般開放してるからよく行ったヨ^^
けど難しいよね。全然滑れるようにならなかった。。。
まおちゃん。。。スゴイ☆

ボルゾイがでかいのかぴよさんがちっちゃくてかわいいのか(笑)
マリモさんとシュガーさんが毎日穏やかに過ごせますように(。-人-。)
[ 2012/01/29 13:22 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん
久しぶりに遊びに来たら、なんやらえらい事になっとりますがな!!!!
大丈夫ですか?
湿潤療法は確かに良いです
私も腕に火傷して、病院に行ったらまず洗い流され(痛かったわー)
後はグリセリン塗ってラップ!それだけ!
びっくりしました。ほんとにこれだけ?
でも二三回繰り返すと不思議なくらい、痛みもなくなり、今では跡も残ってないの!
マリモちゃん、落ち着けば良いねー
仲良くなれますように
[ 2012/01/29 14:44 ] [ 編集 ]

うーーー、爪まだ痛そう。。
今は湿潤療法なんだよね、あとも残りにくいって言うし
早く良くなりますように(涙)

少し距離をつくって喧嘩しないでくれて良かったね。
仕事も大変そうだし、マリモちゃんとシュガーちゃんが
落ち着くとピヨちゃんも少し安心できるもんね。

ボルゾイのブロッサムさんは男子かしら?
ボルゾイ男子は70kg超える子もいるんだよね^^
[ 2012/01/29 15:50 ] [ 編集 ]

まった〜りした業務でも、お給料があるならそれでよし!(笑)まあ、会社は色々ありますね。仕事より人間関係ですね(^_^;)
二人のお見送り可愛い♪
[ 2012/01/29 16:33 ] [ 編集 ]

傷の治りはそうゆうことでしたのね^^
2コギ嬢のそっくり可愛いこと!ケンカはいやよね・・人間ならね
大きくなると仲良くなるってことたくさんあるけど(兄弟・姉妹の場合ね)
ワンコはどうでしょうかね 
スケート 痛いよね 転ぶとね・・普通に歩くのだってすぐこけるアタシですので・・汗
[ 2012/01/29 20:35 ] [ 編集 ]

こんな可愛いふたりに「いってらっしゃい」って
見送られるなんてシアワセだな~♪
一緒に住んでいても距離感って大切なのかも
しれないな。
だって夫婦だって・・だもん^m^

アイススケート、十何年前に滑ったきりだから、
きっとリンクに立つことも出来ない気が・・

関係ないけど『ワンコイン』の『ワンコ』部分に
反応しちゃったデス(^_^;)
[ 2012/01/29 21:43 ] [ 編集 ]

ありゃ~(@_@;)
会社でのいざこざ大変でしたね!!
仕事ができなくても、一生懸命やってくれたらまだ救いがありそうですが、なんかやる気なさそうな感じが伝わってきますね~((+_+))
バトルに巻き込まれないように気をつけて下さいね♪

ワンコたち仲良くしてくれると嬉しいですよね(*^_^*)
うちも、たまーには仲良く並んでることも・・・(^^ゞ
でも、毎日ガウガウだもんね(;一_一)
[ 2012/01/30 10:42 ] [ 編集 ]

サマンサで気分あげてこー♪

やっぱり女の子はジュエリーよね❤
どんな仕事でもお勤めしてると、ストレス溜まっちゃうよねぇー
アクセokの職場なら、サマンサのティアラリング眺めて
イラっとなる前に和みましょ♪
ジュエリーは女の子をキラキラさせてくれるよねi-189
キラキラでストレスフリー!

私もジュエリーはとっかえひっかえ(笑)
でも定番は左手にハーフエタニティのピンキーリング、お色はPG❤
欲しいものたくさんで、ホント困りますーi-237
[ 2012/01/30 11:26 ] [ 編集 ]

2コギの関係は難しいですね^^;

前のブログにあった、避妊したらどうなるか?と言う話ですが、私も避妊する前はネットで調べたり、近所やブロ友さんに聞いたり、ブリーダーさんにも尋ねましたが、一概にどうなるってのは決まってないみたいですね^^;

我が家の場合、やはり、以前より喧嘩をしかけていく事は減りましたが、喧嘩をするのは、色々と原因があるようで、おもちゃだったり、水飲みの順番だったり、食べ物だったり、撫でて貰う順番だったりですが、やはり全ては『順番=順位』みたいです。

我が家は、若干ですが避妊後静かになりました。やはり、ヒートが来ない分、イライラしたりすることもなくなり、犬にとったら精神的に楽なんでしょうね。

避妊をする決断はとっても考えさせられたし、でも、病気で愛犬を失いたくないそんな気持ちを整えるのに凄い時間を要しまして、結局1歳半でやっと避妊にいたりました。
でも、今では、ヒートがないので、外出に時期を心配する問題もないし、もうすぐかな?雄犬だったらどうしよう?なんて問題もなくなりました。

私は、結果的にはやって良かったかな。これで1秒でも長く愛犬と一緒に居られると考えることにしています^^

私は、愛犬依存症なので^^;1秒でも長く愛犬と一緒に引っ付いていたい人ですから^^
[ 2012/01/30 17:11 ] [ 編集 ]

なんだか職場の話が」読んでるだけで私までムカムカしてきちゃった~!!
人間関係や仕事のスピードや能力だったりと問題が沢山だけど負けるな~!!頑張れ~!!


スケートって人生で1度も経験が無いかも(笑)
私は絶対に滑れない自信がある^^

2コギのお見送り最高だね~♪
でも、こんなのされたら私、会社を休んで一緒に遊んじゃうかも~
[ 2012/01/30 19:07 ] [ 編集 ]

こんちゃ

なみはやドームでスケート!
いいですねぇ。しかも安いっ!
レディースデー恐るべし。日曜限定のおっサンデーもあったらいいのになぁ。
ワンコイン・・・「ワンコ in 」と読み違えてて、今度ふく連れて行こうと真剣に考えていましたー
タイムリーにボルゾイ載ってるし・・
でわ~っ
[ 2012/01/30 23:59 ] [ 編集 ]

アイススケート、私…ダメなんです^^;
トリノオリンピックのあと、張り切って行ったものの「人生2度目」
元々運動音痴で滑れるわけもなく、ずっと壁とお友達でした^^;

リンクありがとう。
こちらからも貼らせていただきましたので、ご報告です^^
[ 2012/01/31 17:41 ] [ 編集 ]

大変な時にメール本当にありがとね。
ご心配おかけしますたw
復活(笑)

ボルゾイちゃんでかっ!!!!
なのかピヨちゃんちっちゃ!!!!!なのか?

避妊して性格は変わるのかね?
かるびは6カ月になってすぐにオペしちゃったからそのせいで性格が何か変化したのかさっぱりわからん…。
でもやっぱり元からの性格なんだろうけど気は強くて、ケンカを売られたら相手がどんなにでかい犬でも向かって行っちゃうな…(-。-;)

みんなが日常的に流血する怪我をしちゃうくらいだから、一度トレーナーさんに相談はきっといいことだよね。
解決の糸口が見つかるかもしれないし。
ワンズのストレスも家族のみんなのストレスや悲しみとか複雑な思いも募っていっちゃう一方だろうしね…。
何の役にも立たないコメでごめん(T_T)
でも、みんなが幸せに暮らせるようになることを心から願っているよ。
[ 2012/02/01 01:29 ] [ 編集 ]

職場でのゴタゴタ、相変わらず続いてるようで・・・
お互いがちょっとづつ歩み寄れば快適な職場になるのにね。

アイススケート行ったんだね(^.^)
私はもう〇十年滑ってないかも。。。あ、もう行くこと無いだろうな(~_~;)
滑ったら結構体力使うから、あとで心地よい疲れになるよね。

ボルゾイさん、存在感ある~♪
ピヨちゃんのお顔が一段と小っちゃく見えるね^m^
そういえば、ずっと前に長男がボルゾイ飼いたいなんて言ってたことがあったけど
うちの家では中も外も絶対ムリだわ(゜o゜)

[ 2012/02/01 12:04 ] [ 編集 ]

レス(♥゚ω゚♥)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆coffeyさん

ですよねー!!
いい歳して臨機応変がきかないのは不便って言うか
もぉこの仕事は向いてないと思う(笑)
ピヨより年上なんに仕事出来んとか終ってる…(;´-`)>
そのくせに人のミスを見つけたら偉そうに指摘するんよなぁ(笑)
ピヨは指摘される事ないけど新人とかに目つけよる(;-_-)=3

大須スケートリンク←分からない(*;ω;)
だから検索して見てみたよ♪
そしてゴメンナサイm(_ _)m
伊藤みどり←も知らないやぁ↓↓
この人も画像検索して見たけど見た事ない…(笑)
ホンマ真央ちゃんとかミキティーとか凄いと思う(≧3≦)
あ、ピヨが普通より小さいからかも(笑)
なんせ145㌢もありませんからね↓(*;ω;)



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆ゆぅママ

えらい事になっとります(*;ω;)
時期的な問題なんやけど
それでも、この時期が来ると憂鬱というか気がきじゃないし
神経ピリピリともぉ大変です↓↓

おお!!
ゆぅママも湿潤療法経験者なのですね☆
いいですよねー
嘘と思いきや本当に凄い治療法だぁ!!
ピヨも↑にしてから今はもぉ痛みはまだ少しあるもののガーゼも絆創膏もいらず
仕事の時だけ指用包帯をカポッとかぶせてるぐらいです(*^m^*)v



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆ピノホリママ

爪はもうなんとかまだ少し痛みはあるものの
ほとんど大丈夫になりましたd(。ゝд・)
お願いやからこの指はもうこのまま更なる怪我は負いたくないものです(*;ω;)
早く爪生えてきてほしい…↓↓

ブロッサムくん?ちゃん?
どっちなのか聞くの忘れてしまったのですよ(;-_-)=3
ちゃんと聞いておけば良かった…



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆gardenjujuさん

まぁ、確かに給料が貰えればいいんやけどね~
でも時間経つのが遅いからそれが難儀かなぁ(;-_-)=3
程よく忙しいぐらいがピヨは好きかなぁ…♪
あまりにも忙しすぎても何も出来ひんし(ブログ関連←オイッ!!笑)

可愛いでしょ~(*´Д`人)
こんなに仲良しさんな時もあるのに
なんで喧嘩するんだか(;-_-)=3



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆さのあママ

そういう事でした(笑)
別にたいしたアレでもないんだけどね(;´-`)>

もぉどっちも負けん気でいくので大変です↓
普通にしてると仲良し姉妹なのに…
女同士の喧嘩って怖い(;ω; )
人間も動物も同性同士はダメね(笑)

さのあママはスケートダメだったの??
あのシューズ足が痛くなるからそれがなければもう少し滑れたのになぁ~



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆コタママ

距離感…
ホント時期がくると距離感が必要みたいです(*;ω;)
なんともない時期は本当になんともないのになぁ↓
年々激しさが倍増している気がします(;-_-)=3

いつもの仲良し姉妹でおってくれたらええのに…!!
人間同様イラッとするんでしょうね(;´-`)>

夫婦…
リアルーな話ですね(笑)

ワンコイン←コタママワンコにまさかの反応!?(*^m^*)
ワン好きなんですね♪



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆Lilyさん

もぉ職場はいつもの事なんです(笑)
昼と夜が完全に対立してしまっているので
特にお局vs夜勤スタッフって感じで(;-_-)=3
何かあったら直ぐピヨに話をもちかけてくるので
間に挟まれて凄く面倒な事が多々あります↓(+ω+;)

そうなんですよねぇ…
努力や頑張りが見えればフォローしようがあるけど
それすら見られないのでフォローどころかピヨだって腹を立てて怒る時もあるぐらいなので(笑)

ホント仲良しさん♪なとこを見るとすっごく癒されるのに
喧嘩ばかりの日々が続くと家族みんな冷や冷やしてピリピリして
常に2コギから目が離せないので(*;ω;)
気を休めたいです…
Lilyさんの所はもう普段から別々にしてるんですか??★



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆koume

気分あげれない↓(笑)
そうだねジュエリー欲しいのいっぱいあってお金いくらあっても追いつけないわ(;´-`)>

とっかけひっかえする程のジュエリー持ってない(*;ω;)←(笑)
ハーフエタニティ聞いた事ないなぁ~
後で調べてみよう♪

ホントにアレもコレも欲しいよねー!!(≧3≦)ノ



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆キューティーママ

そうなんですよね↓
その子によるから
変わったって言う人もおればそうでない人もおるから…
やってみないと分からんし
したとこでガラッと変わる事もないんやろうけど
少しでも落ち着いてくれればなーと思います(*;ω;)


まぁ原因のない喧嘩なんてないですもんね↓
うちの場合は嫉妬+マリモの偽妊娠のせいでいつも以上に気が立っている
ってのが1番だと思うのですが…
避けようがないので手術するまでは我慢するしかないのかなぁ…
ヒートがなくなった事で少しでもイライラとかなくなればいいんですけどね(*;ω;)

でも獣医さんいわく
犬の順位がどうとか言われてるけど
実はそういうのは関係ないと最近言われていると言っていました…
順位付けの為に喧嘩させればさせるだけ溝も深まって
最悪、死ぬまで喧嘩止めない事になりかねないので
順位付けさせる為に喧嘩をさせるというのは絶対にさせないでって言われました…

難しいですね↓
キューティーちゃんは愛されて幸せだね(*´Д`人)



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆歌のおねぇさん

はは(;´-`)>
歌のおねぇさんも参戦しますか(笑)
間に挟まれて相当なストレスですピヨ(*;ω;)
まぁ言う事は言うんですけどねピヨも(笑)

応援ありがとう!!!
頑張るー!!!


歌のおねぇさんもスケート経験ないの??(笑)
なかなか最初は怖いけど楽しいよー(  ̄ノ∇ ̄)

2コギいつも仲良しさん♪
ならいいんですけどねー
喧嘩勃発すると激しい上に怪我するので大変だよ↓
仕事休んじゃうって…(笑)
ピヨ結構知らん顔して出るので冷たい飼い主だな(^~^;)



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆ふく父 さん

なみはやいいでしょ(  ̄ノ∇ ̄)
大阪人は安い1番ですよね☆←(笑)
おっサンデーめっちゃおもろい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ふく父さんなかなか笑いのセンスありますね↑
さすが大阪人っ!!(笑)

ちょっとみんなワンコイン←に違う反応しすぎー(*^m^*)プププ



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆えみを。 さん

えみをさん苦手??(笑)
お壁とお友達しててもたまに危ない時ありますよね(;´-`)>
ピヨも壁に最初捕まってるのにバランス崩してヤバイ時ありましたよ(笑)

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますm(_ _)m
後でユッケどん達に会いに行きますねぇ~♪



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆かるびまま

いえいえ(・∀・)
元気になったみたいで良かったよぉー!!
嬉しいよ(*´Д`人)

ピヨ小さいけどボルゾイも大きいから余計にそう見えるのかもね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

かるびんは6ヶ月で避妊したのかぁ…☆
まぁ、変わった変わらなかったは
それぞれ違うのでなんとも言えないけどさぁ…(;´-`)>
少しの期待を込めて手術に送り出すよー(笑)
今はもう早く手術受けさせたくて仕方ないんだよね↓
気が休まらないから参っちゃうよ(*;ω;)

かるびん売られた喧嘩は買うのね(+ω+;)
あんな可愛い顔して怒ると怖いんやろうなぁ…(笑)
コギの牙むき出しの顔って凄い形相になるよね(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


(っ。ゝ(ェ)・)-☆HIYOさん

この職場のゴタゴタは消え去る事はないでしょう(笑)
そういう人間の集まりやし…(;´-`)>
みんな「我がが!!」だからね(笑)

スケートってそう行く事ないよね(~-~;)
ピヨもこの先、行く事ないやろうなぁ~(笑)

おお!!
長男くん大きい犬が好きなん??Uo・ェ・oU
ピヨも大型犬飼ってみたいなぁ~
今もぉ3ワンズでいっぱいっぱいやけど(笑)



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*
[ 2012/02/01 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/143-0aebfe18




