20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013 FIFAワールドカップ ブラジルアジア3次予選

こんにちは-thumb-250x92-2504

いよいよ今日ですなうしし♥akn♥


サッカーボール2013 FIFAワールドカップ ブラジルアジア3次予選サッカーボール


朝のニュースでも選手全員プレイの出来る万全な状態やニュース
って言うてたし今日も日本の勝利を祈って
ピヨもTVの前で応援してるぜ日本日本日本



19:00より生中継ですよLIVE中継リポーター
なでしこと2試合連続生中継らしいけど
なでしこには興味がないので…
男子だけ全力で応援しますサッカー 日本

さて、どんなプレイが繰り広げられるのでしょうかユル顔きら

今からウズウズしてたまりませんいー♥
なので既に帰りたい病の私ですが
まぁ17時で上がるので適当に凄そうと思いますグーグーグー



コピー ~ wp_1024




あ…
せっかく平和で過ごしていますって報告したばっかやのに
昨日、ピパが注文したデッカイ座椅子が届き座椅子猫
それをガチャガチャしてたら
シュガーがビビってずっと威嚇してたらしくサクラ怒り
それを面白がってわざとシュガーをビビらせてたら
近くに通りかかったマリモとやりあったみたいで
口の中と目の下に瞼の淵を噛まれて
またまた負傷しましたチーン

♥akn♥

やっと前の傷も治りかけてたのに
またですかボケー

口も少し腫れてるし
目の下は見事にサックリと
抗生剤飲ませて消毒して目薬が欠かせないなダッシュダッシュ

怖がるの分かってて
いらん事ばっかすんなやぁぁぁぁshokopon怒
って感じやなホンマためいき
お願いやから喧嘩の原因を作らんでくれや
やっと落ち着いてきてたのに…えーん

って事でUPするのに撮った写真
(※ワンズじゃないけどね)
も少しながらもあったりするのですが
今日はサッカーを楽しむ日なので
次回につづく



それでは次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/02/29 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

サッカー、楽しみだねー^^
私もにわかだけど見るの大好きーーー
ガンバレ!日本!!\(^o^)/

シュガーさん、大丈夫?(T_T)まりもさん虫の居所が悪かったのかしら?
お大事にねーーー
[ 2012/02/29 12:37 ] [ 編集 ]

威嚇程度で終われば・・・なのに
怪我しちゃうと心配ですね。大丈夫かな。

あたしも^^;ピヨさんと同じく、なでしこにゎ興味ないので
前半の時間帯だけ観戦です♪
しいて言えば、逆の時間なら慌てずに観戦出来たのに・・・と。

頑張れ!日本!勝利の歓喜ぉヽ(^o^)丿
[ 2012/02/29 13:38 ] [ 編集 ]

今日は19:00キックオフだからゆっくり見れそう♪
あんまり遅い時間は私無理だから~
ピヨちゃんも早上がり?
やっぱりなでしこよりサムライブルー応援しちゃうよね。

シュガーちゃん、大丈夫??
傷が絶えなくてどちらも可哀そう(;O;)
[ 2012/02/29 14:56 ] [ 編集 ]

ひとりだとビビッて威嚇したりするよね?
うちもこんなものにビビるんだ~なんて驚いてちょっとおもしろくて
ついからかっちゃうことあるわ・・
ひとりなら走ったりガルガル言ったり遊んでるの?と思うようなことでも
ほかにワンがいると 抗争の原因になることもあるのですね・・
目の下サックリ・・痛いよね・・ダイジョブかな

サッカー 娘が楽しみにしています^^ 
[ 2012/02/29 15:07 ] [ 編集 ]

ピパさん、ダメですねぇ~(;一_一)
とは言え、私もそういうタイプ!
子どもたちやワンコたちを、わざと怒らせたりしてダンナに怒られちゃいます(^^ゞ
傷がはやく治りますように★
[ 2012/02/29 17:21 ] [ 編集 ]

ペタthanks!

こんにちは、アメーバでのペタ
ありがとうございます♪

前回ペタがきた時もブログ拝見させていただきました!
サッカー好きなんですか、
私もめちゃくちゃ大っ好きです!!!!!!!!
三度の飯よりサッカーですよっi-25

犬飼ってるんですか!私は猫飼ってますョ←どうでもいい情報
サッカーはなでしこも男子も皆好きですよ~
[ 2012/02/29 17:25 ] [ 編集 ]

私サッカー好きだけど、そんなに詳しいほどではないかも(笑)
でもテレビ中継とかは見るし結果も気になる、にわかファンかも(爆)

これから、お散歩なので今日は見れないけど応援はしてるよ^^

あらら喧嘩ですか??
せっかく治りかけた傷も復活となると凹みますね~
お薬やら大変だけど頑張れ~!!
[ 2012/02/29 19:25 ] [ 編集 ]

アレレ、、
またケガしちゃったの!?(>_<)
ビックリしちゃったんだね。。
早く治ると良いね!

サッカーとかオリンピックとか
わたしも歌おねさんと一緒で
にわかファンになるよ。エヘヘ♪
[ 2012/02/29 19:55 ] [ 編集 ]

予選、始まりましたね^^

シュガーちゃん、お怪我の具合はいかがかな?
早く治りますように…
[ 2012/02/29 20:04 ] [ 編集 ]

試合の具合はどーでしょ??
今現在、まだ事務所だよーーーーーーーーーーー
腹減ったし、帰りたいし、ヘゲる程イライラするぉおおおおおおwwwww
[ 2012/02/29 20:22 ] [ 編集 ]

今晩は

代表負けちゃいましたね…。長居スタジアムでのメンバーでやったほうが勝てたんじゃないかな…なんて思ったりして。

またまた喧嘩しちゃったみたいですが大丈夫ですか?
[ 2012/02/29 21:35 ] [ 編集 ]

残念だけど~

ウズベキスタン、予想以上に強かったですね
球際の競り合いで全て日本が負けてたし
多分ボール支配率も相手が上だったはず・・・
でも最終予選前に修正がきくんである意味良かったかも
昔(数十年前)、閑古鳥が鳴く国立に代表見に行っていつも負けてたな~
また代表強くなっていくことピヨさん一緒に信じて応援しましょ!
あっ、次はU23のロンドン行き切符ゲットだよ~ん (^。^)y-.。o○
[ 2012/02/29 21:58 ] [ 編集 ]

お返事ですΨ| ̄ω ̄|Ψ

coffeyさん

楽しみに観戦してたのに
まさかの敗退にショックを隠し切れないでいるピヨです(笑)
まぁ仕方がない…
負ける日もあるし次に期待ですね☆彡
それまで昨日の反省点を振り返ってコンディションを整えて
次回の試合に挑んでもらいたいです!!

シュガーさんなんとか大丈夫そうです♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
マリモさんというよりも
シュガーさんがビビん子なのもので
怖がってる所に誰か近寄ってくるとなぜかそのまま喧嘩になってしまうんですよねぇ↓
[ 2012/03/01 13:44 ] [ 編集 ]

Re:

おっかさん

そうなんですよね↓
威嚇で終る時もたまーにあるんですけど
(飼い主が近くにいて素早く確保した時に限り)
怪我しないならともかく
そうなんですよ…
怪我をするので怖いんです↓
犬だけでなく人間も(*;ω;)
去年はそれでシュガーも大怪我して通院地獄だったので
もうそれだけは避けたいです。。

おお!
おっかさんもなでしこには興味無しですか(笑)
なんか迫力に欠けるんですよね(´△`;)
女子やから仕方がないんですけど…
男子のあの迫力あってこそなのでなでしこではモノ足りません(笑)

結果、敗退してしまったけど
昨日の反省点を見直して次回は勝ってもらいたいですね!!



HIYOさん


観戦できた~??
まさかの敗退にガックシだよ↓
今日はもうテンションだだ下がりで仕事ほとんど手つけてない←おいっ!(笑)
勝つと思ってたのにコンディション悪すぎる(;゚;Д;゚;;;)
なんだあの見ててモヤモヤするプレイは(笑)
まぁそんな時もあるし仕方がないけど
先が不安だわ↓↓


シュガーは大丈夫☆彡
ご心配おかけしましたm(_ _)m



さのあママ


まぁ1匹だけならビビらせようが怒らせてようが問題ないんですけど
ピヨ家には3匹もいますからね↓
そういう事でも喧嘩の原因になってしまうので
もう少し考えて行動してほしいものですよホントに!!

シュガーは大丈夫です☆彡
ご心配おかけしましたm(_ _)m
サッカーはまさかの波帯でテンションがだだ下がりでございます(笑)
次回は勝ってもらわないと!!



Lilyさん


叱ってやって下さい(キ▼_▼)ノ
ってLilyさんもそのタイプなの!?(笑)
ピヨはもう喧嘩だけは避けたいので自分が動く事さえワンズ達の様子伺って動くのに(*;ω;)

シュガーは大丈夫みたいなので
このまま早く傷も治ってくれればなぁ。。
ご心配おかけしましたm(_ _)m



Amour Lionさん


こちらこそコメあいがとうございますm(_ _)m
ブログリンクがなくて【Amour Lion】←でペタ履歴から探したんですけど分からずブログにお邪魔いけませんでした(*;ω;)
次はリンク残して帰って頂けると嬉しいです☆彡

三度の飯よりサッカーとはもうガチですね(`・ω・´)
ピヨも試合の時はほぼご飯食べる手が止まります(笑)
でも口は動いてますよ叫んでるので柱| ̄m ̄) ウププ

Amour Lionさんはニャンコ飼われてるんですね♪
サッカー&動物好き同士ってことで仲良くして下さい↑



歌のおねぇさん


詳しくなくても好きならそれで良し!!ですよ(笑)
ピヨもまだサッカー好き暦がそう長くもないので
まだまだ知らない事もいっぱいあります(~-~;)
昨日はまさかの敗退でそれからテンションがだだ下がりですが
仕方がないですね↓
ハーフナーも先発から出場してたけど
昨日は調子悪かったのか動きが全然やったし残念(;ω; )

シュガーはなんとか大丈夫です♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m



コタママ


またまたやらかしましたよ(;-_-)=3
もうホントやっと落ち着いてきてたのに勘弁してほしい↓
つーか人間が喧嘩の原因を作ってたらせわないわぁ(キ▼_▼)ですよ…

シュガーは大丈夫そうなので傷が治るのを待つだけです♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m

コタママも好きならそれで良し!!ですよ(笑)
詳しいことが分からなくてもいいの♪いいの♪



きんたん

えみを。さん

昨日はまさかの敗退でした(;ω; )
もうそれからテンションがだだ下がりで今日なんて仕事が捗りません←どんなけ影響出てるんだ(笑)

シュガーはまぁ大丈夫そうです♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m






きんたん


昨日はお疲れちゃんm(_ _)m
あんなけ残業って月末はいつもぉ??
イライラしてたらハゲルで柱| ̄m ̄) ウププ
まぁ将来ハゲたら一緒にアデ○ンスに行く約束もしてるしな♪
大丈夫か(笑)



アジアの震える!?さん


もう昨日はあれからショックすぎてテンションがだだ下がりで今日も仕事が全然捗りません(笑)
まぁ仕方がないですね↓
次はちゃんとコンディション整えて本田も入れて←ここ重要!!(笑)
勝って頂きたいです(キ▼_▼)v

キリンチャレンジカップに出場したメンバーですか?
あぁ…
昨日は凄くみんなバラつきが目立ってまとまり感もなかったですもんね↓
どうしたんやろう。。

そうなんですよぉ(;ω; )
シュガーも傷のhのうは大丈夫みたいです♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m



こじこじパパさん


やられちゃいましたね↓
スムーズにゴールまで運べてイケル!と思ったシーンもあったんですけど
なんかスッキリしない試合でした(;-_-)=3
せっかく上手いこと切り抜けたのにゴール直前で躊躇してしまうともうダメですね↓
岡崎もなぁ…
惜しかった(*;ω;)
ウズベキスタンって去年の試合の時そんなに強い感じしなかったのになぁ…
FIFAランクがどうなるのかも気になりますね☆彡
まぁ次に備えて昨日の反省点の改善と見直しして
コンディションを整えてほしいですね(キ▼_▼)ノ

あ、U23←原口元気が今すごく気になってます(笑)
[ 2012/03/01 14:14 ] [ 編集 ]

昨日、我が家はなでしこを応援しました^^
もちろん、キューティーもね^^

我が家では、私があ~ピンチや~どーしよー!と言うと、いつも全く吠えないキューティーがわんわんって吠えてがんばれ~まけるな~と言います^^;

主人にもう夜遅いんだから、静かに観戦すればキューティーも静かになるって言われちゃいました^^;

でも、のんびり見ている時もキューティーが膝の上に乗ってきて、「今は、大丈夫?」と聞いてきます^^
もう、愛犬まで巻き込んで応援するって私、絶対どうかしてますよね~
でも、この一体感が何とも言えなくて、昨日はさらに勝ったから試合後キューティーとベッドで一緒にねました^^
[ 2012/03/01 14:23 ] [ 編集 ]

(*・ิω・ิ)<キューティーママ

キューティーママはなでしこ応援していたんですね(`・ω・´)
キューティーちゃんまで一緒に応援楽しそう↑
うちなんて騒いでるのピヨだけですよ(笑)
ワンズ達はみ~んな知らん顔で爆睡でした(´△`;)

キューティーちゃんとお寝んねですか♪
ピヨはシュガーと一緒に寝ました(笑)
シュガー湯たんぽ気持ちよいです◎
キューティーちゃんは一緒に寝る時のポジションはどこですか~??
[ 2012/03/01 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/159-8aaf164b




