20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件は社内で起きているんだ!!

5IzwK9_480.gif

昨日は12時より
EXILEモバイル会員先行でしたチケット
もちのろんで最終日の6/11をエントリーぶーはーと
やっぱ最終日って1番盛り上がるから行きたい所!!5!!5

ミキティーはまたまた5月担当で19日のエントリー担当でいってもらいましたグー

どっちか当たるかなぁいーはぁと
発表は12日の15:00発見
お願いあと1公演当たってくれぃルン

そして諦めていた24日の
日本代表キリンチャレンジカップのチケットを確保する事ができたのだぁサッカーボール

何気なくローチケを見てみるとキャンセルで空きが出てたから
そこを抑えたのでア~ルかおピース

24日は長居スタジアムで日本代表のいちサポーターとして
めいいっぱい応援してきます旗メガホン




kako-DDQRVTw0jSeA1f9l.jpg


ザックジャパン楽しみすぎる↑↑
サポーター用のユニフォームの手配に
あれこれと今月はお金が飛んでいってしまって
今月はかなりの金欠病やお金~
次の給料日が恋しい~~~~money*money*money*
20日まで気が遠くなるぐらい長い…えーんakn


そして今日も職場で事件は起こりました(Θ_Θ)

以下スカイプでaiちゃんとのやり取りのコピペですメモ



男の子いっていい?

ヒヨコうん

男の子>一つ重大な事件が

ヒヨコうなに?なに?なにーーー?

男の子綿・・・・でてる・・・・

ヒヨコアカンーーーーーーーーーー

男の子また・・・・?もう・・・しぬ・・・・笑い死にする・・・・

ヒヨコやめてwとまらんねやけど笑いw

男の子wwwwwwwww
もしゃもしゃ
綿がもしゃもしゃ
wwwwwwwwwwwwwwww


ヒヨコ既に涙流してます私w

男の子どこまでも~♪

ヒヨコ歌にまでなってしまったw

男の子っていうかやばいなんでまた綿でてんのw

ヒヨコ多分ですね一昨日の新品のを今日も使いまわしてるんじゃないの?w
ねぇ↑の今日のやり取り
ブログに載せていい?w


男の子いいよww


一昨日は新品のマスクでなんともなかったのに
今日はまた前回より酷くはないですが
なんでか真ん中部分から綿が飛び出てた棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間

その後はきちんと同部署のスタッフも巻き込んでやりましたふふふぐへへ

そして今日は17時に上がり
前から約束してたaiちゃんとご飯に行ってきました食事



kako-czQyHeMtWS0tEB2L.jpg


kako-kO1y0Jhh6oSKbihw.jpg


kako-Cc9PqOOe2AppeU4E.jpg





久しぶりにお腹いっぱい食べて吐きそうになった笑
いやぁーお局の話で後半、笑った笑った泣わら泣わら泣わら
外やし存分に笑えたはいいが
笑い過ぎてむせるわ涙でるわで軽いパニックに陥った汗
でも楽しい時間過ごせたにへ$$$$$$$$



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. 本日のワンズはシュガー ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


最近、早寝なシュガー
ピヨが部屋に戻ると既にヘソ天で爆睡してますサクラZZZ


kako-prxCG4NNYOz99Gf3.jpg


明日は休みなので市役所に行ったり
少しバタバタな1日になりそうです会社


see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/08 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

EXILEのチケット、また手に入るといいですね。こういうのは何度でも行きたくなりますよね。
公演の一番最初もいいけど、最終日はファンもEXILEのメンバーも気分が最高潮で凄く盛り上りそう(^-^)

お局さん、実はみんなと打ち解けたくて、みんなを笑わそうと使い古しのマスクをわざと使っているんじゃ…(^_^;)
[ 2012/02/08 06:55 ] [ 編集 ]

ナント、せっかく新しくなったマスク・・・また綿出ちゃいましたか・・・((+_+))
たぶん、本人はそんなに悪くなってると思ってないから、また次も使っちゃおうと思うのかも・・・ですね(@_@;)
でも、口にあてるものだし、1度付いた菌は取れないだろうから、使い捨てがいいんじゃないかなぁ~・・・(;一_一)
そんなに高いものじゃないでしょうに!!
あ、もしかして密封率の高い高級マスクなのかな??
後日談、楽しみで~す♪
[ 2012/02/08 08:55 ] [ 編集 ]

今日はお休みなのね 
ゆっくり・・はできないのね まあ若いからね 体には気をつけて~
おいしそうだぞ~水餃子にタピオカ入りミルクティに・・
ああ おなかすいたわ~
金欠病・・その病にはわたしも一年中かかってますから
[ 2012/02/08 11:18 ] [ 編集 ]

昨日は私のいる札幌まで笑いに巻き込んでいただき…ありがとずらww
もしゃもしゃになるまで、普通は使えませんよ。お局様…最強です!!

私も何とかチケエントリしたよー!!札幌はツアーファイナル☆絶対当たってーーーー!!
つか、何で1日しかやんないのさーー!要・追加公演ww
早く生・参上~三代目~♪聞きたいわ~←だからEXILEは??ww
[ 2012/02/08 12:56 ] [ 編集 ]

チケット、ゲット出来るといいですね~^^
その前に、キリンチャレンジカップの観戦も
まだまだ寒いだろうから、防寒対策しっかりしながら
いっぱい楽しんできて下さいませ♪
[ 2012/02/08 16:02 ] [ 編集 ]

あれこれ楽しみがあっていいね~
おあ仕事中も笑いにあふれて(?)

最近のマリモちゃんとシュガーちゃんはどうですか?
シュガーちゃんもピヨちゃんの部屋で
あったかそう・・・
シュガーちゃん、ちゃんとキティちゃんの枕してるのねぇ
[ 2012/02/08 17:02 ] [ 編集 ]

お~、イベント盛りだくさんだね!
チケットがとれますように^^
サッカーがとれた強運を活かして、EXILEも引き寄せられるかな?
寒いから気をつけてね♪
[ 2012/02/08 22:48 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、お布団掛けて寝てる~♪
んー可愛い≧▽≦

美味しいごはんに楽しいおしゃべり、
一番いいストレス発散法かも^^
水餃子・・おいしそーーーだ。
[ 2012/02/08 22:55 ] [ 編集 ]

忙しいねー

チケットまだ頑張ってるのね。取れるといいですね♪
お局さん、笑いすぎるとアゴはずれるよ( ̄m ̄)
シュガーちゃん、寝顔可愛いね♪お布団で寒いと丸まってるみたい(*^o^*)
[ 2012/02/09 01:16 ] [ 編集 ]

また綿出ちゃったんですか~^^;
と言うか、数年前の新型インフルエンザの時みたいにマスクが入手できない頃なら、みんなマスクを数日使った記憶はありますが・・・今は、マスクなんて腐りそうなくらい並んでるのに!まあ、マスクは腐らないけど^^;

水餃子すごい美味しそうです!私、こんな時間にコメしてないでご飯作れって感じだけど、作らないで水餃子を眺めています^^
タピオカって見た目から実は、食べたことありません!良く行くイオンにタピオカのジュースが売っていますが、勇気が無くて^^;
どんな味がするんですか~??でも、ミルクティーに入ってたら美味しそうに見えますね^^
[ 2012/02/09 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/149-b10a69fe




