20130524182613.jpg




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリンチャレンジカップ2012 ~in大阪長居スタジアム~

こんにちは-thumb-250x92-2504


前回の記事でマリモへの頑張れコメありがとうございましたぺこりぺこり

そして今日はワンズはほぼ登場しませんので
興味がない方は華麗なるスルーをお願いします笑





タイトルにある通り2(ピンク)konatu2(ピンク)4(ピンク)konatu
大阪 長居スタジアムで行われた
日本代表ユニキリンチャレンジカップ2012サッカーボール
の生観戦に行ってきたのでアールピッチ1


kako-bRIldRfd7Z8PQ0nN.jpg



席は…まぁ聞かないでぇ笑
(言わんでも写真見たら上のほうってバレバレ笑)

チケット完売で諦めてたけど
キャンセルの空きが出たとこを抑えたので良い席ではなかったものの
全体を見渡せる席でまだ悪い席の中でも観戦しやすい位置やったし
¥3500で観れたんやもん文句ないわグーグー


長居スタジアムは嬉しいことに
家から4駅目にあるのでめっちゃ近いんですにへはーと
ただマリモの病院から帰ってくるのが予想してた時間よりも
大幅にオーバーしてスタジアムに着いたんめっちゃギリギリ汗
ご飯もまともに食べんと動いてたんでやきそば買って入ろうって事で
並んでたら笛の音がぁぁホイッスル
キックオフやぁキックオフ
前の人のトロさにイライラプンプンしながら待ってたら煙煙
うおおおおおおお頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る

って

えええ!+
まさかのまさか♥akn♥驚く
席に着いたらもう日本の先制点で1点入ってるやんかぁぁtoto <span style=
と思いながらも試合を観始めるとそっちに集中して買ったやきそば放置屋台のヤキソバ笑
ハーフタイムに冷めきって冷たいやきそば食べました汗sei




後半戦もフルパワーで応援してきましたぜい応援応援


kako-tUgAAvViQt1pHjwr.jpg



オー バモ日本 日本 日本 バモ日本頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る
(ハイ、ハイ、ハイ・ハイ・ハイ・ハイ)


ピヨが座ってた席が周りがあんまりそこまで盛り上がってなかったので
ミキティーと一緒に2人で


うぉぉぉぉ頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る

あぁぁぁぁa--a--a--a--

叫びながら観戦してました日本サッカーボール
メインサポーターはゴール裏なのねdrumsメガホン

そっちに混じってピョンピョンしながら応援したかったなぁボケーはっ
次からはゴール裏のチケを狙おうと誓った日でしたダッシュダッシュ
ただ今回は今、海外チームはチャンピオンズリーグ中の為か
海外に移籍したメンバーが出場しなかったのが残念やったなぁううう♥akn♥
川島に長友にうっちーが観たかったいーハート
でも遠藤ことヤットさんもカッチョよかったぁキャーキャーはーと
めっちゃオペラでおいかけまわしてし笑
飲んだペットボトル投げた瞬間とか
akn素敵にゃは
と思わず声に出してしまったピヨは
すかさずミキティーに


「そっちかいバイバイいらいら

なんて突っ込みを頂きましたニコakn
そんなミキティーだって


「槙野の太ももの筋肉ヤバイラブラブ

アンタもちゃっかり見てるやないか~いバイバイ

槙野はTVで観るよりも生のほうがカッコイイにへ$$$$$$$$


そしてなんといっても1番seiを浴びたのはきっと

ソルステインソン

img50705.jpg

ではないでしょうかボケーakn
スローイン←何回すんねん照れる
最初はスゲーぎくなんて言いながら観てたけど
毎回毎回もぉええわいウ・・・ンプンプン
ソルステインソンがボール持つと観客席から
拍手と大歓声が巻き起こってもはやコイツのスローイン待ち的な汗笑


前転の時にバランス崩してこけたらええねんにゃはーんフフ
なんて言うてたのはここだけの話で笑
でも日本サポーターは優しいよなぁakn
別にブーイングとか飛ばす訳でもないし…
去年の北朝鮮との試合の時なんかブーイング凄かったし
あんなんサポーターとして最悪ブーイングBOOBOO

しかも入場のとき時間がなさすぎてSAMURAI BLUEのタオル買ったけどハネウマタオル
川島のも欲しくて帰りに買おうと思ったらまさかの
SOUL'd OUT号泣失恋
ウッチーもSOUL'd OUTgakuri*ガーン
Wガーンを後に諦めて帰ってきました号泣

来場者全員に配られたフリースと
観戦に着て行ったユニフォーム日本代表ユニ
(子供用160㌢サイズ←余裕でした笑)
号外で配られた新聞新聞などはジップロックに入れて保管しましたジップロックルン


kako-57IuMEYgJgSJdudq.jpg


kako-LQbJwTX9kibvrmua.jpg



また次の観戦の時ように大事にとっておかないとねユル顔グー

そして、何よりもGOALを決めてくれた日本代表選手サッカーボール




makino.jpg


maeda.jpg


hujimoto.jpg


この3人がGOAL李選手ゴール・アジアカップ2011を決めてくれたお陰で
1点フリーキックで入れられてしまったものの
日本が勝利する事ができやしたグーグーグー


応援応援やったぜ日本応援応援

最後はどさくさに紛れて下のほうまで降りました笑
選手が場内1周するのでそれを間近で見に行きましたサッカー 日本
もぉカッコよすぎるやんけぇぇぇぇ日本aknaknakn



kako-QEwKu3QA0l5RLMQH.jpg
(注意デジカメ持っていってなかったので全部、携帯カメラなのでどれが誰かが分かりません<笑)


次は2(ピンク)9(ピンク)konatuWカップアジア3次予選がありますサッカーボール
豊田スタジアムまで行けないので
この日は家でリアルタイム観戦を楽しみにしているピヨなのでしたヒヨコ



最後に…
ネイルネイルはサッカー仕様にしましたキティちゃんサッカーボール



kako-E0ZnrgP6UiBkoHfy.jpg


それでは次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/27 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

席がどこであれ、やっぱりその場の雰囲気ってのがあるから、楽しかったでしょうね♪
盛り上がった様子が、伝わってきます\(^o^)/
ケータイカメラなんですか??
キレイに撮れてますね(*^_^*)

うんうん・・・、日本のサポーターさんはマナーがちゃんとしてて、ホント大人ですよね(*^_^*)
テレビでブーイングの映像とか見ると、気分が悪くなります・・・((+_+))
[ 2012/02/27 12:33 ] [ 編集 ]


ピヨさん♪生観戦してたのね~羨ましい(>_<)
やっぱり海外組♪見たかったよね。
うっち~とか^^;槙野も柏木も、可愛いけど。。。
もー出ないけど・・・中澤が好きだったな♪
ピヨさんの好きなEXILEの、MAKIDAIに似てると思ったのゎ
あしただけだろ~な^^;

ネイルも、素敵だね~(*^_^*)サッカーもキティーも好きだゎ♪
[ 2012/02/27 12:50 ] [ 編集 ]

あのスローイン、凄かったですね~♪
会場もさぞかし盛り上がったんだろうなぁ。

以前は大阪市民だった私
長居公園までは、あの大通りをまっすぐ車で15分
ご近所といえば、ご近所でした^^
[ 2012/02/27 17:59 ] [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Lilyさん】

そうですそうですー!!
例え席が悪くたって
今の時代、オペラグラスという素敵な物があるのでね←プラス思考(笑)
肉眼で見れなくたって
臨場感も味わえるし最高でしたd(。ゝд・)

そうですよー携帯カメラです(笑)
ほとんどブログでUPしてる写真は基本
携帯カメラですのオホホホホ

だよねー!!
日本人はやっさすぅぃ↑↑(σ´_ゝ`)σ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【おっかさん】

おっかさんもサッカーもキティも好きなんですね(〃▽〃)
気が合いますなぁー!!嬉しいです(笑)

中澤←確かにどことなくマキダイに似てる(笑)♪
槙野←お調子者キャラがかわゆいですよね(*^m^*)ププ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【えみを。 さん】

長居から15分ぐらいやったら
そこそこ近いですよね(σ´_ゝ`)σ
今もそんな近くだったらユッケどんに会いたい~って
遊びに行くのになぁ・・・(笑)

もぉめっちゃ盛り上がってましたよぉ↑
初の生観戦だったんですけど
コレで一気にハマリました(笑)
次もまた日本代表戦があれば行きたいと企んでる次第ですニヤ(・∀・)ニヤ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2012/02/27 19:04 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、生観戦うらやましいよー!!
私も年を忘れて、応援してみたい(*^。^*)
1回行ったらクセになりそう。

あのスローインすごかったよね。
けど、あんなに何回もしてたら
それだけで体力消耗しそうと思ってしまいました(~_~;)

とにかく槙野代表初ゴールおめでとうだね(*^^)v

キティちゃんのサッカーネイル、可愛いね♪
[ 2012/02/27 19:37 ] [ 編集 ]

サッカー観戦お疲れ様です♪

長居スタジアムは一度だけ行った事があるし、隣接するキンチョースタジアムには2年前に息子を連れて行きましたよ♪

僕は今回、テレビで観戦しましたが我らが前田(磐田のサポなんです)の先制点だけを見逃してしまいました…(-_-;)

相手チームのスローインの時、会場が凄く盛り上がってましたね、ちょっと笑ってしまいました。

とにかく勝って良かったですね(^o^)
[ 2012/02/27 19:40 ] [ 編集 ]

やっぱり生で見る迫力はすごいんだろうな。
試合は見てなかったけど、スローインの写真を
みてすごいなーと思いました。
今後の活躍に期待ですね♪
サッカー仕様のネイル、かわいい!すごいねー
[ 2012/02/27 21:39 ] [ 編集 ]

生観戦できて良かったね!!
やっぱり迫力や応援の盛り上がりが全然違うだろうなぁ!
サッカーバージョンのネイルもかわいい^^
かなり目立ちそうだね♪
[ 2012/02/27 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは、はじめてコメント致します
ちょくちょく読み逃げ訪問はしていましたが
サッカー好きとコギ好きに悪い人はいないということで・・・
日本代表は本当に強くなったし、安心して観戦できますよね
サッカー歴○年の親父としては感慨深いものがあります
今、このように強くなった日本代表を育てた方々に感謝するとともに
現在、福島の原発対策の最前線基地となっているJビレッヂが
何年かかるかわかりませんが、美しい芝を取り戻すこと心より祈っております
あっ、私昔日本でワールドユース大会があったときに
生マラドーナを見たことが自慢です (^。^)y-.。o○


[ 2012/02/28 08:36 ] [ 編集 ]

お返事♪

【HIYOさん】

念願の生観戦←めっちゃ楽しかったでぇ(σ´_ゝ`)σ
HIYOさんとも一緒に行きたいなぁ↑
やぱこういうのは好きな者同士で盛り上がるといいもんやねぇ~♪
きっと1回行ったら絶対にクセになるよ!!(笑)

スローイン
あれ最初は何が起きたんか分からんかったけど
何回も何回もされると逆にもぉスゲーって感じでもなくなってくるから
ああいうパフォーマンスは程々にが1番よなぁ(+ω+;)

ネイル←このパーツ探すのにめっちゃ苦労したわぁ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【アジアの震える虎さん】

おお!
アジアの震える虎さんも長居スタジアムに来られた事があるのですね(`・ω・´)
今度はまた是非いらして下さい♪
そして一緒にサッカー観戦しましょう!!(笑)

ピヨも先制点だけ見逃しましたぁ(;T(エ)T)
スローインも盛り上がってましたよー
会場がめっちゃ沸いてました☆彡
ピヨもスゲーとか言いながら笑ってましたよ(笑)
でも、ああいうパフォーマンスも程々だからいいものの
毎度毎度されると少し飽きますね(´△`;)ボソッ

次のWカップ予選も楽しみです♪
アジアの震える虎さんももちのろんで観られるんですよね!?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【おかあ】

生はTVで観るのとはまた違った雰囲気とか臨場感が凄かったよぉd(。ゝд・)
確かにTVではいい場面もアップで観れるメリットあるけどね♪
でもこれを機に生観戦にハマリそうです(笑)
スローイン←これ生で見てたら一瞬だったけど
よくあんな事してバランス崩さないなって思うよ(+ω+;)
でも程々にしてほしかったわぁ~(笑)
毎度毎度だと飽きる↓

このまま日本代表イケルんじゃないか!!
と密かに奇跡が起きる事を願ってるんだけどね☆彡
でも強いチームも他にまだまだおるし
これからが腕の見せ所ですかな(*^m^*)

ネイル可愛いでしょ♪
このパーツ探すのにめっちゃ苦労したんだよぉー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【ピノホリママ】

もうヤバすぎました!!
ピヨもサッカー選手と結婚したいとアホな事を想ってしまう始末に…(笑)
TVで観るのも好きやけど
生は生なりの臨場感や迫力や盛り上がりがあるので
これはクセになりそうですわん(*^m^*)ムフフ

ネイル可愛いでしょ↑
このパーツ探すのにめっちゃ苦労したんだよ(;T(エ)T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【こじこじパパ】

初めましてm(_ _)m
コメ嬉しいです♪
というか、ピヨもブログは何度か読み逃げしてます(爆)
それで、まさかのこじこじパパからのコメが貰えるなんて思ってもなかったので
嬉しくて最初キョトンとしてしまいました(;゚;Д;゚;;;)

サッカー好きなんですね♪
いやぁー気が合いますね(σ´_ゝ`)σ
一緒に観戦とかしたら楽しそう↑
ピヨはまだサッカーを好きになってそこまで暦は長くないんですけど
今や日本代表の虜です☆彡

マラドーナ←神の手ゴールの(・v・)
今日も朝からメッシとロナウドのニュース見て出勤してきました(笑)
まだ海外サッカーはそこまで興味がないんですけど
シャルケやモスクワ、インテルの名前が挙がるとやっぱ無意識に耳を傾けてしまいますね(*^m^*)ププ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2012/02/28 10:37 ] [ 編集 ]

長居が近いんですね~
まだ、大阪に居たころ、長居競技場の周辺で良くインラインスケートを仲間とスキーのオフトレで楽しんでいました^^

良いなぁ~
生観戦!でも、私凄い大きな声で応援しているのでいつも家族にうるさすぎ!ってイエローカード!って言われることもあるほどです^^;

でも、最近、家で観戦している時に危ない!とか言うと、キューティーまでワン!って吠えて一緒にがんばれ~って応援してくれるので、楽しいけど近所迷惑だろうな~と思っています^^
今度、ワールドカップ色のお洋服でも着せて楽しみたいと思います^^
[ 2012/02/28 11:05 ] [ 編集 ]

あぁ!コメ投稿されてないーーーーwww何で?なんで??ww

いーなーサッカー☆私も生で見たいー!!!私は、2002年のキリンカップが最後だよ↓↓
お陰で、私のA代表は彼らで時代止まってますwwうっちーなんてダメだよーー!!!!ww

でも、前田好き♥寡黙な男感…大好物w
確実に日本のサッカーも強くなったよねー☆本当最近は見ごたえ充分!!!w
次は、海外組みも見たいね♪
[ 2012/02/28 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/157-5bf6e1ca




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。