20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデーキッス(っ´Θ`)っ

星^(*・ω・)ノこんにちわぁ~♥akn♥


今すんごく困ってます(*;ω;)
ブログの(Θ_Θ)返ができない下
なんでか名前とタイトルは入るのに
本文だけが{本文なし}とか表示される(怒り`m´)ノ~┻━┻
って事でFC2FC2へ問い合わせ中なのでそれまでは(Θ_Θ)返できませんので
ご了承下さいませm(_ _)mぺこり


そして昨日は2回目の当選発表の日発見

結果は・・・



今回はチケットのご用意ができませんでした


ξ\_(-_-)_/ξkonatu

悔しいぃぃぃ(T◇T)
やっぱり前回ので運を使い果たしてしまったか!?
いやいや、まだチャンスはあるんやからねヾ(●°¬°●)ノ
って事で昨日は
三代目j soul brothersのモバイル会員先行にメインとサブで2エントリーしてみたのらぁグー
17日に当選発表発見
頼むぜEXILEハートハートハート


それにしても毎日仕事ばっかりしとったらなんてネタがない(汗☆´-`)

しいて言うなら口内炎が痛過ぎて辛い…
こないだ久しぶりにご飯食べてる時に物凄い勢いで
下唇を2回も噛んでしまってめっっちゃデカイ口内炎ができてる(*;ω;)
無敵の口内炎パッチ様様+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+





そしてNicola DaysのNICOLAさんが
リクエストトしたEXILEのTAKAHIROのイラストを描いて下さりました(*´ω`*)ポッakn
次はATUSHIでもリクエストしてみようかしらんATSUSHI
(↑って青木忠治をリクエストしてみたんやけど描いてもらえるかしらんはーと)
あまりにも嬉しくて昨日、写真プリントして手帳に挟みましたニヤ(・∀・)ニヤakn


NICOLAさんありがとうございますはぁと



nikosannsakuTAKAHIRO.jpg


ハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。EXILEハート。







サクラキティちゃんのリボンサクラキティちゃんのリボンサクラキティちゃんのリボンサクラキティちゃんのリボン 本日のピヨ家のシュガー サクラキティちゃんのリボンサクラキティちゃんのリボンサクラキティちゃんのリボンサクラキティちゃんのリボン


最近、家族の中で誰よりも早寝の方が…
シュガーは眠たくなると階段をトットットー
と駆け上がってピヨ部屋へ直行です部屋


asa7FAMH6jS3Bnyuc.jpg

ピヨが寝ようと思って部屋に戻るといつも丸くなってるか
ヘソ天で寝てるかのどっちか(*^m^*)
おとなしくしてたら可愛いのに
あの喧嘩の時の形相とはエライ違いやなぁ(;゚;Д;゚;;;)


昼間はいつもこうして2コギ仲良くお昼ねしたり
コギプロしたりして遊んでいるそうayasei

2kogityan.jpg


さて今日は17時上がり時計
ミキティーと合流して手芸屋さん(EXILEライブ垂れ幕企画に参加するのに材料調達)と
職場の人への義理チョコを買いに&ご飯に行ってくるでアールピース




see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/13 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

それで、コメ返もらえなかったのねん(;ω;)ww
まー相変わらず忙しそ~!!体には気をつけてにぇん♪

さー私は無事にEXILE TRIBE当たりましたしー☆
それまでは生きる希望が出来たわwww三代目と、春待ってるって約束したからねー!!
とりあえずほっとしました~~♪まっつんもそれまでに髪型変えてくれますように☆www
[ 2012/02/13 13:39 ] [ 編集 ]

コメレス無いのはそういうことだったのね。
早く直るといいねぇ。
なおるといえば、口内炎もお大事に~!
ご飯普通に食べてるのになぜか噛んじゃうのよね、痛いよね(>_<)

EXILEチケット残念だったけど、次回まだ望みあるのね^m^
TAKAHIROカッコいいし、ソックリ~!!

マリモちゃんとシュガーちゃん、ホント仲よさそう(#^.^#)
この写真いいわぁ、フレームに入れて飾っておきたいくらい、癒される~♥
[ 2012/02/13 15:25 ] [ 編集 ]

わ!
イラスト、とっても上手だー!!
絵が上手に描ける人って素晴らしい。
わたしも絵が上手だったら、人生が
変わっていたはず(オオゲサ)。

左右対称な寝姿♪
と思ったら・・マリモちゃん、またベロが
チラリと出てるよ~♪^m^
[ 2012/02/13 21:31 ] [ 編集 ]

チケット残念だったね。
やっぱり凄いのね、EXILE・・・
私も通勤で聞いてるよ~
口内炎、大丈夫?
噛んだ後のって痛いよね。お大事にね。
[ 2012/02/13 21:47 ] [ 編集 ]

EXILEのチケット、まだまだチャンスはあるんですね。ファンなら何度でも行きたいですよね♪
そういえばEXILEのメンバーの一人(AKIRA だったかな?)は静岡出身なんですよね。僕がよく出没する地域(磐田)に実家があるみたいですけど、多分探しても分からないんだろうな(^_^;)

最後の写真はポストカードにしたい位にとっても良い写真です(^-^)
とても激しい喧嘩をするようには見えないです(^_^;)
[ 2012/02/13 21:58 ] [ 編集 ]

口内炎治ったの~?焼肉食べられたかなぁ 
ニコラさん?今 見に行ってきたのだけど
すっごいですね~ クレヨンで描いてたり めっちゃすごかった
いいなぁ 
[ 2012/02/13 23:03 ] [ 編集 ]

ピヨさんが寝るときは、布団独占されてないの~??^^
私はダブルで寝ているんだけど・・・しんめいに独占され布団に入る時は
睨まれ謝りながら静かに布団に入るよ(泣)

マリモちゃん・シュガーちゃんの寝顔可愛い~★
[ 2012/02/13 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございます。
マリモちゃんとシュガーちゃん眠る時には
そばで、寝てるんですね。可愛いね♪


[ 2012/02/14 10:17 ] [ 編集 ]

チケット、残念だったね~(涙)
やっぱり人気があるから倍率高いんだね!(←当然だって)

マリモちゃんとシュガーちゃん、こんなに仲良く寝てるのにね。。
うちも昨日やったらしい、、でもその後おちりをくっつけて
一緒に寝てるし、あり得ないんだけど・・・?

私もコメが入らなかったりすることが多いの、、
うちのPCのせいかと思っていたけれど違うのかな?
[ 2012/02/14 23:12 ] [ 編集 ]

最後の写真、かわいい~!!
舌ペロもかわいいねぇ♪
こんなかわいいこが、何故ガウガウしてしまうのかな~

コンサート楽しみですね!
何か楽しみがあると、仕事も頑張れるよね~
[ 2012/02/15 01:04 ] [ 編集 ]

いいな~(^^♪
カッコいいねっ EXILE TAKAHIRO
ニコラさんのペタイチ… いつか勝ち取ってみたいです(^.^)
仲良しネンネのお嬢様達(^0^)/
本当に天使の寝顔だね~
早寝のシュガーちゃんオリコウさんね(^.^)
うちの夜更しなヤツ等、シュガーちゃんを見習ってほしいわっ
[ 2012/02/15 01:08 ] [ 編集 ]

お布団占拠っ
早い者勝ちってどまんなかで寝てるよぉ~うちもっ(^_^;)
すやすやのとこ申し訳ないけどあたしが寝れないので
起きちゃうのわかってるけど うんしょっって動かしちゃいます(^_^メ)
すんごい迷惑そぉな顔でこっちみたりっ
っなことが毎晩です(^_^;)
[ 2012/02/15 01:18 ] [ 編集 ]

イラストすごい素敵ですね~!
毎日癒されてるのね!^m^

マリモ&シュガーちゃん・・・
なんて可愛い寝顔なのぉーっ!
とっても仲良さそうなのになぁ。^^;

今日、可愛いプレゼントが届きましたぁーっ!
ビックリしましたよぉ♪ありがとうございます♪*^^*
缶缶に何を入れようかしらぁ~♪うふふのふぅーっ!
[ 2012/02/15 16:14 ] [ 編集 ]

残念でしたねぇ・・・・
前回ので運を使い果たしてしまった??
大丈夫ですよ。強運の持ち主ですから!
最後の写真、可愛い寝顔ですね!
なんかしゃべってるみたい~(*^_^*)
[ 2012/02/15 16:45 ] [ 編集 ]

最後のコギちゃんが向い合って寝てる姿、すっごくカワイイ♡ですね。
素敵な写真です(*^_^*) 仲良し~って感じです(^O^)

似顔絵、似ててビックリしました!!上手ですね~。
「ペタイチ」の方と同じ方ですか?

[ 2012/02/15 23:11 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんは、ピヨさんと一緒に寝るのねぇ~(#^.^#)
うちの子どもたちも一緒に寝たい願望あるみたいなんですが、
なんせやったことないから、お布団に粗相されたり・・・とか心配(^^ゞ
だいたいロフトベッドじゃ一緒に寝れんって((+_+))
[ 2012/02/16 11:55 ] [ 編集 ]

亀レスでごめんなさい(;゚;Д;゚;;;)

▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


きんたん

亀デスすまぬ(;-_-)=3
結局、何が原因でレス表示されへんのjかったんか謎(笑)

コメ溜まりすぎてて返す気力が…(笑)

まぁお互い当たって良かったよねd(。ゝд・)
これで、きんたん外れたとか言うたら
ピヨどうすればええか分からんかったし(笑)

それにしても大阪の倍率高すぎてsineる(*;ω;)
ピヨもTAKAHIROとELLYに会える(*´ω`*)ポッ
早くツアーグッズの詳細も発表してほしいもんですなぁー!!

つか…
まっつんの髪型←変わってないに1票☆(笑)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


HIYOさん

やっとコメ返できるようになったから
少しづつ返して行くようにしようと思って今書いてるけど…
溜まり過ぎてて気力が(;-_-)=3

口内炎はお陰様で
もぉすっかり治りました♪

EXILEのチケットは
1公演はGETできてるから
最悪1公演だけでも行けるだけ
まだいいほうだわd(。ゝд・)
TAKAHIROカッコイイでしょーーー!!(笑)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


コタママ

このイラスト凄いでしょ↑+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
お気に入りなのでアールー☆
ホント、自画像とか描ける人は凄い!!
ピヨも実は絵を描くのは好きなんですが
キャクラターとかそういうのしか描けないし
人物像はどっかパーツおかしくなって無理(*;ω;)

コタママ
絵が上手やったら人生変わってたかもなん!?(笑)
いやいや、もしかしたらコギグッズのデザインとかして
ショップとかしてるかもしれないよー(*^m^*)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


おかあ

残念どころか
友達と2人して全滅続きでガーンです(笑)
でも1公演抑えてあるので
それだけでも救いかも(≧3≦)v

おかあはどの曲が好き~??ヾ(●°¬°●)ノ
アルバムの中に入ってるので毎日聴いてるのが
todayって曲♪
なんかすんごい切なくなぅ(*;ω;)↓



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


アジアの震える虎さん

昨日エントリーと今日エントリーと
後は一般←ほぼ枠ないし良席無し
のチャンスは残ってる(笑)
なんとか当たってくれればぁ~
と思いながら
1公演は抑えてあるからそこまでショックは大きくないものの
エントリー履歴を見たら
「チケットをご用意することができませんでした」
の文字が並んでるの見たら凹みます(;´-`)>

ハイ大阪で4公演とかそうないので
最低でも2回は見ておきたいと思って頑張ってるんやけど…
どうなることやらです(Θ_Θ;)
恐るべしEXILE…(笑)

そうですよー
AKIRAは静岡です☆
てか、AKIRAの実家が近くに!?
羨ましいです↑
なんか聞いたらすんなり情報入手できそうな(笑)
EXILEは大阪出身おらんしなぁ↓(*;ω;)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


さのあママ

口内炎は治ったよぉぉぉ☆

ニコラさんの所、覗きに行ってきた??(笑)
凄いでしょ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
ワンコのイラストとかも描かれてて
どれもオリジナル溢れてて好きなんだよね♪
だからいつかピヨ家のワンズ達のイラスト描いてもらおうと思って
ペタ1狙ってるんだよ(笑)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


しん&めい母さん

先にシュガーが寝に上がった時は
部屋に戻るとベッドの真ん中でヘソ天になって
独占されてます∑└(*゚ロ゚*)┘
でも
「ちょっとどいて」
と言えばすぐにどいてくれるので問題無しです(笑)
でも気持ち良さそうに寝てる時は
動かすのも可哀想なので
隅のほうで小さくなって寝てるけど
いつの間にか足元か逆にシュガーが端のほうで寝てる事も…(;´-`)>
しんめい母さんは
2コギに睨みきかされるのね(*^m^*)プププ



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


付きの文字

いつも楽しくブログは拝見させてもらってますよ♪
こちらこそコメありがとうございますm(_ _)m

ハイ
クー以外は基本
家族と一緒のお布団で寝ていますZz(ρω-)oο゜
ばんママさんの所は~??(^-^)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


鍵コメさん

ありがとうございます(^-^)
無事に届きましたよ↑
落ち着いたら検討したいと思います♪



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


ピノホリママ

残念やったけど1公演GETしてるから
まだショックは小さいけど
それでもショックはショックですね↓(笑)
それにしてもEXILEの人気さには恐怖を覚えてしまう(;゚;Д;゚;;;)笑


そうなんですよー
こんなに仲良くしてるくせに
喧嘩するの(*;ω;)
常にこの状態やといいのに。。

あ、喧嘩したみたいね!
耳、変色してるって書いてたけど
大丈夫だったかな??(+ω+;)

よくメンテナンスとかしてるみたいだけど
もう少し支障出ないようにしてほしいもんです( ̄皿 ̄メ)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


ハナはは

可愛いでしょ♪
常にこんな感じで仲良くしてくれればいいんやけど
なかなかそうもいかずで↓(+ω+;)

ハイ今から楽しみ過ぎて毎日
頭の中は【EXILE】ですよ(笑)
でも、その前にサッカーが待っているんですよね(*^m^*)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


ペコママ

ニコラさんとこのペタ1は
EXILE並みに倍率が高いですよね(;゚;Д;゚;;;)
でも少しルールが変わったから
狙いやすくなったかも!!
と思ってたのに昨日は0時前に寝てしまって狙えず↓(笑)

シュガーはもぉ0時前になると
目で部屋行こうって訴えてくるんですよ(;´-`)>
だから最近0時前には一緒に部屋に戻って寝るもので
あまりPC触る時間もなくて(T◇T)

ペコさんとポコくんは夜更かしなの?(笑)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


のんた+αさん

そそ!!(笑)
シュガーはいつも独占してるよ(;´-`)>
先に部屋に上がった日なんて気持ち良さそうにヘソ天で爆睡してる(笑)

寝るスペースない時ありますよね(;-_-)=3
その時は無理やり入って行く(笑)
そしたら物凄くダルそうな顔して動いて溜息(;¬∀¬)

のんたんとも一緒に寝る事ってあるの~??



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


ぶっちmama

素敵でしょぉ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
まさかリクエストが通るとは思ってなくて嬉しすぎて思わずプリントしてしまいました(爆)
会社のPCもTAKAHIROなので
癒してくれてます(*´ω`*)ポッ


あ、たいした物ではないですが
気にいってもらえたみたいで嬉しいです♪



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


gardenjujuさん

1公演は抑えてあるので
そこまでショックは大きくないけど
それでもショックです(笑)
残り僅かなチャンスで当たればいいけど…
このまま全滅街道まっしぐらな気がします(*;ω;)
ホント前回で運使い果たしてしまったかも↓(笑)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


やんまあさん

仲良しの時はこんな感じやのに
仲が悪きときはトコトン悪きし↓(;-_-)=3
どうすればいいのやらですよ。。

イラスト似てるでしょ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
思わずプリントして手帳に挟んでます(笑)
そうですよぉ~
ペタ1の方と同じです(*^m^*)



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀


Lilyさん

シュガーはピヨと
マリモはピマ&ピパと寝ますZz(ρω-)oο゜
クーは1匹犬なので
リビングの何処かで寝てます(笑)

あー布団でされつと大変な事になりますよね(;゚;Д;゚;;;)
何度かピヨも経験有りで布団の買い替え何回してることやら…ボソッ

でもロフトベッドはさすがに危ないので無理ですね↓



▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀▶▪◀
[ 2012/02/18 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/152-0580710f




