20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この会社に入って2回目の早退…(;-_-)=3

キノコこんにちわっキノコ


注意今日はワンズは登場しませんので悪しからずぺこりぺこり


13日は17時で仕事を終えミキティーと合流チェンジ

心斎橋から天王寺へ移動し大阪市交10A系
大阪では最大級と言われるABCクラフトという名の手芸用品のお店へ針山
EXILEのツアー用の垂れ幕材料を調達するのに
迷いに迷って店内滞
在時間は軽く1~2時間はおったかも照れるダッシュ

それから近鉄でチョコを買いに行きチョコ
またここでもアレでもないコレでもないと1時間は軽くウロウロ…汗
ちなみに今年のバレンタインは
職場のリーダーのS氏と中間管理職のクマへのみかお
後は友チョコね♥akn♥
そして待ちにまったご飯って事で向かってる途中に
去年のEXILEのライブの日に
ミキティーとフラッと入ったお店でランチを食べた時に
長友と三代目J Soul Brothersのサインが飾られていたお店
横を通りすがるときにッ見つけた
EXILEの文字
次は何やと思ってみたらぁ

a19.jpg

↑こんな物が飾られていたのでアールー!+
このお店のスタッフから前に聞き出した情報によると
オーナーさんがEXILEや三代目にサッカー選手と知り合いだそうで
是非ともご仲介をぉぉぉぉおーいハート


そんなテンションが上がった2人で向かった先は焼き肉生?

焼肉 blanc et noir ~ブラン エ ノワール~

yakiniku.jpg


焼き肉食べたら次の日にこの1~2年前から
胃もたれ激しいからほぼ行く事なんかなくてさぁ胃もたれ
けど久しぶりでテンション上がってさぁ
心斎橋周辺のオフィスで働いている人限定のクーポンが社内で配られるのですが
黒毛和牛のお肉など通常\4000のコースが半額の\2000で食べられるとか
お得やんかぁ↑↑↑
って事でこの日はコースを堪能して
ガールズトークして楽しんできたのですが
悪夢は翌日に起こりましたチーン汗


まだ胃の中はお肉が残っているううう
そして夜には胃がムカムカ下
その翌日(昨日)は朝から胃痛に見舞われる始末…
早退なんてと思っていたので胃薬を貰って飲むけど
限界すぎて夕方16時で上がらせてもらいましたチーンEND
次第に胃痛から吐き気に変わり挙句の果てにはお腹下して
今までにないぐらいの水状態トイレ汗汗
別にお腹痛い訳でもないのに
こんなに!?2がーん
というぐらいの勢いでちょっと焦った冷(汚くてスミマセン)

そして帰るとピマが
「手また噛まれた…」
って…いらいら

えぇぇぇぇびっくり
ちょうどピヨが帰ってくる前にやりあったらしい汗
シュガーは左目瞼の上下をさっくりいかれて
マリモは耳の中を噛まれたらしく2コギ負傷中です=="

少しマリモも落ち着いてきてたし
(一応2コギの様子を見て極力近寄せないようにはしてたけど)
昼間も仲良く遊んだり寝たりもしてるのに
スイッチの入りどころが謎すぎる
何が気に入らんで喧嘩になるんやらぶー

それからシュガーは強制ピヨ部屋に監禁して
ピマとピパは
昨日ピマの誕生日やったんで食事に出かけ食事
ピヨは近所の病院へ病院
点滴してもらって帰ってきました点滴(こども 黄色)
お陰様ですっかり胃痛や吐き気はおさまったけど
お腹のほうはまだ不調胃袋くん
今日はポカリとお茶にしてポカリお茶
ご飯もお腹に優しい物を食べる事にしますううう


あ、そうそう発見
チョコ買いに行った時に展示されてた車くるま。B
本物のチョコでコーティングされてるらしいハッはっ


tyokocar.jpg



※それと、原因不明ですが
やっとコメ返できるようになったので
少しづつ返していきたいと思いますkonatu



see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/16 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

いいなぁ~、焼肉♪
はやく、お腹治りますように・・・★

チョコの車、カワイイ❤
え?
あのまま走ったらダメなんだよね!?
雨で溶けたり??
[ 2012/02/16 12:39 ] [ 編集 ]

!!!直人の文字…はう!!直人なおとナオトww
と言うより…(巻戻し中)…三代目のサイン??コラーイ!!マジかよー!!!!プリーズフォトw
大阪へ行った際は是非、そちらのお店へ案内ヨロww今市くん居ないかな~ww
つか知り合いってどやったらなれるんすかね;;
札幌にゃそんな店全然ねーよ!!テンション上がんないよ!(落ち着け自分ww)

あー焼肉いいすねー☆私は基より肉食獣ですからw肉を食べても胃もたれ知らずよー!
日々鍛錬ですわよ!ピヨたんww
なにはともあれ、お大事にね☆・・・あ!!もしや、肉のせいじゃなくて、お局細菌にヤラれたんじゃ!!!??お気をつけ遊ばせ~~


[ 2012/02/16 13:11 ] [ 編集 ]

そりゃ~もうお店に通いつめて、仲介してもらわないとね。(笑)

体調はいかがででしょうか?
お大事になさって下さいね。
[ 2012/02/16 18:45 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、せっかくの焼き肉が大変なことになっちゃったね・・・
お腹ピーピーは辛いよね~。
疲れとか溜まってたのかな・・・
ピヨちゃん地方にはEXILEからお花が届くお店があるのねー!
たぶん、私もお花見ただけでテンション上がる―(笑)
ぜひぜひ仲介してもらってね?
こんなSmart、売られてんだ(笑)
触るなって言われた触りたくなっちゃうよー。
[ 2012/02/16 21:20 ] [ 編集 ]

やはり胃もたれ・・そして下痢・・
もう治ったかしら 大丈夫ですか?

そしてピマさま お誕生日おめでとうございます~
手、痛かったでしょうね ワンズも耳とまぶた!!
耳、大きいから噛みやすいんでしょうけど・・
困ったね 今日はおとなしくしてるんでしょうか
この前の仲良しねんねの写真とか 癒されるんだけどなぁ
もう仲直りしたかな 
[ 2012/02/16 22:09 ] [ 編集 ]

焼き肉後の胃もたれ&下痢ぴー…。
きっとこれから増えるわよ(-_☆)
私も最近そのパターンが多いのΣ(゚д゚;)
歳のせいだと思ってるんだけど、ピヨちゃんもそろそろ仲間入り?(笑)
でもね、そんな辛い思いをしても焼き肉が食べたいのよーーーーー!!!!!
どっちを取るかだね( ´艸`)

チョコの車すごいけど、乗れないよね~。
これ売り物なのっ?
買う人いないよね~(^▽^;)

2わん、またやっちったのね。
シュガ―ちゃんは目の中じゃなくてよかったけど…。
マリモちゃんは耳か~(>_<)
心配が尽きないね。
ピマさんの心労も心配だね(T_T)
[ 2012/02/17 11:35 ] [ 編集 ]

まずは、お店の人に気に入られて、可愛がってもらいましょー!
逢えるのもゆめではないっ!(笑)

でで、体調は良くなりましたかぁ?
よく焼いて食べたよね?
お友達は大丈夫だったの?
マリモちゃんとシュガーちゃんのケガの具合は?
皆様、お大事にねー!^^;
[ 2012/02/17 12:33 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、もうすっかり体調は良くなったかな。。。
オシャレな名前の焼肉屋さん、美味しそうな焼肉いっぱい食べちゃうよね^m^

ピマさん、お誕生日おめでとうございます。
けど、また噛まれちゃったのね(>_<)
マリモちゃんシュガーちゃんも負傷しちゃって・・・
スイッチの入りどころがわかるといいね。
お大事に~(;O;)
[ 2012/02/17 14:34 ] [ 編集 ]

私が不調の時は温かいコメント&ピグにプレゼント本当に、ありがとうございましたm(__)m
おかげで、もう元気になりました♪
いつもいつも、ありがとうね~^^

せっかくの、お肉だったのに次の日えらい目にあったね~
でも、お肉が原因なのかな??
もしかしたらストレスがピークとか??
とにかく、お大事にね&無理しないでね!!


ワンズの喧嘩相変わらず、すさまじいね~(>_<)
[ 2012/02/17 23:28 ] [ 編集 ]

焼肉か~最近はあまり食べたいと思わないな~
やっぱりピマさんより年上だからね(爆)
やはり仕事が忙しく体力が落ちてるのが原因でしょか?
そんな時にインフルとかになり易いですから気を付けて下さいね!
シュガーちゃんとマリモちゃん最近は落ち着いていたのに
またやっちゃったんですね~
ピマさんも手は大丈夫でしたか?
[ 2012/02/18 09:45 ] [ 編集 ]




Lilyさん

めっちゃ久しぶりの焼き肉やったので
テンション上がったのに
翌日からの不調で一気にテンションだだ下がりでした(笑)
お陰様で今はもぉ大丈夫(多分…)

チョコの車←走る事は出来るだろうけど
チョコ溶けて凄い事になりそう(;゚;Д;゚;;;)
夏なんて一瞬でアウトだよね(笑)
冬はかろうじてまだ走ってても溶けないかもやけど!?






きんたん

絶対に【直人】に反応すると思った(笑)
三代目のサインは
なんかレジの後ろにある棚みたいなとこに
小さい盾みたいなんにサインが書いて飾られてた♪
今度、大阪に来た時に案内するわヾ(●°¬°●)ノ
だから早く大阪遊びにおいでやすぅ~♪

今市はいないと思われるよ(笑)
でもタイミングが合えば
もしかすると、もしかするかもね!?
期待させるやつ(爆)


焼き肉←胃もたれせんの(;゚;Д;゚;;;)
しゃぶしゃぶやったらせんねやけど
どうも歳のせいか焼き肉を拒否するようになってしまった(体内が)


お局菌…∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
それもあるかもしらん…ボソッ(笑)






えみを。さん

やっぱりえみをさんもそう思いますか!?(笑)
職場から近いし…
これはオーナーと親密な関係になるしかないですよね!!(笑)

そこのランチも美味しいんですよね♪
ただ仕事の休憩中の1時間で行って食べて戻ってくるのかキツイからなぁ(T◇T)

でもEXILEの為に!!!(笑)






あんこママ

テンション上がって終わって
次の日はテンション下がってチーン)´0`(だよ(笑)
でも、お陰様で今はもぉ大丈夫♪

体調がよろしくなかったのかなぁ…
あそこまでお腹を下す事ってなかったから
変な病気かとちょっと焦った(笑)

あんこママもTAKAHIRO好きだもんね♪

そうだよー
触るなって書いてあると触りたくなるよね(*^m^*)
警備の人が立ってたから触れなかったけど
いなかったら一瞬だけ触ったかも←悪いヤツ(笑)






さのあママ

ハイ(T◇T)
最悪の展開になりました(笑)
今はもぉ大丈夫なのですがねぇ↓
ここまでの下痢は初めてだったので
変な病気でも発症したのかと焦りました(;゚;Д;゚;;;)

ピマは45歳になりました←勝手に年齢バラしてる(笑)






かるびまま

やっぱ増えるよねぇ↓(;゚;Д;゚;;;)
でもピマに
「アンタその歳でそれやったらどないすんねん」
って突っ込まれましたけど(T◇T)
しゃぶしゃぶやったら全然そんな事もないんやけどなぁ…

かるびままも前に食べ過ぎて吐いたとか書いてたもんねぇ(;゚;Д;゚;;;)
恐ろしい~
でもピヨはどっちか取るなら食べないを取るかなぁ…(笑)

チョコの車←乗れるみたいよ(笑)
だって売ってたし(チョコ車は違うと思うけど…)
つか、チョコ付き車欲しいとか言う人絶対いない(笑)
人集めに展示してあったんだと思うー(;´-`)>
これ取るのも苦労しそう…






ぶっちmama

そうですね!!(笑)
通いに通いつめて仲良くなって
可愛がってもらって…
お店もこんなの見せびらかして
ガッツリ客寄せだよね(;´-`)>

ハイ体調はお陰様で胃の調子も戻りつつあるので大丈夫かと思いますm(_ _)m

2コギの怪我の具合も
なんとか大事になるような程でもなく
本人達は今ケロッとしてますよ(;-_-)=3






HIYOさん

すっかり体調は良くなったよ♪
ってまだ少し油断したら怖いから昨日もうどんしか食べてない(;´-`)>

焼き肉とかこの数年で1年に1~2回とかやし
行ってもそんな食べないからさぁ(+ω+;)
それにしても今回は参ったわ↓

ピマは45歳になりました←勝手に年齢バラしてる(笑)
スイッチの入りどこがホント分からない(*;ω;)






歌のおねぇさん

いえいえ♪
元気になったみたいで良かったですヾ(●°¬°●)ノ
いつもアインちゃんの歌のおにいさんとの熱いやり取りが見てて面白い上にめっちゃ癒される♪
これからもUP楽しみにしてますよぉぉ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+


そそ、せっかく楽しんだのに翌日にはテンション下がりっぱなし(;゚;Д;゚;;;)
ストレス…
あーそれもあるのかなぁ↓

ワンズの喧嘩
ホント凄まじすぎて怪我人続出です(爆)






リュラパパ

ピヨも同じくそこまで焼肉食べたいと思わないんやけど
なんかお得に黒毛和牛のコースが食べられるとかで食いついてしまったのでアール(;¬∀¬)ヘヘヘ

いやいや、そんな歳変わらないじゃないですかぁ↑
ピマは全然焼き肉食べますよ(笑)
胃もたれしないんだそうです(Θ_Θ;)ドンナイシテンダカ…ボソッ


2コギは相変わらずです(*;ω;)
ピマはなんとか大丈夫みたいです♪
ご心配おかけしました。



[ 2012/02/18 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
先日は、ご心配をおかけしました^^;
もう、看病して疲れて自分が倒れるとは!恥ずかしいお話ですね・・・

焼き肉わかるわかる!ちょっとお得と言われると胃がもたれることを忘れて食べてしまいますね^^
我が家は、パパがお肉が大好きなので、コストコに行けば必ずステーキなんて言うのでたまーに派手に胃にきてしまい、次の日かなり困ったりします^^;
でも、パパは私よりいっぱい食べてる&年上なのにならないらしく・・・それも気になる私です^^

ピマさん、大丈夫ですか??
そして、マリモちゃんとシュガーちゃんも!
ああ、どんな葛藤があったにしても、けがをされると家族もどうしてよいものか本当に困ってしまいますね~

すぐに、傷も治れば良いですね^^
それにしても、主婦のピマさんの負傷は困りますね^^;
どうか、お大事になさってください^^
[ 2012/02/22 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/153-4d5ef894




