20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

toda...

filV1b_220.gif


今日はもっと早くブログの3104しようと思ってたのに
なかなか出来ずやっと汗


タイトルは特になんの意味もないのですが
毎日欠かさず聴いているEXILEの曲ってだけです笑

↑この曲めっちゃイイ?akn?
切なくなるうううはぁと(ミンナ聴いてねCD)


そして特にといっていい程ネタがない~いーテヘペロ

だってね最近のシュガーさんといったら
0時前にはオネムで部屋に行こうというお誘いを受けるので
一緒に部屋に行くピヨは昨日なんて

なななな なんとドコモ絵文字ドコモ絵文字
22時過ぎにはシュガーと寝ましたから昼寝

ここ暫くは一緒に早寝早起きふふふ

そんな訳で写真もないのですべー←どんな言い訳笑



あ、昨日は15時で仕事上がって美容院に行ってきたのでアールcut!

今回はエクステ付けないので家の近くにあるやっすーいサロンへくろーばー
ちなみにカラーとトリートメントだけしましたにわちゃん絵文字ピース

合計¥5500ナーリーレジ
安いでっしゃろグーグー


せっかくトリートメントしてトゥルンキラトゥルンキラになってるので
今日はアイロンを我慢してそのまま出勤してきましたアイロン?akn?
ストレート用ドライヤーを今すんごく探していますダッシュ
※情報求ム※

それはそうとドコモ絵文字ドコモ絵文字
明日は待ちに待った


サッカーボール日本代表×アイスランドサッカーボール

KIRIN CHALLENGE CAP 2012

ですよぉぉぉぉこれこれこれ

19:20キックオフ李選手ゴール・アジアカップ2011 C

みんなで日本代表を応援しましょうTメガホン

サッカー 日本SAMURAI BLUEの勝利を願って応援

明日TV映れるかなぁかお笑


そしてここ数日は平和なピヨ家ですがヒヨコ
仕事が終わって帰る頃にはいつも3ワンズは散歩も行って
ご飯も食べてオネムな時間帯なので写真も寝てるとこばっかサクラZz黒柴ちっくんZz



クーなんて黒柴ちっくん
ドコに挟まって寝てんのアンタ汗

CAHW92Y1.jpg

(※↑水色部分は南野陽子のはいからさんが通るのリズムで読んで下さい笑)



でもマリモは寝ては遊べ催促で
この時はピパに必死に遊んでアピール中サクラハート


CAQCQY2N.jpg



そして1番若いのに1番ばーちゃんなシュガーさんはと言いますとぉ…


kako-jgshZKuWvZFEYY41.jpg

こんな感じです汗



※明日はペタ&コメ周りはお休みしますぺこりぺこり



see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/23 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あら~カワイイお顔 いっぱいじゃないですか~
うんうん ネムネムのお顔も笑ったお顔もカワイイですわぁ

南野陽子のその歌・・すごく古い歌よね?
(思い出せない、なさけない)
[ 2012/02/23 23:21 ] [ 編集 ]

そっか、サッカーは明日だっけ!
その頃は飲んでるなぁ。。結果だけはチェックかな^^
ペタ&コメまわりはお休みなのね、メールで失礼しちゃったね!

シュガーちゃんのネムネム顔、すっごくツボだわ♪
ハグしたくなっちゃう!
[ 2012/02/24 00:10 ] [ 編集 ]

早寝早起きいいことですよ~♪
これからも続くといいですね(#^.^#)
夜中にしか寝ない私が言うことじゃないですが・・・(^^ゞ

ワンコって狭いところ好きですよね★
[ 2012/02/24 09:59 ] [ 編集 ]

サッカーいいなぁ☆頑張って応援してくれい!!
日本♪日本♪

私は、生三代目を応援しながらw
画面の前で日本代表も応援してるよーー!!
TV映るように、ちゃんと目立ってね☆★ww

てか、はいからさんが通る…むっちゃツボって
なかなか抜けれなかったよ~~~アワワwww
[ 2012/02/24 18:36 ] [ 編集 ]

てっちゃんから今サッカー録画してー!!って電話がかかってきたよ…。
みんな好きねぇ( ´艸`)
テレビ移るようにめっちゃはしゃいでー!!
チェックするから(笑)

みんなかわえー(´∀`)
[ 2012/02/24 19:23 ] [ 編集 ]

ピヨさん日本代表勝ったね~
皆それぞれ幸せそうですね!
リュラは十時位になると人布団の上に乗って
勝手に鼾かいて寝てます(爆)
[ 2012/02/25 07:50 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、はいからさん知ってんのー?!
もう、今頭ん中グルグルなんだけどー(笑)

夜の過ごし方、みんなそれぞれだね~♪
あんこは、まりもちゃんタイプだなっ。
もう日付変わるよーって時間でも遊ぼうっておもちゃ持ってくるの・・・
こっちは眠いっていうのにー。

ところでピヨちゃんテレビには映れたー?
[ 2012/02/25 15:10 ] [ 編集 ]

レス+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★さのあママ★

なかなか写真の加工も楽ではないですねぇ~
特になんて凝ったコトしてないのに
文字入れと位置調整だけでも時間を費やしてしまうし
ブログ放置したくなります(笑)

南野陽子←ネットで検索してみれば絶対に思い出すとおもいますよー(σ´_ゝ`)σ

覚えてる範囲でしかレポできないけど…
少しでも参考になればと思っていつも書いてます♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★ピノホリママ★

そうそう!!
ピノホリママは飲んでる←ピノホリママらしいですね(σ´_ゝ`)σ
美味しかったですか?
また素敵なお料理と一緒に飲んでるんやろうなぁ~♪

メール、こちらこそお話の相手してもらってありがとうございました★
またメールします突然(笑)

シュガーどうぞハグでもなんでもしてやって下さい(≧3≦)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★Lilyさん★

早寝早起き、確かに健康的で凄くいい事なんですけどねぇ~♪
早く寝れて普段より疲れも取れてる?
かもしれない分、家で何もできてないのも現状なんですよね(笑)
まぁ、メリットがある反面デメリットもあるってやつですかね(~-~;)

好きですよねー!
落ち着くのかな…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★きんたん★

頑張って応援してきたぜい(。-`ω-)v
日本最高すぎるー!!
ヤットさんのファンになってしまったぜい☆(笑)

三代目←エリーに夢中になりすぎて曲も頭に入ってないし(笑)
でもちゃんと毎日、仕事の行き帰りは三代目もめっちゃ聴いてるから
ちょっとは覚えたぜ!!(笑)

はいからさん←おもろかった?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★かるびまま★

てっちゃんもサッカー好きだって言ってたもんねぇ↑
絶対気が合うわぁ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
かるび家にサッカー観戦に行こうかしらん←ウルさくてかるびままとかるびん迷惑だね(笑)

一応はしゃいでたんやけど
あんなに人おったら分からんなぁ↓
多分、映ってないわ(;T(エ)T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★リュラパパ★

日本勝ちましたぁぁぁぁぁ!!!!
もぉ最高でした(≧3≦)v

みんな性格も全然違うし
寝てる時はみ~んな幸せそうです(笑)
リュラちゃんも寝るの早いのね♪
だからあんなに朝も早く起きれるんだね(σ´_ゝ`)σ納得ー!!
犬ってどんなに遅い時間に寝ても
飼い主が起きるとパッと起きて動くから
尊敬するわぁ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★あんこママ★

はいからさん知ってるよー(笑)
けっこう古い人の曲←カラオケでも歌うのだぁ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
はいからさんは歌わないけど…(笑)
頭の中でグルグル←ピヨも自分で文字加工してるときずっとしてたよ(笑)

あんこたんはマリモタイプなのね(・∀・)
ホンマ、マリモは何時だろうがお構いなくボールやら
ロープやら持ってきて遊べ催促凄いから困るよ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2012/02/26 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/155-7fb1834f




