20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´ノ_ゝ`)<ぉ~ぃ黄砂飛ばすなぁ~


ハイハイどうもピヨちゃんでっす(*`ー´)ノヤァ

今日はそこまで暑くもないのに事務所の中はナゼかエアコンが入っていて寒いのですが
誰入れたの凸(・`ε・´o)


昨日は寝る前に更新しようと思ってたのに…
思ってた…
うん確かに思ってた…

けど知らぬ間にコテチンしてしまってて
リビングでシューと一緒に
しかも22時前後ぐらいやった筈。。。
1回ふと目が覚めたら23時回ってたカラ
そのまま部屋に戻って
また即座にベッドIN(笑)
爆睡でしたo(_ _o)zzZZ
なので今日はきちんと夜に更新したいと思います
なかなか毎日仕事でパソコンを触ってると帰ってまで触りたいと思わない件o(> <)o
どうしても調べたいコトとか用事があるなら起動させるのですがねぇ…
後はメールチェックとか
そうそうピヨに迷惑をかけた筍ちゃんが
昨日の夜また我が家にやってきたょ(●-皿-)
絶対に食べてやんないんだから凸(・`ε・´o)
筍トラウマになりそう(笑)
普段お腹を壊すことがないから
過去最悪な出来事やった(;へ;)[D:63909]
とりあえずお腹が空いたのでマドレーヌ食べて帰りはダイコクでムヒを買って帰ろう
最近また乾燥してて夜中とか痒くて掻いてしまうしあらゆるところに瘡蓋が(;へ;)[D:63915]

あっ出勤前にお決まりのスタバでコーヒー豆も買ったよ
豆って色々と挽き方の種類もあるんやね
初めて知ったゼ(゚◇゚oi)タラリ

クリスタのスタバ店員さんは丁寧な接客してくれるんで気分が非常に良いです
接客業はねm(*- -*)m


それに比べればセブイレの水島だか水原だったか忘れたケド
マジでこのババァは愛想悪い←ピヨにだけやけど(笑)

前にスタバでコーヒー買ってセブイレ寄って手が塞がってたからレジのとこ隅にコーヒー置いて財布だそうとしたら
スタバのコーヒーも商品やと思ったらしく
バッと取られて
バシャー
半分は買ったばかりのコーヒーこぼされた(-?-怒)

そして第一声が「あぁ、入ってたんですねー」←入ってたんですねの意味が分からん(笑)
テメェーは「すみません、申し訳ありません」の一言はないのかょ(-`д´- o)

それからというもののセブレイでどうしても他レジが混んでるババlんとこ空いてるとかタイミング重なったらしゃーなしで行くんやけど
まぁ無愛想なこと(笑)
悪いの自分やのに謝罪もない上に無愛想ときましたか(笑)
お前ええ根性してるやんけって感じやねヾ(*´゚ω゚)┌┛)Д゚)ゥ゙ハッ

なんぼかクレーム入れたろか思ったけどほぼ毎日行くしなぁ…
と思い今は黙ってるけど
他の客やと満面の笑みで接客してるの見ると余計に腹立つ(笑)

こんなヤツに接客させんな目障りで仕方がない…


あぁ、クレームで思い出したけど
先月22日にオートバックスで買った車のシートカバー
一生懸命付けてるのに全然サイズちゃうし綺麗にはまれへんしで
おかしいなぁー
ホンマにbB専用に作られてるんかよ
でも箱見てもbB専門て書いてるしなぁ~
とか思いながら不思議に思いながら
でもいくら頑張ってもつけへんねん(-?-怒)

もう1回箱確認したら
新型bBの専用シート売りつけられてたんですね~

速攻でレシート引っ張り出してきて電話かけてやった

ピ「22日にそっちでbB専用のカバーこーてんけど何回はめてもはまらんしおかしい思って箱見たら新型専用のやねんけど、どないしてくれんの」


オ「ハイ、でしたら交換させて頂きますよ」


ピ「ハァこっちはちゃんと間違って買って帰らんように店員に聞いてコレはbB全部に対応してるのでイケマス言うたから買っただけでミスしたのお前んとこやのにこっちがまた店まで行かなアカンの」


オ「すみません… … … あの、折り返しすぐお電話させて頂きますのでお電話番号とお名前よろしいですか?」


それから折り返しの電話あったのも30分軽く超えてるし
何が直ぐ折り返すじゃボケ
お客様に言うたことはちゃんとしろよ
待たせ過ぎやろ

ホンマに適当な接客してんちゃうぞボケェェェェ


ってことでお金持って家まで来させました(。-ω-)ノ←当然やけどな(笑)


かなり機嫌とってきたけどその買うときに担当したヤツが来てオドオドしてました(笑)

しっかりせーよな信頼第一やろ
信用失くしたら二度とその店には足運びませんよー
オートバックスなんて知名度もそれなりにあるのに
知名度がある店こそ接客なってないヤツが多く見受けられる…


ゴメンやけど納得いかんこともミスも見逃さないょピヨちゃんは(笑)

まぁそのお陰でピマには「またヤカってる」
って言われたけど悪いもんは悪いしそれをきちんと指摘してあげないと
絶対にまた他の客にも同じミスはするよ
そいつのタメに怒ってあげているだけです(笑)


そしてこの間の地獄から一変して今日は暇…
なときに限って絡みが薄い←そんなタイミングよくいくもんでもないよね(。-∀-)
[ 2011/05/26 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/15-1076851d




