20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かるびん家からのお届け物Σd(゚∀゚d)

こんにちは-thumb-250x92-2504


いやぁ~想った以上にコギ友さん達の中でも
サッカーがお好きな方けっこうおって
なんだか嬉しくてテンションが上がってしまったピヨですヒヨコ上

みんなで集まって観戦したら
きっと楽しいんやろうなぁサッカーボール日本代表ユニ

って思うのはピヨだけかな♥akn♥かおsei

是非、長居スタジアムで試合がある時はお越し下さいましヒヨコハート


にしても次のWカップアジア3次予選のメンバーに不満を感じてる人、約1名いますプンプン

ハーイ手手手




GK 川島 永嗣
   山本 海人
   西川 周作



DF 駒野 友一
   今野 泰幸
   栗原 勇蔵
   伊野波 雅彦
   長友 佑都
   槙野 智章
   内田 篤人
   吉田 麻也



MF 遠藤 保仁
   中村 憲剛
   長谷部 誠
   増田 誓志
   細貝 萌
   柏木 陽介



FW 藤本 淳吾
   李 忠成
   岡崎 慎司
   ハーフナー・マイク
   乾 貴士
   宮市 亮


  追加招集
   香川 真司



↑ねぇもう1人、重要な人おるやん失恋失恋
なんで名前ないのぉ!+!+!+汗
去年の怪我で脱離してから所属チームの試合に出場してるものの
日本代表としての出場がないやんテンション下がる↓↓
早い回復も見せて年明けにWカップの予選試合も控えてるから
年内は出場しないでその時に備えたいとか言うてたから
出場するとばかり思って期待してるのにイライライラ


Why?




そうそうバイバイ

先日だらだらコーギーかるび♪一人前への道
のかるびままから少し早いホワイトデーが届いたのですプレゼントハート



マリモの病院から帰ってきてポスト見たらポスト

早速開けてみると可愛いワッフルが入っていたのだぁニコワッフル
早速食べましたウマッmsei
一気に食べると勿体無いので少しづつ食べておるですグーグー

しかもワンズのウマウマまでサクラ黒柴ちっくんいらいら
なんか返って逆に変に気を遣わせてしまったかな汗
でも嬉しいありがとうぺこりぺこり



kako-1x6GdF3Jje6fA5Tc.jpg



ワンズ達も見事なウマウマの食いつきっぷりサクラおやつ黒柴ちっくん
必死すぎてまた喧嘩にならぬかヒヤヒヤしましたが
最近、なんとか普通を保てているので
何事もなくかるびままからのウマウマを堪能したワンズ(2コギ)でしたえへへ♥akn♥

しかも、その前も素敵なお土産が届いたんですお土産
ブログには載せないでぇNG
って事だったので伏せますが笑
(某ブログの方もNGって言われてたけど載せちゃいましたって載ってましたけどニコakn)
いつも美味しそうなお料理写真を載せている方です
やじるしコレ、ギリギリセーフ♥akn♥笑


かるびまま&かるびん
ハート2ありがとうハート2




それと最後に
以前、EXILEのTAKAHIROのイラストを描いて下さった
Nicola Days
のNICOLAさんが
EXILEのATSUHSIのイラストも描かれたみたいなので
イラスト頂きましたATSUSHIマイク


kako-HEtNM7RaCXlhpVPV.jpg



いやぁ~あっちゃん似てるグーグーグー
どうすればこんなイラストが描けるんだろうか汗
ピヨにも絵の才能が欲しいものです汗sei

そしてTAKAHIROのリクの次に
EXILEとは別でめっちゃ好きな
青木隆治のリク←描いて下さるそうなので
隆ちゃんの順番を今か今かと待っているのですにこにこハート
楽しみすぎるぅぅぅはぁとはぁとはぁと
隆ちゃん今年もツアーしてくれよぉマイク
つーか、ツートンパパとディナーショーをしとくれakn
ディナーショーなら少々の値段でも行くよピースはーと


さ~てそろそろ休憩入るし
毎度毎度、長々と読むのダルイねんバイバイ
なんて言われそうなので今日はこの辺でヒヨコ煙ヒヨコ煙



☆おまけ☆


kako-3eDkAUzCfNlcfQdF.jpg



kako-3OYHtS8hdsX5Tzv9.jpg



それでは次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/28 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

圭佑さんいらっしゃいませんねーー??まぁ今回もヤットさんで我慢して~www

美味しそうなワッフル…きんたんも食べたい♥食べたい♥食べたい♥←しつこいww
ピヨは人気モンだねー♪羨ましいぜ☆

ほいでもって!あっちゃんすっげー!!激似だー☆次はまっつんでお願いしますw

ピヨたん…隆ちゃん隆ちゃん(青木)って…
私の隆ちゃん(今市)も忘れないでね♡←もはや意味不明www

ベロリンガーまりもたん♥すっげ可愛い!!
王子はあんまり舌出さないから、その無防備感たまらん~~~~w
[ 2012/02/28 16:16 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~♪

私、サッカーもEXILEも遠い話のようで…
読んではいたけど、コメに加われなかったぁー(T_T)
ゴメンねー><
しかも、↑この綴りですらピヨちゃんの記事見ながら打ったっつーのぉ(爆)
いやいや…最近の邦楽にはめっぽう疎い私(^^ゞ

ウマウマを前にしても喧嘩にならなかったなんて!!
凄いじゃない!!最近、落ち着いてきたのかね~♪

ってか、避妊手術で25万くらいとかいう病院があることにビックリなんですけど~(@_@)
↑今更のネタでゴメンね(汗)
まぁ、ふたりが手術してお互いの空気も変わってくれたら
楽しい春が迎えられるねヽ(^o^)丿
そしtら、横浜にも遊びにおいで~♪
[ 2012/02/28 18:05 ] [ 編集 ]

確かに、あの方が抜けてるね~残念↓↓
でも個人的には前に山梨のチームにいたハーフナーが選ばれたのは嬉しいです♪
いや~出世したな~^^

かるびんからのプレゼントいいね~♪オサレ~^^
喧嘩しないで食べて偉いぞ~!!

オネムなお写真とても可愛くて癒されちゃった~♪
[ 2012/02/28 18:36 ] [ 編集 ]

Re:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【きんたん】

本田おらんとかイケテナイ!!
ヤットさんだけでは我慢ならぬぅ(笑)

人気モン←??
いやいや、そんな事はねーでげすよ(~-~;)
まっつんリクは今、リクが溜まっててそれを消化するまで
一旦リク受け付け終了してるらしいから
再会したらリクしてみては!?
(7:3じゃないまっつんwwww)
ピヨの隆ちゃんは(青木)なのでヨロシクっす!!(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【こぎママ】

ごめんなさい(~-~;)
ワンズ以外のネタも満載で確かに分からない人からすれば
入り辛いですよね↓
ピヨも入りにくい記事のときは華麗なるスルーを交わしますから(笑)

最近、少し落ち着いてきたかなぁ~
って感じやけどマリモがたまに変な空気を醸し出すので
その時だけ少し要注意って感じです(;゚;Д;゚;;;)

完全にこのまま落ち着いてくれればいいけどぉ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【歌のおねぇさん】

お!!
歌のおねえさんもサッカー好きなんですかぁ??
本田はもはや今の代表メンバーには必要な人物やと思うのに(;T(エ)T)

ハーフナーかぁ☆
背が高いからそれを生かしたプレイをすれば
絶対に活躍できると思います!!
っていうか既に活躍してるもんね(*^m^*)

可愛いし小洒落れてるよねぇ(*´ω`*)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2012/02/28 20:25 ] [ 編集 ]

素敵なお届け物だね~^^
みんな喜んで、しかもけんかにならなくて良かったね♪
どこかの家とは大違いな気がする(笑)

ベロリンガーのまりもちゃん、すごくかわいいっ!!
拉致したいくらいよ♪
[ 2012/02/28 23:53 ] [ 編集 ]

ワッフルおいしそう(^◇^)
更にワンコたちにもオヤツが!!
いいですねぇ~(*^_^*)
みんなで仲良く食べれてよかったですね!
うちは、さっきミカンを食べたとき、2匹とも我先に・・・と押し合って大変でした(T_T)
[ 2012/02/29 02:32 ] [ 編集 ]

わんずたちにもそれぞれおんなじおやつのご用意っ(^o^)
そぅそぅケンカしちゃうからねーって その昔妹とおやつで
ケンカしたの思い出したわぁ~^m^

ペロリンガーまりもたん この時期 ペロリンしたままでいるとぉっ
舌乾燥しちゃうじょっ(^_^メ)     
[ 2012/02/29 03:58 ] [ 編集 ]

いやいや。
大したものでなくて申し訳ない(^▽^;)
働いたら納豆シリーズ送ろうと思ってるから待っててケロ( ´艸`)
ケンカしなかったんだ。
すごいね!
そのまま仲良しになってくれー!!

私はサッカーさっぱりわかんないよ~(^▽^;)
見るのは嫌いではないんだけど、人の名前とかはさっぱりおぼえられん。
うちの旦那はなんでそんなに知ってんのってくらい知っているけど、あんなに大量な人達の名前をどうやって覚えるんだろねー。
[ 2012/02/29 09:45 ] [ 編集 ]

Re:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ピノホリママ】

色んな方から素敵なお届け物を頂けてピヨはもう幸せです(*;ω;)うぅ

いやいや!!
何を仰いますか(笑)
アレだってブログに載せたい衝動にめっちゃ駆られたんですからねΨ| ̄ω ̄|Ψ
でもグッと堪えて我慢しましたのよ~(笑)

ベロリンガー可愛いでしょ♪
ピヨもベロマリモ好きなんですよね(〃▽〃)

あ、いつでも拉致って下さいー(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Lilyさん】

美味しそうでそ♪
てか、美味しいです!!(笑)
ワンズ達の分まで恐縮ですわ(*;ω;)

ミカン←いいなぁ~♪
ピヨ、ミカン大好物(笑)
押し合い←喧嘩にはならなかった?
もう傍におるとヒヤヒヤしてなりませぬ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【のんた+αさん】

妹さんとおやつで喧嘩したの?(笑)
姉妹喧嘩なんて可愛らしいじゃないですか↑
ってめっちゃ強烈な喧嘩とかしてないよね!?
返り血を浴びるような喧嘩なんて…(;゚;Д;゚;;;)
まさかね(笑)

そそ、時季関係なくいつもベロ乾燥してるよ(~-~;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【かるびまま】

いやいや、気持ちだけで嬉しい(*;ω;)
ピヨのおやつが増えた☆彡
納豆シリーズΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
やったーやったー!!
納豆ちゃん買い占めたい↑(笑)

かるびままはサッカー観るけど選手は・・・なんだね♪
確かに選手の名前はねぇー
めっちゃおるし覚えきれんよなぁ(笑)
ピヨも好きな選手とかしか覚えてないし
海外の人なんか有名どこの数人しか知らんよー(;゚;Д;゚;;;)
名前もなんかややこしいでしょーカタカナ続いてたりさぁ(笑)
今日もてっちゃんとかるびまま
観るのかねぇ??Ψ| ̄ω ̄|Ψ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2012/02/29 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/158-70316e43




