20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜どうでしょう

ぉこんばんゎぁ

今日もこんな時間になってしまっているょ

今日は久しぶりに仕事中にユキエから着信が入っていたので
仕事終ってカラ電話

喋りながらのウォーキングはなんか家に着くのが早い感じがする…
まぁユキエはなんだかんだ言いながらもなんとかやってるみたいやし良かった良かった


昨日、更新して紹介しようと思ってたんやケド寝てしまったんで…




↑コレおすすめ

分かりやすいように説明するとローションを薄めたお湯(笑)
いや、ホンマにとろみのあるお湯になってぉ肌もツルツルになるしね
身体も凄い温まるカラちょっと自分の中でお気に入りベスト3には入るカモ


ちなみに今日入れた入浴剤はコレ↓




よもぎ骨盤浴バスソルト
まぁコレはなんておぉと思うような所もなく普通…(笑)

まぁソルトなんでぉ肌はツルツルになりますょ


ご飯はえのきあんかけ豆腐でした




今日は写メ盛りだくさんですがスタバのコーヒーを家でもと思い
遂に豆買ってしまったゎぁ
それにしても種類の多いコト
何がぃぃのかも???やしいつも声かけてくれる店員さんに
「ミルクに合うコーヒーがいいねんけど」
と言うとセレクトしてくれました

早速ご飯食べてカラ一杯飲みましたゼイ






すぐに挽いてくれるし挽き方も種類があるのね←知らんかった(笑)

「どんなコーヒーメーカーお使いですかぁ?」
って…
どんなって1つしかないやん!?とか思ってたけど
どんなコーヒーメーカーなんかによっても挽き方が異なってくるのね

「三角のですか~?」
って言われたんで確かピマも「三角のやで」って言うてた気がしたし
「ハイ」って言うたら
「それ用に挽いておきますねぇ~」
って凄いねぇコーヒーも奥が深いでございます(笑)

そしてまぁ飲んでみたのですが家に牛乳がなかったので
スキムミルクを入れて飲んだので甘さも砂糖のみの甘さしか出なかったんで
まぁ牛乳入れたらもっと美味しくなるんやろうけど
味もしっかりしててその辺のスーパーとかで売ってるような安物とはやっぱり違うね
コクが違うししっかりした味やっぱスタバ好きゃゎ


ちなみに3日の休みにwiiを買いました(笑)
ソフトは桃鉄と風来のシレンなのですが
今はピヨVSピヨママ+com2の計4人で対戦しています





ちなみにお風呂入る前にもやってたからこんな時間になってしまってんけどな(笑)

今度はヨガとかそっち系のソフトでも買ってみようかなぁ
なんかダンスのあってんけど
ちょっとホシイかも…
でも今はもぉ体動けへんやろうなぁ
昔みたいにダンサー目指してたころとはもぉ機敏な動き無理かも。。。
でもまぁ運動の一環としてはいいカモ

そんな訳で次は13日が17:00までで休みは後半20日までお預けです
稼げるうちに稼いでおかないとねぇ

目標
100万


頑張って貯めるどぉー


ではでは明日も(今日やな)仕事やしこの辺でおいとまします

PS→タイトルは今日から水曜どうでしょうが始まったので番組名をタイトルにしただけです(笑)

おやすみくっさ~い あぁ~くっさぁ~
[ 2011/05/26 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/16-91099c16




