20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXILEのFC先行結果と軽い伝染病のお話。。。

5IzwK9_480.gif

今日は15時にEXILEのFC先行エントリーの当選発表の日でしたひらめき

15:00までド緊張はっ
ミキティーと2人で仕事中にも関わらず
当選確認ページ開いて待機外モバ

もぉ仕事なんか手につかん>□<汗

ソワソワ煙煙煙

ドキドキはっはっはっ

あまりにもドキドキと緊張が重なってトイレ近くなるし
14:55からカウントダウン時計



5

4

3

2

1

0




怖くてページ見れないううう笑
ミキティーが斜め前の席から渋い表情を送ってきて
「ハズレたえーん
って…
コレはもしかしてピヨもヤバイんちゃうん!?ハッ
と思いながら確認したら
6/10と11の2公演エントリー中
10日の公演が当選しましたプ―ハート
と表示があり1公演GETsei

a.png


これでEXILEに会えるのは確定したラブラブはぁと

次は明後日にモバイル会員の先行があるので携帯電話
最終日の6/11と5月の公演のエントリーを手分けしてしますかおakn

これでもう1公演当たれば嬉しいんやけど後は席がドコか…
チケットが取れても公演日近くならんと分からんからそれもまたドキドキドキドキドキドキ
去年の願いの塔のチケット詐欺の被害が凄かった影響か
今回から電子チケットが導入されたから
チケットになるアプリをDLするまでは分からんのよねぇ下
でも当たっただけで嬉しいはーと
ピマには
「今年の運はもぉそれで使い果たしたなボケー
って言われたけどホンマにそうかもしらん笑

ヤバイ楽しみすぎて頭の中はEXILEの事しかないにへakn

今回のツアーも前回、オカザイル復活の影響で
相当倍率上がってるみたいやし恐るべし!!

はぁとEXILEEXILEEXILEEXILEEXILEはぁと

タカヒロにまた会えるぅぅポッハート



そしてタイトルにある通り
今日は社内でちょっとした伝染病がありました驚き

今日は21時まで残業って事もあり
16時にミキティーと一緒に休憩取って行って帰ってきた時に事件は起こったビクーッ

隣に座ってるaiちゃんからあるメッセージスカイプが届いたので読んでみるとSkype

例のお局の話題で
風邪とかインフルとか流行ってるのでマスク着用してるスタッフが増え
お局もその中の1人なんですが

どうやらお局、マスクを何日もに渡って使いまわしているようで(普通は使い捨てでしょ)
そのマスクがもぉ毛羽立ってるって言う…マスクえ
ピヨ部署の責任者がリーダーに
「お局さんマスクから綿出てる」
というメッセを送ったらしく
そのメッセがaiちゃんに回り
それからマスクから綿が出るってどういう事!?驚く
という話が膨れ上がり
それがピヨに回ってきてミキティーに回し
ピヨ部署のお局の除いたみんなは笑い死にそうになりました棒人間爆笑
みんな必死に笑いを堪えるけどツボにはいりすぎて
みんな下向いて肩揺らす揺らすかかえるオモロ
ピヨだけ幸い1番遠い席なので
膝掛けを目の下から多い必死に声を殺し膝掛けの裏で笑う笑う棒人間棒人間
もぉ耐えようとすればするだけ笑けてきて涙まで出てくる始末爆笑笑
まさか自分が話題になり周りが笑い死んでいる事にも気付かず
責任者とリーダーは
「マスク壊れてる」
とか言うし…笑汗
マスクが壊れると表現する人初めてすぎる汗
暫くこの話題と笑いで仕事どころじゃなくなり責任者は堪えきれず出て行くし笑

なんでマスクを使いまわすんやろうあんぐり驚く
花粉や雑菌がついて汚いのに
それをマスクが壊れるまで使いまわすってもぉ


どんなけぇぇぇ↑↑↑↑↑↑

読んでると文字なのでイマイチかもしれんけど
もぉその場におったら全員大爆笑間違いなし泣わら泣わら泣わら
そんなこんなで後半はお局ネタでもちきりでしたいーばいばい笑




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ 本日のワンズ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

今日はマリモのみのショットになりますshokopon

帰って早々に遊べの催促サクラテニス


2012-0204-225950752.jpg



2012-0204-230021153.jpg



2012-0204-230028302.jpg




2012-0204-230133170.jpg



2012-0204-230303415.jpg



2012-0204-230307473.jpg


ボールで遊んで最後はまだ物足りんけど
少し満足してくれた模様かお笑



2012-0204-225909678.jpg


明日は15時までの早上がりやし頑張るでぇ頑張る頑張る頑張る




see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/05 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

わー♪
当たったんですね!!!
おめでとうございます~\(^o^)/
やっぱり、好きなアーティストに会えるのは嬉しいですもんね(#^.^#)
楽しんできて下さい❤

え??
同じマスクを毎日つけてるんですか?
それはばい菌防げてないかも・・・(T_T)
でも、綿が出るくらいって、分かんない~(@_@;)
見てみたいかも(#^.^#)

我が家はインフル充満してるので、毎日マスク必需品です(*^_^*)
[ 2012/02/05 11:27 ] [ 編集 ]

ファンクラブに入ってるからと言って必ずしもチケットが手に入るとは限らないんですね…。
EXLIE のライブを生で見たことはないけど、CD やDVD もいいけどライブで見るのが一番いいなと思います♪ 同じ場所で同じ空気の中で一体になってる!て感じがします。

お局さん、笑わしてくれますね(^_^;)どんな人なのか、一度見てみたくなりました…(^_^;)
[ 2012/02/05 18:32 ] [ 編集 ]

当選おめでとう!!
これでまた仕事、頑張れるね^^
って、、お局のマスク事件・・・ビックリ~(汗)
別の病気になりそうだけど。。
[ 2012/02/05 23:26 ] [ 編集 ]

やったっ
チケット おめでとぉ~\(~o~)/
お友達は残念だったけど(^_^メ)

お局さん ガーゼでできた洗って何度も使えるやつと勘違いしてるとかぁ?^m^

[ 2012/02/06 04:05 ] [ 編集 ]

おめでとー

EXILEのチケット当選したのね!
なかなか当たらないらしいのに、すごいねー。強運の持ち主だわっ(*^o^*)
お局さん、風邪よりバイキンが!マスクの意味ないって(≧∇≦)
[ 2012/02/06 10:36 ] [ 編集 ]

当選おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ
よかったねーーーー♪

私も一度そのお局さまに会ってみたいよー(笑)
マスク使い回しって意味ないしーーーー( ´艸`)
前からいろんな記事見ててちょー気になる人物だよー。
[ 2012/02/06 10:54 ] [ 編集 ]

一先ず、確実に会えるっつー事でおめでとー☆
あたしは…無事会えるのかしら;;今市君に☆←あれ?EXILEは??www

医療系の従事者として…お局様は…大丈夫?www
もうお腹痛いくらい笑っちゃった><なんか不潔な~気がするのだがw
ま。笑いを提供してくれたので、ヨシとしますか!ププ

まりもちゃん…可愛い☆ゴロンしながらアピールって…可愛すぎ!!
足ちょっと浮いてる所…ツボww
[ 2012/02/06 16:09 ] [ 編集 ]

マスク、用途にもよるだろうけど
感染予防なのに使い回ししてちゃ本末転倒ですよねぇ~^^;

当選、おめでとう♪
そうそう、オカザイル効果がすっごいらしいもんね~。
[ 2012/02/06 16:48 ] [ 編集 ]

わ、当選!
すっごい倍率なのにスゴイ!
おめでと~!!!≧▽≦

マスク、感染予防なら・・
意味ないね(^_^;)
[ 2012/02/06 18:37 ] [ 編集 ]

おはよ~^^
外は雨&強風でお散歩は中止^^;

膝の上に12キロの暖かい重りが・・・^^
たぶん、お散歩行きたいと無言で訴えているのでしょう^^;

そのマスクの話、笑ってお腹が痛いです!
昨日、コメントをしようと思っていたら、娘も隣で読んでいて、二人で爆笑^^;

私も以前、職場にそう言う人がいて、みんなその人の話題で笑うのこらえるの必死だったことがあって、
こらえきれなくてトイレに行ったら、みんなトイレで涙流して笑ってたのがまた笑えたわ~

でも、お局様がいるから他のみんなが結束できるって思って感謝しなきゃね^^
[ 2012/02/07 08:34 ] [ 編集 ]

おめでとー
チケットゲットですね
いいなー私もライブ行ってみたいです
マスクってそんなに持つのか?私も医療関係の仕事でマスクは必需品
この季節インフルエンザやら風邪やらでマスクははずせません
と言う事で家にも仕事のロッカーにもマスクがあふれておりますよ(笑)
[ 2012/02/07 09:58 ] [ 編集 ]

マスク壊れてる…

綿が出るってまた古いタイプのマスクをお使いなのかい?(;?Д?)

丸豊といえばあさみさんでしょ!?
いって来たよぉ♪( ´▽`)

インフルではないと思うんやけど…
マスクして壊れない程度に
取り替えて予防しとくわぁ( *`ω´) 笑
[ 2012/02/07 10:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ご無沙汰してます~★

★当選あめでとう~★良いな~♪
オカザイル効果凄いんだね~^^

お局さんのマスクって…不潔じゃない(笑)
使い捨てしないと・・・どうなの??と思いながら
職場で笑いを堪えてるピヨさん想像してしまった^^

*ぶっち*ママさんのブログに犬雑貨のお店が載ってたぁ~♪
ボスに奈良行こうって話したら『やっぱり馬鹿だろう』と言われた(溜め息)
ちと愚痴ってしまった^^失礼しました。
[ 2012/02/07 20:59 ] [ 編集 ]

当選おめでとう~!!
それにしてもEXILEの人気はすごいねぇ。
永遠に続くような気がするよね。

お局さま、一体何日同じマスクしてるのかしら(?_?)
ガーゼのマスクでも洗って使うけど、
もしかして綿が出てるということは洗って使ってる!?
まさかね・・・(~_~;)
[ 2012/02/07 21:46 ] [ 編集 ]

レス(*ov.v)o

o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


Lilyさん

なんとか1公演GETできて
少しホッとしましたv(≧∇≦)v

ハイ、良い悪い席関係なく
一緒の空間で盛り上がれるのは凄く貴重な時間で嬉しいです(*´ω`*)ポッ
おもいっきり弾けてきます↑♪


そそマスクね使いまわしてるんやと思う(笑)
しかもね…
今日も事件が起きたのですが
またそれはUPしますね(*^m^*)プププ

ホント、娘さん早く良くなるといいですね!!
Lilyさんも気をつけて下さいねm(_ _)m



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


アジアの震える虎さん

そうなんですよね↓
FCに入ってても接戦です(~-~;)
けどなんとか1公演GETできたので内心ホッとしてます♪

TVとかで見るのもいいけど
やっぱり生ならではの楽しさがあるので1回行くとハマッてしまいます(笑)
アジアの震える虎さんもEXILEのライブ参戦しましょ!!(笑)

お局は今日も笑わせてくださいましたよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


ピノホリママ

当たりましたーーーー( ̄+▽ ̄)vブイ
ハイこれで頑張れます(*;ω;)
EXILEの為なら死ぬ気で頑張れます!!(笑)
友達はアカンかっけど
ピヨが2枚確保してあるので一緒に行けるので問題ないんですけど
自分はくじ運ない↓って凹んでました(笑)


マスク事件←誰が聞いても
???になるよね(;´-`)>



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


のんた+αさん


ピヨが2枚確保してあるので
落選したけどライブは一緒に行けるので問題ナッシングです☆彡

お局のマスク
みんな普通に使い捨てでつけてるマクですよ(*^m^*)プププ
勘違い…(笑)
さすがにそれは痛い(笑)
今日も事件が起きましたよ↑
またUPします♪



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


gardenjujuさん

ハイ当選しましたv(≧∇≦)vヤッター
FC枠でも取るの難しいらしいですもんね↓
絶対無理や(*;ω;)と思ってたけど
なんとか1公演でもGETできたので良かったです♪

お局←そそ雑菌ヤバそうでしょ(;゚;Д;゚;;;)
近寄りたくない…(笑)



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


かるびまま

ありがとうー+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
今から楽しみすぎて頭の中はEXILEだらけ↑
もう一種の病気です(笑)

お局←大阪おいでよ会わせてあげる(笑)
もぉ職場ではウザイ存在でしかないから
会ってみたいとか言う人は貴重だわ☆(笑)

でそでそーーー(笑)
マスク使いまわし←予防の意味ねぇ∑(゜▽゜;)



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


きんたん

ありがとう+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
きんたんも当たればえーね!!
12日がドキドキや☆
つかエントリーできたん!?

ちょっと(笑)
今市君って…(Θ_Θ;)
まぁ今回はEXILEだけじゃないからな♪
ピヨもファイターズとリフレイン歌ってくれるのを期待してるけど(*^m^*)
他も歌うよな↑
曲頭に入れておかんと…


お局←ヤバイやろ(笑)
不潔すぎるわ↓
雑菌まみれやし(;゚;Д;゚;;;)
確かに笑いを提供は実は今日もしてくれたんだよね…(笑)



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


えみを。さん

完全予防でマスクしてます彼女…(笑)
けど、使いまわすと意味ない事に気付いていないのかしら(*^m^*)

そうなんですよね↓
オカザイルの影響も恐るべしです(~-~;)
大阪でも是非オカザイルしてほしいものですわ↓
もしかして…
えみを。さんもオカザイル見た中の1人ですか??ヾ(●°¬°●)ノ



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


鍵コメさん

ありがとうございます+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
めっちゃ嬉しくてテンション上がりマクってます↑

楽しみにしてます♪



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


コタママ

めっちゃ嬉しくて
もはや脳内にはEXILEしかありません( ̄+▽ ̄)v(笑)

マスク、予防でしてるけど
使いまわしでは予防にならないですよね↓
今日もやらかしてくれましたよお局…(;゚;Д;゚;;;)



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


キューティーママ

大阪も昨日の夜中がピークに
強風&雨で隣で寝ていたシュガーも飛び起きてました(Θ_Θ;)
お陰で早い時間から寝たのに夜中に起こされ早く寝た意味がないという…↓

膝の上に12キロの暖かい重り(笑)
キューティーちゃんですね(・∀・)♪

マスクの話←ヤバイでしょ(笑)
もぉその場にいたらキューティーママ絶対トイレダッシュ確定ですよね(*^m^*)
娘ちゃんも!?(笑)
お局、ある意味ここではスターだな☆(笑)

笑いって堪えようと思えば思う程止まらなくなりますよね↓(;゚;Д;゚;;;)



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


ゆぅママ

今度はゆぅママも一緒に参戦する!?+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
楽しいよEXILEのライブ↑
1回行くと絶対にハマルと思う☆


いや、使い捨てやから1日のみ有効でしょ(笑)
ゆぅママは医療関係の仕事なの!?
へぇー凄いね♪

ピヨも家には業務用?の箱に入ったマスクある←ピヨしか使ってないけど(笑)
マスクなんてこの歳になって普段からつけるようになったよ… ホント、インフル流行ってるし怖いわぁ(>_<)



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o


mariko

おお初コメありがとう(笑)
確かに丸豊はmarikoとしか行った事ないしなぁ( ̄+▽ ̄)ノ

今年は旅行いくぞよ!!(笑)
また連絡するわ♪

まぁ無理せんときやー!!
悪化したら最悪やで(*;ω;)
うんマスクはくれぐれも使い捨てで頼む!!(笑)



o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o*o・ェ・o
[ 2012/02/07 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/148-27498f85




