20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆素敵なプレゼント☆

白戸次郎How are you Hello how?白戸次郎

ピマへお祝いのy’s

ピヨのご心配のy’s

はーとありがとうございましたはーと


今年はまだピヨもピマへ何もしてあげれていないので
給料が入ってからお小遣いでもあげようかと思いますポッ札束
もぉ毎年何をあげていいのやら分からんし…
お小遣いなら自分で好きなもん買えるから
去年も確かお小遣いで済ませたようなぁ…べえ


しかも今日は朝から悲劇がびっくり ガーン !!
そろそろ爪も伸びてきてて次のネイル行くまでに人差し指に亀裂
入りそうとか思ってたのが的中はっ
朝、家出る間際に


ピキッえ





ガーンgakuri*gakuri*gakuri*

右人差し指の爪に亀裂がぁぁぁぁぁチーン
しかも両方からきてる爪
次のネイル23日に予約入れてたとこやのにぃぃぃがくっがくっがくっ



急遽20日に予約変更してもらったダッシュダッシュ



そして素敵なプレゼントを送って下さったのは
☆リュラのきまぐれ日記☆
のリュラ家からでしたキャピwwはぁと

前にリュラパパが作った木のコギちゃんを載せられていて
めっちゃ可愛くて作り方を聞いたら
ピヨには到底無理だわと心の中でガッカリしてたら
リュラママがプレゼントしますってメール下さって一気にテンション↑

嬉しすぎて仕事中にも関わらず1人ウキウキしてましたふふふ
そして届いたのがコチラコレコレコレ


ryurake.jpg



ちゃ~んとワンズの名前も入れて下さってるんですぅ顔
しかもビックリした事に柴犬まで居たんですびっくり!!
マグネットはピマが冷蔵庫に貼って使うそうです冷蔵庫。
それにワンズ達のウマウマまで入ってましたサクラサクラ黒柴ちっくん



syugapyatu.jpg


marimo0526.jpg


そして昨日は三代目j soul brothersのモバイル会員先行エントリーの
当選発表の日でしたが
2エントリーして見事に落選ボケーガーン

懲りずにLDHモバイル会員先行のエントリーして
今日は12時からアルバム初回限定版購入者先行のエントリー日ダッシュダッシュ

もぉ倍率高すぎて泣けてくる笑

もう1公演


当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれぇぇぇぇ!!


いい加減EXILEの事ばっかりウゼェと思われているかもしれないので
今日はこれで終りにしますぷ〜笑





see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/18 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

遅くなりまして。。。m(__)m
ピヨママさん、お誕生日おめでとうございます!
ピヨさん毎年お母さんに誕生日プレゼントだなんて偉いなぁ。。。
うちはいつからか消えてなくなりました(笑)

たっくさんのプレゼント良かったね♪ピヨさんお友達がいっぱいで羨ましいッス\(^o^)/

EXILE、当たりますように。。。
[ 2012/02/18 13:20 ] [ 編集 ]

写真立てもマグネットも超カワイイー(^◇^)
すごくステキです♪
手が器用な方って羨ましい(*^_^*)
私もぜったいムリー((+_+))
[ 2012/02/18 15:40 ] [ 編集 ]

ピマさん、私も遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
ピヨちゃん、プレゼントをちゃんと考えててエライ!!
私も今年は考えよう(笑)

リュラ家のカードスタンド&マグネット!
うちも先日とうとうゲットしたのぉぉぉぉ!!!
それはそれは大切に使っております。
かわいいよねー(´∀`)
クーちゃんいるねー!!!!
これはテンションあがるねーーーーー!
柴もつくれるんだ。
リュラ家すごいねΣ(゚д゚;)
[ 2012/02/18 22:34 ] [ 編集 ]

ピマさん、お誕生日おめでとうございます!
優しいピヨちゃんがいて心強いでしょうね^^

ピヨちゃん、素敵なプレゼント良かったね♪
ワンズみんなの名前入りが一番嬉しいね!
それもピヨちゃんが素敵な子だからだね^^
[ 2012/02/19 21:50 ] [ 編集 ]

あ。それ欲しいです!!きんたんにも下さいwww

遅ればせながら、ピマさんお誕生日おめでとうです☆
いや~ピヨたんは優しい娘だねーww私、お祖母ちゃんにはするけど、母親にしない!極悪娘よ~~ww
ピマも逞しい娘が居て幸せだねー☆ww

大阪激戦半端じゃないねー;;;;でも、当たるといいね!!
札幌も追加プリーズ☆★まっつんお願いだから髪型変えて!!←まだ言ってるww

1日じゃ足りないよーーー(;д;)
[ 2012/02/20 11:21 ] [ 編集 ]

その後、爪は大丈夫??
修復されてるといいけど^^

あら~リュラ家から素敵なプレゼントが届いたんですね~♪
実はアインも、このセットいただいてます~
本当に、よく出来てるし可愛いよね~♪
我が家も愛用してます~

柴ちゃんも芸が細かい~↑↑
もう売れちゃうレベルだと思うよね~
[ 2012/02/20 18:00 ] [ 編集 ]

リュラズ工房の木工♪
素敵ですよね^^
ぬくもりを感じる。

わぉ!コギちゃんだけでなく
柴ちゃんのタイプもあるんだ!
どうやって飾ろうか楽しみが
増えちゃいますね♪
[ 2012/02/20 20:32 ] [ 編集 ]

素敵にご紹介頂き恐縮です
木工はデザイン1割切り抜き1割
後の8割はひたすらヤスリがけなんですよ
仕上げには胡桃を砕いてオイルフィニッシュしてますから
間違って食べても?安心ですよ(爆)
もう少しレパートリーを増やそうか思案中です。
リュラママはグンちゃんのロケが北海道であるらしく
行きたいな~を連発してます(笑)
[ 2012/02/20 20:45 ] [ 編集 ]

きゃわゆい写真立てとマグネットっ(^o^)
木のやさしい感じがいいね(^^)

あっっと
ピヨママ お誕生日おめでとぉ~о(ж>▽<)y ☆
っと ピヨちゃん もぅおなかは通常モードに戻った?
美味し~お肉の後に早退するほどの胃痛だなんてねぇ(-.-)
トラウマ?とかにならないといぃな。
[ 2012/02/21 04:12 ] [ 編集 ]

おめでと~~~

やっぱみんなで集合したいなぁ~~・・・
[ 2012/02/21 07:49 ] [ 編集 ]

遅くなりまして(汗)
ピヨママ、お誕生日おめでとうございます♪
うちは母親には適当っす。親不孝者ですし(*^m^*)
嬉しい誕生日プレゼントですね!

あ、EXILE、当たるといいね!

[ 2012/02/21 14:23 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼント、嬉しいですね~♪
コギさんバージョンに、柴さんバージョン。
そして、たくさんのお菓子も^^
マリモちゃん、シュガーちゃん、クーちゃん、よかったね♪
[ 2012/02/21 19:59 ] [ 編集 ]

ホント、タイトル通り素敵なプレゼントだね。
名前入りでコギちゃんとシバちゃん、可愛いなぁ。。。
3ワンちゃんもウマウマもらって良かったね(*^_^*)

うちも子供の誕生日は小遣いにしてるよ。
誕生日なんて、友達にご馳走してもらうから
家にも居なくて楽ちんだけど、ちょっとさみしい(~_~;)

EXILEどうだったかなぁ・・・
[ 2012/02/21 21:19 ] [ 編集 ]

素敵な写真たて&マグネットですね♡
コーギー飼ってると家の中がコーギーだらけになりますよね~(*^_^*)
いつもコーギーに囲まれて幸せ(^O^)
[ 2012/02/21 22:53 ] [ 編集 ]

亀レスでゴメンナサイ(*;ω;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆coffeyさん☆

亀レスすみません(´△`;)


ピマのお祝いコメありがとうございます♪
プレゼントは一応ですよ一応~(笑)
たいした事は出来ないけど…
でもピヨもいつの日か消えてなくなるかもぉ!?(*^m^*)ムフフ

お陰様でブログで色んな方と絡むようになってから
素敵なお友達がいっぱい出来ました☆
勿論、coffeyさんだってその中の1人なんですから
これからも変わらずヨロシクです(σ´_ゝ`)σ

EXILEは今のところ全滅しています(;T(エ)T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆Lilyさん☆

亀レスすみません(´△`;)

どれも可愛いでしょぉ(*//∇//*)
全部お気に入りの宝物です!!
ホントにピヨも不器用な上に雑な性格なので
こういうのは無理だぁ↓↓
器用になれるもんならなりたいよね(笑)
細かい作業でも好きな事とかならやるけど
それでも頭の中で思ってるように上手くいかなくてイライラするんですよね(;T(エ)T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆かるびまま☆

亀レスでゴメンね(´△`;)

ピマへのお祝いコメありがとぉー!
一応カタチだけね(笑)

リュラ家マジで凄いよね+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
かるびんの所もGETしたのねぇ☆
そうそうクーもいるんだよビックリ!!(笑)
まさか柴型もあるとは思ってなかったからさぁ↑

近くならピヨ、リュラパパに習いに行きたいよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ピノホリママ☆

亀レスでゴメンね(´△`;)

ピマへのお祝いコメありがとう↑
いやいや、優しくないよ(笑)
どっちかと言うとピヨは冷たいと思う(*^m^*)プププ

ホント素敵なプレゼント嬉しい☆ミ
しかも手作りってところがまた素敵だよね↑
大事に飾ってるよん+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
コギグッズって全然持ってないからさぁ…
売ってるのもみかけないしねぇ(;T(エ)T)

ピノホリママも素敵なコギグッズいっぱい持ってるよね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆きんたん☆

亀レスすんまそん(´△`;)

可愛いやろぉ~
いいやろぉ~(σ´_ゝ`)σ
ピヨの宝物ですたい☆

ピマのお祝いコメ( v^-゚)Thanks♪
いやいや、優しくない(笑)
むしろ冷たい娘や思うで!?ケケケ

ああ今日もローチケエントリーの発表やけど
このまま全エントリー全滅する自信ある!!(笑)
札幌に遠征行きてぇーーー
まっつんの髪型はもぉこのまま定着すると見た!!(笑)
追加ありそうやけどねぇ↑(*^m^*)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆歌のおねぇさん☆

亀レスですみません(´△`;)

爪は順調に伸びてきてます↑
まだ少し深爪な感じで押さえると痛いんですけど
なんとか無事です(笑)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

おお!!
アインちゃんも持っているのですね☆
可愛いですよね↑
こういうのすっごく嬉しいです(・∀・*)ノ
そうそう!!
全然売れますよ☆
愛犬のお名前入りで1個¥980←高い!?
全然イケルと思うー(σ´_ゝ`)σ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆コタママ☆

亀レスですみません(´△`;)

リュラズ木工←ヤバイです素敵すぎて感動です!!
そうなんですよー
ピヨもコギさんだけと思ってたのに
開けてビックリ!柴さんまでいたんですΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
ちょっとこれを機に
コギさんグッズ等を増やしていこうかと思ってますd(。ゝд・)
でもコギさんグッズってなかなかないんですよね↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆リュラパパ☆

亀レスですみません(´△`;)

ホント素敵なコギ&柴さんありがとうございましたヽ(#^ー゜#)v
大切にします!!
8割はヤスリがけ?ええええΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
そんな地道な作業をピヨの為に…
リュラパパ本当にありがとう(*;ω;)
ははは、間違って食べても大丈夫なんて
人間の身体にも優しい木工なんですね♪
さすがです!!

リュラママ←グン様のロケ行くの~??(*^m^*)
北海道かぁ遠いなぁー(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆のんた+αさん☆

亀レスですみません(´△`;)

めっちゃカワユイでしょー(〃▽〃)v
手作りで素敵ですよね☆
大事にしなくちゃ!!

ピマへのお祝いコメもありがとうございます↑
うんピヨもお陰様で今はもうなんともないよ~(*^m^*)
ピマよりも体内は衰えているみたいです(;T(エ)T)
トラウマ…
でも食べ物のトラウマってあります!
カレーです☆
昔に同じような事があって
その時はもぉ嘔吐までしたので
それからカレー食べられなくなりました(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆にん子さん☆

亀レスですみません(´△`;)

そしてコメありがとうございます♪
ピマへのお祝いコメもありがとうです(σ´_ゝ`)σ

みんなで集合ですか?
大阪開催なら是非、呼んで下さい↑
都合が合えば参加させてもらいます☆♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆gardenjujuさん☆

亀レスですみません(´△`;)

ピマへのお祝いのコメもありがとうございます♪
まぁピヨも適当ですよ?(笑)
一応、カタチだけって感じやしね(~-~;)

EXILEは今のところFC枠で1公演抑えてからは
見事に全滅続きです↓(;T(エ)T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆えみを。さん☆

素敵なプレゼントはすんごく嬉しいです(・∀・*)v
大切にしなくちゃ!
ピヨもビックリですよまさか柴バージョンもあるとは思ってなくて…
開けてビックリでしたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノヒョェー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆HIYOさん☆

素敵でしょー+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
大感激!!
手作りってところがまた素敵だよね♪
大切にしなくちゃ!!

3ワンズもウマウマ貰って超ーご機嫌さんでした(*^m^*)プププ

今もまだ息子くん達にお小遣いあげてるんだ?
いいなぁ~
ピヨなんてもぉ何年も誕生日になんもしてもらってないやぁ~(;T(エ)T)
はは、お母さんの心境としては複雑なのですな(笑)


EXILEはFC枠抑えてから
見事に他のエントリー全滅してますわん(*;ω;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆やんまあさん☆

亀レスですみません(´△`;)

素敵でしょ↑☆
大切にしなきゃ!!

ピヨはまだコギさんグッズを全然持ってなくて…
これから少しずつ増やしていこうかと計画中です(*^m^*)
でも、なかなかコギさんグッズって見かけないんですよねぇ↓
コギさんグッズ←可愛いのが揃っているショップさん知ってたら是非、教えて下さい(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2012/02/26 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/154-59e563cc




